YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元日決戦コレオグラフィ

明日コレオやります!!
2010123102.jpg

twitterを要チェック!


  1. 2010/12/31(金) 23:55:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年もありがとうございました。

2010123101.jpg
ホントに早いですねぇ~1年って。

今年はちょっと本気でした。
だからちょっと辛口な感想を書いた試合もありましたが、それもしばらくは無いでしょう。
チーム状況的にメンタル面で明らかに不利な状況下で決勝まで連れて来てくれたチームに感謝。
その頑張りに応える声を新年早々ピッチに向けて届けたいですね。


良い年を国立で、歓喜の中で迎えましょう!

  1. 2010/12/31(金) 17:55:01|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/30のツイートまとめ

shinnobull

会場は国立ねw RT @bad2010incol @shinnobull 鍋食べてぇ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-30 22:16

明日の鍋パーティー参加者へ。材料は用意しますが、飲み物は各自持参でお願いします。
12-30 21:27

明日の鍋の具材買い出しに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
12-30 20:22

つんく♂のコネ枠 RT @tamur_children スマイレージって何だ?ガチで知らねー、てか阿部寛も知らねーだろw
12-30 20:19

JALぴあ2分でSOLDOUT
12-30 10:04

ウォシュレットの正しいタイミングっていつですか?って議論を展開なう。
12-30 01:07

  1. 2010/12/31(金) 07:45:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

shinnobull

きな粉餅つきたて http://twitpic.com/3kum2k
12-29 22:09

一人緊急ミーティングなう。 http://twitpic.com/3kuk2v
12-29 22:02

24時間ぶりなう。 http://twitpic.com/3kudm0
12-29 21:41

菊名なう。会社までチャリをピックアップしに行かなきゃ…つか誰かと会わないかビクビクですねん。
12-29 21:30

ロスタイム前後に「もう逃げ切りフォッサ?!」と思ったわず。
12-29 13:56

http://twitpic.com/3kpyam
12-29 12:27

  1. 2010/12/30(木) 07:41:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯準決勝 ガンバ戦@エコパ

勝ってしまいましたが…準決勝+エコパ+対大阪って良いフラグなんですかねぇ

2010122901.jpg

個人的に6年間の中で1回はOB監督下の戴冠ってのを見たかったんですよね。
選手が監督になってクラブに戻り、チームに栄光をもたらすっていうのを。
浦和のブッフバルトや、名古屋のピクシーみたいなのが正直羨ましかったんですよ。


あと…最近は優勝の味を知らない世代がゴール裏にも増えてきてるんですよね。
そんな人にこそ、あの幸せな一時を体感して欲しいし、見せてあげたいなと。


2010122902.jpg

とりあえず最後の最後にタイトル奪取のチャンスを掴んだ!!
今後こそチーム一丸で頂点へ!長谷川健太を漢にしよう!

優勝してこそ得られる経験がある。それをこれからのエスパルスに還元しよう。
  1. 2010/12/29(水) 22:17:17|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

shinnobull

退勤なう。さてファミマ行かなきゃな?…でも寒いから早く帰りたいなぁ?
12-27 21:01

@kentaspulse ヤダ!大翔にあげる|( ̄3 ̄)|
12-27 00:11

  1. 2010/12/28(火) 07:34:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse 素直じゃないねぇ?
12-26 23:40

@mamifc1025 残念なことにツァはグランデ派なんだよねぇ?
12-26 23:26

ってか昨日配送に来たみたいだけど不在表が入ってなかった件(怒)。
12-26 22:20

うん、集荷されたタイミングは皆と一緒。多分配達店に届いたタイミングも一緒。配達指定日が未記入だったから後回しにされた感じだな。7311はクソだな。メルヘンハウス担当の736がまだマシ。
12-26 22:18

福袋。通販業としては何でこんなに到着が遅れたのか気になったので、とりあえず荷物追跡してみる。
12-26 22:17

やっとこさ福袋開梱。みんなはアクセサリーだったみたいだけど、俺のはキャップですた。つーか水色のシャツだけ残念。まぁハズレも含めて福袋だわな。 http://twitpic.com/3jvj71
12-26 21:47

最近、水を飲むごとくビアを飲んでるせいか、生中を何杯飲んだか覚えてない件。ビア以外に飲んだものはしっかり覚えてますがwww
12-26 19:38

筋肉痛がぁ?
12-26 14:27

ディーガ http://twitpic.com/3jmu35
12-26 05:33

これから帰宅なう。いや長芋し過ぎて始発で帰るって無理し過ぎ。25時間は起きてる件。若くないんだから無理しちゃあかんな。 http://twitpic.com/3jms1q
12-26 05:28

  1. 2010/12/27(月) 06:58:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスパーティー@8

昨日は慌てて横浜に戻ってクリスマスパーティーに参加。


とりあえずこういう場でのiPhoneは重宝しますねw

結局、終電を逃して4時までグダグダしながら飲み続け、始発で帰宅。

床につくまで26時間は起きてたのかぁ~
  1. 2010/12/26(日) 17:52:37|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

shinnobull

川崎サポーターと飲みなう。 http://twitpic.com/3jjfyr
12-25 23:52

勝手にフォローされてる件。RT @ayako626 @shinnobull 隣に居るあやです☆よろしくね(o´A`o)
12-25 20:58

これから日吉でクリスマスパーティー。つか遅刻。原因は延長とPKとセレモニー。…なんだつまりはフロントのせいか。怒
12-25 20:35

  1. 2010/12/26(日) 07:36:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 モンテディオ戦@日本平

天皇杯ってのはやはり難しいですね。
山形のスタイルってどっちかというとカップ戦向きな印象があったので、まぁ延長戦はあるだろうなと。
(ってかリーグ戦では相性がいいけど、カップ戦となるとナビスコ杯では負け越してるよね?←記憶曖昧)

※画像は後ほど

そういやシーズン前に番長がボスナーから貰ったサインにこんなメッセージがありました。

「Let's fight to win a trophy!」

不安な情報が飛び交ってる昨今だけど、少なくともピッチにいる間だけでも選手には精一杯の声を届けたいものです。残留して欲しいとかでなく、それが清水の為っていうシンプルな考え方で。
  1. 2010/12/25(土) 17:17:05|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

shinnobull

この流れだと俺が最初に注文したはずなのに何でまだ届いてないんだー! RT @ban_cho26 辛子→俺→とっしー。とっし?(怒)
12-24 23:01

@toshiya_3S アクセサリーって3万円分って触れ込んでる為か、価格調整の為にほぼ毎年入ってますよ。
12-24 22:32

店まるごとクリスマスって感じ http://bit.ly/f30Gxy
12-24 09:26

娘。は1/2に発表か。つーかあそこの事務所、現状はきっとOGでしか稼いでないよな?
12-24 01:33

@ban_cho26 あれ?共和国は?
12-24 01:21

で、そのままテレ東を見る。・・・あぁそういや娘。の9期オーディションやってたのねw
12-24 01:03

慌ててチャンネル変えた…ら、ぶっちゃかれた後だった?RT @toshiya_3S 石井寛子たんがくだまき八兵衛でいろいろぶっちゃけ中なう。まあかわいいから仕方ない!!
12-24 00:47

【山形戦告知】25日は長年エスパルス一筋でプレーしたテルとイチの日本平ラストゲーム!日本平に足を運び、その勇姿を生で体感しよう!エスパルスサポーターは日本平に集結せよ!目指すは2011元日優勝! http://bit.ly/ekj2nr #spulse
12-24 00:05

  1. 2010/12/25(土) 07:49:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

shinnobull

それ、いつぞやのめちゃイケの岡村じゃんw RT @ban_cho26 ホイ泥棒してぇ?
12-23 22:51

…ってかアゴってwwwコラw
12-23 22:49

まぁ俺も生でホイが見れるなら…RT @ban_cho26 この際、アゴとチビも含めて目をつぶろう。“@shinnobull: @ban_cho26 保田は??” http://twitpic.com/3iqd3o
12-23 22:48

@ban_cho26 保田は??
12-23 22:43

みなさんのおかげでしたが、うたばん化してるなう。
12-23 22:41

こんな感じにですか? RT @keisuke_nabeta: 未だにリツイートのやり方が分かりません(笑)Bシー、Sのすけの返事にリツイートで返したいんだけどね…
12-23 21:58

栗山&落合ワロタwRT @ban_cho26 なんちゃんねぇやってるよ?ん!なんちゃんねぇ、8chでねぇ、なんちゃんねぇ面白いよ?。 http://photozou.jp/photo/show/574975/61487623
12-23 21:27

一年後の写真まだー!?RT @tamur_children あーうるせーうるせー RT @ban_cho26: 一年後、彼女ができるといいな!
12-23 21:09

年間それくらいおごってもらってねーか? RT @ole_de_vamos うまやらしい? RT @keisuke_nabeta: 清水サポの方からビール24本届きました。
12-23 20:45

@n_romy @fivestaryoshi つーかまだネット上には画像がある!!
12-23 01:17

【“12/23のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2010/12/24(金) 08:07:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

shinnobull

今週の仕事中の脳内ループはB'zのLOVE PHANTOM。
12-22 23:44

新しい会長さんに聞いてみたら?素敵な返答があるよ。RT @kentaspulse 今日もエスパルスニュース届かないってどういうこと?マジふざけんな。
12-22 00:52

気を取り直して、生徒会面子の飲み会はどこでやろっかな?。つーか各委員長も呼べるだけ呼んでしまうか(でないと女子会に割り込んだKYな奴に成りかねないw)
12-22 00:38

  1. 2010/12/23(木) 08:18:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

shinnobull

う?む…腑に落ちない。。。よーく考えると違和感がある。
12-21 23:39

昨日、そのビルの二階にいた。RT @ban_cho26 木村屋なう。 http://photozou.jp/photo/show/574975/61253009
12-21 22:37

  1. 2010/12/22(水) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

shinnobull

MJばりの土偶ハケーン
12-20 23:28

緊急ミーティングやってると聞いてやってきました@たあぶる館 http://twitpic.com/3hr9ua
12-20 22:44

TwitBirdのご近所ツィートっていい加減だな。こんな時間に農道ど真ん中にいる奴とか出てきたし、隣町に磐田ファンとか出てきたり。
12-20 01:41

おかっちで感じる年末なう。
12-20 01:11

  1. 2010/12/21(火) 08:48:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

shinnobull

らすたなう。 http://twitpic.com/3hcmgf
12-19 15:32

何秒いけた? RT @okachan90 柏木由紀との握手完了。ゆきりんの決め台詞、「夢中にさせちゃうぞ(o^^o)」やってもらいました?超可愛かった!超可愛かった!!
12-19 15:05

縮毛矯正なう。
12-19 13:17

Jユースでキンチョウ使うっけか? RT @miyac_upon 今日キンチョーじゃなかったっけ? 第2だっけ?
12-19 09:14

大事なのは格好じゃねーぞ!中身だ中身! RT @okachan90 次元が違いすぎる!(~_~;) http://yfrog.com/h23b7qj
12-19 09:13

琥珀ヱビスなう。 http://twitpic.com/3h48vy
12-19 00:14

つーか数多のフリューゲルスOBがインタビューで出てきたけど、久保山はゴールシーンだけっすか?
12-19 00:01

あと消滅したクラブがあるのを思えば、とあるクラブの現状がまだ幸せである方なのも再確認。…だからと言ってあの独裁者の横暴は許せるわけではない。
12-19 00:00

  1. 2010/12/20(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

shinnobull

BSのスポーツ大陸のフリューゲルス特集視聴わず。合併関連の史料見て思うのはやはりFマリノスの存在は否定したい。その後どれだけ地域貢献していようとも。
12-18 23:56

味わえ! RT @toshiya_3S 大食らいの登場でシェフ大忙し! http://photozou.jp/photo/show/712759/60910087
12-18 20:17

お大事に。RT @fivestaryoshi ちなみに本来今日は三保に行く予定だったけど、諸事情により中止。関係者の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・_・`)テヘ
12-18 16:48

甲府が来年同じカテゴリーなのを素で忘れてたなう。 RT @spulsenews 伊東&市川 甲府移籍認めた「前向きだよ。J1だからね」(スポニチ) http://bit.ly/hyyzty
12-18 12:27

  1. 2010/12/19(日) 07:55:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

shinnobull

大阪行けばいいじゃん! RT @okachan90 じみ?なショックを受けてます。ほんとじみ?な。つーか日曜日一緒に行く人の半分くらいは推しメンが来ないっていう惨劇(笑)
12-16 21:05

  1. 2010/12/17(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi いやいや!ほんの数曲の為にマカオ行く方がキモいだろw
12-14 09:32

@okachan90 それだけ行ってもいざ推しメンの前だとテンパる。それが握手会だ!!成功を祈る!
12-14 01:44

@okachan90 ちなみに俺、ハロプロメンバー延べ91人と握手してた件www
12-14 01:36

@okachan90 まぁ最初は失敗するよw で、悔いが残る。リベンジしたくなる・・・次の新曲での握手会に行ってしまうってサイクルに陥るのだよw
12-14 01:30

@okachan90 コンマ数秒でも推しメンと握手したいなら、手を握る寸前に声を掛けることだね。ありきたりなことじゃなく、問いかけ・質問なんかがグッド。あとは無茶まではいかないまでも何かを振るとかね(例:「ウィンクしてください」)
12-14 01:19

@okachan90 んな専門用語は知らんw・・・があまり長々と握手してると腰の辺りを捕まれて次のメンバーに流されるぞい。
12-14 01:14

@okachan90 握手会のノウハウなら教えてあげられるぜよ
12-14 01:08

  1. 2010/12/15(水) 08:07:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

shinnobull

@okachan90 イラネ
12-13 00:40

  1. 2010/12/14(火) 07:57:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

shinnobull

とりま、試合以外の感想2。OBの長島潤が来てたの見て思った。。。普通に西部が出た後のGK枠で補強しちゃえばいいじゃん。GKコーチも眞田さんになることだし。
12-12 23:18

とりま、試合以外の感想。今日の小野裕二を見てたら、今更ながらマリノスvsヴィッセルで退場した大久保が可愛そうに見えたわず。
12-12 23:16

眠いが今寝てしまうと起きたら平日月曜ってのが嫌なので、もうちょい頑張って起きてみる。。。zzZ
12-12 23:12

@taepion 横浜の相鉄ムービル1F。「今度みんなで行くよ」って言ったら「マジで困る」って顔してた件w
12-12 20:17

善良で高貴なハマっ子と半島人と豚と馬ですけんね。RT @ban_cho26 焼きそばと◯ョンと土偶かぁ?。“@miyac_upon: @ban_cho26 緊急ミーティングのスタメン、しんのすけさん、MJ、バッシー、おれですw”
12-12 20:04

大丈夫です!中身は相変わらずでしたからwRT @cota12 ちょっ、別人!RT @fivestaryoshi: 太った!??w RT @shinnobull 大介なう。
12-12 19:59

@taepion 今度確認しに行く?(笑)
12-12 19:57

いや大介は仕事中だからw RT @mamifc1025 いーなー!ホーム側の人集合じゃん。大介と一緒に飲みたいよー!! QT @shinnobull: 緊急ミーティングなう。 http://twitpic.com/3f7fde
12-12 19:08

サービスなう。初めて大介を褒めたい(笑) http://twitpic.com/3f7lmh
12-12 17:24

緊急ミーティングなう。 http://twitpic.com/3f7fde
12-12 17:00

【“12/12のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2010/12/13(月) 07:10:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急ミーティング



試合後は西口まで繰り出して、清水で話題の緊急ミーティングを開催。


ってか店員さんのご好意で刺身をサービスして頂きましたwww
初めて奴を褒めたいと思いましたyp

詳しくはツィートを参照なうw


  1. 2010/12/12(日) 19:17:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯 Fマリノス戦@マリノスタウン

今日はマリノスタウンにてJユース杯。
さすがにこの位の相手だと、楽観視は出来ないと踏んでいたし、実際に悪い時の展開通りに前半は推移してたけど…

2010121201.jpg

2010121202.jpg

相手が退場したのを差し引いても、4点まで追い上げた意地は褒めたいところ。
勝てなかったのは勿論惜しいし、悔しいけどズルズルとそのまま終わらなかっただけでも意味は十分あったなと。


3年生のこれからに幸あれ!


…鹿児島キャンプ行こうか悩むなぁ。
  1. 2010/12/12(日) 16:59:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

shinnobull

とりま。旦那もいない事だし……。 http://twitpic.com/3ewnvf
12-11 19:58

ACNなう。 http://twitpic.com/3erbm1
12-11 09:05

  1. 2010/12/12(日) 06:49:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸天





フットサル後は、ある意味で今日のメインイベント。
沼津で旨い魚介を食す為に沼津港まで。


いや~海産物はこういう場所で食うのがいいね。

…ただ接客だけはかなりのマイナスだが。
  1. 2010/12/11(土) 17:19:32|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル@アスルクラロ

今日は沼津までフットサル見物。


…のはずが面子不足の為に強制参加( ̄◇ ̄;)

楽しかったけど、動けません!
つーか腰が痛いって!腰が!
  1. 2010/12/11(土) 13:58:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

shinnobull

レンタルが終わり次第、廣井もあげるから! RT @ban_cho26 辻尾と原と木島あげるから許して?。@spulsenews: 清水MF本田拓獲り!すでに完全移籍の正式オファー…鹿島(スポーツ報知) http://bit.ly/huPMFx
12-10 09:28

  1. 2010/12/11(土) 07:12:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

今宵は「とんぱた亭」の三枚町店へ初潜入。





う~ん。…
やっぱり家系ラーメンは本店が1番なんじゃないかと思ったり。
良くも悪くも普通でした。
  1. 2010/12/10(金) 22:00:01|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

shinnobull

土曜日にらいず前でカンチョーされたからか、今週は便通が良い。(←マテ
12-09 23:08

高原ねぇ?。永井より結果出せるならっていう条件付きでならあり。
12-09 09:27

  1. 2010/12/10(金) 07:31:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

shinnobull

ワカメタンメンなう。 http://twitpic.com/3e1auk
12-08 21:07

  1. 2010/12/09(木) 07:17:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

