YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

shinnobull

しみスレに転載されてる昨夜の代表選手を鍋の具材に例えてるカキコで、藤本ちくわ評にちとワロタ
01-30 15:43

テレビ東京でスキマスイッチなう。そういえばさっきアリーナで聴いてなかったや
01-30 03:56

花火すげー
01-30 03:14

試合出てなくても許してやれるw RT @kentaspulse 森脇wwww
01-30 03:13

RT @marina_oba この優勝を通じて、サッカーを好きな人が増えてほしい?(^o^)/?スタジアムに足を運ぶ人口が増えます様に!Jも盛り上がらなきゃ!
01-30 02:40

しゃーーー!うらーー!!
01-30 02:29

ザキさんも続け!!
01-30 02:16

@aricamo 負けたら戦犯藤本淳吾
01-30 01:53

90分でケリを付けられなかったのが惜しいけど、まだまだ!こっからだよ。
01-30 01:49

ザキさんもう一回だよ!行こう!行こう!
01-30 01:22

【“01/30のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/01/31(月) 14:15:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

shinnobull

国歌中にダルそうにする14番はなんなんだ?
01-29 23:58

今日1番可愛かったのは…竹内アナ!
01-29 23:05

これから緊急ミーティングです。
01-29 18:31

12時になったので抽選開始!!良席GET!! http://bit.ly/dEUCWj
01-29 12:04

なう。 http://twitpic.com/3ucgiv
01-29 11:51

可哀想にw RT @fivestaryoshi 清原裕30分遅刻。チケット抽選対象外となります。
01-29 10:55

小倉も藤本を予想か?。まぁグランパスOBだもんな。
01-29 01:02

  1. 2011/01/30(日) 13:56:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急ミーティング@もつ鍋きむら屋

オンタマカーニバル後はたあぶる館へ移動して緊急ミーティング!

やはしもつ鍋は手堅く旨い。
余韻に浸りながら飲む酒もまた同じ。
  1. 2011/01/29(土) 22:20:21|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンタマカーニバル2011@横浜アリーナ

今日は横浜アリーナにてオンタマカーニバル2011に、清水サポーターPerfume倶楽部で参戦。


音を楽しむと書いて音楽とはいいますが、ぶっちゃけPerfume以外のアーティストは予備知識ゼロだったんで、そこもいかに楽しむかが個人的なポイントだったけど、なかなか楽しめましたよ。

とりあえず、SCANDALのようつべ動画でもおさらいしましょかね。
  1. 2011/01/29(土) 19:11:17|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

shinnobull

何だろこのデジャヴ。RT @kentaspulse 誠午前練習をテストのため欠席か。テスト大丈夫かなー(´Д` )
01-28 22:27

シート貼りしとくか。 http://twitpic.com/3u57yq
01-28 21:23

前日入りなう。関係者各位、気合い入ってますか? http://twitpic.com/3u09dc
01-28 09:39

  1. 2011/01/29(土) 15:09:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

shinnobull

ノボリさぁ?ん…その人選はちょいと如何なものかと(泣)
01-27 23:03

@nanaarai0127 おたんじょうびおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-27 20:29

全く…監督来て少しは落ち着くかと思ったらコレか。RT @spulsenews 望月強化育成本部長、1月末で退任(静岡新聞) http://bit.ly/f7eiww
01-27 09:39

さすがに二週目のちゃんぽんずはいかがなものかと。。RT @ban_cho26 AKBINGO始まったよ?ん! http://photozou.jp/photo/show/574975/65582089
01-27 00:45

  1. 2011/01/28(金) 13:59:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

shinnobull

@taepion これだから鹿島の選手は困るよね?
01-26 09:10

さーて寝よう。
01-26 02:00

今日の練習の動画視聴。ゴトビ監督が指導してる映像見てホントに先週の土曜にアジアカップで指揮してたのか?!と思ってしまうほど精力的ですな。頼もしい限りで、そして楽しみ。
01-26 02:00

@kentaspulse 御座候の大判焼きでそれよくやる。
01-26 01:49

帰宅→晩飯→日韓戦視聴→部屋なう。で、ゴトビ新監督のコメント読んだとこ。…熱くていい人そうじゃん!こりゃ全面的に支持したくなるわぁ
01-26 01:32

失点に繋がった以上は清水サポーターだけじゃないべ。 RT @ryo_12 みんな同感。いや清水サポだけか?RT @cota12 喜びの輪の中心にホンタクがいる事に、若干納得が行かない心の狭い自分がいる。
01-26 01:14

PKで3-0って中々無いよねぇ(笑)とりあえず、鹿島の拓也は川島にキチンと挨拶なさい。
01-26 01:04

嘘おぉ?!
01-26 01:02

相模原の田舎者が戦犯にならなければいいが…
01-26 00:54

兄妹揃って本田は外しそうと予感した件。
01-26 00:27

  1. 2011/01/27(木) 17:49:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

shinnobull

石橋ちょいちょい映ってるな?。額に広告載せたら小遣いぐらいにならんかね?
01-25 23:56

チャドゥリ獲ろうぜ!辻尾よりはマシだろ?
01-25 23:51

何で石橋駆け下りた??
01-25 22:21

@ryo_12 入社したらしたで、糞ホペイロみたいに叩かれそうだがw
01-25 00:58

@uccyi_3 むしろ球団が望む応援模範マニュアルでも出してみろって話ですわ。まぁプロ野球の応援みたいに規制されるのも遺憾ですが。
01-25 00:52

@uccyi_3 表向きには「応援して下さい」「応援よろしくお願いします」って言ってる割にはフロントの対応が真逆の事やってるようにしか見えませんね。
01-25 00:31

あくまで妄想ね。リークする人もいれば、阻害する人もいたりでフロント内もバラバラでしょ。
01-25 00:28

  1. 2011/01/26(水) 13:39:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

shinnobull

今日ははんぺんフライ http://twitpic.com/3sz5in
01-24 21:22

福田ウザーーい(`ヘ´)秋田ガンガレ(笑)
01-24 01:03

大分より近い! RT @aricamo 韓国に出張で行く後輩に時間を聞いてビックリ(;゜0゜)1時間20分で羽田から( ̄◇ ̄;)ビックリ!!そりゃ?いくますかって聞かれる距離だよ( ̄▽ ̄)
01-24 00:11

  1. 2011/01/25(火) 13:18:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

shinnobull

跳ばない奴はサガ(ry RT @kentaspulse お気に入りの駒込を歌ってやっても、太鼓のリズムで叩いてやっても泣き止まず試行錯誤した結果オブリのチャントを歌ってやったらピタリと泣き止むっていう…。
01-23 21:12

チャドゥリ獲ろうぜ!辻尾よりはマシだろ?
01-23 02:03

遅めの晩酌なう。 http://twitpic.com/3sdkow
01-23 00:46

オージーとイラクは延長かぁ
01-23 00:16

福田がウザいからイラン頑張れ!(笑)
01-23 00:14

S☆1の福田がウザい!これだから劣頭の9番出身は…
01-23 00:09

  1. 2011/01/24(月) 12:53:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

shinnobull

さわやかなう。 http://twitpic.com/3sae5g
01-22 18:32

鐘庵なう。 http://twitpic.com/3s96d2
01-22 15:50

雲が邪魔だな? http://twitpic.com/3s8nko
01-22 14:48

すまし顔 http://twitpic.com/3s8emp
01-22 14:21

うちの未来のエースに向かって何だ?!怒怒怒 RT @miyac_upon ユースのJリーグ選抜、なんだこのクソメンバー!? と思ったら、Jリーグはじまるし、3年生が入るわけないよね…。
01-22 13:54

今日はこれから遠足です。 http://twitpic.com/3s7lrw
01-22 12:58

んだよ伊野波かよ(怒怒怒
01-22 00:11

  1. 2011/01/23(日) 12:23:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠足@清水静岡

某日にノリで?決まった静岡を食する遠足を敢行しました(笑)

まぁ静岡ビギナーを慣れさせる意図もありましたがd( ̄  ̄)

まずは鐘庵でかき揚げ丼

手堅く旨い…
ってか日本平で食ったことあったかな?(笑)

んで次は勢いで三保観光

富士山もアングルによって違いますな~

最後は『さわやか』にて


とまぁ、ベタな感じでしたが美味しい遠足でした。
第二回開催したいけど、いつ行けるかねぇ~
  1. 2011/01/22(土) 22:35:19|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

shinnobull

イノハのクロスがちょいちょいムカつく
01-21 23:53

石橋!腕組んで偉そーに怒
01-21 23:37

ちょいちょい狙ってるよな? RT @kaiponkai ループがマイブームです
01-21 22:57

今野が映ったタイミングで「闘莉王は?」と聞かれる。…今野のイメージってそんなもんか。
01-21 22:32

wwwww RT @kentaspulse wwwww君が代終わり際にきたwwwww
01-21 22:22

つーかそこまで悪評通りの店と思うなら注文しなきゃいいのに…大なり小なりネット通販なんてリスクが付きモノだと思うんだけどなぁ
01-21 01:09

ってか掲示板だからって思ったこと書きやがって!と思う価○コムの店評価。書き込みの内容が両極端過ぎるのに、イメージが先行するのはネガティブな方だからタチが悪ぃ…。で、出来うる範囲で改善・善処してもそれについては書き込んでくれないから尚更。
01-21 01:05

  1. 2011/01/22(土) 12:50:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

shinnobull

EKさんに熱望されてるもののイメージがおぼろげながらも具現化しつつあるなう。今回のテーマは「永遠の存在」。過去作品を振り返り&引用しつつ未来に向けたメッセージ性を込めようかなと。
01-20 23:13

部屋に入るとまずは暖房で部屋が温まる前にベッドインするのが習慣。
01-20 22:13

実際に土下座の効果がどれほどあったか興味本位で拓也本人に聞きたい。 RT @fivestaryoshi キヨの土下座が無ければ2週間は早く移籍が発表されてたであろう@拓也去年の清水の心臓よ、さようなら。正直、拓也には本当に残ってもらいたかった。
01-20 22:11

油でも掘りに行くんか? RT @ole_de_vamos ぷらっと行ってくる。オラカタールさ行ぐだぁ。 http://photozou.jp/photo/show/1233261/64913856
01-20 21:25

マジレス来るとは思わなんだw RT @kentaspulse 前座試合の柏瀬。 RT @shinnobull 横国通過なう。で、ゼロックス杯の注目選手は?
01-20 20:14

横国通過なう。で、ゼロックス杯の注目選手は?
01-20 20:05

ネタ下さいってwww
01-20 00:40

  1. 2011/01/21(金) 13:23:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

shinnobull

スタッフさん!ログ保存してーーー! ( #ishikawarika live at http://ustre.am/svZj)
01-19 23:21

来週は? ( #ishikawarika live at http://ustre.am/svZj)
01-19 23:18

感動した! ( #ishikawarika live at http://ustre.am/svZj)
01-19 23:00

え?まさかフルコーラス踊りきる? ( #ishikawarika live at http://ustre.am/svZj)
01-19 22:58

プはw ( #ishikawarika live at http://ustre.am/svZj)
01-19 22:56

しまった! http://ustre.am/svZj
01-19 22:53

カツオも悪くない。RT @kaiponkai ブリうまそう
01-19 22:08

  1. 2011/01/20(木) 13:30:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

shinnobull

ロスタイム短っ
01-18 00:02

  1. 2011/01/19(水) 10:30:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

shinnobull

ヤータクキタ?
01-17 23:52

ザキオカハットトリックキタ
01-17 23:51

麻也下がったか?見どころ無くなったな。
01-17 23:34

松木の名言とやらが気になるのでテレ朝にチェンジ。
01-17 23:17

このままだと平凡な月曜日で終わる件。
01-17 23:08

ブーブーブー(ーー;)
01-17 23:02

おぃコラ!サウジ!本気だせ!せっかく買った酒とツマミが旨くなくなる!
01-17 22:40

何で報道ステーションやらねーんだよ怒
01-17 22:39

そこをなんとか(笑)RT @futlucha @shinnobull でも生理的に受け付けない顔だからアップは勘弁して頂きたいw
01-17 22:35

モチベーションの差なのか知らんがつまらん。
01-17 22:34

【“01/17のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/01/18(火) 08:22:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

shinnobull

@kaiponkai 昔、磐田が限定で全身ネイビーとかやらなかったか?
01-16 21:50

病院で面会わず。ちょうどお昼ご飯の時間で、同部屋の人のお粥が本気で旨そうに見えた二日酔いの俺。
01-16 12:43

  1. 2011/01/17(月) 07:55:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

shinnobull

SK本部なう。 http://twitpic.com/3q6mj1
01-15 18:38

@aricamo 来週の静岡の打ち合わせしたいんで電話下さいな。
01-15 14:01

ついに男優? RT @ole_de_vamos そんな感じで今日のお仕事先は久しぶりにソフトオンデマンドです。笑
01-15 12:03

お。韓国先制。
01-15 01:27

どーでもいいが、そろそろシーチケの対象試合の項目からACLってフレーズ消せ!
01-15 00:36

「唐沢くん買って」がたまらん。http://link.brightcove.co.jp/services/player/bcpid2895808001?bctid=wonda_otikakunokonbinide_15
01-15 00:30

  1. 2011/01/16(日) 07:44:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急ミーティング@らいず

何だかよく解らんが、本家本元の清水サポーター緊急ミーティングに参加。



いや~たらふく食って呑んだ呑んだ(笑)

静岡な皆さん、関東の緊急ミーティングにもお越し下さいな。
  1. 2011/01/16(日) 00:30:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

shinnobull

特に後半の30分は静岡にはない面白さ RT @ban_cho26 神奈川県民たるものこの1時間この2番組を見ないで何を観る??“@shinnobull: あら見てる番組一緒ですな RT @ban_cho26 のりピー自体が大丈夫じゃねーだろ!”
01-14 22:55

あら見てる番組一緒ですな RT @ban_cho26 のりピー自体が大丈夫じゃねーだろ!
01-14 22:48

練習着がまだアシックスだったんだが…RT @n_romy そうだよー。 RT @shinnobull: あれ?フロンターレって今年からプーマだよね?
01-14 22:39

あれ?フロンターレって今年からプーマだよね?
01-14 22:32

へぇ?キックオフFマリノスのキャスター代わるんだぁ?…名字が鷲尾さんってwww
01-14 22:28

キックオフFマリノス見たら青山がさりげなく映ったなう。ようこそ大都会横浜へ!?
01-14 22:24

コンビニの飲み物のフリーザー前で立ち読みしてる奴がいた。…邪魔!
01-14 22:15

諦めて寝ようとしたら先制するとか困るわぁ
01-14 01:53

見たら寝る! RT @kojiharunyan みんな?有吉AKB共和国の時間だよーっ(бвб)♪
01-14 01:05

@ryo_12 小室というか浅倉大介じゃね?
01-14 00:28

  1. 2011/01/15(土) 08:05:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

shinnobull

解らんではないが、デビュー時と比べて随分とテイストが変わったな? RT @kentaspulse 最近ガルネクのこの歌と踊りに魅了されてる。てかこの子めちゃくちゃかわいいw http://www.youtube.com/watch?v=y430wcMV_LA
01-13 23:36

ドッキリばらしの瞬間がワロタw RT @ban_cho26 AKBINGO見て寝よ…。 http://photozou.jp/photo/show/574975/64107515
01-13 01:04

  1. 2011/01/14(金) 08:28:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

shinnobull

@okachan90 両立できる!
01-12 23:51

娘。のライブでのMCで自分がしゃべってない時とか、あんな表情だったな? RT @ole_de_vamos 逆に心地よいっす。笑 RT @shinnobull: 司会藤本のあのやる気ない面がまた相変わらずな件。
01-12 22:22

司会藤本のあのやる気ない面がまた相変わらずな件。 RT @ole_de_vamos TBS見てお金持ちの気分を妄想してるなう。
01-12 21:57

淳吾ヤジりにゼロックス観に行こうかな
01-12 21:31

  1. 2011/01/13(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

shinnobull

@marina_oba ? ? ? ? ? ? ? ?
01-11 23:46

頭打ったー…(ーー;)痛
01-11 20:15

  1. 2011/01/12(水) 10:54:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

shinnobull

そんなわけでアップ完了しましたよ。
01-10 22:32

そういえばパーラーが「あえてブーケを取らなかったら結婚できるんじゃね?」とMJに打診してましたが、永富夫妻の時にブーケトスに参加しながらもゲットしてないながっちゃんがどんな結果になったかは周知の通り。
01-10 22:15

昨日の動画を見直し。とりあえずmixiにアップするのは出来レースなブーケトス。
01-10 22:08

禿同 RT @kentaspulse @shinnobull この時点でオファーに至る部活サッカーと、高円宮杯終了時点で昇格か否かが決まるユースとでJユースカップの方がレベルが高い戦いなのに評価対象にならないんておかしいんだよね。スカウトが!
01-10 21:14

どっちにしても使える見込みは似たり寄ったりじゃね?“@kentaspulse: @shinnobull 木島は筑波からオファーがあったが樋口は全く白紙な件。”
01-10 20:26

樋口マンセーなTLが気持ち悪りぃ…岡崎二世じゃなくて木島二世だろ。
01-10 20:14

新横浜がカオスなう。つか横浜アリーナでやらなくていいよもう!各区の公民館辺りで勝手にやれ!
01-10 09:27

…その前に、今日結婚式を挙げた友人二組の夫婦にご多幸あれ!
01-10 01:14

帰宅なう。出来レースのブーケトス動画は明日にでもアップするかな?。でわおやすみなさい。
01-10 01:11

終電の横浜線なう。今日はやっぱ日取りがいいのか、うちらと同じような結婚式帰りの人がちらほら。みんな幸せのお裾分けを頂いたのかな(^-^)/
01-10 00:17

【“01/10のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/01/11(火) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少し情報入れてからモノをつぶやけ

今回の高校選手権ベスト4の内、3校が夏の高円宮杯でエスパルスユースに負けているという事実をどれだけの清水サポーターが認識してるのかな~

【高円宮杯グループB】
【高円宮杯ラウンド16】

樋口君が良いFWなのは解るけど、報道の通りにプロとして加入するのならスカウトの技量を疑うべきですよ。
昇格出来なかったユース選手相手に何が出来たのかってのを見極めずに、選手権の中継だけで期待できるほど能天気じゃないでしょ~

自クラブのユース選手と比べた上でつぶやくのが賢明かと思いますよ。

  1. 2011/01/10(月) 23:17:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

shinnobull

横浜駅で終電待ちなう。寒いのと空腹で若干辛いのぉ?
01-09 23:48

伊豆箱根駿豆線か?RT @yosssssy427 韮山!@n_romy
01-09 23:21

リアルTV見れてない俺は状況が判らん!RT @n_romy 太田圭輔だよ! RT @yosssssy427: あー(>_<)家族全員22番誰?だって。
01-09 23:16

グダグダな未来予想図II。未来もへったくれもねぇw http://twitpic.com/3oh3he
01-09 23:01

EXILEのTiAmoが流れてますが、これって不倫の歌なの? http://twitpic.com/3ogxii
01-09 22:41

カラオケルームに強制収監なう。歌わず飲むよ(笑)
01-09 22:30

クーピー先生が人のiPhoneでよからぬことしてるなう。 http://photozou.jp/photo/show/488196/63719667
01-09 22:19

500円で延長の模様。遅れを取り戻す!! http://twitpic.com/3ogj4u
01-09 21:52

三次会ドタ参なう。 http://twitpic.com/3ogieq
01-09 21:49

江田バス停下車なう。荒井さんありがとうございましたm(_ _)m。菅田な皆様、これからあざみ野→横浜向かいます。
01-09 20:55

【“01/09のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/01/10(月) 07:41:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三次会@甘太郎

慌てて横浜に戻り、同級生の結婚式三次会出席!

もはや完全に出来上がっててアウェイ感を感じましたが、目的はあくまで新郎新婦の祝福ですから( ̄▽ ̄)

末長く御幸せに。
またBBQに誘って下さいな。
  1. 2011/01/09(日) 23:12:37|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式@アソシア

今日はシトさんとながっちゃんの結婚式。

※画像はイメージです。

司会に我らがスタジアムDJを迎え、入場曲にRAIJINを流すなどエスパルスなウェディングになるかと思いきや、数多のイベントも仕切った二人だけに参列者までドキドキする内容の披露宴でした(笑)

一年越しのサプライズプレゼントは喜んで頂けたかな?
(撮影当時は移籍するなんて思ってませんでしたが)

これからもよろしくお願いします。
末長く御幸せに。
  1. 2011/01/09(日) 18:56:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

shinnobull

撮影か何か?!RT @kaiponkai ロマンスカー車内でカップルが手コキとかあり得ねえだろ!!!
01-08 19:43

  1. 2011/01/09(日) 07:29:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

