YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 新チャント

編集作業が完了したそうなので公開!

=================================================

【団結清水】



【王国清水】


【永井雄一郎】


【大前元紀】


【エディ・ボスナー】


【新加入選手・監督コール】


=================================================

個人的にGet Wildは’89のバージョンが好きです。
  1. 2011/02/28(月) 08:18:34|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TM アルビレックス戦@J-STEP

静岡に一泊して、TMを観戦。
個人的にはアレックスを見るのはお初。

【1・2本目】




主力組の試合。
左サイドからのチャンスは目を見張ったが、逆を言えば右サイドがウィークポイントなのでは?って印象。右サイドがもうちょっと活性化しないと現状はワンパターンになりそうな悪寒。

【3・4本目】




次はサテライトの試合。
こちらは相手の力量もあったとは思うけど、個々の特長が良い内容に繋がった善戦だったかなと。
特に岡根と大輔は主力組でどこまで出来るか見たいですな。
  1. 2011/02/27(日) 21:35:50|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

shinnobull

シトムーズ緊急ミーティングなう。 http://twitpic.com/43xqf3
02-26 20:39

  1. 2011/02/27(日) 06:31:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新応援歌収録

仔細は後日改めて書きますが、今日は静岡で新応援歌の収録でした。

  1. 2011/02/26(土) 23:17:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

shinnobull

キクマリ、こりゃ愛鷹の試合はもうやっちゃったっぽいな…
02-25 22:19

まぁ二週に渡るような企画だったか甚だ疑問。RT @ban_cho26 くっだらね? http://photozou.jp/photo/show/574975/69294091
02-25 01:35

もう一度ヒッチハイクからやりなおせにワロタw
02-25 01:20

  1. 2011/02/26(土) 06:28:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

shinnobull

RT @kojiharunyan 今夜の有吉AKB共和国はチンチン電車卒業SP後編です!皆さん、ハンカチの準備を(бвб)ノ
02-24 23:12

らすたわず。 http://twitpic.com/4383fy
02-24 22:10

浦安港土産頂きました。これハウマッチ? http://twitpic.com/437dgt
02-24 20:52

退勤からの日吉本町うぃる。
02-24 20:07

スカイダイビングはわからなかった(-。-; RT @ban_cho26 先生、持ってるな!
02-24 00:48

  1. 2011/02/25(金) 07:03:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

shinnobull

なんすか?この店。。。http://www.yakiniku-mikitei.com/index.html
02-23 23:58

DDかっ?( *`ω´) RT @okachan90 申し込み完了!麻友さん、由紀さん、そして近藤さんをとりあえず応募しました。誰でも良いから当たれ?( ̄▽ ̄)
02-23 02:09

  1. 2011/02/24(木) 09:41:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

shinnobull

貴方暴れたら洒落にならないんでやめて下さい!RT @aricamo 今日は40さらにスタンバイは65Σ( ̄□ ̄;)おかしいなぁ?計算できなくなったかなぁ(-ロ-;) おまけに33も追加されたらいくら私でも暴れます。。。o(゜^ ゜)
02-21 21:09

さぁーてボチボチ寝るか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱシモタンをタコ殴りしてぇなぁ。
02-21 00:46

とりいそぎ、毎度おなじみの出来レースはアップ済みです。
02-21 00:37

  1. 2011/02/22(火) 09:23:11|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

shinnobull

茶漬けからの?カップラーメンからの?バームクーヘンなう。さてPCに写真や動画を移しますかね。
02-20 23:38

人のiPhoneで似たことやったじゃん(笑)RT @ban_cho26 家帰ってiPhoneの写真整理してたら俺の知らない写真が数々と……。吉野テメェ!!ちなみにタンバのしょーもないモノマネ動画まで撮りやがって!!◯れさせたら許してやるよ!!
02-20 23:31

広小路駅前のミスドは40年前から存在してるそうですよ。母親談
02-20 23:05

え?神奈川県雨ですか?ちなみに小田原なう。
02-20 22:37

三島駅なう。三次会から帰ります。シトさん!曙町で待ってますよ(笑) http://twitpic.com/41ulgu
02-20 22:11

なんだろぅこの祝いに来たのに腑煮えくりかえるような気分( *`ω´)
02-20 13:59

  1. 2011/02/21(月) 09:08:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次会

で、慌てて三島に向かい二次会。



まず、こぞって遅刻してすいません!!m(_ _)m(汗

いやそれにしても俺ってくじ運ないな~
ゲームの最後に頂いた残念賞的なクーポン券の束なんて俺が使える店舗一切無いんだものwww

この後は三次会で~すw
  1. 2011/02/20(日) 20:30:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSM Fマリノス戦@愛鷹

二次会まで暇なので?w、愛鷹での試合を見物して初ゴトビエスパルス。
2011022002.jpg

先制点取った後に到着。
現状の長短は垣間見れたかな。
でも、相手もベストメンバーとは言えないよね?

ただ、言えるのは絶対にこいつらを支えるんだっていう気持ちは絶やしちゃいけないってこと。
監督の言うファミリーっていう意味をよーく考えた上で試合に臨む機会は多そうだなと感じました。
  1. 2011/02/20(日) 17:46:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べにほ結婚式

今日は三島在住のべにほの結婚式。

2011022001.jpg

新婦と親しく話すようになったのはピースカップからかな?
以降は仕事柄、風邪引いた時なんかは一生のお願いでお薬を頼んでおります(笑)

披露宴最後のエンドロールには若干イラっとしましたがw、めでたい日なのでそこは編集担当者を半殺しにするに留めておきましょうかね(笑)
  1. 2011/02/20(日) 14:37:17|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

shinnobull

@n_romy 俺もうあきらめた。
02-19 22:28

今日のイベントで販売されたと思われるユニがまーたヤフオクに出てる件。さぁみんなで通報しよう!http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e112435833
02-19 21:41

新郎涙目なう。 http://twitpic.com/41d7yh
02-19 17:59

どれか一つ削れって!RT @fivestaryoshi ゆっくりご飯食べて、コーヒー飲んで、タバコ吸ってから行くから集合に遅れるわ、シンノ、Ryo。
02-19 13:50

てなわけで田園調布に向かってるなう。RT @fivestaryoshi シャツすら入れない私服で突っ込むぜ! RT @ryo_12 @shinnobull @fivestaryoshi 普通の私服にワイシャツ一枚入れるだけだな。それかtriplesのユニ
02-19 13:44

いつから茅ヶ崎はハワイになったんだ?RT @fivestaryoshi 茅ヶ崎だからアロハでOKっしょ! RT @shinnobull でもぶっちゃけまだ悩み中。RT @ryo_12 @shinnobull マジで?普通に私服で行こうと思ってたんだけど??
02-19 12:24

でもぶっちゃけまだ悩み中。RT @ryo_12 @shinnobull マジで?普通に私服で行こうと思ってたんだけど??
02-19 12:19

無難にスーツにするうぃる。RT @ryo_12 セキモの結婚式2次会、何着ていけばいいんでしょう?とりあえず、場所が茅ヶ崎ってことでサザンを聞いてるなう
02-19 12:15

美容院わず。
02-19 10:48

うたた寝から起床なう。
02-19 05:09

  1. 2011/02/20(日) 09:06:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せきも結婚式二次会@

今日ははるばる茅ヶ崎までやってきて、DKせきもの結婚式二次会に出席させて頂きました。
パーラーが書いてあるように、新郎は我々と同様に良識があるサポーターが多い事で有名な82年組。

2011021901.jpg

2011021902.jpg

笑いあり、涙あり、サプライズあり、公開プロポーズからのチューがありの幸せが詰まった二次会でした。
こういうイベントに呼ばれる頻度が多くなってきてますが、やっぱりいいものですね~羨

末永くお幸せに♪
  1. 2011/02/19(土) 21:39:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi じゃ、ジュニーニョのユニと交換ね( ´ ▽ ` )ノ
02-18 21:44

あの練習着に使ったプーマのウェアが結構好き。RT @fivestaryoshi 実家にあるよ。しかもコーチが着る青バージョンまである。 RT @shinnobull フコク生命のロゴ入った練習着あったら欲しかったな?
02-18 21:27

フコク生命のロゴ入った練習着あったら欲しかったな? RT @spulsenews オレンジスポーツフィールド『旧ユニフォームリサイクルバザー』について(公式サイト) http://bit.ly/eSCuWW #spulse
02-18 21:07

なんすかwこの三文芝居会見www
02-18 01:04

今宵の共和国は物々しい雰囲気から始まったなぁ
02-18 01:02

  1. 2011/02/19(土) 09:27:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos ここはサポーターの危機感を煽って買わせるんだよ!
02-17 23:56

店舗によりけりと信じたい!RT @kentaspulse @shinnobull 去年ウチの近くに出来たけど、全然うまくないぞ(´Д` )
02-17 20:41

新横浜に讃岐うどん屋が出来た。深夜に食える店が増えたのはイイ! http://twitpic.com/40p0kg
02-17 20:16

つーかゴスロリって感じ? http://twitpic.com/40g95l
02-17 00:48

あれ男装と言っていいんすか? RT @ban_cho26 先生来るよ!
02-17 00:46

  1. 2011/02/18(金) 09:18:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

shinnobull

番長!緑色に塗ったくりましょうか?!
02-16 23:17

指原PRIDEの時間か?
02-16 23:04

「いい旅 夢気分SP」に出てる娘。OGがまた随分と老けたもんだなぁ?と思ふ。
02-16 21:03

買うのもいいし、カンパもするけど相談なさいよ!RT @ban_cho26 プロジェクター買った!関東サポーターのみんな!これで関東でも段幕、ゲーフラが作れるぞ!!そんなこんなで、KSRはプロジェクター代カンパよろ!
02-16 20:15

そんなにぬけちゃったら、おばぁさんみたいじゃん( ̄▽ ̄) RT @nanaarai0127 2かいめのはがぬけそうついでぬ3かいめもぬけそー
02-16 08:32

  1. 2011/02/17(木) 08:59:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

shinnobull

緩和じゃなくて撤廃しろって! Jリーグ:「ベストメンバー規定」緩和 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Rg3vBqX via @mainichijpnews
02-15 23:44

  1. 2011/02/16(水) 09:56:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

shinnobull

あの八王子駅前見て本気でそう思えるか? RT @kaiponkai 雪積もってんのかー いーなー!
02-14 22:26

全然イクナイ! RT @kentaspulse 東京雪すげー!いいなぁ(´Д` )
02-14 22:25

あっ!そういえば三保の練習場ですが、有志が塗ったとこ以外にも変化がありますよ?。まぁ実際に行って確かめてくんなまし。
02-14 01:50

まったくもぅ(ノ△T)iPhone買う前にパソコン買い替えろ!
02-14 01:43

知らぬ間に我が家にiPhone計二台…そこは他社のスマートフォンにすべきでは?
02-14 00:43

横浜駅でUTした為に、帰宅が遅れてる件。なべっちには間に合ってないなこりゃ
02-14 00:09

  1. 2011/02/15(火) 08:16:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

shinnobull

清水駅出発!そして隣の駅…怒怒怒!
02-13 20:37

そこかー!! RT @ban_cho26 マジすか?えーー、辞めなきゃ良かった…。“@uqa_o: ささきのぞみちゃんが会社のビルで撮影してた。きゃわいー。手振ったらニコってしてくれたぁ。”
02-13 20:10

髪の養生なう。 http://twitpic.com/3z7z6v
02-13 13:31

ちょっくら鈴与へ。ユースもエスパルスです。 http://twitpic.com/3z5qjp
02-13 10:05

錆び落としさぼんな! RT @okachan90 @ban_cho26 バレンタイン・キッス?(^o^)/
02-13 10:04

由比で停車なう。次の駅は?…怒
02-13 08:19

電車に揺られて清水まで。寝てたらいきなり車内でヘビロテが流れてさすがに「うるせーな」と思ったが、自分の携帯のアラームだった\(//∇//)\
02-13 07:36

  1. 2011/02/14(月) 07:41:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すき焼き@らいず

んで、空きっ腹を満たす為に向かったのは巴町。



冷えた身体を暖めるのには十分過ぎるわぁ(//∇//)

ごちそうさまでした。
  1. 2011/02/13(日) 20:14:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンキ塗り@三保

ユースの後は三保グラウンドにて有志との練習場入口の塗装作業。

2011021303.jpg

2011021304.jpg

微力ながらも少しは役に立てた…かな?

エスパルスの為に出来ることは何もシーズン中だけとは限りませんよ。オフだからこそ出来ることがあります。

各々の出来る範囲でいいんです。

だからネット上で岡崎の心配だけするのは如何なものかと思いますよ。
  1. 2011/02/13(日) 17:05:01|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャパンユースサッカースーパーリーグ 米子北高校戦@鈴与

ついつい前身の「中日本ユース」と言ってしまう本大会。
都合よく?鈴与グラウンドに会場変更したのでゆっくりと観戦応援。

2011021301.jpg

2011021302.jpg

鹿児島キャンプ参加組がもう試合に出てる辺りがユースらしいw
トップチームの体制改革がユースにどう波及するかも楽しみです。

ところでエスパルストップも、そろそろキャンプ地をトルコとかにしません?w
  1. 2011/02/13(日) 11:52:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

shinnobull

俗に言う祝○儀貧乏 RT @ole_de_vamos 僕よりはあるはずです!笑 RT @shinnobull: 泊まる金無い!明日行く。RT @ole_de_vamos 明日ユースあるんだしきちゃいなYO
02-12 16:23

泊まる金無い!明日行く。RT @ole_de_vamos 明日ユースあるんだしきちゃいなYO RT @shinnobull: @ole_de_vamos 今日ペンキ塗りだったらそれにも行こうとしたけど、欠席するうぃる。
02-12 16:18

@ole_de_vamos 今日ペンキ塗りだったらそれにも行こうとしたけど、欠席するうぃる。
02-12 15:59

大河ドラマ視聴なう。信長△
02-12 13:36

了解でーす RT @okachan90 本日9時より三保練習で予定していましたボランティアによる「S-PULSEアーチペンキ塗り」ですが、悪天候の為中止となりました。振替日は明日13日となります。ご協力の程よろしくお願いします、とのことです。"団結清水2011"
02-12 07:20

  1. 2011/02/13(日) 07:05:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

shinnobull

川崎wむちゃくちゃな番組だなw
02-11 22:39

ミッフィーちゃんでお願いしますって表現はどーなんだ?!@ファイフロ
02-11 22:31

さて指原PRIDEのお時間なう。
02-11 01:14

おかしいだろw http://twitpic.com/3ybvrs
02-11 01:10

ガチンコAKBクラブなう。RT @ban_cho26 指原PRIDE以外はいいよ?RT @shinnobull こちらはもうすぐ共和国? ネタバレOK? http://twitpic.com/3ybsq4
02-11 01:01

こちらはもうすぐ共和国? ネタバレOK? RT @ban_cho26 鹿児島でAKBINGOなう。チャンポンズの回だ!何週遅れだよ!! http://photozou.jp/photo/show/574975/67366475
02-11 00:52

  1. 2011/02/12(土) 07:56:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

shinnobull

まさか?やはし、馬入だった模様。 http://t.co/j0mr8ZP via @KanalocoLocal
02-10 00:22

  1. 2011/02/11(金) 07:51:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

shinnobull

平塚の河川敷のサッカー場にヘリが不時着だってさ。。。まさか馬入じゃないよねぇ
02-09 23:06

大都会菅田にも何時の間にか来てました! RT @cota12 久しぶりに見てみたら、無視されていた実家付近にもストリートビューが来てた。しかも実家のドア開けっ放し。
02-09 01:04

  1. 2011/02/10(木) 08:23:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 そりゃ乗り換える路線によりますがなw
02-06 23:53

さっきまで渋谷にいたもんでd( ̄  ̄) RT @aricamo @shinnobullさっき車で通ったよ( ̄□ ̄)!
02-06 23:28

電車乗って10分で武蔵小杉。やっぱり東横線は早いわ。
02-06 23:15

@okachan90 やや遅れるからゆっくり来てねん
02-06 18:34

@okachan90 え?何時に終わるん??
02-06 16:01

春場所中止かぁ
02-06 12:25

「昔からヴィッセルが好きで、私は活動を通して神戸に貢献したい!」って口に出して実行できる人って中々いないですよ!素晴らしい!サポーターよりサポーターらしいです。RT @marina_oba 「*5年間ありがとう*」 http://amba.to/i1bwee
02-06 11:12

とっしーよちこ夫妻とうちの妹がニアミスわず。つーか台湾土産ねーのかよ。・゜・(ノД`)・゜・。
02-06 00:14

  1. 2011/02/07(月) 07:53:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

shinnobull

東神奈川での乗換は適切かつ俊敏な状況判断を求められる。
02-05 23:32

なんか鰯が余計なイエローもらったら視聴者にプレゼントとかって公約したらしいけど、去年はそんなに黄色紙もらってないよな?
02-05 07:34

  1. 2011/02/06(日) 11:46:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神奈川散策

今日は神奈川を散策?
まずは馬入にて湘南と甲府のTM

試合の写真はありません。

ちなみに隣のピッチではユースのTM?

相手は浦和でしたが、背番号が二桁台ばかりで1~2年生が主かな?
個人的に目についたのは浦和の40番。

んで手堅くラオシャン

いや~毎回腹が膨れるわりにはお安いから助かります。
ったく、去年湘南にトドメ刺した糞クラブはどこだよ(怒)
  1. 2011/02/05(土) 23:50:37|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

