YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/27のツイートまとめ

shinnobull

一気にツィート減ったな
03-27 22:49

『男』で出すのが無理だったか… RT @ryo_12 上戸彩は????
03-27 22:38

次の代まではまだ我慢出来る!… RT @ban_cho26 もう飽きたわ…。 RT @shinnobull: こんな感じで卒業生紹介やるんすか?
03-27 22:35

こんな感じで卒業生紹介やるんすか?
03-27 22:25

つ大人の都合RT @ban_cho26 おい!上戸は?
03-27 22:11

昨日買ったはんぺんを肴に晩しゃ…もとい放射線対策なう。 http://twitpic.com/4dvk7h
03-27 20:04

  1. 2011/03/28(月) 07:24:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

shinnobull

帰宅なう。今日は花粉が辛い!!
03-26 20:53

パニックなう。 http://twitpic.com/4dedku
03-26 16:11

本マグロどーーん! http://twitpic.com/4dbd5d
03-26 11:07

ヘンオウメンバーが持ってる木戸川キャンプ道具を使う日も… RT @cota12 福一から20kmにあるJ村で子供達がまたサッカー出来る日は来るのか。
03-26 00:13

探し中だけど、パーカーもおk? RT @fivestaryoshi 只今プチ救援物資活動中。
03-26 00:10

  1. 2011/03/27(日) 08:07:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TM 横浜FC戦@日本平

おーれぃでばもな独り言風に書くと対西谷。
ってか西谷でやってくれりゃ楽だったのになぁ

まずはトップチーム。
2011032601.jpg
勝つには勝ったけど…ねぇ~
J2でしかも外国人がいない相手に接戦ってのは再開後の福岡戦を見据える面で言っても不安。。。

さてお次はサテライト
2011032602.jpg
新潟戦の時もそうだったけど、相手との力量があったとしても個々の積極性が目立つ面白い内容でした。
守備面だと碓井のセービングが良かった分、交替で入った櫛引はもっと精進しませうってとこ。
  1. 2011/03/26(土) 23:23:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

shinnobull

計画停電のグループ細分化。…神奈川区載ってなくね??
03-25 21:52

アリーナ前に柵が異常なくらい沢山立ってるんですが… http://twitpic.com/4d2b4d
03-25 19:44

  1. 2011/03/26(土) 07:48:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

shinnobull

緊急ミーティングやろうw RT @mamifc1025 RT @cota12: 凄い!放射線医学総合研究所「ビールの放射線防護効果は最大34%」http://bit.ly/exQzu3
03-24 16:06

おめでとうございました。RT @ban_cho26 ついに30歳になっちまった…。また、精神年齢との差が開いちまったぜ!つーか、自分が二十歳ぐらいに想像してた30歳と全然違うけど…。まっ、いっか。
03-24 00:16

  1. 2011/03/25(金) 07:10:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

shinnobull

フェイク! RT @ban_cho26 リアルニューヨーク?フェイクニューヨーク?? RT @shinnobull: 帰宅したら、ニューヨーク来いっていう案内状が届いてた。
03-23 20:32

帰宅したら、ニューヨーク来いっていう案内状が届いてた。
03-23 20:15

  1. 2011/03/24(木) 10:03:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

shinnobull

あったあった! RT @fivestaryoshi 昔、横浜国際でウナギが乗ってないウナギのタレ丼ってのを食べた事があります。500円で。 RT @uccyi_3: KINGのいない横○浜FCって、マグロが乗ってない鉄火丼だよな。
03-22 21:09

ワロタwww RT @taepion すげーww RT @fivestaryoshi ちょwww コレ凄すぎるwww http://bit.ly/eAYFn6
03-22 20:24

西谷でやれよ!怒 RT @spulsenews 練習スケジュール等の変更について(公式サイト) http://bit.ly/fEKIbU #spulse
03-22 18:27

  1. 2011/03/23(水) 07:04:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

shinnobull

Fマリノスサポーターの皆様、昨日はお世話になりました。そしてお疲れ様でした。次の機会の際もよろしくお願いします。東北関東大震災 被災者への支援物資の集積活動を行いました。 http://t.co/B7d9bCt
03-21 22:25

パーラーのツィートが載ってるw 中村俊輔、サポーターの被災地支援ボランティアに参加 - サポティスタ http://t.co/Vnb1FDK
03-21 09:26

  1. 2011/03/22(火) 06:40:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

救援物資

週末はFマリノスサポーターを中心に、救援物資活動に参加させて頂きました。


この活動に合わせ、前日に清水サポーターからも物資を預かりましたが、当日はさらに多くの物資が集まりました。

んで集まった物資は鉄道で搬送。
向かった先は自民党本部。


とりま、節電中につきいつもみたいにダラダラと長い文章書く為にPC起動させてないんで(iPhoneから執筆)、詳しい行程はハマトラさんのサイト見て下さいw

久しぶりに?色々な事を感じる体験でした。

僕もこの業界?でそれなりに長い年月を過ごしてきましたが、それぞれのクラブのサポーターが垣根を超えてともに手を取り合う時期ってのが幾度かあったと思いますし、その時期が今回は災害からの復興の為に来たと思ってます。

Fマリノスサポーターの皆様、お世話になりました。
  1. 2011/03/21(月) 22:50:27|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

shinnobull

横浜駅延べ7名の方々から物資を預かりました。まだまだ受け付けております。#spulse http://twitpic.com/4aw91q
03-19 13:07

@cota12 ありがとうございます!
03-19 12:08

本日の物資受渡場所の画像を添付しましたのでご参照下さい。【続報】首都圏在住清水サポーターの皆様へ http://t.co/DOn0OX3 よろしくお願いします。#spulse
03-19 12:06

本日の首都圏における物資受渡場所について【続報】首都圏在住清水サポーターの皆様へ http://t.co/DOn0OX3 各担当より詳しい場所をお知らせしてますのでご確認をお願いします。#spulse
03-19 11:03

物資受渡場所について、新宿・品川・横浜の情報を追記してあります。【続報】首都圏在住清水サポーターの皆様へ http://t.co/DOn0OX3 来られる方はご確認をよろしくお願いします。#spulse
03-19 10:45

横浜駅の仔細を追記しました。【続報】首都圏在住清水サポーターの皆様へ http://t.co/DOn0OX3 確認よろしくお願いします。#spulse
03-19 09:23

【拡散希望】 首都圏の清水サポーターの皆様。今日、明日と救援物資支援のご提供願います。詳細は http://bit.ly/e3tgOQ をご覧下さい。ご協力をお待ちしてます。 #spulse
03-19 09:13

【拡散希望】物資の確認●携帯充電器●生理用品●オムツ●乾電池●ウエットティッシュ●カイロ 簡略化の為 http://t.co/WSEOk1r 必ず!URL確認下さい。 #spulse
03-19 07:53

  1. 2011/03/20(日) 06:44:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

shinnobull

新宿駅での仔細を追記しました。【続報】首都圏在住清水サポーターの皆様へ http://t.co/DOn0OX3※アメブロにて告知・拡散されている情報と同じ内容です。#spulse
03-18 22:08

甲府担当よろしこ( ´ ▽ ` )ノ RT @kentaspulse 明日の募金活動用に幕作った。 http://twitpic.com/4anfuw
03-18 22:05

新宿駅での仔細を追記しました。【続報】首都圏在住清水サポーターの皆様へ http://t.co/DOn0OX3 #spulse
03-18 21:42

物資受け渡しについて【続報】首都圏在住清水サポーターの皆様へ http://t.co/DOn0OX3 #spulse
03-18 21:06

カラスがゴミ捨て場の生ゴミあさってパスタ食ってた…食べ残しがゴミとして出るんだからまだ余裕あるだろ!買い占め厳禁!
03-18 09:36

  1. 2011/03/19(土) 06:43:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

shinnobull

RT @kaiponkai 細かすぎて伝わらないで笑ってても、緊急地震速報で現実に引き戻される…
03-17 21:35

贅沢だw RT @kentaspulse @shinnobull 食った気しない量だからだろw
03-17 19:56

これとか美味しいのに売り切れてないのは何故? http://twitpic.com/4aa376
03-17 19:43

  1. 2011/03/18(金) 06:12:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

shinnobull

RT @kaiponkai 細かすぎて伝わらないで笑ってても、緊急地震速報で現実に引き戻される…
03-17 21:35

贅沢だw RT @kentaspulse @shinnobull 食った気しない量だからだろw
03-17 19:56

これとか美味しいのに売り切れてないのは何故? http://twitpic.com/4aa376
03-17 19:43

  1. 2011/03/18(金) 01:40:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

shinnobull

あれはラブホ近辺が町田だから正しい!RT @kentaspulse @shinnobull だろー!由比が由比町のままになってるから当時の刷り込みだろ!そんなこと言い出したら横浜町田の一瞬東京都の方が最初はびびったぜ。
03-15 23:52

県じゃなくて市。って静岡市のサイト見たら確かに清水区になってたw RT @mamifc1025 2回静岡県に入るやつでしょ? QT @shinnobull: いやいや清水インター着くまでの話。
03-15 23:44

いやいや清水インター着くまでの話。 RT @kentaspulse @shinnobull それ焼津市の勘違いじゃね?
03-15 23:37

東名で下ってると二度くらい静岡市って看板見てる気がしてた件。RT @n_romy @shinnobull ここ1、2年。清水区はかなり拡大したよ…。
03-15 23:30

興津と蒲原は清水区なのに由比だけ意固地になって庵原群のイメージのままだった(´Д` ) RT @kentaspulse @shinnobull 結構前。もう静岡市の隣は富士市だぜ。
03-15 23:28

あれ?由比っていつから清水区?
03-15 23:24

皿?! RT @yomogi12 @ryo_12 自分のベッドに皿とか落ちたけど大丈夫です。
03-15 23:14

天城の叔母から返信。母親の読み通り?無事な様子。
03-15 23:09

伊豆方面は震度4だったからととりあえずメールだけしてそれほど不安視してない母親(´Д` ) RT @ban_cho26 母ちゃんの実家は大丈夫か?
03-15 23:06

とりあえず一安心。RT @toshiya_3S 貧弱な津波でも一撃で流されるような立地だから速報の6強にはかなり焦ってしまった。妹によると沼津、三島周辺は大丈夫そうだとのこと。静岡の皆さん、余震気をつけて!!
03-15 23:01

【“03/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/03/16(水) 06:38:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

shinnobull

この度の震災で被災された方々の為に清水サポーターとして、できる限りの支援活動をしていきたいと考えています。そこでまず支援バナーを作りました。Twitterやmixiのアイコンにして頂けるよう協力願います。 #spulse http://twitpic.com/49fdar
03-14 22:46

今日さすがに焦ったのはトイレで籠城してる時に揺れたこと。
03-14 20:24

  1. 2011/03/15(火) 09:01:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

shinnobull

考えることは一緒なようで…某店の注目検索ワードが「UPS」。普段注文が無いんだから在庫してるわけがない。
03-13 23:21

Reading:NHKニュース 計画停電 家電製品扱い注意を http://nhk.jp/N3ug697A
03-13 22:50

停電中TVを視聴する方法がワンセグだけ…ってふと思ったらワンセグの入りが悪いのを思い出したので、ノートPCで地デジを見れるように準備なう。
03-13 22:33

@kentaspulse あのアナは語気が強すぎ。
03-13 12:56

貯める一方だったTポイントを募金なう。http://bit.ly/gwLWjI
03-13 12:50

状況が許され次第、献血行こう。他にもこれから出来ることは出てくる。その時の為にも睡眠含めて健康管理だけはしっかりやろう。
03-13 00:47

  1. 2011/03/14(月) 06:47:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

shinnobull

募る物資になりそうなもの(衣類とか?)を準備するのもありかなと。RT @ban_cho26 チャントを作って歌う!とかでも俺はありだと思う。サポーターだからできる事、サポーターじゃないとできない事 をしてあげたい。救援物資や募金は球団がやるでしょ。
03-12 23:56

寄り掛かりすぎ?RT @fivestaryoshi 今の緊急地震速報で?????俺の椅子が壊滅的な被害に遭った。座ってて結構身の危険を感じたしw http://twitpic.com/48s4z3
03-12 23:45

会社から配給された非常食をいざという時の為に一つだけ調理してみた。
03-12 20:50

帰宅なう。店、会社共に早じまい。
03-12 20:01

  1. 2011/03/13(日) 06:50:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

shinnobull

とりま、東急が動いているようなので、大井町で待機中の妹に連絡わず。うまくいけば菊名までなら帰ってこれるか?!
03-11 23:25

横浜のどの辺りが? みなとみらいとかの埋立地は怪しいかもしれないけど。RT @ryo_12 横浜で結構な被害がおきてるのはなぜ?
03-11 23:22

京急今日は動かず。
03-11 23:15

うちの馬鹿は友達宅にて待機の模様。RT @mamifc1025 MJなう。品川より歩いて六郷まで帰還。
03-11 21:54

とりま、昼飯の時に読み損ねたエルゴラを読む…
03-11 20:46

病院経由で帰宅なう。とりま家族皆無事。ただ妹だけ帰宅難民?まぁ一番心配してないが。
03-11 20:29

そういえば…とっしーハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-11 16:52

無事なう。店内大散乱ヽ(;▽;)ノ明日鹿島戦無理だな◯rz
03-11 16:18

  1. 2011/03/12(土) 06:59:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

shinnobull

手堅くしゃくれてたな?アゴ
03-10 21:52

同一人物…ってコラ!(´Д` ) RT @ban_cho26 あごも出てるぞ! RT @shinnobull: おっと、今日のケンミンショーはチャーミー出てるやん( ´ ▽ ` )ノ
03-10 21:48

おっと、今日のケンミンショーはチャーミー出てるやん( ´ ▽ ` )ノ
03-10 21:14

辛子蓮根を初めて食べたわず。…先人はなんでこんな調理をしてしまったのかと。つまりもう食べたいとは思わない。 http://twitpic.com/483uhr
03-10 21:13

廣川さん!間に合いました? http://twitpic.com/47to57
03-10 00:31

  1. 2011/03/11(金) 06:43:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

shinnobull

@mamifc1025 一枚目のに鈴木健仁のない?
03-09 21:04

  1. 2011/03/10(木) 06:42:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

shinnobull

本人確認必須の荷物が配達されるも、肝心の俺本人が帰宅してなかった為に受け取れず。差出人はYahoo!…身に覚えが全く無い!!何だ?
03-07 21:46

  1. 2011/03/08(火) 06:46:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

shinnobull

そういえば、金八先生の特番はいつだろ??
03-06 23:45

ドラマ見て涙が止まらなくなる前に、鼻水がさっきから止まらないんですが…ヽ(;▽;)ノ
03-06 23:19

@mamifc1025 それってまんまと策略に嵌ってるんじゃないかと。。。
03-06 22:47

コロ助なりなう。 http://twitpic.com/46lzlc
03-06 11:57

今年は6人体制か? #Bellmarequeen http://twitpic.com/46kts8
03-06 10:14

  1. 2011/03/07(月) 06:40:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルマーレ対ファジアーノ@平塚

エスパルスOB(トップ&ユース選手)の試合見物がてら湘南と岡山の開幕戦を観戦。

2011030601.jpg

西部コールを『聴く』ってのはまぁ違和感ありまくりでしたな。
でもプレー面では良くも悪くも(?)西部でした。

そしてユースOBの石原崇兆ですが、途中出場ながら公式戦デビューを開幕戦で飾りました。
贔屓目ではありますがもっとやれたんじゃないかなと思っただけに、ぶっちゃけ後半頭から起用して欲しかったな~と。

そういえば熊本では駿がスタメンだったようですね。
今年はJ2にも目が離せないなw
  1. 2011/03/06(日) 21:27:03|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

shinnobull

乗換がスムーズに行きそうなので、8:46到着予定なり。
03-05 08:28

関係者各位、六郷土手には8:55到着予定でつ。
03-05 08:13

  1. 2011/03/06(日) 06:38:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイソル戦@日立台

ある程度の覚悟はあったけど、初っ端からこの結果はキッツィなぁ~

2011030501.jpg

だからって悲観的になる理由はないわけですよ。
そりゃJ2上がりの相手(と言っても実質1年半以上積み上げがあるけど)に3失点で完封されたってことは、相当な追い上げを見せないとポジティブな結果には辿り着けないんだけど、これもエスパルスに関わる人全てに与えられた一つの試練でしょう。

たかだか90分間の目の前の現実に目を背けてたら、サポーターとか応援なんて言葉は使えませんよ。

ただ少しだけ戯言を書くなら…
ゴール裏の声は清水(S)の心臓の鼓動(PULSE)なんじゃないかなと。途絶えたら選手も止まってしまうんじゃないかなと。終わりを意味してしまうんじゃないかなと。
だからどんな時でも…ましてや今日のような状況下の時は尚更のこと『団結清水』や『リバイブ』は誰一人とて声を途絶えさせちゃいけないと思いますよ。

  1. 2011/03/05(土) 22:56:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

shinnobull

今度は2分で切れちゃった・・・
03-04 23:25

@ban_cho26 また着信なう。そして放置プレイing
03-04 23:22

PCでiPhoneを充電中に非通知の着信。案の定、相手は何を喋ってくるわけでもないので、そのまま放置してみたわず。7分ほどで切れたなう。
03-04 23:13

  1. 2011/03/05(土) 06:37:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

shinnobull

棚卸終わって只今、すき家で牛まぶしを食い終わったとこ。今日の為に強引に休日出勤させた糞マネージャーが、紫のダウンに紫のチェック柄のシャツ(ユニクロ製)を着て現れた時は笑いを堪えるのに必死だったわず。
03-03 23:26

Σ(・□・;) http://twitpic.com/45h1cr
03-03 08:29

拙い演技をカバー出来ちゃうからテレビって凄い。RT @mamifc1025 でもなぜか楽しんでしまった自分がテレビ局の思うつぼ…
03-03 01:26

これ、来週もこんな感じだったらキツいですな? RT @ban_cho26 9夜連続ドラマよりも今日のAKBINGOの方が内容がハードな気がする…。 http://photozou.jp/photo/show/574975/70152268
03-03 00:44

廣川さん!AKBINGO!には間に合いそうですか??
03-03 00:28

シーーッ( ´Д`)RT @mamifc1025 なんかTVがかかってて、AKBのドラマを見てしまった…うーん。ファン向けの作品ですな。。。
03-03 00:22

  1. 2011/03/04(金) 06:55:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

shinnobull

食い足りない物がまだまだありますがな(´・_・`) RT @ban_cho26 お前、言うほど中洲に思い入れないだろ! RT @shinnobull: 名古屋失点なう。10月末の俺達の中洲に向けて一歩前進!
03-01 23:14

羨ましいどころか、勝ち上がられると日程変わって福岡戦@中洲が行き難くなるからむしろACL組はとっとと敗退して欲しいと思う清水サポーターですが何か? RT @taepion ACL…羨ましくなんかないんだから!何とも思ってないんだからね!!
03-01 22:59

中洲に向けてさらに前進!
03-01 22:21

名古屋失点なう。10月末の俺達の中洲に向けて一歩前進!
03-01 21:55

  1. 2011/03/02(水) 07:47:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

shinnobull

いちいち手作業で…とか書かんでよろしい。こちとら毎日手作業で発送作業+αしてるわ。RT @spulsenews 【2011エスパルスシーズンシート情報】シーズンシートの発送について(公式サイト) http://bit.ly/gjiDuv #spulse
02-28 21:15

乗車したバスの運転手のアナウンスが荒っぽいなう。
02-28 20:19

退勤なう。入荷予定一覧を見て愕然となったわず。…うちは何屋だ?!怒
02-28 19:57

2011 新チャント http://t.co/rwnzWRm #spulse
02-28 08:25

  1. 2011/03/01(火) 06:31:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

