YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

shinnobull

モテるってツィートどっかで見た! RT @ole_de_vamos 誰情報だww RT @kaiponkai: 石橋さん、最近モテるらしいじゃないっすか。
05-30 09:17

@ban_cho26 リアルな話、近場でもしあればってとこ。
05-30 08:14

お家のペンキを塗り替えたいって人いたらご一報を。…ってそんな電話が寝る直前にきたので、とりまツィートしとくなう。
05-30 00:54

  1. 2011/05/31(火) 07:17:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos 駒沢とか西が丘でよかったんじゃない?w
05-29 19:37

何故国立? RT @mamifc1025 試合詳細 - 東京ヴェルディ vs. ガイナーレ鳥取 http://smartphone.sports.yahoo.co.jp/jleague/score/result/2011052909 #jleague 2322人か…
05-29 18:33

市営バスわず。降りるから一つ前のバス停出た時にベル鳴らしたのに、着いたら乗車側しか開かずそのまま出発しかけた( *`ω´) http://twitpic.com/542yt8
05-29 18:32

監督がオフィシャル?のポンチョ着てるのって珍しいよね。>セレッソ
05-29 13:22

キンチョービチョビチョやね。
05-29 13:10

それって警備員大増員ってこと? RT @ole_de_vamos ヤマハ着。警備員とサポーターの数が同じくらいww
05-29 12:06

寝落ちしたぜぃ!てなわけで二度寝しまーす。
05-29 06:18

バス到着時の動画。http://bit.ly/lWWy1x
05-29 00:07

  1. 2011/05/30(月) 06:01:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

shinnobull

ぬおっ!久ぶりの緊急地震速報!
05-28 22:55

てか帰宅したらとっととアイコン変えようっと。
05-28 22:28

帰路のラストスパート横浜線なう。いつもはこの20分弱が長く感じるんだけど、今日は暇を潰せるネタが溢れてるな?。てなとこで小机でマリサポ下車。仙台まで乙です。
05-28 22:27

  1. 2011/05/29(日) 06:18:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビロ戦@日本平

結果は解せない。
タダでさえ勝たなきゃならん相手な上に、あんなものを出されても選手は結果で見返さなかったのだから。

2011052801.jpg

試合後、勝てなかった事への怒号じゃなく監督への情に傾いたスタンドだったのは、なんとも清水らしいのかなと。

でもそんな迎え方は今日限り。
日本平は我らの城。敵が来たなら駆逐すべし。ましてや今日のような統制のとれない蛮族なら尚更。

【“ジュビロ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2011/05/28(土) 23:28:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

shinnobull

@mamifc1025 売店でビール買う為に五千円札で支払ったら、お釣りの千円札が五ま(ry…自主規制
05-27 20:22

  1. 2011/05/28(土) 06:50:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダービーは友好的な試合ではない

200%アンチ磐田


昨今のダービーに殺伐感が薄れていってるって認識はありますね。。。
相手に中山みたいな闘志剥き出しの選手が居なかったり、客観的に見ればお互いに胸張れるような状況じゃないから、試合自体に昔の質やそれに伴う熱みたいなのを期待出来ないのかもしれないけど…

ダービーに求めるものって質じゃないでしょ?結果とプライドじゃないの?

「磐田だけには勝たなきゃいけない」

誰でも負けたくないって人とか対象があるでしょ?
清水の場合は磐田。

そうやっていがみ合いつつも切磋琢磨していったから、静岡ダービーは計り知れない熱を帯びた試合になっていったんですよ。
それを冷ましているのは商売敵であるはずの互いのフロント。いや、もしかしたらこういう宣言が時流なのかもしれない。
けど、時代が必ず正しいとは限らないし、そんなのは受け入れられない。

狙うは磐田の首ひとつ!
てか事ある毎に書いてるけど、静岡で頂点に立てなくてタイトルなんて狙えるわけがないですよ。


余談:
個人的な事ですが、99年のチャンピオンシップとは別に対磐田で悔しい想いをしたのは98年のナビスコ準決勝だったりします。
あの時は確か高原とかいうルーキーにも決められて敗退したんでしたっけね。
今年から同じ名のFWがこちらにいるので、ボッコ凹にして頂きましょう。

SHIMIZU REAL SHIZUOKA
  1. 2011/05/27(金) 22:23:39|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

shinnobull

ヘェ?先生は出禁なのか?
05-26 00:41

  1. 2011/05/27(金) 07:17:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

shinnobull

@dmtsu RTのガンバサポの気持ち解りますな?。09年の5-1を見たからってCSの悔しさが拭えるわけがない。
05-24 23:49

@futlucha 99年CSみたいな、より大事な試合で負けたシチュエーションを経験してないコも増えたんでしょうね。悔しさとかが滲み出なくてダービー独特の雰囲気に繋がらない。
05-24 23:45

とか書いてたらセレッソ先制とか
05-24 20:44

帰宅なう。なので同意。 RT @dmtsu 後半から見たから出来れば延長希望。
05-24 20:43

  1. 2011/05/25(水) 05:47:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

shinnobull

@sohshio どうぞ!
05-23 16:15

さて、ダービーウィークに合わせてアイコンや背景を変更!SHIMIZU REAL SHIZUOKA http://twitpic.com/5156in
05-23 01:42

今週末はことごとく約束やらスケジュールが狂いまくった!特にエスパルスが勝つなんてのは最たるもの!!
05-23 01:20

  1. 2011/05/24(火) 15:46:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

shinnobull

@taepion で、その雨の被害受けてるんですが(┳◇┳)
05-22 17:00

…もうこの際、お互い勝ち点1でいいじゃんよ(?_?#) http://twitpic.com/50x3vq
05-22 14:23

つけめん102 大宮店なう #ramennow
05-22 11:05

@okachan90 俺、美容師の友達に割安でやってもらってるけど、今の店に移る前はタダでやってもらったよ。
05-22 01:04

  1. 2011/05/23(月) 15:04:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@NACK5

神戸戦後の叱咤も激励も、きちんと選手が結果で応えたのならどちらも正しいんじゃないの?



それにしてもほとんどのゴールがエスパルスらしくないwww
高原の2点目なんてこれまでのFWだったら、フカしておじゃんになるのがオチだったものw

唯一エスパルスらしかったのは失点したことぐらいか。
まぁそれはもちろん、反省材料にしなきゃならんが。


…と久しぶりの展開で浮かれモードでしたが、それも今日までの事。
次はダービー。
どんな事があろうと勝利以外の結果は許されない。
特に今回のは初めて体験する選手もいるだけに、サポーターが作る雰囲気は結果に大いに繋がるでしょうな。
  1. 2011/05/22(日) 19:55:35|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

shinnobull

正解!あのお酒の空き瓶がゴロゴロしてるミサト宅って…σ(^_^;) RT @marina_oba @shinnobull 序に出てきた、獺祭ですよね(*^^*)笑w
05-21 23:54

わかった? RT @marina_oba おおおおお?(^o^)/? RT @shinnobull: エヴァファンなら気づくかな? http://twitpic.com/50in65
05-21 22:39

エヴァファンなら気づくかな? http://twitpic.com/50in65
05-21 20:52

病院に軽く寄ってから長津田うぃる。
05-21 18:45

前述の施設の天然芝はtotoの助成金で作ったらしい。身近に還元されてるなら外しまくったBIGでの傷心も少しは癒されるな?…んなわけねーよ(?_?#)
05-21 10:48

つーか、今日の予定の大半がドタキャンなう…う?む。
05-21 10:01

昨夜は悪友と懐かしの通学路ドライブを敢行。んで以前から電柱にくっついてるちっちゃい看板を見て気になってた施設前も通った。http://bit.ly/j7Ru3K菅田に天然芝グランドも熱いが、コーチングスタッフに早野乙ってのもまた気になる。
05-21 09:39

  1. 2011/05/22(日) 08:03:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

shinnobull

どーせ大人になる前からビール飲んでたんだろ? RT @ole_de_vamos 俺らも彼女たちもきっといろんな意味で大人になっただろう(笑)
05-20 09:40

  1. 2011/05/21(土) 08:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

shinnobull

今日の晩酌の肴はオランダの宿の朝に食ったよーなハムです。 http://twitpic.com/4z7rkv
05-18 20:27

  1. 2011/05/19(木) 09:08:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

shinnobull

あ、やっぱり RT @fivestaryoshi やべ!なんかfacebookイジってたらiPhoneに登録してある全ての人の連絡先へ招待メール送っちった!誤信なんで気にしないで削除してくれw本当にすまんw
05-16 23:26

祈願:来年の5月12日はJリーグありませんよーに(^人^)
05-16 23:25

  1. 2011/05/17(火) 08:55:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

shinnobull

てか興津を切… RT @cafetriples まず辻尾を切…RT @shinnobull 全員坊主でも悪くない。RT @kentaspulse まず辻尾髪を切れ。
05-15 19:14

全員坊主でも悪くない。RT @kentaspulse まず辻尾髪を切れ。 RT @spulsenews (株)エスパルス クールビズ(夏季服装)のお知らせ(公式サイト) http://bit.ly/kqiszv #spulse
05-15 17:36

腹減った…二俣川グルメって何かあるんかいな?
05-15 13:33

講習室。たまたま座った席なう。 http://twitpic.com/4xrh6x
05-15 10:34

何となく判ってはいたけど視力ガン落ちしてたヽ(;▽;)ノ
05-15 09:49

ハマのニューヨークなう。
05-15 09:27

ぶっちゃけ3種の街クラでも見ない RT @kentaspulse ゴトビ会見で1点目をユースレベルのミスって言ってるけど、ユースでもあんなんないから。
05-15 07:43

  1. 2011/05/16(月) 06:21:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

shinnobull

そこは俺「達」って言いなさいよ! RT @ban_cho26 大丈夫よ!なんかあっても俺は味方だよ?。俺は… RT @marina_oba: はっΣ(・□・;)フォロワーさんに清水サポの方たくさんいるんだった!(◎_◎;)
05-14 20:07

タスキで日陰作ったTV台の下でガン寝わず。人間その気になればどんな環境でも寝れるもんだ(( _ _ ))..zzzZZ
05-14 13:30

  1. 2011/05/15(日) 06:04:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィッセル戦@日本平

最初の失点がなければ、まだマシな終わり方だったんじゃないか?
…とは言え、2種でも見ないような失点を、トップリーグでやっちまうのは余りにも幼過ぎる。
同じようなシーンでも今時の中学生の方がスキルフルな対応してただろ。



つまり、メンタル的に幼い一部の選手をスタメンにせざるを得ないのが現状なんでしょ?
そんな選手にブーイングや罵声浴びせても奮起するより不貞腐れるのがオチのような気もする。

勝つ為にはまず今以上のモチベーションにまで上げていかないと。
だから個人的にはコールを選択しましたよ。

…もちろん、本音は「この使えない糞共が」ってとこですが。

ただ糞もまだ畑の肥やしって使い道がありますからね。

これが肥やしにもならなければそれ以下って話。
  1. 2011/05/14(土) 20:59:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

shinnobull

@miyac_upon 俺の縄張りに馬糞落とすな
05-13 21:47

@ban_cho26 推し売りが「どこ行っちゃいました?」って気にしてたよ。
05-13 19:52

ちゃんと真っ直ぐに生えたら抜かなくていいんじゃないの? RT @okachan90 親知らずに関して初心者なので教えていただきたいのですが、どこまで生えたら抜いた方が良いのでしょうか?現状は顔が出始めて一ヶ月くらい経ってます。
05-13 01:17

  1. 2011/05/14(土) 08:06:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対スワローズ@ハマスタ

何か先日まで5連勝してたって聞いてたけど、昨今の報道みたく情報操作されてたんじゃないの?

  1. 2011/05/13(金) 22:24:04|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

shinnobull

晩酌用に買ったトリスハイボールにボーナスポイント10P付いてたなう。意識せずに買ったから得したよーな気分。
05-10 20:00

あー、確かにやる気は欲しいわぁ?
05-10 00:17

  1. 2011/05/11(水) 06:27:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

shinnobull

町内会で配布するチラシの折り込み作業わず。かながわ区民DAYは6月4日です。 http://twitpic.com/4v35bt
05-08 22:54

大勝軒直伝金太郎 綱島店なう #ramennow http://twitpic.com/4uxcee
05-08 14:51

@ole_de_vamos 金あんのかよ?!
05-08 14:41

縮毛矯正なう。 http://twitpic.com/4uw3wp
05-08 13:23

  1. 2011/05/09(月) 06:21:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

shinnobull

マイホームタウンなう。 http://twitpic.com/4ukvsx
05-07 22:58

新富士停車なう。……ホントに無駄に長いな静岡県!!
05-07 22:04

同じ新幹線ながらも皆と別れてこだまグリーン車なう。やむ無く取った席とは言え、リクライニングや席のスペース等は快適ですな。
05-07 20:32

なう。 http://twitpic.com/4uhnk7
05-07 18:33

味噌カツなう。 http://twitpic.com/4ucw7c
05-07 11:33

LA春日町通過わず。
05-07 09:54

PKうぃる。番長が間に合うパターンをいくらか考えてみたけど、ホントにヲワタか?! http://twitpic.com/4uayfe
05-07 08:41

で、GDでのぞみ乗って追い抜くと。RT @ban_cho26 起きた…俗に言う寝坊……ヲワタな…こりゃ
05-07 08:33

  1. 2011/05/08(日) 05:46:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山ちゃん of the world

試合後はサクッと手羽先を食しに。


いや~、やはり美味!
手堅い旨さは対エスパルスでの高得点率の玉田のようだわ。
  1. 2011/05/08(日) 00:01:46|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@瑞穂

相手は飛車角金銀落ち、かつ日程的なハンデがある中だったのを踏まえれば尚更の事、勝ちたかったのが本音。
でも、こちらも駒不足な上、悪い言い方をすればウィークポイントが複数箇所ある割には健闘したし、新たなる若武者の希望を見出せたし、ノーポイントに終わらなかったのを考慮すれば、僅かでもポジティブな発見はあったかと。



あと一歩、もう一歩が手遅れになる前に見たいところです。

…で、その一歩を引き出すのはゴール裏の声も一つの要素ですよ。
  1. 2011/05/07(土) 18:45:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse @ryo_12 Google先生に計算してもらったら9だった件。つーか、比較的に記憶が新しい分配法則使ってしまうのが普通。
05-06 17:49

@ryo_12 a(b+c)=a×b+a×cらしいから… 6÷2(1+2)= 6÷{2×(1+2)}= 6÷(2×1+2×2)= 6÷(2+4)= 6÷6=1 って解答。
05-06 15:46

@ryo_12 @garnet_star0612 分配法則ってのを使って計算しなきゃならないらしいよ。
05-06 15:30

@ryo_12 カッコ内を先に計算してから、掛け算・割り算しろって習った気がするから俺も1。
05-06 14:02

トンカツ旨そうだな?
05-06 01:04

  1. 2011/05/07(土) 06:06:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

shinnobull

チートだろwwwRT @kentaspulse これはww RT @fsntweet 対 子供|箕輪義信オフィシャルブログ「MINO MIND & FAMILIA」 - http://amba.to/jNdLnJ あの強面でプリキュアのキャラ弁
05-05 22:05

  1. 2011/05/06(金) 06:22:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

shinnobull

44位かぁ?
05-04 23:50

  1. 2011/05/05(木) 08:03:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

shinnobull

あちこちで飲み会やってるみたいなんで、負けじと晩酌はジンライムなう。 http://plixi.com/p/98315937
05-03 20:14

頑張れアトム!!
05-03 16:42

  1. 2011/05/04(水) 07:54:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

shinnobull

ポカリを自販機で買おうとしたけど断念なう。節電は解るけど、せめて硬貨入れたらライトアップしてくれないと街灯すら点いてない中じゃ、どれがどの飲み物か判らん。
05-02 00:48

  1. 2011/05/03(火) 07:37:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

