YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/28のツイートまとめ

shinnobull

いや?…キモーーー?い!!
06-28 00:04

  1. 2011/06/29(水) 05:58:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

shinnobull

同じく!雑魚だね! RT @ban_cho26 あ?、心の底からクソ過ぎる!ねっ!ケイタくん!
06-26 23:56

また来て下さいね?( ´ ▽ ` )ノ RT @vi729 アウスタ最高すぎる……夕日と富士山とサッカー、素晴らしい景色!! http://lockerz.com/s/114317161
06-26 22:03

  1. 2011/06/27(月) 06:22:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタ戦@日本平

対被災クラブ。
事実はそうでも、そんな印象持って試合に臨むのはむしろ失礼。
もちろん、仙台が3.11以前よりも気負うものがあるのは当然だし、だからこその今の順位だけど、それは相手もガチンコでぶつかった上での結果だからこそ意味を成すわけです。





で、
情に左右されず、闘い抜いた上で勝ったのは評価していいかなと。

ただ、あくまでも今日はホームゲームなわけだから、最低限の結果であることも忘れずに。

それにしても、結果こそ波があるけど、チームの雰囲気は良い感じなんでしょうね。
そんなのを感じた健平のヒーローインタビューの様子でした。

次も頼みますよ!
  1. 2011/06/26(日) 23:51:13|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

shinnobull

行きますか!! RT @keisuke_nabeta 北新横浜駅の周辺にはロッククライミングジム、スカッシュスタジアムがある。そのおかげで20?26歳くらいの女の子がそこそこいる。その女の子達が7月1日オープンの店に寄ったりするなら熱い。
06-25 23:21

さて病院。今日はベーハセの本を読むうぃる。
06-25 17:29

  1. 2011/06/26(日) 05:23:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

shinnobull

俺もだーー!てか今だに水曜日の得点シーンを映像ですら見てないw RT @mamifc1025 あーーーー!キックオフマリノスとファイフロ終わってるー(>_<)忘れてたー
06-24 23:36

先制したなら寝よっ!
06-24 02:07

大輔はサブかぁ http://bit.ly/m7yP4k
06-24 01:19

  1. 2011/06/25(土) 05:48:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse mjdk??
06-23 22:40

あのチンピラは何で公務員じゃなくて、ボトル蹴り上げる職になったんだ? http://twitpic.com/5fm8f4
06-23 21:34

@ole_de_vamos 落ちた?
06-23 12:15

負けた翌日で悶々としてるのに、「富士通株主総会会場→」なんてパネル持った人を二?三人見たらイライラしてきた。
06-23 09:36

なんか全て裏目になったけど、さすがにビールは裏切らない。てなわけで寝酒なう。
06-23 01:13

@aricamo らしくないねぇ
06-23 01:12

  1. 2011/06/24(金) 05:09:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

shinnobull

中継をお聞きの皆様、只今大井松田を通過。感度が上がるまでしばらくお待ち下さい。 #yoshicar
06-22 22:54

おいババア!席は譲るから乗る順番くらい守れって!
06-22 19:04

ムカついたから飛び乗った!まぁ開始には間に合わないだろうけど…
06-22 17:56

行きたい、行ける?行けない?行けない?行ける?行けない?行けない?…中途半端に変な間があると欲が出るな…
06-22 15:57

小学校一年生で学校からGDで試合行く気なの?w RT @mamifc1025 そうなの?!ママはまだ行くって決めてないけど?(・・;) QT @nanaarai0127: おはようございます。今日は柏レイソルVSガンバおお柏レイソル行こうかなーてお持てます。
06-22 08:26

いやいやいやいやwww “ホステス篤姫”で「アカデミー賞狙う」- Y!ニュース http://t.co/yR9ssmx
06-22 01:01

  1. 2011/06/23(木) 07:29:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロンターレ戦@日本平

思い立ってすぐに新幹線に乗れる環境ってのはよくないなw
さすがに二週連続でもどかしい思いするのが耐えられないので、後半から来ましたよ。
シーチケ売り捌いたのにw



まぁもったいないのかなと。
追いついて、途中から数的有利にもなったんだけどねぇ。

逆に心理的に変な焦燥感でも漂ったか?
疲れも含めてオーガナイズ?できなかったのかしら。

さて、中3日で迎える次のホーム。
駒不足な印象もあるけど、そろそろ仙台にも土がつくんじゃない?てかつけるし!
  1. 2011/06/22(水) 23:14:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

shinnobull

どー考えたって野球観ながら可愛い売り子からビア買って飲んだ方がいいがな。 http://t.co/Skw1DJp
06-21 22:00

最近はno3bが気になっております。 http://twitpic.com/5ec3s5
06-21 00:21

  1. 2011/06/22(水) 05:07:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

shinnobull

レシートやらチケットの半券やらを整理・処分する為にとりあえず財布の中の紙類をまとめて取り出した。。。。あれ?札が無いw
06-20 23:26

メガネって解答の時点で無視してるがなw RT @fivestaryoshi あ、もう机の存在は無視っていうパターンかw RT @spulse_takuya18: @fivestaryoshi てかり
06-20 20:09

  1. 2011/06/21(火) 04:56:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi てかその知ってる曲だってかれこれ11年前のだからな??
06-19 23:14

@fivestaryoshi セトリ調べてみた。・・・・俺も1曲しか判らねぇw
06-19 23:10

@tamur_children 俺ですら1st?29thぐらいまでだな?。
06-19 23:00

マカオまで行く奴の台詞か? RT @fivestaryoshi なんかオタクが集まってるぅ?。キモいね、オタクって。 http://twitpic.com/5do620
06-19 17:00

桜木町でUTなう。
06-19 09:51

  1. 2011/06/20(月) 04:48:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜FC対ジェフ千葉@三ツ沢

ハマスタから三ツ沢っていうハマのスポーツの聖地間移動。



…ん~
昇格を目指す割には内容が乏しいかなと。
オーロイ目がけたロングスローも3発目になるとぶっちゃけつまらないし飽きる。
  1. 2011/06/19(日) 21:06:45|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対ホークス@ハマスタ

昨日逆転勝ちしたからって今日も調子良くいかないのは何でだろ~~



  1. 2011/06/19(日) 17:50:47|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

shinnobull

埼スタ南側の外のトイレ下で待ちぼうけなう。コルリダのトラメガが微かに聞こえるんだが、いつもと位置が違うのかしら?
06-18 17:24

お願い!石橋を拾ってきて!! RT @hir0x826 一段落したからそろそろ仕事場抜け出して埼スタへGO!にしても雨の中バイクはだるい。
06-18 17:15

美園なう。で、駅前にジェフ親父…いややっぱり似てないっすよ。
06-18 14:12

そして東川口でうぃーあーがゴッソリと…乗ってこない?!
06-18 14:01

つか東急は本数減ってて直通が無いし、南北線は窓開けて走ったりと節電に努めてるのに、埼玉高速鉄道は非協力的だな。
06-18 14:00

埼玉高速鉄道なう。冷房効き過ぎで寒いんだが…
06-18 13:57

起きて何気なくテレビつけたらハム太郎。何となく穏やかな一日になりそうだネ?。 http://twitpic.com/5d05in
06-18 09:09

  1. 2011/06/19(日) 05:56:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズ戦@埼スタ

トドメは4番打者エディ・ボスナーのホームラン!っていう感じの痛快極まりない一撃でしたな~








それにしても、高原さんにやられた挙句に永井さん投入されるってかなりの挑発ですよね~
(戦略的な意図があったとしてもw)


さてさて、連戦続きだけどホーム三連戦。
来月末のリーグ戦は逆にアウェイ三連戦もあることだし、厳しいかもしれないけど勝ち点は取りこぼせないよ~ 【“レッズ戦@埼スタ”の続きを読む】
  1. 2011/06/18(土) 23:32:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

06/17のツイートまとめ

shinnobull

俺、パラパラ嫌いだからむしろ納得。 RT @ole_de_vamos これだからチョンは、 RT @kentaspulse: パラパラの起源が韓国にあるような、さらっとものすげぇこと言い出しやがったチョン公。
06-17 21:11

  1. 2011/06/18(土) 05:27:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

shinnobull

昨日の得点シーンの動画を今更見たわず。…バックスタンドの客席の密度に差があるのは気のせい?
06-16 22:15

改めて…プーマさん、パねぇ!!!
06-16 22:06

  1. 2011/06/17(金) 05:23:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

shinnobull

@seamomu12 何勝手に流れ変えてんだよ( *`ω´)
06-15 23:31

え?! RT @ban_cho26 実は最近変わったんだよねぇ。ケイタ! RT @shinnobull: ハマスタから桜木町の一蘭の流れは定番だね! http://twitpic.com/5bvpgd
06-15 23:09

新横浜なう。ちらほらとオレンジなユニホーム着てる方が見受けられる。お疲れ様です。
06-15 22:54

新横浜にもうすぐ着く
06-15 22:49

ハマスタから桜木町の一蘭の流れは定番だね! http://twitpic.com/5bvpgd
06-15 22:16

引き分け乙。 http://twitpic.com/5bvbwz
06-15 21:46

着く前から失点してるのはしょうがない。でも今日は珍しく?追いついた!今日は勝て! http://twitpic.com/5btgm4
06-15 18:54

ある意味期待を裏切らないリツィートありがとうございますw RT @ban_cho26 日ハムか? RT @shinnobull: 俊くんが所属するチームの応援に行けないので、開き直って俊くんのお父さんが所属していた球団の応援に行くうぃる。
06-15 18:39

俊くんが所属するチームの応援に行けないので、開き直って俊くんのお父さんが所属していた球団の応援に行くうぃる。
06-15 17:46

  1. 2011/06/16(木) 05:10:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対バファローズ@ハマスタ

何をどうあがいても日本平には間に合いそうになかったので、俊くんのお父さんが所属していた球団の応援に来ましたよ。



とりあえず対オリックス戦の連敗こそ止まったけど…引き分けじゃあねぇ~(泣)

余談:その行けなかった日本平で、9回裏のサヨナラ勝ちみたいな結果になってたメールを見てビックリしましたとさ。
  1. 2011/06/15(水) 23:01:00|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

shinnobull

店の裏のマンションで警察沙汰になるほどの夫婦喧嘩?発生の模様。
06-14 09:46

  1. 2011/06/15(水) 05:15:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

shinnobull

ランチ終わり!
06-13 17:57

麻也www脇汗www
06-13 00:47

  1. 2011/06/14(火) 04:58:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

shinnobull

さらに鍋の出汁ですら揉めてないっていうミラクルw RT @mamifc1025 もっといいね! QT @shinnobull: 珍しくなつみと外食の希望が合致したw RT @mamifc1025 いいなー! QT @shinnobull: 温野菜うぃる。
06-12 21:14

ピッチから見えるようにするなら、JAL旗クラスのでないと厳しいんじゃないですか?w RT @dmtsu ピッチから見える?(笑)搬入時間も早めなきゃいけないしね。RT @ban_cho26 うちらもやるか!日本平の山肌に…
06-12 20:13

珍しくなつみと外食の希望が合致したw RT @mamifc1025 いいなー! QT @shinnobull: 温野菜うぃる。
06-12 20:09

温野菜うぃる。
06-12 19:56

帰宅→就寝→起床→昼寝→起床→風呂→バス停(いまココ)→病院→晩飯→うだうだ→就寝。
06-12 18:44

聖地三方原PAなう。
06-12 03:17

  1. 2011/06/13(月) 05:53:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

shinnobull

Art is explosion http://twitpic.com/59tdgd
06-11 11:34

御在所SAなう。これから台湾ラーメンなり。RT @aricamo ただいま…4時の5分前なり(・・;)すき家溜池山王店なり(^o^;)温玉牛あいがけカレー最高( ̄▽ ̄;)
06-11 04:39

  1. 2011/06/12(日) 05:49:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバ戦@万博

早い時間帯に先制されて、後半は逆に早い時間帯に逆転。
それをすんなりと守りきれるほど甘くは無かった…

けど!!
宇佐美のあれはねぇ~ヽ(;▽;)ノ
褒めるしかないわな。



で、痛み分け。

次節必ず勝ち点3奪取。
でないと今日の勝ち点1は意味を成さない。
  1. 2011/06/11(土) 21:49:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

shinnobull

番長激闘日記をPCから開いたもんだから、一瞬どっかクリックし間違えたかと思ったなう。 http://twitpic.com/59irwv
06-10 21:19

てか、プーマさんパねぇ!!!もはや◯吉町駅前のショップなんかで買えないw
06-10 19:20

プーマわず。 http://twitpic.com/59heyp
06-10 19:12

共和国見終わりなう。寝る!
06-10 01:54

じゃ、ハマスタであっちゃん似の売り子からビア買う? RT @ban_cho26 お前も明日、もしドラ観て来い!ブレるから… RT @okachan90: ブレるの早い!
06-10 00:18

  1. 2011/06/11(土) 07:12:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 いい加減に若手に罪をなすり付けるのやめなさいよ。
06-09 21:21

リアルな政治家の選挙より注目浴びてるんだから、ニュース速報とかないんか?
06-09 20:30

ん?まぁあれですな。http://bit.ly/jTSAxR
06-09 20:20

今北産業
06-09 20:18

  1. 2011/06/10(金) 07:52:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

shinnobull

その役目俺にお任せあれ!RT @youthful_days @ole_de_vamos 当たり前田のローキック!おめー、こんど会ったら手持ちのビール買う事に奪って全部飲み干してやっからなー!
06-08 20:59

  1. 2011/06/09(木) 06:35:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

shinnobull

毎度おなじみ?の野良猫ですが、今度は4匹産んだようで。つか野良な上に人間ならそこそこのお歳の割には随分と元気だな。 http://twitpic.com/5891sn
06-07 22:45

キリン杯実況「あそこまでいったら、入りますよね?!」…いや?今年エスパルスで散々普通なら入るそんなシーン見たからあれくらいじゃあねぇ?
06-07 21:10

@mamifc1025 キリンのCMに娘。が起用されていた時も、君が代に駆り出されることは無かったから可能性は低いもんだと推測してた。
06-07 20:27

  1. 2011/06/08(水) 08:52:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

shinnobull

@aricamo それもイイね!
06-06 23:50

@aricamo んじゃ、今度中山のめん屋で一杯食った後にでも( ´ ▽ ` )ノ
06-06 23:45

コメダなう。 http://twitpic.com/57sesj
06-06 21:14

  1. 2011/06/07(火) 07:10:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

shinnobull

俺もそうなりかけた!RT @nan_kun このままいくとオールで甲府戦うぃる
06-05 02:15

  1. 2011/06/06(月) 06:35:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

