YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルマーレ対ロアッソ@平塚

西部vs駿を観に来ましたが、そんなシーンはほぼ皆無と言っていいくらい熊本はボールを前に運べませんでしたねぇ~。
駿が少々下がってきてしまったりする状況ってのはよろしく無いよね。。。

2011073101.jpg

駿に関しては得点を取ってるっていう実績は正直まだ薄いのかも…
成長の度合いを計る意味で、今日は西部からゴールを奪って欲しかったなと。

まぁ今日は駿どうこうじゃなく熊本が拙かった。
  1. 2011/07/31(日) 21:09:53|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/30のツイートまとめ

shinnobull

やけ酒するには充分過ぎるorz RT @mamifc1025 現実的だねww QT @shinnobull: 既婚者大杉RT @mamifc1025 おおっ!女性と盛り上がる日だったね(^-^)/
07-30 22:08

既婚者大杉RT @mamifc1025 おおっ!女性と盛り上がる日だったね(^-^)/ QT @shinnobull: 二次会なう。まさかの全員参加! http://twitpic.com/5y7v2w
07-30 21:56

二次会なう。まさかの全員参加! http://twitpic.com/5y7v2w
07-30 21:35

あー広島行きたかった!
07-30 19:17

関係各位: 集合時間には遅れますが、開始には間に合いますm(_ _)m
07-30 18:00

横浜駅までバス…こんな苦痛だったかな?!(´Д` )ガソリンなんだからもう少し涼しくしてくれてもいいんだが!!
07-30 17:33

出発!いざ綱島へ!!
07-30 08:51

  1. 2011/07/31(日) 04:17:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同窓会

今日は横浜で小学校の同窓会。
(今更ながらmixiって凄いですねw)

2011073001.jpg

まぁ昔話に花が咲いたり、近況報告だったりとで話題が尽きることが無かったですな。
皆さすがに大人になったのか、座る席でブーブー言う事は無かったしw
(むしろドタキャンよりドタ参が予想以上で席が足りなくなるほどでしたが)





つーか既婚者多いな~…まぁ気にしちゃいねーがw
(でもさすがに同級生の子供まで同じ小学校通ってると聞くと歳を実感しますが)
  1. 2011/07/30(土) 23:25:42|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

shinnobull

URL開く前から何の動画か判ってしまった自分が怖い… RT @ban_cho26 それにしても今日の横浜高校の応援すごかったなぁ~。改めてYouTubeで復習中!お~よこはま~♪http://t.co/ITE6YRd
07-29 22:19

こんな頭した奴、むか~しゴール裏にいたな~(´-`).。oO(RT @EG_Blogola [BLOGOLA]: [清水]高木選手、サラサラヘアーをバッサリカットするも相変わらずのイケメンっぷり(写真あり) http://bit.ly/n1EEUd #spulse
07-29 20:13

大阪から来たのか? http://twitpic.com/5xld27
07-29 18:57

この時期なら道路で寝てるだけでもいい気がする…RT @ban_cho26 もう、石買った方が安いんじゃない? RT @keisuke_nabeta: 岩盤浴@アンテージュ・ガーデン新横浜なう
07-29 12:27

名古屋の下部組織のバスが停まってる。何だろ? http://twitpic.com/5xei2d
07-29 09:28

  1. 2011/07/30(土) 04:11:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

shinnobull

ケンミンショー。アミーゴが出てるのはいいが、ももくろは余計だ。
07-28 21:02

  1. 2011/07/29(金) 04:18:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

shinnobull

mixi上に新作情報うp済み。次はプラシャツ素材で作る夏物デザインやるべさ~
07-27 00:00

  1. 2011/07/28(木) 04:12:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 ヴァンフォーレ戦@日本平

俊くんゴールおめでとう!
待ちくたびれたぜぃ~~!!

…ってことしか印象に無いな。ただ勝っただけみたいな。

2011072701.jpg

まぁ日程的にまた厳しくなるんだろうけど、クラブとしての「格」を考えればここで敗退ってのは解せないし、監督の言う夢は勝たなきゃ見続けられないものね。

てか改めて思う。
…なんで新潟がシードなんだよ?!
  1. 2011/07/27(水) 23:34:01|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

shinnobull

大正解!w RT @mamifc1025 これはM下あるある。 QT @shinnobull: 指笛に反応してしまう。  #応援あるある
07-26 22:39

指笛に反応してしまう。  #応援あるある
07-26 22:32

開幕直後はたいていバモ痛が中々抜けない #応援あるある
07-26 22:25

鈍行で横断する静岡県の長さにげんなり #遠征あるある
07-26 22:16

若者のセリフじゃない。却下 RT @tomo28kingdom クラップで長いと腕がつりそうになる#エスパルスあるある
07-26 21:38

続くチャントがロコロコなことが多い RT @ban_cho26 割と一発目がキングダムから始まる事が多い。 #エスパサポあるある
07-26 21:37

警備員「走らないで下さーい」「走ってないもん。スキップだもーん」って言いながら、席&幕の為に開門と同時に駆け抜ける。#応援あるある
07-26 21:22

@mamifc1025 まだ確定的でないけど復路お願いできるように全力で仕事捌きするうぃる!!
07-26 16:04

  1. 2011/07/27(水) 04:19:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

shinnobull

俺来てねー!!RT @kentaspulse 今月は無事エスパルスニュース届きました。ありがとうございます。
07-25 20:15

KKなう。 http://twitpic.com/5ve20v
07-25 09:32

クラセンの大宮戦はサポーターが俺と健介さんの二人だった件。 RT @tomo28kingdom その1年後になるとガンバユースには安田理大、FC東京ユースのキーパーは権田修一、札幌には西大伍、ヴィッセル神戸には田中誠…、ん!? そんでもって大宮の監督は佐々木則夫!!
07-25 00:18

  1. 2011/07/26(火) 04:33:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

shinnobull

ハマのニューヨークわず。王将の餃子買ってそそくさと脱出!
07-24 20:30

権田vs駿なら行けば良かったと軽い後悔があったけど、塩田だったらいーやw RT @mamifc1025 たぶん。見てないからww QT @shinnobull: 東京はGK権田?RT @mamifc1025 そうなんだ!スタメンだねー(^-^)
07-24 20:00

東京はGK権田?RT @mamifc1025 そうなんだ!スタメンだねー(^-^) QT @shinnobull: 来週の平塚に標準合わせてる( ̄▽ ̄) RT @mamifc1025 今日国立行かなかったの?
07-24 18:22

来週の平塚に標準合わせてる( ̄▽ ̄) RT @mamifc1025 今日国立行かなかったの? QT @shinnobull: 拉麺めん屋なう。 http://bit.ly/nM5JTL
07-24 18:13

昨日食ったチェダーチーズラーメンみたいな変わりダネもいいが、めん屋みたいな手堅い一杯も旨し。 http://twitpic.com/5v1iv3 http://twitpic.com/5v1iln
07-24 18:03

拉麺めん屋なう。 http://bit.ly/nM5JTL
07-24 17:49

オランダまで行って「まさか?!」の展開だったのがねぇ~(´Д` ) RT @ban_cho26 余計だったのは予算だけじゃないけどね(笑) RT @shinnobull: @ban_cho26 今年度迎えていきなり予算が狂わされた。。。
07-24 12:42

@ban_cho26 今年度迎えていきなり予算が狂わされた。。。
07-24 12:36

アナログ停波に伴い、我が部屋のTVも10年に及ぶ役目を終えました。あと、PCに差してあるアナログキャプチャボードも実質ただの板となりました。このタイミングでPCをガッツリ自作したかったんだけど、金が無い。
07-24 12:15

帰宅なう。夜行バスより早く帰ってきたぜよ。寝て起きたらアナログ停波~
07-24 06:01

【“07/24のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/07/25(月) 04:13:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

shinnobull

もう少しきちんとした労い方があるだろ( *`ω´) RT @fivestaryoshi シンノお疲れ! http://twitpic.com/5ukrpp
07-23 23:28

米原なう。もうちょいだ!
07-23 13:19

大垣なう。1番線のホームの狭さは何とかならんか!?
07-23 12:36

豊橋なう。
07-23 11:01

愛野でKG(緊急下車)してUT。んで、豊橋行きにライドオン。先に行った浜松行きと比べたらガラ空き~
07-23 09:59

静岡なう。次は浜松行きでーす。
07-23 08:48

大船で座れたー!これはデカイ。んじゃ寝る(( _ _ ))..zzzZZ
07-23 06:07

東海道線、静岡行きなう。18きっぷ期間最初の週末だから、やはり混んでる(´Д` )。さて何処で座れるか…
07-23 06:00

  1. 2011/07/24(日) 04:13:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セレッソ戦@長居

ぶっちゃけ…よく見えんかった!!
とりあえず、あんな風に攻められっぱなしじゃあ疲れも余計にくるよな~と。

時にはマシな負け方ってのがあると思ってるけど、どうなんでしょう?
せめて一矢報いるゴールは欲しいな…

2011072301.jpg

ナビスコ杯→広島アウェイとキツイ日程を何とか頑張って乗り切ってもらいたい。
こんな無様でもやってもらわなきゃ困るから。
  1. 2011/07/23(土) 23:13:22|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

shinnobull

岡崎 豪合宿で負傷…って書いてあるが、記事にはオーストリア合宿って記載。どっちやねん。スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/qZ5qZxD
07-19 10:30

モネールw
07-19 01:42

  1. 2011/07/20(水) 04:48:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

shinnobull

う?む、、、長居の帰りをどうすっかな。さっさと夜行バスで帰るか安宿一泊&18切符で帰るか。。。
07-18 22:02

鹿島戦前に作ったスーツが届いた。封筒が同梱されてたから納品書かと思ったけど、ご丁寧にこんな文が入ってた。 http://twitpic.com/5s1fmo
07-18 19:36

  1. 2011/07/19(火) 04:50:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

shinnobull

寝坊したー!!けど何とか電車間に合ったーー!!でも椅子忘れたーーー!!
07-17 07:20

  1. 2011/07/18(月) 04:41:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ@金沢区


今日は毎年恒例になりました番長プレゼンツBBQ

天気にも恵まれ、食材なども無駄なく余りなく使い、和気藹々と過ごせました。


…まぁアイスじゃんけんで負けたのだけが口惜しいですがw
  1. 2011/07/17(日) 22:39:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

shinnobull

旨し??あっ、帰りはちょいと贅沢してグリーン車なうっす。てかボックス席無いとか終わってる!怒 http://twitpic.com/5r2hy2
07-16 22:43

冷えてるかなぁ? http://twitpic.com/5r2goo
07-16 22:41

  1. 2011/07/17(日) 04:48:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルビレックス戦@日本平

日程面では明らかに不利だし、開幕前のTMで相手外国人のポテンシャルの高さをそこそこ見たのもあってそれなりに厳しい試合にはなると思ってましたが・・・

高原△!!!!!!!!!
もうね、何にケチを付けるんだって感じ。まぁ消せるなら消して欲しい経歴はあるけどw

2011071602.jpg

さて17/34消化ですか。
持ち直したなぁ~と考えるのは客観的過ぎか?
やってもらわなきゃ困るけど、多少の危機感も無いとね。
崩れ落ちるのは一瞬ですから。

ってネガティブなこと言ってもしょうがないか。リベンジしなきゃならん相手もいるわけだし。

とりま、楽しむ時は楽しむけど心の底から安堵したり笑ったりするのは全て終わってから。
  1. 2011/07/16(土) 22:29:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯プレミアリーグ 静岡学園高校戦@富士総合

苦言は「はぁ????」って言いたくなる…もとい言い放ったほどのおかしなジャッジの数々。


んで試合。
後半の猛攻で勝ち切りたかったけど、いかんせん前半がグダグダだったことを考えればドローは妥当なのか?
スコアレスなのがむしろ不思議な結果。

2011071601.jpg

ここで折り返し。
クラセンに出れないのでかなりの期間の中断を余儀なくされる。
全国の猛者(特にプレミアで対戦しない西のクラブ)との試合がないってのは経験って意味では不足になるのかもしれないけど、試合が無いなら無いなりの有意義な夏にして欲しいものです。
  1. 2011/07/16(土) 13:28:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

shinnobull

暑いからかき氷買った! http://twitpic.com/5qiyvx
07-15 23:23

同じく RT @fivestaryoshi 風呂入ってて震度4の地震に気付かなかった俺...
07-15 21:35

  1. 2011/07/16(土) 04:49:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse たまに本気で御殿場は静岡じゃないとか言い出すからなw
07-14 22:01

ケンミンショーで静岡代表が大概、勝俣なのが気に食わないうちの母ちゃん。ついに投書を考え始めた!Σ(゚д゚lll)
07-14 21:40

来週はムチャぶりっすよ?
07-14 01:07

悔しいです!! RT @ban_cho26 田村の連続試合観戦記録もついに途絶えたか! あと、しんのも…。何試合だったんだろ??RT @seamomu12: 今日の収穫は田村に勝ったこと。ただそれだけ http://twitpic.com/5pk7ok
07-14 00:14

  1. 2011/07/15(金) 04:55:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

shinnobull

昼飯の米を吹きそうになったwww RT @ban_cho26 @ole_de_vamos ちなみに球界のW松井だったら俺は秀樹よりも稼頭央派かな?? http://twitpic.com/5pe07m http://twitpic.com/5pe0af
07-13 15:12

@kentaspulse 俺の場合、江田じゃなくて地下鉄のあざみ野からバス停だから。
07-13 12:28

  1. 2011/07/14(木) 04:45:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

shinnobull

製作意欲がある時ほどスランプ。でも今回はちょっと絞り出してみてる。もうちょいもうちょい。。。
07-12 23:52

  1. 2011/07/13(水) 05:42:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

shinnobull

これとかカラオケじゃなくて本気でリリースするくらいのガチで歌わせて欲しいわぁhttp://t.co/hAxZgWz
07-11 00:38

ゆきりんって中々の通だな? http://t.co/QGAZRIE
07-11 00:36

まだ(´Д` ) RT @aricamo @shinnobull 綱島の新しい所はいったかい??
07-11 00:19

  1. 2011/07/12(火) 05:46:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

shinnobull

たかみなの…チリ毛か?!
07-10 23:52

かまーたde麺活 http://twitpic.com/5o1tnb
07-10 19:48

  1. 2011/07/11(月) 05:40:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山梨旅行

甲府でゴージャス?に一泊し、ちょろっと観光しながら帰路に。

写真貼っ付けて振り返り。


【“山梨旅行”の続きを読む】
  1. 2011/07/10(日) 23:35:23|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

shinnobull

U杉さんから100円貰った。 http://twitpic.com/5ng3lf
07-09 18:16

闘いの前の休息 http://twitpic.com/5nddbt
07-09 14:35

念力で曲げました。 http://twitpic.com/5nbrg5
07-09 12:50

これが一位だ( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/5n8wig
07-09 09:41

やーーっと平日終わった!!つか、どいつもこいつもアナログ停波で慌てやがって(怒 http://twitpic.com/5n13zc
07-09 00:00

  1. 2011/07/10(日) 07:13:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンフォーレ戦@小瀬

あー醜い…もとい、見難いスタジアムだなオイ。
2点目に至ってはボールの弾道が全く判らんかった(汗

つか、どっちが中二日やねん。


2011070901.jpg

・・・・と言いつつも、どんどん怪我人が出てくる中で耐え切ったのだから酷な言い方もほどほどに。
人数あわせじゃなくてバックアッパーとして、あわよくば結果出してポジション奪取を目論む選手が出てくるターニングポイントになれるかな~?

不安もあれど、新しい発見も含めた期待感もあるのが今年のエスパルスです。
  1. 2011/07/09(土) 22:40:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

shinnobull

ジャンケンじゃなくて、指原PRIDEの競技ネタで選抜メンバー決めたら?と思うミッドナイト。
07-08 02:05

  1. 2011/07/09(土) 05:46:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

shinnobull

歩道橋出来て不便っす RT @keisuke_nabeta まじか。歩道橋を登ってくとこまで見届けたよ。 RT @shinnobull: 多分、人違いじゃないっすw RT @keisuke_nabeta いま新横浜のマックの横で自転車のS之介が徒歩の俺を抜いて行ったような…。
07-06 22:43

多分、人違いじゃないっすw RT @keisuke_nabeta いま新横浜のマックの横で自転車のS之介が徒歩の俺を抜いて行ったような…。人違いか。
07-06 22:24

普通に旨そうだろ! RT @ban_cho26 チキンじゃん! RT @kaiponkai: 鳥もも肉2kg買ってやった! トマトで煮込んでやる。
07-06 11:56

  1. 2011/07/07(木) 05:44:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

