YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/02のツイートまとめ

shinnobull

松田の件。もちろん今1番の心配は一命だけど、その後がもっと心配。サッカーが出来るよう、後遺症が残ることだけは避けて欲しい。
08-02 15:44

とか言いつつRTしてるしw RT @Mako_okachan RTしないで! RT @shinnobull: …だそうですけど?>K◯Pな皆さん RT @Mako_okachan う~ん...暑いんでまゆゆうちわと全国ツアーのチケットですね。はい。
08-02 00:51

ジャイキリ→スパサカ→気象庁会見。起きてられないなぁ
08-02 00:42

…だそうですけど?>K◯Pな皆さん RT @Mako_okachan う~ん...暑いんでまゆゆうちわと全国ツアーのチケットですね。はい。RT @shinnobull: で、逃げる時に持参するものわ?
08-02 00:38

@tae_pon 夏休みによく見る不良かとオモタからw
08-02 00:37

で、逃げる時に持参するものわ? RT @Mako_okachan この後本震が来ました。津波です。逃げて下さい。ってなった時、夜ってのが怖い。
08-02 00:35

@tae_pon 未青年の深夜徘徊イクナイ
08-02 00:34

同じく RT @cota12 ようやく電話が繋がったと思ったら、伊豆は相変わらず何事もなかったかの様な平和っぷり。
08-02 00:26

静岡民無事??
08-02 00:03

  1. 2011/08/03(水) 04:26:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

shinnobull

揺れてる~!!!
08-01 23:59

タツルさん凄い眼力だな~・・・うちの強化担当もFW出身なはずだけど、何で差が出るんだ?【Jリーグ】川崎Fの小林悠は、なぜ短い出場時間でゴールを量産できるのか? http://t.co/Dil98lm
08-01 22:54

  1. 2011/08/02(火) 04:23:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

shinnobull

はい熊本失点~。攻めろ攻めろ!
07-31 20:12

頑張れ~! http://twitpic.com/5yrmg3
07-31 20:04

てか熊本、全然ボールを前に運べないねぇ…アヤックス対エスパルスみたいだわ。
07-31 19:42

西日の心配無いからもう少し控えめにしたら?w RT @ban_cho26 ファイブチャンぐらいあるぞ! RT @shinnobull: ワンチャン、ポロリあるかもよ! RT @ban_cho26 どーせ決めねーから、逆にファールで嬉しかったんじゃない。
07-31 19:40

ワンチャン、ポロリあるかもよ! RT @ban_cho26 どーせ決めねーから、逆にファールで嬉しかったんじゃない。 RT @shinnobull: ぬぉー!絶好のチャンスを邪魔された!
07-31 19:37

ぬぉー!絶好のチャンスを邪魔された!
07-31 19:27

てか去年来た時も茅ヶ崎市民DAYじゃなかったかしら?
07-31 19:01

入場前、スンタンとべーさんが何やら駆け引き?
07-31 18:58

まぁ当然ですがスンタンスタメン。
07-31 18:29

SKばりに旗の動きが揃ってますね~ http://twitpic.com/5yqc5k
07-31 18:22

【“07/31のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/08/01(月) 04:15:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad

