YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/27のツイートまとめ

shinnobull

スタジアムで鹿児島ラーメンなう。 http://t.co/Qwxeout
08-27 16:50

  1. 2011/08/28(日) 04:47:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fマリノス戦@日本平

前線が結果出せば後ろが持ち堪えられない試合があれば、後ろの奮闘に前線が応えられない試合があったり…

今日はいくら俊輔が居ないと言えど怖い駒…特に大黒に隙を見せなかったのは正直助かったかなと。やっぱ一瞬の動きが怖いですから。



直近2試合を引き分けで迎えてるなら、ここは勝ち試合にしたかったところ。

ただまぁ、チームに勢いがない現状で二週間開くのをポジティブな要素にしたい。

次の相手が磐田なら尚更。
万全の備えをもって倒すべし。
  1. 2011/08/27(土) 23:21:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

shinnobull

何故OBもOGもいないのに希望ヶ丘の某私立高校のTシャツが我が家にあるんだ???
08-26 23:30

来年秋まで待ち遠しい!
08-26 22:53

人格形成に支障出ないか?w RT @kentaspulse エヴァ見てるわ大翔w http://t.co/mOYypdM
08-26 21:16

さーて、エヴァに合わせて開けちゃおっかな~♪(´ε` ) http://t.co/rNUxPJh
08-26 21:00

某新聞社の世論調査のお願いの電話キター!んなもんよりMステ観ながら飯食う方が重要じゃ!
08-26 20:20

帰宅~からの晩飯はシウマイ弁当…そうか!明日はマリノス戦だから横浜を喰ってやろうってことだな?! http://t.co/YMrHhSG
08-26 20:17

さぁ!雨の中爆走するぜ!
08-26 19:36

港北区はゲリラ豪雨なう。RT @ban_cho26 ハマスタなう。まだ試合やるかどうか決まってないけど… http://t.co/gBvccxy
08-26 16:19

  1. 2011/08/27(土) 04:53:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

shinnobull

ニャンコ http://t.co/4FmhWmV
08-25 09:35

さて見るかぁ~ http://t.co/kMUDqj9
08-25 00:44

  1. 2011/08/26(金) 04:54:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

shinnobull

晴れてるのに豪雨キタ───(°∇°)────
08-24 17:29

  1. 2011/08/25(木) 04:51:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

shinnobull

プハー二杯目なう。 http://t.co/M4LFxC1
08-23 21:34

「ケレ」歌わない奴はバモニッポンの「バモ」が言えない奴と同列 RT @sambaspulse2011 【広報】セレッソ戦で「オーケレ」をやりましたね!懐かしい応援なので間違って歌っている人が多いようです。
08-23 20:36

今日はプハー×5! RT @kentaspulse 日本クラブユース選手権U-15決勝戦。エスパルスJYvsガンバ大阪JYは5-2で試合終了!西澤、北川、宮本、森主、望月の得点。エスパルスが勝利!優勝!大会2連覇!おめでとう!そして北川航也が7試合で12ゴールの大会得点王を受賞
08-23 16:12

  1. 2011/08/24(水) 04:56:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

shinnobull

神様なんだから祈る側じゃなくて祈られる側じゃないのかと。んで何とかするんじゃないのかと? RT @kingbell_shonan 悔しくて悔しくて、眠れないのう。サポーターのみんなが気をつけて帰ってくることと、雨の中の応援で風邪をひかないことを祈っているところじゃ。
08-22 01:11

清武のデビュー戦と初ゴールってそうだったんだなw
08-22 00:20

  1. 2011/08/23(火) 04:46:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

shinnobull

大の字ってw
08-21 20:49

脚本通りでしたな RT @mamifc1025 さあ、時間内にギリギリに手堅くゴールしますよ。
08-21 20:45

鴨居の丸源わず。やっぱりファーストチョイスにはならないんだよな~ http://t.co/TZL8z70
08-21 20:36

日テレつけたら変な動きで這ってる女性二人・・・なんの記録狙っとんねん
08-21 12:43

昨夜盛り上がったのはコレhttp://t.co/6VayHU1
08-21 10:21

おかんがモツカレー作ったと言い出したから、ふと台所覗いたらよくある一般的なカレーの具材にモツを使った似て非なるものだったなう。
08-21 10:16

日本平からのコートダジュールで帰宅なう。…寝る!
08-21 03:19

エビカツ辛いw
08-21 01:53

@keisuke_nabeta 意外と応援後なのにそこそこ声出せてるのが問題ですが(´・_・`)
08-21 01:34

文教堂の横の飲み屋ビル9階っす RT @keisuke_nabeta どこ? RT @shinnobull: ニューサイドビーチのダジュールなう。どうしてこうなった?!
08-21 01:16

【“08/21のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/08/22(月) 04:42:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コートダジュール

磐田が負けた街、新横浜に帰還~からのカラオケっていう…



まぁ声出ないんで飲むだけ…

のつもりが勝手にハロプロ入れられて歌わされるっていうね、そんなチョイスする友達嫌いじゃないです。
  1. 2011/08/21(日) 13:51:10|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse 優勝を意識した発言ならトロフィー=タイトルって意訳じゃない?ボスナーもトロフィーって言うぞぃ。
08-20 00:06

  1. 2011/08/21(日) 04:39:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セレッソ戦@日本平

勝ち試合だったような気もするし、負け試合になりつつもあったから、引き分けって結果なんだろーなと。
今日は自分らの時間帯で点を取れてれば余裕が生まれたのかもしれないけど、その前に失点しちまったからなぁ~

2011082001.jpg

得点そのものは讃えていいんじゃないでしょうか?
特に高原さんのは。漢っすね。

  1. 2011/08/20(土) 23:30:15|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

shinnobull

せっかくだからようつべに上げ直す?w RT @fivestaryoshi ちなみにコレが唯一俺等が試合前に発煙筒をやった画像です@光陽 ショボショボですけど... RT @ken_zinho http://t.co/cnZ6hiT
08-19 23:00

懐かしいネタを振り返るならイヤーブックだなw http://t.co/gBRbRzN
08-19 22:50

もしくは懐かしのゴール裏ネタね。20世紀までの RT @fivestaryoshi いらっしゃ~い!まずは「これぞ!」という逸品の画像を載せてね。話はそれからだ。 RT @ryo_12: なんかTLがおかしな事になってるw
08-19 22:43

ハッピは今でもコールリーダーの横一例見てりゃ視界に入るわw RT @fivestaryoshi 次回、遂にハッピ登場! RT @shinnobull: 変わり種の応援グッズ。 http://t.co/vNFdIrT
08-19 22:39

もしくは20周年を記念しての20年分の全ゴールでもいいか!何でも歴史を知るのは大事なことだ!
08-19 22:32

マリノスが全1000ゴールのDVDを販売と。エスパルスは現在何ゴールなんだ?そういう歴史を感じる一品欲しいねぇ
08-19 22:27

@Suwiino 俊秀さんモデル。サインにうっかりエスパルスの2番を入れちゃったのはご愛嬌♪(´ε` ) http://t.co/hdtymfp
08-19 22:19

SHONANですw てか何で湘南支部なんだかwww RT @Suwiino 背中はSHONAN?TOKYO?ww RT @shinnobull: 変わり種の応援グッズ。 http://t.co/vNFdIrT
08-19 22:17

変わり種の応援グッズ。 http://t.co/vNFdIrT
08-19 22:15

@Suwiino @fivestaryoshi んじゃ若干後のウェアでも貼り付け。 http://t.co/xxgJ2fU
08-19 22:09

【“08/19のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/08/20(土) 04:50:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHIMIZU S-PULSE FOREVER

今宵はひょんなことからtwitterのTLが懐かしのネタで溢れてましたなw

まぁ年数重ねると共にエスパルスを見てりゃそうなるわな。

人によってエスパルスの思い出は多岐に渡ることでしょう。

幸いなことに好きなクラブがある限り、喜怒哀楽に富んだ思い出はどんどん積算されていくものです。

(語弊があるのを承知で書くとフリューゲルスのように有終の美を飾っても、思い出はそれ以上積み上がることは無いのです。)

改めて、先人達の貢献に感謝しつつ、
それぞれのエスパルスを楽しみたいものですね。

…要はメレンゲも歌いたいなってことですw
  1. 2011/08/20(土) 02:19:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

shinnobull

健康診断を受けに福岡に行こうか本気で悩みちう。
08-18 22:22

@ban_cho26 先生クオリティ高過ぎてホントに私服なのかと勘繰りたくなる
08-18 01:01

こいつに癒されたなぁ http://t.co/pRjCnTP
08-18 00:51

ウゴウゴルーガのDVDをゴニョゴニョなう。今のウゴウゴ君・・・・・かいにしか見えねーーーーーwwwww
08-18 00:18

  1. 2011/08/19(金) 04:49:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

shinnobull

@n_romy うみんちゅ
08-17 22:09

@ban_cho26 メールの件「C戦車」って区切って読んでましたm(_ _)m(汗;
08-17 22:08

そういえば0-4負けの試合は全てGK健平な件。・・・いや健平のせいじゃない失点ばかりだけど可哀想過ぎるな~
08-17 21:52

オランダでもかましたスコアっすw RT @ken_zinho うちの専売特許っすよね!!笑 RT @dmtsu: @ken_zinho 著作権侵害です!(笑)
08-17 21:37

@mamifc1025 っしゃーーー!!
08-17 19:53

エネループバッテリーでUSB扇風機の連続稼動は約7時間でした。まぁ屋外で使うかどうかは…
08-17 16:58

  1. 2011/08/18(木) 04:38:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

shinnobull

干支と年齢の早見表ってシミスポも持ってたよな~
08-16 21:18

エネループバッテリーとUSB扇風機の組み合わせは自分で団扇を仰がない分だけアリか…?
08-16 21:13

無駄に尺取ったあげくにつまらないよね。RT @mamifc1025 鈴木奈々…バカとかそういうレベルじゃない。こういう女本当にキライ。
08-16 20:37

しんのの携帯電話から一言 「おい、たまには電話しろよ」 http://t.co/PLYjqoF まぁ確かに通話ってあまりしないなw
08-16 00:39

  1. 2011/08/17(水) 04:46:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

shinnobull

やっぱりハイジのテーマ曲は爽やかに聴こえるのがいいですよね♪(´ε` ) http://t.co/y8QWaCj
08-15 21:35

黄門様御一行、今日は藤枝…先週は清水だったけど、一週間でそこまでしか行けないもんかね?
08-15 20:12

どちらにしても指差して笑いそうになったり( ̄▽ ̄) RT @mamifc1025 そこまでリアルに文字で書いてあるTシャツを着てるのかと思った… QT @shinnobull: ぷはっΣ(・□・;)?売り場に3試合12失点無得点のチームのTシャツ着たお客さんがいたなう。
08-15 19:12

ぷはっΣ(・□・;)?売り場に3試合12失点無得点のチームのTシャツ着たお客さんがいたなう。
08-15 18:33

危ない危ない。うっかり先週末のエルゴラを買いそうになったw
08-15 09:35

アヤックスなう。 http://t.co/pezVis4
08-15 09:25

  1. 2011/08/16(火) 04:33:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

shinnobull

ほぉ~磐田の次節はマリノスか・・・幕でも(ry
08-14 23:49

おいちぃ~…って具志堅用高も言うんだなw
08-14 14:15

CDTV、96年8/10のランキングに入ったdos。曲とタイトル違ったぞ?!
08-14 01:19

ニューサイドビーチのすき家にて夕食なう。屋台のラーメンにしようかと思ってたのに早仕舞い↓
08-14 00:35

  1. 2011/08/15(月) 04:35:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@日本平

まぁ、連続12失点してたことを思えばこの結果で負の感情も清算出来たわけじゃないんだけど、ドライな反応するのも何だからとりあえず喜んでおくか。

2011081301.jpg

…にしても、亜人夢惜しかったなぁ~(´Д` )
正直、3-0で経過してるならボールを徹底して亜人夢に集めて欲しかったけどw

ただ最後をボスナーFKで終わるのはトドメを期待できたって意味で面白かったな。…敗者になる相手の傷に塩を塗るよ~なイジメみたいな気もするがw
  1. 2011/08/13(土) 23:06:26|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

shinnobull

財布に入れておいたチケットを再度確認したらセレッソ戦だったわず。危ない危ない。
08-12 23:42

俺も今日知った! RT @ban_cho26 フロンターレのユニにある蜘蛛の巣みたいな変な模様が『挑』って時だって事を今更ながら知った。
08-12 23:40

一ヶ月ぶりのホーム日本平らしい。チケット忘れないようにしなきゃだな。
08-12 20:19

酢が効いててたまらん! RT @ryo_12 お前のせいで食いたくなったじゃねぇか!RT @shinnobull 画像付け忘れたわず。 http://twitpic.com/64razz
08-12 17:56

画像付け忘れたわず。 http://twitpic.com/64razz
08-12 16:46

早退からの遅めのランチはスーラータンメン!
08-12 16:30

それはいずれアトムがつけるからいいの RT @tmhr_at @shinnobull あと14番も…w
08-12 13:52

なんか永久欠番のTL見てたら、株式会社エスパルスに腹が立ってきたなう。
08-12 13:20

@yomogi12 近年の9番よりファビーニョの方が印象いいですもん笑
08-12 13:16

エスパルスも背番号9を永久欠番にすりゃいいのに…
08-12 13:09

  1. 2011/08/13(土) 04:37:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

shinnobull

ベイスターズの某応援団の方…もとい友達の兄貴とちょっと話したわず。たまには外野においでと誘われちゃった\(//∇//)\
08-11 22:42

  1. 2011/08/12(金) 04:40:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

shinnobull

ダイナスティカップ以来って横国のこけら落としか?!
08-10 21:23

ちょんはちょんで決めねーっていう何なんだ?!
08-10 21:05

函南のクソガキ外すなよ!
08-10 21:01

ふとキリンレモンが飲みたい!と帰り道の鳥山から菅田に入った辺りで思ったけど、何故かキリンの自販機が無い!キリンさん。今日の試合に力を入れるのもいいですが、我が町の東部に御社の自販機を!!
08-10 20:25

ネットしながら~TV観ながら~メールしながら~音楽聴きながら~デザインのラフ画書くみたいな作業しながら~…を全てPCでまかなうwビバ大型液晶!(これが明らかに視力低下の原因)
08-10 02:15

  1. 2011/08/11(木) 04:33:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

shinnobull

そーいやこないだ勢いで買ったtotoBIGは手堅くハズレ~~。。。買わなきゃ当たらんと分かってても赤字垂れ流してばかり(泣
08-09 22:23

今夏のサマーマフラーは吸湿速乾素材を使用とmixiでリリースしましたが、今日印刷サンプルが来た!解りやすく書くとプラシャツみたいな肌触り。
08-09 19:29

今夏のサマーマフラーはそのくらいの値段になるが? RT @ole_de_vamos 1/3の値段でも高くて手が出ない。 RT まぁいいや、多分石橋さんが買ってくれるでしょう。
08-09 19:26

そう思ってたら20世紀が終わってた。 RT @tamur_children エスパルスは割と早くリーグ優勝する #子供の頃信じていたもの
08-09 15:05

  1. 2011/08/10(水) 04:29:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

shinnobull

最近流れてる細木○子の携帯サイトのCMがすげぇ胡散臭く見えるのは俺だけか?
08-08 22:45

改めて。怖いねぇ・・・横浜商店街火災:4時間燃え17店舗焼く けが人はなし - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/S3YHutx via @mainichijpnews
08-08 21:54

ふぁ、ふぁ…ファイナルアンサー! RT @keisuke_nabeta ファイナルアンサー? RT @shinnobull: 新横浜のプリンスペペ三階の無印良品 RT @keisuke_nabeta ニューサイドビーチのノーマークグッドスリーマウスなう。わかりずらっ。
08-08 21:24

新横浜のプリンスペペ三階の無印良品 RT @keisuke_nabeta ニューサイドビーチのノーマークグッドスリーマウスなう。わかりずらっ。
08-08 21:03

今日の水戸黄門は王国清水ですよ~
08-08 20:01

駅前というよりバス通りからちょっと入ったとこだけど、物騒だな。http://bit.ly/qanAsj
08-08 15:56

@ole_de_vamos 指定席はね。自由席はあるみたいだが。
08-08 10:24

@ole_de_vamos なでしこ対選抜チーム
08-08 09:52

急募:8/19@国立の指定席一枚。これが夏休みを取る鍵になるのでどなたか余りがあったらご一報をm(_ _)m
08-08 09:46

やべっち。注視してないとあたかも新潟対清水とは別の日取りでやったように見えるアルビレディース対INAC
08-08 00:56

  1. 2011/08/09(火) 05:04:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

shinnobull

郵便物。0-4で負けたというのに…三割引でも高いわ!!って感じ。 http://twitpic.com/628q73
08-07 13:32

  1. 2011/08/08(月) 05:10:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルビレックス戦@ビッグスワン

3連敗12失点無得点。

ボスナーがいくらいい事を書き連ねても、サッカーは一人でやるものじゃないからね。

守れないのも悪いし、点取れないのも悪い。

2011080601.jpg

2011080602.jpg


って書いたら鼓舞しきれなかったゴール裏も悪いって言われそうだな。

ただここでお互いに責任のなすり合いしてる場合でもない。

来週はリーグ戦では久しぶりのホーム日本平。

絶対に負けないじゃなく、俺らが必ず勝つ。清水エスパルスを勝たせる。
そういう意識を選手もスタッフもスタンドも共有すること。

これが試合や応援の内容云々以前に持つべきスタンスでないと、また瓦解するよ。
  1. 2011/08/06(土) 22:51:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

shinnobull

あ!w んじゃさらに翌週でも可。RT @ole_de_vamos 札幌やん RT @shinnobull: 金曜日以外。水か木あたりなら都合付けやすい。
08-05 23:11

金曜日以外。水か木あたりなら都合付けやすい。RT @ole_de_vamos 来週……のいつ?? RT @shinnobull: @ole_de_vamos 来週あたり行きたい!
08-05 23:07

@ole_de_vamos 来週あたり行きたい!
08-05 22:21

  1. 2011/08/06(土) 04:33:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

shinnobull

帰宅中なう。ちょうど横国付近。しとしとと雨が振り出したが、これは涙雨なのか?
08-04 23:32

8なう。 http://twitpic.com/60rud7
08-04 21:55

日吉なう。らすたわず。日吉本町うぃる。
08-04 19:31

…例え復帰が厳しくてもせめて生きてれば声は届くのに…悲しい。
08-04 13:53

  1. 2011/08/05(金) 04:18:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松田直樹選手

ただただ悲しい。

こういう時、人ってのは無力なもので祈るしかないんですね。
ひたすら信じて信じて。

それでも現実ってのは無慈悲に残酷に襲ってくるもので。

こういう時、この世に神なんていないって思考すら働く。
いたとしても厄病神とかってネガティブな思考が纏わり憑く。





ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/08/05(金) 01:26:28|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

shinnobull

鴨居に丸源らーめんが出来たらしい。・・・鴨居駅前から中山までの通り沿いに花月・山剛家・丸源・壱鵠堂とラーメン屋が連なってますなぁ
08-03 22:53

磐田がスルガ銀行杯獲った……って文字にしたら清水がSDTカップ獲ったのと大差無く見えるな。
08-03 21:09

駒野外せよ!つまんねー!
08-03 21:02

  1. 2011/08/04(木) 04:15:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

