YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

shinnobull

大倉山駅前のマルエツと言ったら違法駐輪のメッカでしたな~ (違 RT @keisuke_nabeta 今日はある駅まで自転車で来てる。その駅は警察の飲酒チェックがある。乗り切りたい。
09-29 23:59

六角家わず。…あんな味だったっけ?手堅いけど、無難過ぎる印象だった。
09-29 13:36

  1. 2011/09/30(金) 05:44:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

shinnobull

ヤケ酒2杯目はハイボール¥250。 http://t.co/EOHMWiG9
09-28 22:04

出雲崎産のアジのたたきでもつまみながら、夜行バスを待ちます。 http://t.co/DQh5F3aK
09-28 21:56

@dmtsu 誰よりも早くスタンドに来たと思ったら腰に手をあてて素知らぬ表情。悔しいとかの感情すら見れなかったっす。
09-28 21:24

@kentaspulse 奴は干すべき!試合出して勝利給とか与えたくない。
09-28 21:22

何より腹が立つのは結果より岩下。ボトル蹴り上げる「動」とは違う、「静」の態度で示したチンピラっぷり。
09-28 21:18

待機列、平時なら一列で済むんだろうな~
09-28 16:52

辻◯Tシャツの搬入完了。90Lのポリ袋パンパンに詰まってましたよw(2~3袋?)
09-28 16:21

タレカツ丼わず。 http://t.co/fjBtegnC
09-28 15:33

新潟駅界隈の新規開拓を兼ねて万代口側に来てみた。 http://t.co/GxpZ47DY
09-28 15:00

コラコラwRT @fivestaryoshi 今回は裏金が...(ry RT @ken_zinho: だとしたら、ゴトビどS だなww RT @fivestaryoshi: ん?今日辻尾サブ??www
09-28 14:57

【“09/28のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/09/29(木) 06:54:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 アルビレックス戦@ビッグスワン

しのげば良かった。
その上、先制してさらに有利だったはず。
2失点目以降も、もう一点取るだけで良かった。



結局、何処からチームプランが崩れたのか…



ホーム&アウェイのナビスコ杯。
アウェイゴールっていうルールがあれど、結局はホームでいかに凌駕出来るか。その差でしたな。

と、サバサバした感想でしたが、負けて悔しい感情より至極残念な様を見せた選手がいたことが腹立たしい。
  1. 2011/09/28(水) 21:39:21|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 間違いない。明日はどんな結果でも勝ち組になれる気がするw
09-27 22:31

ムカつくから明日もボコボコにやられろよ!>川崎
09-27 09:55

鯖落ちた~ヽ(;▽;)ノ何で休み前にトラブルんだyo
09-27 09:54

おぃ!フレディの行ってる109って静岡?渋谷?
09-27 01:42

  1. 2011/09/28(水) 05:24:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

shinnobull

@yusukenakayama1 できてる!
09-26 23:27

復路は夜行バス!!(この期に及んでまだ往路を決めかねてる)
09-26 23:19

ところで新潟ってどの程度の防寒対策すりゃいいんだ?
09-26 22:32

不覚にもワロタw RT @fivestaryoshi ももかがSKEの仲間入りしたみたいになっちゃってる
09-26 20:48

たまぁ~に思う。いい楽曲になり得るのにパフォーマーのクオリティが残念なパターン。
09-26 20:36

チャンネル奪還!まぁまったり観るか。
09-26 20:27

チャンネルをテレ朝に変えられたー!まぁいいや。ももクロは興味無い。
09-26 20:07

今のところ、ヨンセン・辻尾・児玉のチャントの原曲を確認したHEY!×3。今日の流れた曲からチャント作りゃ一つくらい採用されるか?!
09-26 19:44

落ち着けwうちにもまだ届いてないw RT @kentaspulse おや?エスパルスニュースが着てませんね。
09-26 19:41

HEY!×3 西田ひかるが懐い!!
09-26 19:29

【“09/26のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/09/27(火) 05:15:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

shinnobull

おはしガストで面談…
09-25 23:19

そうです RT @dmtsu 9?25って長谷川健太バースデーでしたっけ?となると、清水の初タイトルも15年前の今日だったのかな?
09-25 20:33

プハーw
09-25 19:09

ま、J2だから。RT @aricamo 隣のJリーグよりこっちのバドの方が並んでる人多い(゜o゜;)
09-25 10:24

@mamifc1025 両極端w
09-25 00:57

  1. 2011/09/26(月) 05:20:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

shinnobull

あと日吉で降りるフロンターレな人や浦和の糞もいたり…市民多いと天邪鬼の絶対数も多いな~
09-24 23:21

新横浜で下車するエスパルスのユニホーム着た人いれば、東神奈川方面行きの電車を待つ磐田のユニホーム着た腐女子あり。…ここ横浜市?
09-24 23:19

ランチわず。 http://t.co/IsNfRL83
09-24 14:19

さてどっかでランチして戻るか~
09-24 13:53

縮毛とカットが終わり、これからカラー入れます。赤髪ではありません。
09-24 12:40

等々力なう。美容院までまだ早いな~ http://t.co/YyS1q6Rc
09-24 09:04

予定変更。武蔵小杉なう。
09-24 08:49

おはようございます。今日は鴨居→菊名→新丸子→スタジアム→新丸子→綱島→美容院→綱島→新丸子→スタジアムという予定です。
09-24 08:40

  1. 2011/09/25(日) 05:13:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロンターレ戦@等々力

お互い前節は勝ったけど、それは下位相手だったから。
調子が上向くかどうかがこの試合の白黒で分かれる気がしたんだけど、それもお互い次節までお預け。



つーかこのスタジアムも何年くらい勝ててないんだ?
そろそろ気分ウハウハな感じで東横線乗って帰りたいもんだ。
  1. 2011/09/24(土) 23:58:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

shinnobull

ホントに直哉さんか?嫁がツィートしてんじゃないか??w RT @fivestaryoshi 「ツイート漏れ」って何!?www 聞いた事無いw RT @yamachan708: @fivestaryoshi そういや忘れてた!ツイート漏れだな(笑)
09-22 20:19

クラブハウスが停電だけど練習は出来てるようで。…でも選手のデータベース保存してあるであろうサーバーとか(あるよね?)大丈夫だったのかね?
09-22 15:53

ねじりハチマキして仕事中。…空調壊れてあちーあちーヽ(;▽;)ノ
09-22 12:57

  1. 2011/09/23(金) 06:23:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

shinnobull

地震に台風と…こんな天罰みたいな災害くらうなんて全国民レベルで何か悪い事やったか?!ヽ(;▽;)ノ
09-21 22:35

ベアスタ埋まってるみたいだけど、あの狭い鳥栖駅で捌ききれんのか?!
09-21 21:33

京浜東北線が止まってるせいか、横浜線が意外に空いてる~( ̄▽ ̄)いつもなら鴨居まででも圧迫感ありありだから楽だわ
09-21 20:47

横浜線は遅れてるものの動いてる。結果として個人的には台風の影響はさほど受けてないな~。
09-21 20:42

クソマネージャーと二十悶着してたら雨があがってたw
09-21 20:36

この状況をめっちゃエンジョイしてますw RT @ken_zinho まぢか横浜!! RT @shinnobull: 停電なーう。
09-21 18:09

停電なーう。
09-21 17:48

壊れて開かないでいた排煙扉が風で開きかけたヽ(;▽;)ノ
09-21 17:17

ついに搭乗ゲート突破したか!RT @ole_de_vamos 羽田なう。今日は珍しくANA。タダ乗りひゃっほーい!
09-21 12:35

GOAL!(が壊れて前半ロスタイム13分)#名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
09-21 00:29

【“09/21のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/09/22(木) 06:27:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

shinnobull

ゴジラvsメカゴジラ(低燃費) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
09-20 23:12

アリサちゃん可愛かったっすね~ RT @yokoken12 ヨシに同意!ってかU-15の高円宮杯で行ったが確かに観にくい。でもポカリ近くのコンビニで働いてるお姉ちゃんは可愛かったお(*^o^*)
09-20 21:17

ヨシに同意! RT @fivestaryoshi 徳島の試合を観てる。ポカスタ...こんなスタジアム行きたくないよー。高い遠征費かけてこんなスタジアム行きたくないよー。どうしよう...上がってきたらマジどうしよう。つか、Jリーグ基準満たしてないでしょ、明らかに。
09-20 20:59

@n_romy 残念ながら権利を有してるのはオカンw
09-20 20:06

「賞金支払管理局」って書いた封書が北京からのエアメールで届いたなう。10日以内に書類をカナダへ送らないと一億以上の賞金を受け取る権利が失効しちゃうんだとwww http://t.co/HZUu39V3
09-20 19:56

  1. 2011/09/21(水) 06:29:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

shinnobull

愛ちゅーーーー~ん!! RT @youthful_days 今日の新幹線はある意味祭り。ぐっさんいたり、モー娘。いた。んでもって、送りのファン多すぎ(笑)高橋愛可愛かった!
09-19 21:39

TLにツィートが随分少ないなと思ったら、今日は旗日か。グータラしちゃいかんよ。
09-19 10:40

  1. 2011/09/20(火) 05:20:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

shinnobull

おはようございます。・・・・寝坊した。すいません。
09-18 13:42

江田から仲町台まで歩いて、そこからタクって帰宅なう。つーか流しのタクシー4台くらいに無視されたんだが(*`へ´*)
09-18 05:12

  1. 2011/09/19(月) 04:49:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズ戦@エコパ

勝因?
浦和が今日は応援しちゃったからでしょ?w
てかお望みどおりエコパでやってあげてるんだからもうちょっと来て下さいよw

2011091701.jpg

それにしても外国人枠フル活用するなんて開幕前から序盤にかけては想像すら出来なかったな~w
多分、他所のチームだったら「外国人頼り」って偏見の目で見るんだろうけど、そのくらいやってでも「勝ち癖」とか「勝者のメンタリティ」を植えつけるつもりなんだろうなと。
それも今の段階ではまだ種を巻いただけだろうけど、花が咲き誇るまで水や肥料を送り続けるだけ。

  1. 2011/09/17(土) 23:53:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

shinnobull

改めてエルゴラの感想。フレディのアシスト…の前にアトムのポストプレーから~と書いてあるのがイイね!飯竹さん超GJ!!
09-16 16:14

ランチ食いながらエルゴラ~…泣けちゃうぢゃんか。・゜・(ノД`)・゜・。
09-16 15:21

@fivestaryoshi ポイント使えてたら、一昨日金借りることは無かった(´Д` )
09-16 14:08

  1. 2011/09/17(土) 05:04:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

shinnobull

かいとプハー@新幹線→で、帰宅してからもプハー。うん、アトム>永井だな。過去の実績より今の頑張りだよね。
09-14 23:52

うん、もうすぐ清水だがシウマイ弁当だけじゃ足りないw
09-14 18:01

三島始発沼津行き #納得いかない
09-14 17:15

水曜昼飯シウマイ弁当。つまり…
09-14 16:17

  1. 2011/09/15(木) 04:52:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 アルビレックス戦@日本平

怪我人やら連戦を考慮して客観視すればターンオーバーで臨んだ試合だったのかもしれないけど、結果とは別に長い目で見れるような期待感がある内容だったかなと。

アトムの奮闘は正に象徴的。
あの気迫をダービーでのエスパルスから感じたかったのだけどね。

2011091401.jpg

アウェイゴール取られたけど、勝ったのは十分アドバンテージになるでしょ。
まぁビッグスワンでの勝率の悪さを考えたら全然油断出来ないスコアではあるし、2nd legは相当タフな展開になるだろうけどそんなメンタル的なタフネスさは今年のチームに求めたい部分でもあるしw

そして…単なる平日アウェイにならなそうだしな~今年の新潟はwww
  1. 2011/09/14(水) 23:48:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

shinnobull

つか後半戦分はスタジアム受け渡しとかにして欲しいわぁ。行けない場合があるにせよ、買う以上はそれなりにホームに行くんだから。
09-13 23:49

あーそういや先月、シーチケ配達の不在表が届く→「どーせそのうちまた来るべ」と放置→今の今まで忘れて未着。
09-13 23:47

いびきなんてかきません。 #2秒でばれる嘘をついてください
09-13 23:17

HMVでPontaが貯まるのを最近知ったわず。でも平日フラゲしに行くにはちとめんどい。。。
09-13 00:41

  1. 2011/09/14(水) 04:48:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

shinnobull

中秋の名月が明る過ぎて、無灯火で走ってるのに気付かなかったゼ!!(←マテ
09-12 19:59

  1. 2011/09/13(火) 05:01:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

shinnobull

日テレに函南のクソガキが出てるなう。
09-11 22:09

9/28は前回より大規模との噂>丸辻 (live at http://t.co/VOFByn8)
09-11 01:41

ヨモさんの声が小さい~ (live at http://t.co/VOFByn8)
09-11 01:33

見てるよ~
09-11 01:28

@kentaspulse 今北産業
09-11 01:28

  1. 2011/09/12(月) 04:53:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

shinnobull

発覚した忘れ物:ウォークマン・ヘッドホン・付箋付けておいた時刻表
09-10 08:58

寝坊わず。チートわず。
09-10 08:56

東口での飲みわず。…ん~やや飲み過ぎたかなと。帰宅しても明日の支度出来ねーなこりゃ。
09-10 00:19

  1. 2011/09/11(日) 04:50:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビロ戦@エコパ

敗因は単純明快。気持ちが無いから負けたの。

去年の大場さんの後にしても、今回の眞田さんの事にしても結果に表せられないのは戦術や技術を活かす前に、誰かの為にって意識が足りないから。



そもそも、前回もあんな幕出されてもドローだったりと、ダービーって言葉を上辺でしか意識してないんだろうな…

と、結果が全てのダービー。
負けりゃボロクソに言われるのが常。
嫌なら勝て!

ユニホームについてるエンブレムにはエスパルスの歴史が詰まってる。
磐田に負けた数々の屈辱も。

それを昔の懐かしい話にするにはまだまだ重ねなきゃいけない勝利があるのですよ。
  1. 2011/09/10(土) 22:18:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

shinnobull

憲剛の餃子の入札額がグィグィ上がってたw http://t.co/eDrDrzo
09-09 01:26

  1. 2011/09/10(土) 04:55:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

shinnobull

久々にまずいラーメン喰ったorz2~3口で早く口直ししたいと思ったほど。 http://t.co/R7KDTFu
09-08 23:02

いや~キャスティング含めて笑った笑ったw別にみぃちゃんはむしろ最近気になる存在 RT @Mako_okachan みぃちゃんの悪口はそこまでです(`_´)RT @shinnobull: 技術の無駄遣いwww 峯岸化 bit.ly/pLyJun
09-08 02:06

技術の無駄遣いwww 峯岸化 http://t.co/P6tf7xk
09-08 01:14

  1. 2011/09/09(金) 04:54:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011シーズンチャント追加

Twitterやブログなどで告知・拡散されているかと思いますが、ここでも転載。
歌詞などは動画やこちら【pdf】をご参照下さい。

■高原直泰 チャント


■アレックス チャント


■村松大輔 チャント


■カルフィン・ヨン・アピン コール


■フレデリック・ユングベリ コール


■スーパーヒーロー




ちなみにこの記事を書いてる時点で今回アップされた各選手のチャントやコールの動画の視聴回数が述べ1000回に達してない様子…

単純計算で一人一回だけしか見て無いとしても日本平のゴール裏全体に満たない数ですので、引き続き皆様のホームページやブログ・掲示板・SNSなどに転載・告知していただければと思います。

  1. 2011/09/09(金) 00:49:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

shinnobull

俺のワイハを超える猛者がついに現れる時代になったか…RT @hir0x826 ひょいとひょいとひょひょいと欧州 ドイツへももクロ応援行ってきます #momoclo http://t.co/KDHKS1q
09-07 12:51

寝る。寝れないけど。
09-07 02:14

  1. 2011/09/08(木) 04:55:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇気の守護神 眞田雅則



エスパルスってクラブを見ていると、印象の強い選手って割合的にディフェンシブなポジションが多いと思うのは僕だけでしょうか?

そんな中でGKというポジションでも良い選手はいましたが、やはりこの人はプレーの質と貢献度共に群を抜いていますし、これからも続くエスパルスの歴史の中でもしベストイレブンを選べと言われたら、GKには必ず入れるでしょう。

==========================

・96年ナビスコ杯決勝
二つの拳をオレンジ色に染まったゴール裏に挙げるシーン。スッと掲げたその拳がなんとも心強かったことか。
PK戦まで及んだ試合はいくつかあったけど、あの時ほど勝利への想い・期待が凝縮された雰囲気を感じたのはあの時だけかも。

・引退発表を受けての04年の最終戦。
最後の交替カードもフィールドプレーヤーだった時、大半の人は勝ち点より眞田さんの勇士を見たかったであろうが故のブーイングとチャントが響き渡った日本平。
試合中の怒号という形になってしまったけど、それだけ皆のエスパルスにとって大事な選手だったと回想できるシーンだったな。

・ユースコーチ
GKは経験がモノを言うポジション。エスパルスで最も場数を踏んだ選手の指導だっただけに、(残念ながら昇格は無かったけど)指導したユース選手達のプレーも安定感がありました。

==========================


チームが刷新されてこれから新しいエスパルスを創っていこうという中での早過ぎる訃報に、ショックという言葉では足りないほどの悲しみしかないのが自分の心象です。


心より御冥福を申し上げます。
【“勇気の守護神 眞田雅則”の続きを読む】
  1. 2011/09/07(水) 23:17:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

shinnobull

試合どうでもいいわ。何で悲しい話しか出てこねーんだよ?!!
09-06 23:53

しみじみにむらまちゅ書いたのおまいかっ?!RT @n_romy 自分釣られすぎやでぇ/(^o^)\見事なホイホイである…。
09-06 22:49

@hir0x826 東大門行くならミリオレでこれ買ってきてよ http://t.co/LozlcFx
09-06 16:24

いかん。タンバリンやマラカスに負けてないぞ、俺の手拍子www
09-06 02:33

少女時代なんか踊れねーーよΣ(゚д゚lll)
09-06 01:32

ニューサイドビーチのダジュールなう。…まだ火曜日になったばかりですが(´・_・`)
09-06 00:45

  1. 2011/09/07(水) 06:56:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

shinnobull

月曜日はこういう路線のようでw RT @ayako626 @shinnobull あれ、リラックマがいつもよりやらしいww
09-05 23:30

8なう。 http://t.co/9mXw3Qz
09-05 23:11

日吉なう。トリパラ指したお子ちゃまがいた件。すぐ隣はフロンターレな中原区なのに根付いてんなぁ~。
09-05 18:59

その餃子が晩飯の時にお邪魔していい?w RT @mamifc1025 やっぱフロンターレは進んでるねぇ。イナのいないないばぁ!とかツボなんだけどw 中村の餃子この値段なら落札するぞ!!  フロンターレ ハンマープライス第2弾 http://t.co/xuF5XcT
09-05 17:34

ハマスタのダンスコンテスト感覚で出れちゃうの? RT @ban_cho26 出ようか? RT @toshiya_3S: マフラーさんダンスコンテスト出てくれないかな…
09-05 13:20

  1. 2011/09/06(火) 04:55:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

shinnobull

今更ながらPCのアナログキャプチャボード外した。んでくっ付けてたAVケーブルがまた長いこと…これももはやゴミかと思うとねぇ~
09-04 22:25

http://t.co/t0XXXaZ
09-04 00:17

http://t.co/t9RsyDI
09-04 00:15

  1. 2011/09/05(月) 04:50:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

