YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

shinnobull

@aricamo 今度受け取りに伺いましょうか?
10-30 23:13

日吉本町わず。鶏ネギ塩ペペロンチーノは第二回あるよ!
10-30 22:24

@Mako_okachan つPC
10-30 22:23

nnん?パーラーからfacebookの友達になりませんか?のメールが来たぞ?!?!w
10-30 21:48

物販で整理券ってどんだけー!?って思ったw RT @fivestaryoshi 整理券ってなにwww RT @mamifc1025: ももクロ物販整理券ゲットだZー!
10-30 10:35

  1. 2011/10/31(月) 05:37:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

shinnobull

ま、クラブがゴタついてるチームにタイトルが転がらないのは、今年の元日に鹿島から教わったもんね。
10-29 15:40

ウィーアーレッズのコールが悲愴感しか感じない。
10-29 15:33

バロスww
10-29 14:45

君が代の後と言ったらニッポンコールだろゴルぁψ(`∇´)ψ
10-29 13:07

なんだかな~。普通の人なら強化部の意向を支持するんだろうけど。ぶっちゃけマイクは相方がいないと効果減よ : http://t.co/Rz1N5SHy http://t.co/uIdu1Xlw via @nikkansportscom
10-29 10:22

  1. 2011/10/30(日) 05:31:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

shinnobull

解った!おぃみんな!絶対に探すなよ!!!!絶対だぞ!!!!! RT @n_romy 新幹線なう!しばし旅に出ます。探さないで下さい…。
10-28 21:12

Perfumeで始めてAKBで締めるMステ。まぁわかりやすいことで。
10-28 20:51

@toshiya_3S お大事に。いい機会なんで禁煙しませう( ̄▽ ̄)
10-28 20:03

一家飲み会、会場だけ変えます。
10-28 16:18

腹がイテーーー(;´Д`A
10-28 10:09

  1. 2011/10/29(土) 05:35:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

shinnobull

昨夜は(店員が勝手に持ってきた)焼酎ロックの酔いのせいでPC起動すら出来なかったので、やっと崇兆のゴール動画を確認。一日遅れで祝杯プハーすっぞ!http://t.co/W4OvlaZM
10-27 23:04

【某一家向け】【拡散キボンヌ】mixiコミュ要確認。【11/14夜空けてね】
10-27 22:49

つけ麺天河水わず。写メは無し。
10-27 21:39

  1. 2011/10/28(金) 06:05:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

shinnobull

@mamifc1025 まぁ毎度の集合率を踏まえたら忘年会になるのは否めないw
10-26 22:58

え?忘年会なの?www とりま関係者各位11/14明けておいてね?RT @mamifc1025 今日は代表の大事な仲間、大介一家の大介のお店にゆかちんとしんのと三人で行ってきたよ~そんなこんなで、大々的に忘年会をやる事が決まったw 次はみんなで集まろうね(*^^*)
10-26 22:50

退勤なう! RT @mamifc1025 出発!
10-26 19:03

  1. 2011/10/27(木) 06:05:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

shinnobull

@aricamo シミスポ?
10-25 12:57

ある選手がボトルを蹴り上げました。問い1)その時のボトルの軌道の長さを求めなさい。問い2)ボトルから飛び出た水の体積を求めなさい。#あなたのクラブが算数ドリルを作ったら
10-25 00:16

  1. 2011/10/26(水) 06:44:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

shinnobull

ファイフロでやってたことを何でまた報ステでやってるん?
10-24 23:05

@fivestaryoshi アクセス解析見たけど、実数としては20件も無いんだがw
10-24 21:32

11/13(日)小机にてマリノス戦 RT @mamifc1025 ユースから上がってくる柏瀬くんカッコいいね?来年から応援しちゃおうかなぁヽ(??ω?? )ゝ?
10-24 20:47

  1. 2011/10/25(火) 06:04:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 すいません、昨夜寝てから今までTL見てませんでしたm(_ _)m?
10-23 05:42

  1. 2011/10/24(月) 05:55:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンフォーレ戦@日本平

クソなジャッジに挫けてたらこの結果はあり得なかっただろうなと。

マイクにしても、別に単体なら怖くない。まぁ代表入りするくらいだから、多少の成長は見られるけどね。

2011102301.jpg

てか今の甲府はこのくらい打ち砕かなきゃダメよ。
…テルさんもイチさんもエスパルスにとって大事な選手だしリスペクトの意は消える事なんか無いけど、この体制でもう10ヶ月経ってるんだから、過去の美しい思い出にすがっていくんじゃなく、新しいエスパルスで更に上を目指すって姿勢をこういう結果でもって示していかないと。
まぁもっといい内容も含めた上で示したかったけどね。

【“ヴァンフォーレ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2011/10/23(日) 21:27:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

shinnobull

こんな涼の取り方をする人がいるんだな http://t.co/UaK7HqIp
10-22 21:14

http://t.co/wir7eA5y
10-22 15:57

代官山わず。いや~展示物でワクワクしたのはドリプラでの長谷川健太・堀池巧展以来だな。来れる方は是非!
10-22 15:55

つーか今日はマリノス×レッズか!ちきしょ~昨日、原一樹を飲みに誘えばよかったか??!ばく
10-22 12:26

午前中に再配達の指定した郵便物が来ねーぞ!怒…ってツィートしようとさたら来やがった。余計にムカついた( *`ω´)
10-22 11:56

  1. 2011/10/23(日) 06:06:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安部兼章展

エスパルスのユニホームデザインを手掛けた安部兼章さんの作品展に行ってきました。

一枚のユニホームだけでも色んなデザイン案があって、それを眺めるだけでも面白いですよ。
むしろ、「何でこのデザインを採用しなかったんだ?」とか「背番号のフォントはこっちのがイイじゃんよ!」など個人的にデザインを没にした株式会社エスパルスのセンスを問いたくなる案もあったりw



説明して下さったスタッフの方がおっしゃるには、まだ出て来ていない資料もあるかもしれないとか。
それらが出て来たらまた拝見したいものですね。
  1. 2011/10/22(土) 18:33:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

shinnobull

不覚にも?川崎修学旅行に感動してしまった。。。色んな意味で川崎ってスゲェな。
10-21 22:52

@mamifc1025 トリプルAって言ってたけどGKの秋元は?!てかアーリアって名字長谷川じゃんっていうw
10-21 22:37

@mamifc1025 馴染んでるみたいだったけど、天野へのあの振りはどーなんだろ?w
10-21 22:28

TVKで青山を見る。う~ん複雑。てか中堅かぁ~
10-21 22:14

新横浜のゴミ拾いで勝ち点も拾えるなら俺が掻き集めて三保に持っていくわ。
10-21 22:03

キクマリのオープニング見てると何故かKOPの幕にしか目が行かない件。
10-21 22:01

@AYUMI_SHIBATA_ majidesuka??
10-21 21:07

@Mako_okachan で、一枚いくら?もしくは何かと抱き合わせ?
10-21 00:18

@Mako_okachan 正規品か海賊版かどうのこうのより、グッズのデザインクオリティとしてどーなんだ?
10-21 00:12

  1. 2011/10/22(土) 06:17:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

shinnobull

温野菜なう。只管肉を食らうぜよ。
10-20 20:31

社内監査のせいで全然iPhone触れなかったわず。
10-20 19:15

  1. 2011/10/21(金) 05:48:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

shinnobull

プハーじゃプハー!
10-19 20:36

  1. 2011/10/20(木) 05:47:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

shinnobull

ファミリーで中山のコメダ珈琲なう。晩飯後の一服( ̄▽ ̄)
10-18 21:34

そこまで言ったら単純に「勃…以下自主規制 RT @ken_zinho 最終系は、おっきした。(下ネタです!)かな^_^w
10-18 14:24

  1. 2011/10/19(水) 06:10:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

shinnobull

@yamachan708 ズバリ!タスキの洗濯用!!!
10-17 19:14

ビックカメラで洗濯機買っていきました? RT @yamachan708 行けるか(笑)RT @bb99triples: イケアで細長いラック買ってきて!RT @yamachan708 新横浜なう。こっから客先に移動
10-17 18:44

@n_romy 他所に注視出来る体調じゃないw
10-17 00:34

昨日の退場シーンをほとんどのスポーツニュースで見てない気がするんだが…尺の問題なんだよね?きっと。
10-17 00:28

  1. 2011/10/18(火) 05:50:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィッセル戦@ホムスタ

キャラの退場まではプラン通りだったのでは?
先制した後は、巧くいなして追加点を取る、鹿島みたいな試合運びを想定してたのかな~と。

退場後もあと10分耐えきれればよかったんだけど、いくら大輔を入れて明確な意図があったところで、相手の手駒が一枚多いことには変わりない。
ただ、それでも踏ん張って3ポイント取れればまた一つ自信になれただろうに。

そういう意味でもったいない。



キャラを次節欠き、ホームのリベンジも果たせず。
内容がどうであれ、結果は負けに近い引き分け。
勝ち点1はホントに最低限の戦果。
  1. 2011/10/15(土) 18:44:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse めーんーどーくーせーーー
10-14 23:52

・・・いや徐々に復活してるw何なんだこれわ
10-14 23:47

iOS5に移行ー!・・・・いくつかアプリが消えちょるw
10-14 23:45

@mamifc1025 今日も正治のマリQ紹介は痛いんだろうな~~
10-14 22:13

新幹線の都合もありますが、明日はちゃっちゃっと帰ってコレ見なきゃ~ http://t.co/KiLBrbaI
10-14 21:43

  1. 2011/10/15(土) 06:14:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

shinnobull

初めてテレ東の紺野アナを見たが・・・随分とまぁ声色が変わったことねぇ。この時と比べてw http://t.co/57yg6KYX
10-13 00:10

  1. 2011/10/14(金) 05:55:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho 多分、一度も決勝行ってなければ印象には残らないっすよw
10-12 22:07

テレ朝で随分と見慣れた景色が映ってますねぇ~
10-12 22:00

@mamifc1025 てか決勝行く頻度の割りに負けてばかりだから余計イクナイんだよね。
10-12 21:53

大半のエスパルスサポーターには悲しみのアンセムと化してるって話をこないだブツヲとしたばかりw RT @mamifc1025 天皇杯のこの曲。悲しい曲にしか聞こえないのは私だけ??歓喜の曲には聞こえないよ…
10-12 21:30

何悶着とかめんどくさいので、チカラでねじ伏せる。
10-12 19:05

嘘?! 軽くショック(´Д` ) RT @kentaspulse 日本平の下の喜笑亭潰れたのか…
10-12 10:51

@kentaspulse それ並びで2席押さえるべきだったんじゃね?
10-12 00:11

博多まで三列なら行ったことあるが、それでもそれなりにキツイから四列はガチで勧めないw RT @hir0x826 @shinnobull もちろん往復です。梅田往復なら安いですよ。4列は奥の意向です。博多も4列でいこうとしてるつわものですからwww
10-12 00:06

  1. 2011/10/13(木) 05:35:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

shinnobull

毎週火曜日の夜は『ぷっ』すましか見てなかったせいか、この時間に見る番組が無くなった件。んでもって、最近は「さしこのくせに」も見てたのに終わったからますます見る番組が無い。…おとなしく寝るか?!
10-11 23:53

去年のホーム名古屋戦、試合行かないけど、搬入&開門前に選手着用ユニだけ買って結婚式行ったけど、何故か試合行ったような錯覚したw RT @mamifc1025 今日は現場まで行くも入れず帰るという経験。でも、なんか雰囲気も掴めるし行った気になるんだよねw
10-11 23:29

@hir0x826 その価格は往復で…だよね?その値段で三列ならアリだけど…昔、とっしー&MJと行った時以来、四列は敬遠してるんだよね~。
10-11 23:26

@hir0x826 既に移動手段は押さえたm(_ _)m けど、参考程度に値段とバスのシートについては聞いておきたいw
10-11 23:12

@fivestaryoshi いやまずは在庫してるマフラーを売り捌くのが先!w
10-11 23:05

いや目先の遠征費じゃなくてだなw RT @fivestaryoshi ヒント:奥と夜行バスw RT @shinnobull: う~む・・・ちと節約しないとヤバイなこりゃ。。。
10-11 23:02

う~む・・・ちと節約しないとヤバイなこりゃ。。。
10-11 22:46

  1. 2011/10/12(水) 05:42:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

shinnobull

「何そのカタ焼きそばみたいな頭」 #教師に言われた衝撃的な言葉
10-10 23:06

  1. 2011/10/11(火) 05:58:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

shinnobull

てなわけで、今宵の晩酌です。 http://t.co/dCHG8DUE
10-09 20:14

でもSKな方々に歳を聞かれて答えたら「まだ20代かぁ~」と言われたり。
10-09 20:13

昨日、帰りの番長カーでは魚が旨く感じるようになったって話をし…歳とったな~と。
10-09 20:13

去年もだけど、ACL組がファイナリストになるのがどーも好かない。かと言って磐田や浦和が優勝するのは個人的にはもっと好かないが。
10-09 19:55

  1. 2011/10/10(月) 08:05:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho オリーブ油はかけてましたが、チーズ・ハム共に塩気があるからコショウふってました( ̄▽ ̄)。次回やってみます!
10-08 22:50

@mamifc1025 料理出来なくとも、肴を作るレパートリーを増やせるようになりたいなとw次の目標は自家製ビーフジャーキー!
10-08 22:49

帰宅~からの晩酌。肴には昨夜のうちに作ったクリームチーズの生ハム巻き。 http://t.co/xCe2j1ty
10-08 21:52

Ustプリーズw RT @fivestaryoshi 只今現場まで2分くらい所にいるw RT @shinnobull: それ、警察24時とかの撮影のやらせ? RT @aricamo 渋谷で帰りに寄り道買い物したら109横で乱闘殴りあいの喧嘩を警察官が止めて救急車までやって来た
10-08 20:49

それ、警察24時とかの撮影のやらせ? RT @aricamo 渋谷で帰りに寄り道買い物したら109横で乱闘殴りあいの喧嘩を警察官が止めて救急車までやって来た(;゜ロ゜)
10-08 20:44

  1. 2011/10/09(日) 05:35:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 FC岐阜セカンド戦@日本平

エスパルスが迎える天皇杯初戦らしい内容と結果と観客動員。
違うのは失点のかほりが例年よりしなかったくらいか?
一応、キチッと複数得点したけども、後半はスコアレスってのが気になるかなと。
ただ調整程度に臨むだけの余力があるからこそのこの展開なら、結果も出てるしあーだこーだ文句言うとこでもないよーな。
でもでも、公式戦だしプロなら魅せてなんぼでしょ?って考えたら消化不良なのも解せる。

2011100801.jpg

…まぁ要は、カテゴリーが違う相手との一発勝負ってのはやはし難しい試合でしたw

あとは~・・・しゅーちゃん乙でした!
  1. 2011/10/08(土) 21:20:34|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

shinnobull

とんでもないブツが出て来たw http://t.co/fpGr8UEc
10-06 23:07

@fivestaryoshi あの試合、水曜だったから結構無理して行った記憶があるな~。あの負けが無かったらACLを今ほど意識しなかった…かも。
10-06 21:45

  1. 2011/10/07(金) 05:55:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

shinnobull

第二話のタイトルが物騒だな… http://t.co/32jcNRno
10-03 22:49

先月末に縮毛かけた我が髪にはあと5ヶ月頑張ってもらいます。 RT @mamifc1025 美容院わず。縮毛から3ヵ月たったけど、今日はカットだけで我慢。あと二ヶ月位頑張れ私の髪~!!
10-03 12:51

その内、「おっき(下ネタ)」と略す予感… RT @ken_zinho おっきした。(下ネタではry)・・・いやーさすがに昨日は爆睡だたね。
10-03 10:09

  1. 2011/10/04(火) 06:33:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho @uccyi_3 朝方出発する身としては、関東の朝方と静岡の昼間の寒暖の差に衣類のチョイスで困る時期です。
10-02 08:57

エイトプリンス→健康診断→病院→ボーイズトーク→床 (←今ココ)
10-02 02:00

校舎外に大量発生したカメムシをデッキブラシで掻き集め、流しに溜めた後に水道の蛇口を一気に開放して流す、名付けてカメムシバスターズ♪ #小学校にあったもので一番懐かしかった奴が優勝 …うん、これは身内ネタw
10-02 01:38

同級生のピカピカの上履きを誰よりも先に踏む通称「初踏み」 #小学校にあったもので一番懐かしかった奴が優勝
10-02 01:36

  1. 2011/10/03(月) 06:12:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@日本平

まぁ好不調の波がたまたま「好」に傾いたタイミングだったのかもしれないけど、全ては勝てば官軍。
相手の調子がどーのこーのとかどうでもいい。

満員のスタジアムで、いい内容で勝つ。しかも去年のチャンプ相手に。
一試合の結果としては最上でしょう。

もし、ナビスコ杯勝ってたらまた別のプランだったのかな?

(むしろ、次の試合は天皇杯だし、新潟に負けたことで、ここに注力出来たとも受け取れた。)



ともあれ、ナビスコ杯逆転敗退のショックから好転する試合に出来た

…か、どうかは今月の戦績次第だけども。
  1. 2011/10/02(日) 21:54:05|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 「+3」だってさ。真正面でないと分からんわw
09-30 22:48

川崎のコレヲの黄色部分の謎がやっと解けたーーー!…もはやどーでもいいが。
09-30 22:35

マリQ紹介する正治がいつも痛々しいと思う・・・
09-30 22:24

@fivestaryoshi 嫁のツィートとは別件?
09-30 19:11

  1. 2011/10/01(土) 06:02:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

