YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/25のツイートまとめ

shinnobull

すいませんが、しばらく音信途絶えます。
11-25 18:36

  1. 2011/11/26(土) 05:04:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

shinnobull

@uccyi_3 中に馬券がありましたが、何買いました?w
11-23 10:38

車で出勤してから気付いたんだが、助手席に見憶えの無い財布が置き忘れてある…知~らね\(^o^)/
11-23 09:49

  1. 2011/11/24(木) 05:15:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

shinnobull

某飛脚の大失態のせいで大和市まで御使いなう。
11-22 14:07

さすが俺たちのプーマジャパン!!
11-22 01:48

  1. 2011/11/23(水) 05:09:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

shinnobull

晩御飯は豚キムチーズ丼@日吉本町 http://t.co/QqGA0Pne
11-21 22:17

なぜ?? RT @aricamo わかった事!二階建ての夜行バスには二度と乗りません(-_-;)ってか普通の夜行バスはイイけど二階建てのは無理。。。
11-21 17:42

  1. 2011/11/22(火) 05:19:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 教育的観念からしてそれだけは許さんwww
11-20 21:49

@fivestaryoshi 駐車場出てしばらくはチョイスしたけど、神様とその下僕二名の圧力に屈するしかなかたw
11-20 21:46

@fivestaryoshi 神様は世界を創造したと言わんばかりの空間w 逆に着いていけないからか寝てるかのように静かだったのがみやっちw
11-20 21:37

@fivestaryoshi そんな中、車内ももクロばかり流れてホームジャックされたw
11-20 21:31

帰菅なう。からしんプレゼンツHEAVEN'S DRIVEにお付き合い頂いた皆様お疲れ様でした。アトラクションとしてはスリルに欠け、ご期待に添えず申し訳ないでしたが(;´Д`A
11-20 21:13

さぁ行くか! #nowplaying HEAVEN'S DRIVE ♪ L'Arc~en~Ciel http://t.co/eZjrJebi
11-20 05:45

その労力を別のとこで使いなさい!とマジレス RT @ole_de_vamos なぬ(´Д`)次こそは開店前からシート貼りして営業終了まで居座ります( ̄ー ̄)ドヤッ RT @ken_zinho: @ole_de_vamos あれは営業時間越えてた(過ぎてた)からノーカウント☆(笑
11-20 05:06

  1. 2011/11/21(月) 05:18:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイソル戦@日本平

順位・成績、置かれた状況下のモチベーションに相応しい内容と結果。
セットプレーで巧く点取れたとしても、わずかにチャンスメーク出来たシーンがあっても、総じて見ればしたたかさを身につけた柏に屈しただけ。

ただ、面子ってもんがある。それを保てなかったのが口惜しい。

2011112001.jpg


楽観とまではいかないまでも(てか至って欲しくない)、得た得点と同じ(←対福岡)、もしくはそれ以上の失態をしてしまうのは隙がまだまだまぁ~~だあるということ。

細かい部分なのかもしれないけど、少なくとも天皇杯までにプレーに繋がる甘さを拭って欲しいものです。
  1. 2011/11/20(日) 22:10:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

shinnobull

@tmhr_at んなフレーズ掲げても得るものは無いってのはうちの前監督が示したのにな~
11-19 21:45

@mamifc1025 あぁ!なるほど!寒い中で雨でもハーフパンツなヨモさんと同じ発想か!w
11-19 21:44

@n_romy 賭けるプライドも無くしたか。
11-19 21:42

Jリーグタイムで浦和の裸族見た…気迫の表れもあそこまで多いとむしろ気持ち悪ぃwwwつかプライドオブなんちゃらってプリントされてるであろうシャツを着ないのもどーなのよ?w
11-19 21:33

そんな雨風が凄いとこから約4キロ離れた我が家でヌクヌクする休日を過ごしております。RT @ken_zinho 起きたなう。。BSでマリノス名古屋み。。てかニサスタ雨と風がすげーなー(;´∀`)
11-19 15:46

病院なう。空前の予防接種ブームだネ!
11-19 11:48

@Mako_okachan いつの時代にもいるんだねぇ~職人。
11-19 02:11

  1. 2011/11/20(日) 05:05:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

shinnobull

@bb99triples iPhone4Sに多く見られるみたいで。
11-18 22:03

@fivestaryoshi 俺の冗談半分希望半分のツィートがソースになる時代が来たかw
11-18 18:07

  1. 2011/11/19(土) 05:04:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

shinnobull

怖ぇ怖ぇ((((;゚Д゚)))))))一度だけとはいえマイPCが素直に起動しなかった…逝ったらって不安がガチで襲ってきたわぁ。ネットしか使わないとしても部屋ではPCが無いと辛いっす(ましてやテレビも兼ねてるから尚更)
11-17 23:49

あ、そっちね(笑)
11-17 22:54

@ban_cho26 ダウンタウンDX?
11-17 22:50

@mamifc1025 06年まで使ってたワッペンが質感があっていいんだよね~ http://t.co/jpAxEpGg http://t.co/V7SZVK4P
11-17 21:24

@ban_cho26 流行り云々は分からないけど、ワッペンは使い方が難しいのかも…
11-17 21:15

@fivestaryoshi 昨日の山雅サポ≒ナビ杯清水サポ+辻◯軍団
11-17 21:13

新ユニホーム、贅沢を言うならエンブレムのワッペンは刺繍がいいな。現行のは何か安っぽい。
11-17 19:51

新ユニホームお披露目まで我慢出来ないから、今シーズンの残りは無駄に地図ユニ着ようかしら?w
11-17 19:42

@fivestaryoshi 進化の二極化だな~
11-17 19:31

ん?もしかしてガンバはACLを見据えてるからこその敗退なのか?
11-17 12:04

【“11/17のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/11/18(金) 05:11:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

shinnobull

あっ!そうかwww RT @mamifc1025 ヨンスだけ飲み会参加できるのかー。
11-16 21:38

@kentaspulse 狙うは磐田の首ひとつの予定でしたwとか、試合始まるまで無駄に磐田をディスって楽しむw
11-16 21:25

次のジェフ戦で“あえて”「狙うは磐田の首ひとつ」の幟を出すか?w磐田へのメッセージ幕付きで…っていうには期間が空き過ぎだよな~( ̄ー ̄)
11-16 21:12

ちょっとお外に出かけてる間に色々あったみたいで~。…で、磐田わ?
11-16 21:07

どーせJ1クラブが優勝と分かってても気になってしょうがないw RT @mamifc1025 どっから出ていいんだろうね?JFLはダメかな? QT @shinnobull: ユース対トップの決勝でユースが勝ったら…って妄想すら出来ない規定はイクナイ!
11-16 20:35

…となるとアマチュアが優勝したらACLの枠はリーグ4位? RT @kentaspulse @shinnobull プロチームしか出れないっていうACLの規定だからなぁー。
11-16 20:25

ユース対トップの決勝でユースが勝ったら…って妄想すら出来ない規定はイクナイ! RT @kentaspulse @mamifc1025 確か規定で出れないはず…
11-16 20:22

@kentaspulse だからいかに清水がチートしてるかが如実に判るw
11-16 20:00

ビッグスワンにいる山雅サポーターの数って、ナビスコ杯の清水サポーター(辻尾JAPAN含む)と大差無いね。
11-16 19:52

違う!先月の初戦でしゅーちゃんの熱いリードがあったからこそ今日闘えるのだ。RT @ole_de_vamos 久しぶりの静岡だ。ACL予備予選だ!ここから、ここから。
11-16 16:49

【“11/16のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/11/17(木) 05:22:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

shinnobull

ガムやら飲み物でポイントが二桁のを意識的に買って2000ポイント越え。 RT @tamur_children 7,8ヶ月前にローソンでpontaカード作って、それ以来買い物したら欠かさずポイントためてたのに、現時点でまだ189円分しか使えねーと。
11-15 22:12

@ken_zinho 何でも言い合える団体を目指してるらしいんでwww
11-15 19:11

ん?そういや石橋が試合中ツィートしてないような…まさか奴が昨日言ってた帰国って実は祖国のこと?
11-15 18:05

@uccyi_3 同じくw
11-15 18:00

@Mako_okachan not yetの新曲はどのバージョンがオススメ?
11-15 16:50

@mamifc1025 だから(?)水曜日は大人しく仕事して過ごしますw
11-15 00:34

@youthful_days ゲスト枠設けます!曜日諸々はとりあえず天皇杯で各チーム負けてフリーになればなるほど日取りが決めやすくなるかと(笑)
11-15 00:33

@mamifc1025 やっぱ忘年会やりたいネ!とりあえず各チーム次の天皇杯負けれ!w
11-15 00:22

@youthful_days じゃ、次の飲み会に招集決定!
11-15 00:11

@yamachan708 何で今日は迎えに来てくれなかったとですか?!
11-15 00:09

  1. 2011/11/16(水) 05:08:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

shinnobull

帰宅!~からの〆のお茶漬けとデザートなう(笑)週の始めからこういう楽しみがあってもいいでしょw
11-14 23:57

否定しません(泣)RT @mamifc1025 むしろ私と男子が全員太った。 QT @cota12: 嫁が悲しんでる。。ヨンス太った? RT @mamifc1025 大介一家飲み会終了!!
11-14 23:56

大介一家各位!今日決まった議案ですwww RT @mamifc1025 朋子ちゃんの結婚式までにダイエット!w QT @shinnobull: @mamifc1025 歳相応の飲み方が出来るって素晴らしい!!笑
11-14 23:18

@mamifc1025 歳相応の飲み方が出来るって素晴らしい!!笑
11-14 23:07

某一家飲み会わず。いやはや昔話を含め楽しい飲みでした。やっぱり今時の若いもんは威勢が無いなと感じるオッサンになってしまったのが悲しいかなと。
11-14 23:01

世界地図ユニのネタって公的なソースが全然見当たらないんだけど?
11-14 15:48

  1. 2011/11/15(火) 05:12:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta あ、それ近所のシータク会社。
11-13 21:31

TVKにて区内でやってる試合観てるなう。
11-13 16:15

@kentaspulse 了解~
11-13 00:45

@tmhr_at 多分まだ寝てる!
11-13 00:44

ぼちぼち寝るか~。明日はみんな何時頃に我が町に来る?
11-13 00:22

  1. 2011/11/14(月) 05:04:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯 Fマリノス戦@小机

昨年のリベンジとはならずとも、連覇を阻んで決勝トーナメント進出決定!

2011111301.jpg

それにしても今日はギャラリーが多かったなw
・・・ってか普段、雑草だらけの土手も今日の為に刈り込んだのか?w
  1. 2011/11/13(日) 17:06:02|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

shinnobull

ザキさんが踊ってたやつ、木島もやったのかな~
11-12 22:30

@tmhr_at ん?ユニホームのまんま入っていくカップルとか見たことあるが( ̄▽ ̄)
11-12 22:29

@Mako_okachan まぁ小机ー新横浜間はホテル多いからな~
11-12 22:26

めっちゃアムスwww RT @dmtsu @shinnobull こんなのもあった。(アムステルダム) http://t.co/rLabqKpI
11-12 21:51

@dmtsu こんな風景とか? http://t.co/2Cnbftbl
11-12 20:32

同じ感想を抱いてヤホー検索してしまったわずRT @bb99triples バレーのゲストがゴン中山だけど、あんたのチームは今日試合あったんじゃないの?!w
11-12 19:23

石橋がちょっとキツイとか言ってたんですが、逆説的に考えたらちょっと頑張ったら来れるんだな?って事でリーダーは参戦すると信じてます!!w RT @ken_zinho えふあるでぃは来るのかな~??笑
11-12 19:03

@ken_zinho お待ちしてますm(_ _)m
11-12 18:51

ランチ合コンってのがあるらしいっすネ!! RT @toshiya_3S 会社の後輩たちと横浜でお洒落ランチ。予約が大変な有名イタリアンらしいー。 http://t.co/15hwJKXu
11-12 14:17

お寺で漬けた梅干しが旨くて、来る度に2~3個食う。 http://t.co/F51ikv5Z
11-12 12:11

【“11/12のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/11/13(日) 05:01:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

shinnobull

日曜の小机までには帰国してください RT @ole_de_vamos 囲まれてます http://t.co/QUTvMiNm
11-11 21:50

@ole_de_vamos リーダー頑張って!このままの展開だとチャンネル変えてドラえもん見たくなるから!!
11-11 18:51

安堵感なう。
11-11 09:46

つーかホントにネタがないのか最近さっぱりと指原PRIDEやってない気がする~
11-11 01:21

3150円のUSBメモリの・・・指輪っすかwなお高いwww
11-11 01:11

グリップシャープ・・・便利っちゃ便利かもしれんが580円は高いw
11-11 01:02

  1. 2011/11/12(土) 05:33:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 日テレの火曜日深夜の番組がオススメ。http://t.co/BzeFl3zG
11-10 23:35

んな事は俺がやらんでも我が母校に通う現役の中学生がやるだろうから遠慮する RT @n_romy .@shinnobull 強盗に入るの?
11-10 20:31

東泉寺のとこにすき家が出来るとのこと。熱い!!鴨居や新横浜まで行かなくてもいいのが俺的に熱い!w http://t.co/hMbIXKfO
11-10 20:22

@Mako_okachan つ失敗例:エスラップコミュニケーションズ
11-10 13:51

@bb99triples @tamur_children 元ACLのMVPを切ってもこれだけ候補がいるなんて!エスパルスの未来は明るい!!
11-10 12:43

五分しか変わらないのね…
11-10 09:47

  1. 2011/11/11(金) 05:07:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

shinnobull

コツコツとクエスト?を消化中。
11-09 23:34

風呂なう。 http://t.co/NS56mn2a
11-09 21:46

収録は演出&撮り直し出来る!まぁ歓声だけもうちょっと絞るとか方法は他にもあるだろうにとは思う。RT @fivestaryoshi でもMJの収録とかでは普通にコール入るからねぇ~...ここまであからさまに消す必要があったのかと...
11-09 20:05

天下のNHKじゃ放送出来ないノイズがライブ当日にあったんだよ…と言ってみる RT @fivestaryoshi AKBの西武ドームを録画で観てる。観客の歓声カットとか、P.T.AトゥアーのDFみたなもんじゃん!テレビ局はわかっちゃいねー。
11-09 19:42

@nagachan32 NHK(全国)じゃないと言うこと聞かないよ~
11-09 16:25

さしこのガチヲタっぷりに改めて感服wてか俺、場を与えてもらえたら柏木&指原とハロプロトーク出来る自信ある!(まぁそんな輩は多々いるだろうが)
11-09 02:22

@Mako_okachan パフォーマンスが観たいからキモヲタのノイズのようなコールがウザいwと思ってハロプロじゃ着座席に行ったのが俺!!
11-09 01:09

さてSKE48のマジカル・ラジオを録画予約して~ リッスン?でも聴きながら寝るかね。
11-09 01:05

@Mako_okachan ライブ観に行ってまで口パクとか勘繰るのは気持ち的に損にならない?
11-09 01:01

ヘビロテとフラゲ共に楽曲もだけど、マイクの使い方が好きですね~
11-09 00:58

【“11/09のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/11/10(木) 05:09:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

shinnobull

懲りなさいよw RT @ban_cho26 プハー。やっぱりペプシの新作は裏切るわ?
11-08 21:31

プハー。やっぱりビールは裏切らないな?
11-08 20:58

  1. 2011/11/09(水) 05:13:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

shinnobull

休肝なう。
11-07 22:28

ヲタだな~ RT @fivestaryoshi 家にいなかった期間のPerfumeが出演してるTVの録画を一気に観てる。
11-07 19:49

  1. 2011/11/08(火) 05:04:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

shinnobull

@yamachan708 タスキで揉めないで下さい!
11-06 14:52

  1. 2011/11/07(月) 05:09:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

shinnobull

@n_romy うるせーよ!
11-05 19:37

ウダウダとAKB48のオールナイトニッポン聴いてたらこんなお時間。寝るか~。…ももクロのANNまでは聴きませんよ。
11-05 03:03

パーラーのツィート見てたらピースカップが懐かしいな~と思って開いてみた。http://t.co/FngU5anE 色々オカシイ点が散見されてますね。
11-05 01:17

  1. 2011/11/06(日) 05:00:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

shinnobull

幸先いいぞ金曜日!このまま平穏でしくよろ!地雷とかありませんよーに!!
11-04 09:55

  1. 2011/11/05(土) 05:09:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

shinnobull

屋台 KENZO cafeで麺活。豚骨は裏切らないっすね。永冨さん! http://t.co/dMI30Bmk
11-03 12:01

山笠わず。 http://t.co/CApafLpn
11-03 11:42

最近はゆきりんが気になる RT @Mako_okachan まゆゆかわゆす。RT @shinnobull: えぇ(´Д` )二週間遅れ?!鳥栖も福岡も田舎だ!田舎!! http://t.co/3aZaDbP9
11-03 01:23

えぇ(´Д` )二週間遅れ?!鳥栖も福岡も田舎だ!田舎!! http://t.co/3aZaDbP9
11-03 01:15

  1. 2011/11/04(金) 05:15:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビスパ戦@レベスタ

This is エスパルスクオリティと言ってしまえばまぁそうなんだが…
互いに残り試合での目標はあるだろうけど、明確に強い意思をゲーム内容から感じたのは堕ち行くチームだったように見えたかな。

2011110301.jpg

サッカーは何が起こるか判らないとは言うけど、手堅い鉄板な試合運びが出来るようになってくれないと困る。

つーか、試合に出た面子とか考慮したら今日は勝つべき試合だったろ?!
最下位相手に高原にフレディだぞ??

・・・こういう思惑が慢心に繋がる?!

まぁどうであれ慢心が全く無かったかと言われれば…


サポートって何でしょね・。
  1. 2011/11/03(木) 23:37:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

shinnobull

塩ホルモン食って、ぼちぼち散歩して腹を空けます。 http://t.co/sgGpZhIJ
11-02 20:30

@yokoken12 勧められるがままに来ましたよ!
11-02 20:20

焼きラーメンなう。 http://t.co/q0MN6VnX
11-02 20:15

@yokoken12 まさかw
11-02 18:29

チェックインわず。疲れたー~。ちなみに福岡あったかい…むしろやや湿気があって軽く蒸す。
11-02 18:21

@yokoken12 今回は?!朝は自粛しますw
11-02 18:12

レベスタなう。 http://t.co/zlZZKSyC
11-02 16:40

福岡なう。曇りですが、肌寒さはまだ無いなー。 http://t.co/bwWPa2z3
11-02 16:14

@aricamo 福岡なうばい。
11-02 16:10

飛ばない奴はサガン鳥栖~?てなわけで空路で福岡へ。 http://t.co/cI9Kbv4v
11-02 14:02

【“11/02のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2011/11/03(木) 05:44:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

shinnobull

@Mako_okachan ちょーだい
11-01 23:53

気にならないと言えば嘘になる。 http://t.co/pjU9tTHJ
11-01 22:02

  1. 2011/11/02(水) 05:35:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

shinnobull

福岡行くよって返信してやれ!w RT @tmhr_at あのhたなかとかいうやつすか? 俺にも来たんですけど(--;) 多分しゅーさんに返信した誰かが全員に返信した感じですよね?(;´д`) QT @tamur_children: @tmhr_at メール誰やねん
10-31 23:23

  1. 2011/11/01(火) 05:48:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

