YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

shinnobull

本を立ち読み(or購入)の為にそこそこ在庫や種類があって、駐車場(無料)がある本屋。を探したら近場には平日のららぽーとの紀伊國屋書店のみだったりする…本屋行きたい時はチャリだなこりゃ。
01-30 19:58

  1. 2012/01/31(火) 04:47:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos ファンじゃないからまだまだ盛り上がる日産スタジアムそばの横浜昼。
01-29 02:27

やっぱこの娘。好きだわ http://t.co/GEpKpGkx
01-29 02:10

なう。 http://t.co/n10zGt6w
01-29 00:44

  1. 2012/01/30(月) 04:45:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

shinnobull

うちの前の通りで富士薬品の営業が車ん中でサボってる…こんなのばっか?!
01-28 13:44

@hiro4444shun あ、サーセンm(_ _)m
01-28 00:01

  1. 2012/01/29(日) 04:41:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

shinnobull

ブツヲ氏が叩いてたのは失恋記念に買ったレガ○ィに載ってるスルドだったのかぁ~
01-27 23:50

パクっちゃえ RT @hiro4444shun オレンジスーツケース大量・・・なので、自分の荷物が出てこなーい(°Д°) http://t.co/MCdra9Jh
01-27 20:48

@uccyi_3 勝負はここからっす!優勝よりも文田でパーティーの方が大事ですからw
01-27 16:22

@nanaarai0127 おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-27 08:30

  1. 2012/01/28(土) 04:49:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

shinnobull

と、つぶやいたらアトムもキタ!
01-26 23:20

@yokoken12 メールじゃなくてツィートして下さいよwてなわけで柏瀬キタ!
01-26 23:19

つーか岩下ってあと何日エスパルスにいるの?
01-26 23:07

誠キタ!
01-26 23:02

犬飼の力量と翔がほんの僅かにでも点が取れるようになったのが今回の収穫?
01-26 22:57

岩下~_| ̄|○
01-26 22:09

つーかこれだけ失点してから言うのも何だけど、アレックス以外のスタメンのDFのポジションは誰が何処でもよかったんじゃね?
01-26 22:02

犬飼アウトか…腑に落ちないな~
01-26 21:59

嘘ぉ~ん…
01-26 21:54

う~む…
01-26 21:49

【“01/26のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/01/27(金) 05:00:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho あ、その日は誕生日です。因みに大概ロースコアですが、負けたことは無いっす!(横浜FCにドローとか)
01-25 21:31

@hiro4444shun 神奈川明け方寒い→静岡着いたら暑い。これホームゲームのお約束。
01-25 21:30

@uccyi_3 奴ならそのうち、国立の青山門前で鳩捕まえて食うかもしれませんよ( ̄▽ ̄)
01-25 00:57

  1. 2012/01/26(木) 12:07:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

shinnobull

ライブのMixとマーチの「せーの!」は共にイラネ
01-24 00:41

  1. 2012/01/25(水) 04:52:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

shinnobull

S極のレポに俺のマフラー付けた人が写ってるな~。顔写ってないから恐らく三流だろう。
01-22 22:52

@UK_003 そこのカメラ屋小さいから品揃え悪いよ。
01-22 18:33

【速報】洗濯機壊れたー!!コインランドリーどっか近場にあったっけか?!
01-22 15:56

美味しゅうございました。塩ラーメンなので個人的には飲みの後に頂きたい味でしたので、次は日吉本町で飲んだ後に。 http://t.co/Qhy2Grrh
01-22 14:57

いつものらすた…ではなく、こちらに初潜入。http://t.co/k1xqwcwi
01-22 14:54

中川駅からの~セン北と来ましたが、特に収穫もないので、グリーンラインで日吉に行って麺活でも。
01-22 14:14

今日はブルーラインでぶらり途中下車の旅にしよっと。てなわけでまずは降り立った事がない中川駅うぃる。
01-22 13:16

仲町台なう。今日はふらふら~
01-22 13:10

@hiro4444shun ブツブツがブツブツつぶやきますってか?とりま、気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
01-22 11:03

  1. 2012/01/23(月) 23:04:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

shinnobull

@uccyi_3 やっぱJALだなと再確認しますた。
01-21 22:56

おっきした。(下じゃなく)香港組は道中気を付けて( ´ ▽ ` )ノ
01-21 10:38

  1. 2012/01/22(日) 15:44:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

shinnobull

あ、フリエのサイト直ったみたい。#yokohamafc
01-19 02:09

  1. 2012/01/20(金) 16:20:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho 年内に新横浜店が出来るって聞いて飛んできました!
01-17 21:19

ふぅ。。。
01-17 21:00

何かのウィルスにやられて勝手に送信されたもの?!と勘繰ってURLも開かず無視わず。 RT @ban_cho26 @tmhr_at DM送るのは勝手だけど日本語で送れや!
01-17 15:17

宏介の件。情弱な自分はぶっちゃけ何が何だかよく分からん。関係者はともかく、とりまみんな「嘘」は言ってないんじゃないの?知り得た情報を流してるだけで。
01-17 00:36

真実は多面的なものだ自分の見方で変化する : スター・ウォーズのTouching Word - http://t.co/mO9ZDKkh
01-17 00:34

  1. 2012/01/18(水) 04:59:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

shinnobull

先週の番長に続いて?!お値段以上なう。
01-16 19:11

@keisuke_nabeta ラグビー部なんてサッカー部より人気(集客)あるみたいだからCMの意味があるのだろうかとw
01-16 01:08

何だ?!何だ?!テレ朝からジュビロラグビー部のCMが流れ出したぞ?!?!
01-16 00:36

  1. 2012/01/17(火) 05:35:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

shinnobull

年末~昨日今日で色んな物件を見たがまぁ色々。中にはバルコニーが無駄に広くて、「この広さならイジャンがいきなり泊めて下さいとか言ってきたら、テントと寝袋貸してやれたり出来るな~」とか思ったり。
01-15 22:56

しまった!RT @kaiponkai ホコタテ JAL職員vsJALマニア !!
01-15 20:22

  1. 2012/01/16(月) 05:01:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

shinnobull

ん?おめぇ誰だ?!RT @n_romy .@shinnobull 記憶無くさないでね!!
01-14 22:31

村田を抱えてる会社なら妙に納得! 会社概要|スポーツマネジメントのサムライアスリート http://t.co/hGJ9u5DL
01-14 22:14

焼酎のお湯割りっていいウォームビズだねwてなわけで晩酌なう。
01-14 22:11

本日の物件行脚終わり。「富士山見えますよ~」と言われても全くときめかない( ̄▽ ̄)
01-14 20:53

@Mako_okachan まさにそのシーンだたwとりま、毎週見るほど頭に残っているかどうか(笑)
01-14 01:45

@Mako_okachan 実はノースリー部聴いてそのままANN聴いてたもんだから、最後の3分程度しか見れなかった(爆)つか、そっちは何時からなの?
01-14 01:31

さばドルのネタばれでもすっかぁ~??
01-14 01:23

@Mako_okachan そのノーベルガンダムをベースにしたガンプラがちとウケてしまったw
01-14 00:29

  1. 2012/01/15(日) 05:02:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

shinnobull

こちらも張り替えですか。 http://t.co/qaiTsVbb
01-13 09:27

  1. 2012/01/14(土) 05:02:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

shinnobull

てなわけで男のメル友欲しい方、情報提供しますよ?w(←マテ
01-11 22:57

とりま人違いですよと教えたらメル友欲しいんでメール下さいとか懇願されたw女性のふりして遊ぶほど暇でもないから「同性に興味は無い」と一蹴w
01-11 22:56

昨日間違いメールが届いたわず。「明日帰りいつもの所で待ってるよ(はーと」とか何の迷惑メールだ?と思ってたが、遊び程度にレスしたら野郎ということが判明www
01-11 22:55

  1. 2012/01/12(木) 05:04:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

shinnobull

意表を突いて統一旗!RT @uccyi_3 さて、これで磐田のバカ共がどんな幕を出してくるのか楽しみになりましたねψ(`∇´)ψ
01-10 12:29

つか木島とトレードみたいに見えるけど、ポジションの出入で言えば真希が出る分の戦力補充だったりする?!
01-10 11:05

己に灯油かけるかのように燃料投下するの好きなクラブだな~RT @spulsenews 姜 成浩選手(大分トリニータ)完全移籍にて加入決定のお知らせ(公式サイト) http://t.co/iaIJMaIe #spulse
01-10 10:38

やいMJK!やっぱり横浜市の新成人数は3万人超えてるぞ!http://t.co/due1oEDQ
01-10 09:45

  1. 2012/01/11(水) 05:02:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 17000席をフルに使ってるとは限らないyo!んでもって席を詰めて着座しない奴ばかりだから気の合う同級生同士でまとまって座れないから、溢れるっていうね…
01-09 23:24

@ban_cho26 @UK_003 まっ、そもそも何しに行くのかよく解ってませんでしたがw
01-09 23:18

@UK_003 しかもしかも午前と午後に分けても座席に着座出来ないくらい新成人が溢れるから、お偉い方々のありがたいお話なんて聞きたくても聞けないんだぞ!
01-09 23:09

判っちゃいたけど、今朝の交通量はパない!
01-09 09:31

オフシーズンのPC用途:かっこいいフリーフォントを探す→フォントに合わせてマテリアルに使えそうな文言を考える→マッチしたらイラレ等でデザイン→納得いくまで校正→同じデザインを見過ぎて結局飽きてリリースされることなく没。
01-09 01:04

  1. 2012/01/10(火) 05:25:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

shinnobull

@bb99triples おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
01-07 22:23

清水サポあるあるですなw RT @uccyi_3 ピアノですらYAMAHAという文字があると殺意が芽生える(-_-#)
01-07 22:22

しんのは『浦和レッズにたいした期待もなく監督就任。1勝も出来ずクビ。』です。 http://t.co/wZqaKT93
01-07 00:00

  1. 2012/01/08(日) 05:06:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

shinnobull

釣られて金スマなう。ま、感動した。野暮な事は言うまい。
01-06 23:07

懲りてはいる?けど今日は車で出勤わず。なんか散らかってる上にトランスミッターが見当たらない…
01-06 19:02

凱旋ktkr!RT @ban_cho26 近い! RT 戸田 和幸 選手 完全移籍加入のお知らせ | FC町田ゼルビア http://t.co/LKeHEJqa
01-06 16:00

  1. 2012/01/07(土) 05:10:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

shinnobull

mixiボイスのTLの大半がMJのコメントで埋め尽くされてる件。文字数足りないならブログに書けyo!
01-05 22:37

朝の騒ぎはコレか。 川崎市麻生区と横浜市港北区でコンビニ強盗、計15万円被害で県警が関連捜査/神奈川:ローカルニュース: http://t.co/2p9DHZ5m
01-05 01:11

  1. 2012/01/06(金) 05:09:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

shinnobull

新年一週目の恒例です。RT @ban_cho26 ハマアリの前通ったらジャニヲタで占拠されてた…
01-04 12:36

環状二号挟んだ横浜アリーナ前のローソン寄ろうとしたら、何故か扉前にいた警官に入店不可って言われた。よく見たら何やら物騒な雰囲気。そんな横浜アリーナですが、呑気なジャニヲタがうようよしてます。
01-04 09:37

  1. 2012/01/05(木) 05:14:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

shinnobull

あとは。。。こないだ事故ってぶつけてしまったバイクの修理代が如何ほどかってのが何気に即断出来ない要素○rz
01-03 23:28

@fivestaryoshi とりま押さえおくとして、27日は昼間の便しか枠がないんだが、一緒に二泊する人いない?
01-03 23:03

@fivestaryoshi 25日夕方成田発のマイル枠が空いてるっぽいのを見ちゃってからの~妄想の粋な件w
01-03 22:12

【遅報】香港について調べ始めましたw
01-03 21:44

  1. 2012/01/04(水) 05:14:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

shinnobull

ついにガキさんも卒業かぁ~。憧れて加入して在籍11年乙でした。http://t.co/JIxDX38D
01-02 21:44

早川興津 #4文字で人を不安にさせろ
01-02 21:38

  1. 2012/01/03(火) 05:14:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

shinnobull

テレ朝さん。今、ニュースで東京が先制とか言わなかったか??あんまりちゃんと試合見れてないけど、その辺はまだ記憶あるぞ?!
01-01 23:38

東横線なう。斜め前の人、寝落ちしてる上に足元にスマホが落ちてる…
01-01 08:19

  1. 2012/01/02(月) 05:10:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

shinnobull

鴨居駅前に「麺屋ZERO1」とやらがオープンしてたが、麺通なフォロワーさんの評価をお聞きしたい。
12-31 16:34

@n_romy 撒き散らした汚物にも記憶が無い…その掃除で大晦日の大半を過ごすっていうね。・゜・(ノД`)・゜・。
12-31 16:13

記憶が無い…。 http://t.co/6JjSCl90
12-31 09:55

  1. 2012/01/01(日) 06:06:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

