YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/28のツイートまとめ

shinnobull

美味しいオススメのメニューのツィート期待してますd(^_^o) RT @sanchokumaru @shinnobull フォローありがとうございます!!
02-28 23:30

@hiro4444shun 落ち着いた感じ?
02-28 22:08

RT @shinnobull 総長がフォロミープリーズだって。@sanchokumaru小田原のコンビニ店員さんとか、妙蓮寺の人とか、川崎在住のマドンナ(自称)とか、六郷の奥様辺りの方々よろしくです。 http://t.co/CEMV8I2G
02-28 19:41

総長がフォロミープリーズだって。@sanchokumaru小田原のコンビニ店員さんとか、妙蓮寺の人とか、川崎在住のマドンナ(自称)とか、六郷の奥様辺りの方々よろしくです。 http://t.co/CEMV8I2G
02-28 15:45

  1. 2012/02/29(水) 05:05:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

shinnobull

そうそう!ビアが無くて色々な刺激を受けたあの試合の唯一の不満w RT @fivestaryoshi 喫煙と酒の事を考えると昨年アムス遠征で行った時に翌日観に行ったPSVのフィリップススタジアムはスタジアム内完全禁酒だった。
02-27 23:01

@Mako_okachan ちゃうがなw
02-27 20:53

@Mako_okachan 不覚にも卒アルいいと思ってしまた。
02-27 20:48

  1. 2012/02/28(火) 05:02:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

shinnobull

腹減った
02-26 22:06

  1. 2012/02/27(月) 05:09:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSM アルビレックス戦@日本平

映像ではちらほら見たけど、なんやかんやで私的に今シーズン初エスパルス。
今年はどんな感じかな~?



犬飼の出来は素直に嬉しい。
過去に堀池や森岡みたいにサイドバックからセンターにポジションが移して且つ結果を出してる選手もいるわけだし、そんなレジェンド達の経歴をなぞるかのような、スケールアップを期待してますよ。

で、試合の感想は~…
ぶっちゃけどっちでもいいから点が入って欲しかったなと。

ここのところの(良くてロースコアな)前線でも、今日の内容で流れの中から得点出来りゃ多少の自信になってくれたんじゃないのかな~と。
逆に失点しても、それこそ課題として浮き彫りになるわけだから、開幕までの2週間で(まだそんなにあるのねw)じっくり修正してシーズンに臨めたなとも。

まぁオフシーズンの新潟ってビッグスワンで対戦する時より迫力が無い印象だから(失礼w)、この試合は有料試合だけどまさにプレマッチというかテストマッチというか練習試合だなって印象。

色々試した中でガチっとした形が3月から見れるのを期待・・・・

もとい2年目だからやってもらわないと困りますよ~
  1. 2012/02/26(日) 16:40:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

shinnobull

それ、胃もたれじゃないっすか?w RT @ken_zinho 病は唐揚げから #ことわざに唐揚げをねじこむ
02-25 19:05

棚卸なう。だりぃわぁ
02-25 17:12

  1. 2012/02/26(日) 05:04:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun さすが廣瀬さんwよくまぁ試合中に見つけたもんだww
02-24 21:24

ハンドスプリングで盛り上がったと思えば、PKでブーイング。どっちやねんw
02-24 21:17

日本平のバックスタンド側じゃハンドスプリングはキツくね?w RT @fivestaryoshi あのアイスランドの選手、エスパルスにこねーかなwリュングベリ獲得するより全然安いし、スタジアム満員になるだろ!w
02-24 20:52

ハンドスプリングだけでこの試合の価値はあるw
02-24 20:38

@hiro4444shun タレントじゃあるまいしwww
02-24 20:19

@keisuke_nabeta \(//∇//)
02-24 20:17

フェイスペイントがドラえもんの集団が映ったが、いいのか日テレ?
02-24 20:01

やはし聞き間違いでは無かったかw RT @Mako_okachan 清水エスパルスの藤本?
02-24 19:32

と、ゲームソフトの棚を眺めながら同僚と浮かんだ疑問でしたm(_ _)m
02-24 11:29

んでFFはスクエニの公式な略称。
02-24 11:24

【“02/24のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/02/25(土) 05:01:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

shinnobull

えーー?シウマイ弁当4位?!Σ(・□・;)
02-22 00:35

  1. 2012/02/23(木) 05:09:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos とりま22時から文化放送聴いてみるべさ。http://t.co/MLdOoC2v
02-21 21:38

  1. 2012/02/22(水) 05:13:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

shinnobull

イヤーブックが届いたけど、1ページ丸々誤植とかイクナイね( *`ω´) http://t.co/mbsSxAh5
02-20 20:31

あれ?デジっちはボツになった系?
02-20 00:41

  1. 2012/02/21(火) 05:10:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

shinnobull

新曲よりこっちだな。http://t.co/ABqu7kG8
02-19 23:49

ヲィこら!お昼ごはん何食べたかぐらい言わせろや!
02-19 23:43

あ?!そーいや映画いつだっけ??>チャーミー&中澤ねーさん
02-19 23:41

ねーのかよ!
02-19 23:35

ホィッ!
02-19 23:34

@hiro4444shun 黒毛和牛と黒豚って何が違うんですか~?w
02-19 11:09

  1. 2012/02/20(月) 04:57:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

shinnobull

拉致られなう。
02-18 21:24

@hiro4444shun とりま立て替えておいてあげたら?wチケット買わせておいて来ないとか詐欺じみたことはやらんだろうからw
02-18 20:34

(´-`).。oO(あれ?そういえば今日は無かったな~
02-18 19:20

  1. 2012/02/19(日) 04:55:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

shinnobull

誰か~ラルクの新しいアルバム(初回限定版)買った日といない?!
02-17 19:48

ぼちぼち終わったかな~?
02-17 12:43

  1. 2012/02/18(土) 04:56:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun どっかで出停にさせて、社会奉仕させるべし!!!w
02-16 18:14

@hiro4444shun 確認なう。いや~医療態勢の悪評がついに一般層に知られるほどメジャーになったのかと思ったけど、書いたのはこれまた悪評名高いスポニチだったか
02-16 00:27

  1. 2012/02/17(金) 05:06:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

shinnobull

そういや同級生とユングべりの話題になったんだけど、向こうは退団の理由が「清水はメディカル機器が云々」って言ってたんだけど、ビジョンの違い以外でどっかのメディアに書かれたっけ?
02-15 23:56

しっかしまぁ~、ここ三ヶ月間に月イチのペースでこういうのが重なるのはつらいわ。でもそういう機会が増えていくんだろうなと。「歳をとるってそういうこと」とパートの方に言われた言葉がのし掛かる三十路寸前
02-15 23:25

帰宅なう。まぁあれだ。しばらくはドタバタするだろうけど、アトランタ五輪の日本対ブラジル戦の日の部活を共にサボった(マテ)友にはこれからも頑張って欲しい。
02-15 23:19

年末から色んな件の事で調べて~ググったりヤホったり検索して~調べて~見つけて~ばっか。見つかって一安心と思ったら、次の件。。。最後は嫁さんまでも検索したら見つかるかしらん?orz
02-15 00:25

げ!ちょっとした思い違いしてた。。。まぁゴニョゴニョが早いか遅いかの違いだけだし、その方が自分の場合は何かといいんだろうなと言い聞かせる。
02-15 00:20

  1. 2012/02/16(木) 05:01:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

shinnobull

新しい背番号なのに開幕前に9番の呪いが発動するのもな~ RT @n_romy 2年間で21番を背負った選手が3人も出て行くって凄いな~。
02-14 19:50

@ole_de_vamos 俺もアーティストになろうかと( ̄▽ ̄)
02-14 16:18

え~…ひじょーに困ったちゃんちゃかちゃんな状況になりましたヽ(;▽;)ノどうなる?からしん2012
02-14 15:59

  1. 2012/02/15(水) 05:03:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

shinnobull

悪行の数は計り知れないけど、銃器買える金は無いべさ。RT @Mako_okachan ばっ○ー何かしたんじゃ...RT @ole_de_vamos: うちからだいぶ離れてるのに警察が家にきたww RT @Mako_okachan: ファミレスで発砲は鬼畜!
02-13 20:55

  1. 2012/02/14(火) 05:19:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

shinnobull

そろそろ縮毛矯正かけなきゃな~。くせ毛に花粉が絡まったら相当ウザい( *`ω´)
02-12 21:56

@n_romy だからコストが掛かり過ぎるんだって!w
02-12 09:51

つーかオフィシャルTシャツって3990円もするのね。。。
02-12 02:06

@hiro4444shun これをマジメに製作するとなると、ちょいと高めの価格になりそうだからやっぱりオフィシャル品だなとw
02-12 01:59

@hiro4444shun こんな感じのが試作w http://t.co/A5Oh1aMc
02-12 01:47

@n_romy てなわけで、結論はクラブに貢献するためにコンフィットシャツ伊藤翔モデルを買いなさいってことになりましたwww
02-12 01:27

@hiro4444shun 鈴◯のロゴをどうパクr…もといインスパイアするかまで考えてたりw
02-12 01:19

@hiro4444shun 「コンフィットシャツ買えば?w」ってオチになりそうだなと試しに地球儀の画像素材をオレンジに塗ったくってみて思ったなうwww
02-12 00:58

  1. 2012/02/13(月) 05:02:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun @n_romy 何の話だ?!www
02-11 22:14

おっきした
02-11 11:14

  1. 2012/02/12(日) 04:58:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

shinnobull

売り場の某スタッフが4/21横浜アリーナ当たったみたい。しばらくはダフ屋ごっこで揺すったり、店長にシフト調整進言するぞと脅したりしてイジって遊べるな~ψ(`∇´)ψ
02-10 10:13

  1. 2012/02/11(土) 05:13:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

shinnobull

http://t.co/kI9D2zIW
02-09 14:54

  1. 2012/02/10(金) 04:59:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

shinnobull

@kaiponkai そいつはもうちょい修行汁w
02-08 21:41

@ole_de_vamos お互いの願望の為に糞な強化部を失脚させる方法をミーティングの議題に提案!w
02-08 21:26

我が町と言ったら、広島→岡山に行った中林もそうだな~。GK補強するならこいつだろ??(もはや願望)
02-08 21:11

隣の小学校OBとして講演に来たらしい。つか左サイドの補強するならわけわからんチョンよりも我が町の誇りを久米からブン獲ってこいと言いたい( *`ω´) http://t.co/NsJD67AE
02-08 21:08

@Mako_okachan 唯一の七期?
02-08 20:36

  1. 2012/02/09(木) 05:07:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

shinnobull

何故に出て来た動物の英単語が爬虫類?!Σ( ̄□ ̄;)RT @mamifc1025 お姉ちゃんの小学校は1年生から英語の授業がある。『どんな事習ってんの?』って聞いたら『男の子はboy !』『動物も習った!蛇はsnake !』おい、浦和か…
02-07 20:46

@UK_003 だから脱獄はイクナイって言ったのに、、、
02-07 13:11

三保で南北の代理戦争とかされたら困りますからw RT @uccyi_3 そこブレないね~ww RT @shinnobull: てことは統一旗クルー?! RT
02-07 03:02

  1. 2012/02/08(水) 05:10:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

shinnobull

てことは統一旗クルー?! RT @uccyi_3 おいおい、北だけじゃ物足りないってか!? 南北揃えてチョンの見本市でもやるつもりか?
02-06 21:13

  1. 2012/02/07(火) 04:57:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

shinnobull

遠州から富士山ってこんなにきれいに見れるもん?! http://t.co/D1LR7jb9
02-04 20:14

@tifosi_shimizu 平岡含めこんなザルっぷりが蔓延しなきゃいいけど、ミスを挽回しようっていう雰囲気をDFから感じないような…
02-04 18:19

@ken_zinho 俺もこの動画見ただけなんで、他に良かったシーンがあったかどうか分かりませんけど…ザルですな。
02-04 18:17

なんつーか緊張感すら感じない… http://t.co/wKxDoUUd
02-04 17:42

  1. 2012/02/05(日) 04:54:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

shinnobull

ファイフロなう。フロンターレの選手って練習以外の時間も大変やね。ただこういう地味に見える事が大事。とか書いてたらベーさん登場(笑)
02-03 22:40

青山とマルキが並んでるのを見るとなんかノルタルジックな感じになる…つかマルキ細い!
02-03 22:19

@mamifc1025 隠れた選手を探すゲーム面白いね~
02-03 22:17

@kaiponkai おめでとう!まぁ実年齢云々は気長に待つことだな( ̄▽ ̄)
02-03 20:27

―メルマガより―――今日は節分♪エスパルスに福が来ますように♪(」°ロ°)」 福よこーい ――――――――――まず、あの頭でっかちの鬼に豆ぶつけて追い出せYO
02-03 19:32

閉店~からの24時間営業のコンビニ希望? http://t.co/2EmF9Kuv
02-03 09:23

  1. 2012/02/04(土) 04:53:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

shinnobull

おめでとう~殴りてぇ~ http://t.co/hwmtm9CY
02-02 22:34

  1. 2012/02/03(金) 04:56:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

shinnobull

何票で実現するかな~ RT @tamur_children エスパルスの選手・監督のキャッチフレーズを一般公募だと。遂にチンピラが公式用語になるのか!?
01-31 20:03

  1. 2012/02/01(水) 04:50:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

