YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサドーレ戦@日本平

A型なめんなよ!!!

あ、これは関係無い身内ネタw

まぁJ2上がりのチームに対しては当然の結果。むしろ1点だけかよと思うのは普通。
(見縊ってるわけじゃなく、その位のチームとしての度量を見たいって意味)

2012033101.jpg

ただまぁ、残念なのは試合内容よりスタンドの雰囲気かなと。
試合がつまんないから応援も盛り上がらないなんていうのはちょっと違うよね。

例えば、試合内容もそうだけど特定の選手…ってかジミーの出来は誉められたもんじゃないけど、少なくとも試合中に関してはコールやチャントで伸せてやる、勢いをつけさせる(選手を発奮・鼓舞させる行為)ってのが応援ってもんでしょ?
視覚的に面白い画を見て歌いたいだけなら、アイドルのPV見ながらカラオケでもしてた方が安上がりで楽しいですよw

でも選手も応援してと言うならそれなりのパフォーマンスはしてもらわないとね。
惹きつけるモノがあるからこそプロでやってるわけだし。
  1. 2012/03/31(土) 23:19:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/30のツイートまとめ

shinnobull

とりあえず忘れないようにチケットだけは財布にインしておいたなう。
03-30 22:39

@kentaspulse 次の疑問!…給料出んの?( ̄▽ ̄)
03-30 21:42

@ole_de_vamos @hiro4444shun まぁね(^^;;そもそも強化部長がコロコロ変わってんだから…とほらまたキリが無いネタが出てきた(´Д` )
03-30 21:39

@ole_de_vamos @hiro4444shun このクラブの高卒者の補強基準そのものが疑わしい件。言い出したらキリが無い事が多々あるわい。
03-30 21:30

@hiro4444shun そういやまだそんなに試合やってなかったか~w休み取った甲斐があるぜよ。
03-30 21:14

@uccyi_3 まぁもしかしたら宮市みたいに欧州の有名クラブが食指を伸ばしてるかも…と言ってみるテスト
03-30 20:40

@uccyi_3 これ以上の飼い殺しみたいな真似は(♯`∧´)…ってとこです。
03-30 20:31

是非ともナビスコ杯はサテメンバーで臨んでいただきたい!・・・でなきゃ説明つかんだろ?!
03-30 20:22

ジミーフランサ コール #spulse http://t.co/K6tMtEHb
03-30 20:17

?? RT @spulsenews 石毛秀樹選手(エスパルスユース)プロC契約締結のお知らせ(公式サイト) http://t.co/RJCPxiSQ #spulse
03-30 20:16

  1. 2012/03/31(土) 04:44:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

shinnobull

@hir0x826 @mamifc1025 @yotiko445 若い時のフミヤに今のキヨみたいな面構えさせたら似てるように見えなくもないようなって感じでニュアンス的なものは解る気がする。
03-29 20:29

あーあ…どーすっかな~。
03-29 16:57

レポよろしこ RT @Mako_okachan そういえば「喜笑亭」の跡地に鐘庵グループがまた店出してた。鐘庵グループの時点で味は保証されてるから今度行こ!
03-29 13:43

マジカルラジオ2だとー!?仔細まだかー!
03-29 01:31

  1. 2012/03/30(金) 04:43:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

shinnobull

グリップフラッグみたいなデザインのL旗でスタンドが埋まるのが理想 RT @spulsenews 3/31(土) 清水エスパルス vs コンサドーレ札幌 @アウスタ日本平 ホームゲームイベント開催のお知らせ (公式サイト) http://t.co/7Me49CvB #spulse
03-28 21:26

トサカktkr RT @fivestaryoshi いつもより一段階髪の色を明るくしてみた。で、いつもより若干短く切ってみた。首元さみーし!
03-28 20:46

  1. 2012/03/29(木) 04:52:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

shinnobull

向こうの新聞の見出しは「敦子美食大満足也」なのだろうか? http://t.co/0ttSl0Ay
03-27 10:41

  1. 2012/03/28(水) 05:46:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

shinnobull

共和国w
03-26 21:59

@kentaspulse ヤマトのメール便って必ずしもヤマトのドライバーが配達してるわけじゃなくて、極端な話が近所の酒屋とかに委託してたりするから届くのに差が出るんだろうなと。
03-26 20:42

@kentaspulse 横浜市神奈川区まさかの昨日着w
03-26 20:32

つーか同じページにポロシャツとか普通のサイズのTシャツ載せてるのがイクナイ。ぶっちゃけ同じ勘違いしたしw RT @fivestaryoshi うお!キッズサイズ!!w あまりに衝撃的すぎてサイズまで見てませんでしたw
03-26 20:02

@fivestaryoshi @ole_de_vamos @uccyi_3 その通り!これまで皆様が石橋に何バレル分おごったと思ってるんだ?
03-26 11:39

必死だな~www RT @ole_de_vamos そんな数字でそんなわけないだろww RT @fivestaryoshi: 即回答www 晒したら、もうビールおごらなくなるくらい儲かってますよw
03-26 10:31

@fivestaryoshi 晒したら石橋さん並に試合行く為の年間予算を立てる参考になる半面、石橋さんみたいな社会不適合者を増やす温床になる可能性も…
03-26 10:29

  1. 2012/03/27(火) 08:31:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

shinnobull

とりま、一度でも増減したグループの卒業ネタには動じない歳になりました。逆を言えば、「今更増員?!」ってネタの方が驚く。
03-25 21:00

@hiro4444shun 過去の対象チームのほとんどがまぁ落ちる候補としては妥当だからシーズン序盤の前田なんて意識したことがらないw
03-25 20:57

@hiro4444shun どちらかと言うとズビの前田のジンクスに3へぇ
03-25 20:39

視察わず。
03-25 13:20

さて視察しに行くかな
03-25 12:59

@kentaspulse 確認したwなんだあいつは?w
03-25 10:56

昨日の試合の録画を視聴なう。チンピラの得点後の喜びっぷりにイラっとする日曜日。
03-25 10:37

  1. 2012/03/26(月) 04:54:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

shinnobull

さっきから柏の選手やらコーチやら通りかかるんだけど… http://t.co/Xw5hzPXr
03-24 17:34

  1. 2012/03/25(日) 04:50:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイソル戦@日立台

今日は勝ち点だけは奪取すべき試合。

大事な人に捧げなきゃいけない結果がノーポイントとはこれ如何に?

いや、それ以前に向こうは連戦でこちらはナビスコ杯未消化のコンディションではアドバンテージあったはずだろうに…



ただ単純に負けた責任を選手だけにぶつけるのも何だかな~。
飴と鞭、叱咤と激励の使いどころだけは見極めたい。
  1. 2012/03/24(土) 23:11:55|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

shinnobull

@nanaarai0127 パパこどもみたいー(^◇^)
03-23 20:10

テレビの影響って恐ろしい…帰宅したら、タンメン食いたいと言い出したオカン。これから花水台行きます。
03-23 19:58

@uccyi_3 でも岩下からはそーゆーの期待出来ませんが(´Д` )
03-23 18:53

そりゃイイな!足技は別にいらないから十分だw RT @kentaspulse @shinnobull 人手不足なら一人リハビリ中のヒマそうな人使ってみたらどうかね?足は速いぜ!
03-23 18:23

ここ2日、飛脚の集配が随分と遅れ気味なんだが…社長変わって何かと忙しいのかね?
03-23 18:15

【参考】俺、ハワイ2年連続参加。 RT @fivestaryoshi いいなー、キヨの遠征ってヨーロッパばっかりで。もっとアジアで下積みしなきゃイカンよw
03-23 09:12

  1. 2012/03/24(土) 04:49:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

shinnobull

TLがタンメンに埋めつくされてるw
03-22 22:00

  1. 2012/03/23(金) 04:52:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

shinnobull

禁止事項の凍結物の持ち込み不可って、つまりは夏場は氷持ち込むなと?熱中症で氏ねというかね。 http://t.co/Cwz6DiQG
03-21 15:13

温故知新。20周年の節目に記念で新しい何かを作るのも悪いことじゃないけど、振り返るのも大事なこと。なんて思いつつ、オフィシャル品の20周年記念マフラー買いましたw
03-21 00:13

あと20周年企画は他に何やるのかな?マリノスが復刻ユニ出すみたいだけど、7月の誕生日に当たる試合で復刻ユニやったりしないかな~
03-21 00:08

カテゴリー1から出てたフラッグやエスラップ時代の世界地図柄のフラッグみたいに数パターン作って欲しいな~。自作の旗は勿論イイんだけど、クラブのエンブレムが無数になびくスタンドも見てみたい。
03-21 00:03

  1. 2012/03/22(木) 04:52:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

shinnobull

コルテオ動画見つつ、他所の決起集会の類の動画見て思ったけど、うちのフラッグ新しいデザインにならんかな?エンブレムは変わる必要無いけど、もうちょっとパターンがあってもいい気がする。
03-20 23:59

マイルドだろ~ってwww
03-20 20:43

  1. 2012/03/21(水) 04:53:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

shinnobull

ぶっちゃけ、ようつべにアップする方が楽だったけど、身内だけで楽しむ動画に外から変なクレーム入れられて炎上とかしたらめんどくさいんでw
03-19 23:18

昼間にツィートしたコルテオ動画ですが、大変お待たせしました。mixi日記を参照ぷりーず
03-19 23:14

mixi動画は5分以内ってのを忘れてた(´Д` )コルテオ後半部分を再編集なう。
03-19 21:52

@ole_de_vamos 結果的には負け試合だったからからなw 編集はしてある( ̄▽ ̄)
03-19 11:41

関係各所に配慮して帰宅したらmixi動画にアップしますw>コルテオ
03-19 11:37

@ken_zinho 人大杉て個々の犯行までは映り込んでるかまでは分かりませんwww
03-19 11:23

@ole_de_vamos てへぺろ♪(´ε` )
03-19 11:09

@ken_zinho @ole_de_vamos お蔵入りしてるいつぞやのコルテオ@エコパの動画に同じBGM流したくなったなう。
03-19 10:58

憂鬱な月曜の朝。バス待ちすりブスのロリータファッション見てイライラするそんな月曜の朝。
03-19 09:23

  1. 2012/03/20(火) 04:54:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

shinnobull

だからちょっと横幅のある…もといデカ過ぎるゲーフラみたいなもんでしょ?w RT @tifosi_shimizu @shinnobull CURVA SUD って書いてあるやつです!!
03-18 22:15

ちょっと横幅のあるゲーフラ? RT @tifosi_shimizu savoiaというクラブのcurva。http://t.co/bCuQBUEwこんな幕の出し方があるんだね(´Д` )
03-18 22:02

mjdk? RT @ken_zinho kwsk RT @rottengrey84: そーいや今日日立台に一番近くて一日停めても500円のコインパ見つけた(^-^)
03-18 21:03

んでもって交番近くの潰れた酒屋(コンビニとは呼ばない)はコインランドリーになるとか。雨天時からしんカーで試合行ったら、乗員の皆様とタスキお洗濯も出来ちゃうぜよ。
03-18 18:34

以前つぶやいた我が母校近くに建設中だったすき家がオープンしてた!駐車場も10台近くのスペースがあったりで食に困らないな~( ̄▽ ̄) http://t.co/GsnT3MSF http://t.co/d2jym5XP
03-18 18:30

平塚に向けてしゅっぱ~つ!
03-18 11:03

  1. 2012/03/19(月) 04:54:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

shinnobull

チューボーですよ見てて未来の巨匠がマヨネーズ作ってるのを見て、今日配ってたマヨネーズを思い出す。
03-17 23:49

東神奈川まで行って折り返しの電車で帰ればよかったか~ RT @tamur_children 菊名で降りるはずが見届けるために東神奈川なう。 RT @shinnobull: もうちょっと乗ってればよかった系? RT @seamomu12 電車内で揉め事なう。
03-17 23:22

もうちょっと乗ってればよかった系? RT @seamomu12 電車内で揉め事なう。
03-17 23:15

田村にドン引きされたわず。
03-17 23:04

SB担当任務完了也 RT @ban_cho26 さて、そろそろ寝ようかな…。そんなこんなで、6時にモーコーよろ!docomo担当は田村!SoftBank担当は唐進!ケイタは…う~ん?コーヒー係りで!んでもって大地は野菜ジュース!以上!!シクヨロ~
03-17 06:04

  1. 2012/03/18(日) 04:52:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンフレッチェ戦@日本平

審判のジャッジはともかく、天候が有利に働いたな~。
西川のチョンボ誘発とプレスが利いた展開。
去年までの広島と好天候だったら分からないけど、(意外と?)早い時間帯からリードを許してる広島には見てる側が感じてるよりもキツかったのかなと。

あと怪我人の離脱が多いDFラインにおいて、開幕前と陣容が違う割には安定してる方なのかな?
李と吉田がしっくりとしてるというか試合展開に上手く馴染んでるというか。

2点差で経過していく中でジミーを投入したのは、馴染ませるタイミングとしては悪く無い。
…けど失点した事でちょっとめんどくさい雰囲気とかに陥りそうな悪寒はしましたがw
ただ2-0できちんとクローズ出来なかった去年のアウェイ福岡戦よりは成長したと思いたいところ。



ともかく20周年目のホーム開幕戦を白星で飾れたのはいい事でしょう。
天気だけが残念でしたが。。。
  1. 2012/03/17(土) 21:12:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

shinnobull

@youthful_days (´-`).。oO(日本の中心=横浜駅西口なのでこればっかりはねぇ~…
03-16 22:32

横浜まで来て頂ければ、大介総長の店(フォロワー募集中)とか行きませう。 RT @youthful_days @shinnobull 皆様と飲みたがってましたよー
03-16 22:25

レアキャラじゃん! RT @youthful_days 植田さんと飲んでました。http://t.co/EmbVv7c8 夕日さん(剛くん)とですけど。
03-16 22:14

四月にずれ込むなーー! http://t.co/FPIVa1J6
03-16 20:47

  1. 2012/03/17(土) 04:52:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

shinnobull

試合後に夜通しで飲んで朝仕事?w RT @hiro4444shun @shinnobull 4月4日に夜桜ってのもオススメです\(^o^)/
03-15 18:33

鏡開きで割っちゃう?割っちゃうRT @ban_cho26 @shinnobull 樽で酒持ってくか!
03-15 18:32

上手いこと札幌戦に満開になったら早めに日本平行って花見だな。 http://t.co/FPIVa1J6
03-15 16:58

  1. 2012/03/16(金) 05:04:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

shinnobull

とりま、藤牧は3/25の試合までにスタメン入りするよーに!
03-13 21:12

待て!待て!待て!近所のガソリンスタンド、朝見た時から5円も値上がってやがるヽ(;▽;)ノ
03-13 19:33

@UK_003 ちゃうがなw中間管理職をパワハラまがいの罵声で突っつくしがない販売員w
03-13 14:59

同僚が熱出して早退なう。ん?!店長→終日外出。副店長→オフ。糞マネージャー→あたふたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なう。今日オワタ\(^o^)/
03-13 14:39

  1. 2012/03/14(水) 04:55:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

shinnobull

サンクス!とりま、見れるようなら予備バッテリー持参するw RT @fivestaryoshi 無料で見れるはずだよ!?5月はわからないけど...。あと多分充電が切れる。 RT @shinnobull: PPVで見れるならあり!
03-12 21:48

披露宴の途中の長ったらしいスピーチ(予想)の最中に見たいから却下!RT @ryo_12 @shinnobull 俺にiPhoneを渡す→暗証番号を教える→BSが見れる家に行く→見る(タダ!)
03-12 21:42

PPVで見れるならあり!RT @fivestaryoshi スカパーオンデマンドは? RT @shinnobull: 5/12のセレッソ戦(BS)をiPhoneで極力低コストで見る方法無いか~?!
03-12 21:40

5/12のセレッソ戦(BS)をiPhoneで極力低コストで見る方法無いか~?!
03-12 21:19

  1. 2012/03/13(火) 05:07:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

shinnobull

Happy birthday( ̄▽ ̄) http://t.co/HcRdBrAd
03-11 23:40

甲府戦でこの結果を向こうからダンマクで出される心配が無いわけか。RT @Mako_okachan この屈辱は甲府戦で晴らす!...と思ったら彼等はJ2か。 RT @shinnobull: 昨日の敗戦よりショック…
03-11 20:51

昨日の敗戦よりショック…
03-11 20:46

なんという屈辱…
03-11 20:46

ドクターイエローは凝りすぎたか…
03-11 20:40

裏富士は左右対称のただの山だろ。宝永山あってこそ富士山!
03-11 20:34

静岡代表のキャスティングだけ不安だな~
03-11 20:17

Mt.FUJI REAL SHIZUOKA RT @Mako_okachan 美しい富士山が見えるのはどっち?静岡県 vs 山梨県静岡県に決まってる!
03-11 20:15

ほこ×たての富士山ダービー始まるよ~
03-11 20:12

バスケの試合ですか? RT @uccyi_3 9分。失点。
03-11 13:20

【“03/11のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/03/12(月) 05:07:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

shinnobull

最高の甘味! http://t.co/3TgPLunL
03-10 23:54

帰浜~からの同級生宅なう。ここの奥様の料理はマジで美味い!(だからさっき富士川SAで控え目にしたw)
03-10 23:07

  1. 2012/03/11(日) 05:48:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@豊田

こちらは惜しい展開であちらのFWに仕事させずに済んで~なんか引き分けみたいな内容だったけど、勝ち点はゼロ。
相手とてACLでのタフな試合をこなしてこの試合を迎えてるわけで、むしろアドバンテージはこちらにあったんじゃない?
清水のレジェンド・ノボリさんがオーストラリア代表の要注意選手として推した選手はどちらにいた?



審判のジャッジに責任転嫁なんてのはその場しのぎの誤魔化し。

でも?ところで?勝てなかった責は一体誰のせい??

「今日は惜しかった。けど次こそは!」
そんなのがズルズル続いて手遅れにならなければいいけどねぇ~
  1. 2012/03/10(土) 23:13:37|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

shinnobull

日本戦じゃなくて名古屋戦に向けたコメントだったらもっと良かった(´Д` ) RT @tifosi_shimizu アレックスきたー\(^o^)/
03-09 23:00

了解( ̄^ ̄)ゞ RT @ole_de_vamos なんか最近トヨスタばっか行ってる気がする(´Д`)この一年間で三回は行った?てか四回か??とりあえず缶ビールなのに650円もするのは勘弁して欲しい。ビーラーの皆さま気を付けて!
03-09 11:56

  1. 2012/03/10(土) 05:00:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

shinnobull

狭い世の中なのか、世界が広がったのかよく分からんがw RT @hir0x826 @shinnobull せまい世の中ですねww知り合いではないと思うけど。
03-08 12:09

@fivestaryoshi こないだは女子流も流してたw
03-08 11:02

今日はいつにも増してPCのスピーカーのデモからももクロが流れて、さすがにうるせーと思ってたら、売り場の子も名古屋→高知行ったみたいで、土産にえびせんを貰ったなう。まぁ今日は許してやろう。
03-08 10:10

  1. 2012/03/09(金) 04:57:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

shinnobull

@n_romy 勝手に殺すな!そいつは偽者!!!
03-07 23:06

ぬぉ!パねぇ~オーバーヘッド…
03-07 20:50

逆転~ちょんなむ焦って荒れろ!荒れろ!
03-07 20:30

ちょんなむが随分と大人しいよーな。遠慮すんなよ~
03-07 20:27

あーあー玉田~
03-07 20:13

んで、ちょんなむが先制。…別に勝ち負けはどーでもいいから荒れろ荒れろ!
03-07 20:07

@hiro4444shun @tamur_children @tifosi_shimizu オワタ\(^o^)/
03-07 20:06

@tifosi_shimizu @hiro4444shun まさか背番号は9とかにならないよ…ねぇ(´Д` )
03-07 19:22

帰宅からの名古屋対城南をチラ見程度に。とりま、名古屋がんがれ。でもそれ以上に?ちょんなむもガンガレ。とにかくお互い疲弊しろやwww
03-07 19:18

  1. 2012/03/08(木) 05:00:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

shinnobull

ワシントンみたいなのをイメージしておk?RT @ole_de_vamos ジミー、またも二人を突き飛ばしてゴールww
03-06 15:51

むしろ貴方の腰が心配ですが。RT @ole_de_vamos こないだの練習試合で負傷交代した高原さんと翔くんは姿見えません……大丈夫か?! #spulse http://t.co/GGJM09KK
03-06 10:58

そのうたた寝の間に随分とノスタルジックな夢を見たな~夕焼けと藁半紙、書いては消した消しゴムのカス…
03-06 02:10

帰宅→晩飯→部屋→寒いから温まるまで布団→そのままうたた寝→中途半端に起きる(なう。)→溜まったTLを流し読み→ネット→寝る→起床。
03-06 02:06

  1. 2012/03/07(水) 09:12:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012 S-PULSE 新チャント&コール

編集&収録に携わった方々お疲れ様です。

2012supportsongs.gif

今年もいよいよ開幕目前。コールとチャントをちゃんと予習しておきましょう。

【2012 清水エスパルス 新加入選手コール 】


【4 カルフィン・ヨンアピン チャント】


【13 高木俊幸 チャント】


  1. 2012/03/04(日) 23:54:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

shinnobull

ニラちゃんなう。 http://t.co/4wsRcSTR
03-03 23:16

イイところを頂きます。 http://t.co/kiymjU1P
03-03 21:43

@hiro4444shun ホームライナー乗る機会なんて皆無(´Д` )wつーか静岡行き直通の373系で清水行く為に千葉から川崎に居を移した人とかいたな~
03-03 00:11

  1. 2012/03/04(日) 05:25:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

