YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 Yes!日吉駅前にもあるけど、車で来るならココ。
04-29 20:47

気をつけて!!店主が顔にパイを押し付けてきますから!!!w RT @keisuke_nabeta TIKI+GOAL CAFE@代々木八幡なう http://t.co/vsh0t4Vo
04-29 18:31

つけ麺あびすけ@東山田なう。…麺が写らなきゃ1人鍋だなw http://t.co/lTtkZ8l0
04-29 18:10

  1. 2012/04/30(月) 03:11:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

shinnobull

サンキュー!パイのクリームしばらくそのままにしてたら皮膚呼吸出来なくなったw RT @kaiponkai @shinnobull おめでとうございます\(^o^)/
04-28 21:21

おかげでお肌に張りが出てるw RT @shiyanpipi @shinnobull てへぺろです\(^^)/誕生日おめでとうございます!その瞬間に立ちあえてよかったです♪笑
04-28 21:09

夢に出て来ると思うよw RT @hiro4444shun @shinnobull 一瞬グロ画像のブラクラかと思ったwww おめでとさん♪♪
04-28 21:09

【速報】顔にパイぶつけられました http://t.co/xgzdfU40
04-28 19:59

(誕生日以外で)何が気持ちいいって、ヴェルディ育ちが瓦斯を黙らせたって結果はヤツらにとって苦汁を舐めさせる以上の事でしょうよ。
04-28 17:08

ありがとうエスパルス! http://t.co/86anqW8E
04-28 15:44

ふみやさんからも頂きました!あざーっす! http://t.co/wsYEOgTr
04-28 12:42

石橋さんから誕プレでゴチになりやした! http://t.co/VVltECWM
04-28 11:41

サンキューただ、この10年間ノンタイトル…RT @tamur_children @shinnobull 30歳おめ!
04-28 09:47

@ban_cho26 あ、KOPさんは待機列19番目です。
04-28 08:56

【“04/28のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/04/29(日) 03:11:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC東京戦@味スタ

ぶっちゃけ試合内容覚えちゃいねぇw
ただ、西村に俺のバースデーを汚されそうだったのをめっちゃ美味い試合にしてくれたエスパルスに感謝!




ここ数年勝てなかった東京相手に痛快な結果。
しかもヴェルディ育ちの俊幸が決めたんだから、瓦斯にしてみりゃ苦汁を舐めさせられたもんだわなwww

個人的には最高の誕生日でした。
ありがとうエスパルス! 【“FC東京戦@味スタ”の続きを読む】
  1. 2012/04/28(土) 23:33:55|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

shinnobull

バースデーケーキの蝋燭何本必要ですかね?w RT @ken_zinho 明日、しんの・てへぺろ・KRRNと3人も誕生日じゃねぇかww
04-27 14:34

  1. 2012/04/28(土) 03:11:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

shinnobull

んでもって駐車場に車を入れようとしたら猫の死骸…暗かったからちゃんと確認してないけど、見るからに父が(ってか俺もか)可愛がってたあの野良猫だよなぁ(泣)傷心
04-26 23:12

帰宅。いやはや引き継ぎが上手くいけば…と思ってたらここにきて引き継ぐ方が入院!鹿島戦に赤寸前の黄色信号点灯( ̄◇ ̄;)
04-26 23:09

  1. 2012/04/27(金) 03:11:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

shinnobull

糞マネージャーのシャツが水色だったんで、廃棄するダンボールに「(笑)→」って書いて遊ry
04-25 19:12

食わず嫌いはイクナイ RT @UK_003 @Mako_okachan @shinnobull まだ頑なにこばんでます\(^o^)/
04-25 09:43

あっ!先輩!これからお世話になりますw RT @Mako_okachan 一度味わうとやめられないっすよね。 そんな俺もデビューは2年前。 RT @shinnobull: 【速報】産まれて初めてウォシュレット使いました
04-25 07:28

【速報】産まれて初めてウォシュレット使いました
04-25 06:57

  1. 2012/04/26(木) 03:13:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

shinnobull

@mamifc1025 フォローしてやってwww
04-24 16:36

リツィートしたある居酒屋さんのこと?(笑) RT @mamifc1025 @shinnobull ちょ、あのアカウントのアイコンwww
04-24 16:24

Yes!朝からいい迷惑!RT @suzutaka_12 同じく超地元!! これ井荻トンネルでしょ? RT @fivestaryoshi: マジか...。超地元! RT @shinnobull 荻窪過ぎたトンネル内で四台玉突き事故。 http://t.co/N4mkR7oR
04-24 13:04

荒井家通過する時刻が混雑具合の目安w RT @fivestaryoshi マジか...。超地元! RT @shinnobull 荻窪過ぎたトンネル内で四台玉突き事故。 http://t.co/N4mkR7oR
04-24 09:12

荻窪過ぎたトンネル内で四台玉突き事故。 http://t.co/N4mkR7oR
04-24 08:45

  1. 2012/04/25(水) 03:11:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

shinnobull

新居で文字通りの一番風呂わず。…ちなみにまだ搬入し終えてないものもあったりで結論を言えば引越しきれてない( ̄◇ ̄;)旧邸引き渡し日までにやれんのか?!
04-23 23:36

@yosssssy427 俺なんか三十路が近づいてきやがったんだぞ(♯`∧´)
04-23 00:41

  1. 2012/04/24(火) 03:10:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 こちらこそ捨てずに済んで良かった!…ってこの御時世によくVHS視聴環境があるな?!w
04-22 15:52

@UK_003 んじゃあげようか?
04-22 15:34

VHSのデッキを処分した後にこんなの出てきやがった…エスパルスの史料として保管したいが…( ̄~ ̄;)うーむ http://t.co/mxfcGsr9
04-22 11:47

  1. 2012/04/23(月) 03:11:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

shinnobull

捨てアカでフォローしてる会社の公式なつぶやきによると、会社が入ってるビルの前の公園で、ももクロ馬鹿な連中が結集して賑やか…もとい騒がしいらしい。
04-21 18:22

  1. 2012/04/22(日) 03:10:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

shinnobull

帰宅!んでこれから家の片付けに着手…いや~男手は俺1人だし、代わりに仏壇が増えたりで酷だなこりゃ(苦笑
04-20 21:22

  1. 2012/04/21(土) 03:11:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

shinnobull

俺の車に乗ったMJなんか青虫を頭の上に乗せて勝手に相乗りさせてたんだぞ!w RT @yosssssy427 スタジアムまで車に乗せてもらうことを軽く思わないで欲しいな。ましてやゴミを置いて帰るなんてもってのほか。昨日のコト。
04-16 00:28

  1. 2012/04/17(火) 03:14:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

shinnobull

港北の湯に行ってサッパリして帰宅。からのプハー( ̄▽ ̄)明日からも一踏ん張りしますか!
04-15 22:42

あーそういや…今日みたいな日が怪しいんだよな~と。言ってみるテスト。
04-15 22:38

ドリルvs金属に昨日のダービー勝利とはまた違う感動。前回のと合わせて映画化だなこりゃ。
04-15 20:11

映画化キボンヌ!RT @kaiponkai 金属カッケーーーーーーー!!!!!
04-15 20:08

そういや勝ちロコにジェジン参加してくれたけど、在籍時を思うと昨日のメンバーに接点ある選手も僅かだな~とか思ったが、そもそも監督と接点あるじゃんよと。 http://t.co/EoefJhvM
04-15 15:29

昨日はジェジンが来ましたが、他にもゲストで来日してくれないかな~と思ったり。(マリノスはビスコンティが来たらしいね)個人的にはオリバとかファビーニョに会いたいっす。
04-15 15:24

  1. 2012/04/16(月) 03:17:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

shinnobull

乃木坂46の皆様楽屋入りでーす http://t.co/BUXLE9PS
04-14 10:43

日本平なう。こんなパネルがありますが、顔をくり抜く選手違くね? http://t.co/AVuNfnJZ
04-14 10:20

あの豚の投げたら潰れるやつ頼むの忘れてた(´Д` ) RT @ryo_12 ホンヨム?RT @shinnobull 明洞のミリオレなう。な妹からViberで着信。Wi-Fi入るらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ とりま、土産のリクエスト無事完了。
04-14 06:30

明洞のミリオレなう。な妹からViberで着信。Wi-Fi入るらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ とりま、土産のリクエスト無事完了。
04-14 00:19

  1. 2012/04/15(日) 03:13:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビロ戦@日本平

静岡で生を受けたならエスパルスが好きでなきゃいけないし、磐田が嫌いなのがスタンダード。
静岡出身じゃなくてもエスパルスが好き、エスパルスのエンブレムを付けるなら磐田を嫌うのが常識であり義務。

磐田相手にリードして向かえたロスタイム。
VICTORYを歌いながら「まだか?!まだか??!」と静岡ダービーでの勝利の瞬間を向かえるまでの高揚感はたまりませんなw

他の試合だったら2失点目は余計とは思うけど、ロスタイム含め最後まで何が起きるか分からない(好例:07年エコパのジェジン決勝弾)のが静岡ダービー。
それを織り込んだ上で、闘志剥き出し感情剥き出しで挑まないと勝てないのが静岡ダービー。


2012041401.jpg

他にもあれやこれや思う事あったけど・・・・・・まぁいいやwww勝ったしwww
ダービーは結果が全て。勝てば官軍。

SHIMIZU REAL SHIZUOKA



2012041402.jpg
雑感:ファンモンが日本平に来てその後のブレイクを果たしたように乃木坂46も来るんじゃないですかね?w
  1. 2012/04/14(土) 21:12:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

04/13のツイートまとめ

shinnobull

f××k YFC http://t.co/QLqrPAq1
04-13 06:46

  1. 2012/04/14(土) 03:12:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

shinnobull

桜の花びらが舞い散る様子がフロントガラス越しに見える朝焼けの公園前…と何かの爽やかな感じのリリックみたいな出勤前なんですが、気分は真逆で当然憂鬱(´Д` )
04-12 07:21

帰宅してTLやらmixiボイスやらネット徘徊。段取り悪い糞ジジイに振り回されるのが今週のお仕事です。
04-12 00:03

  1. 2012/04/13(金) 04:47:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

shinnobull

もぉヤダ!トイレ行くだけでも建物の端から端まで行かなきゃならないなんて腹の具合悪い時(←今ココ)なんかメンタル的に苦痛しかない(´Д` )
04-11 13:36

埼玉県某所なう。見るからに空気が合いません。
04-11 12:45

今日から入会しました。RT @tamur_children #全日本もう帰りたい協会
04-11 12:41

  1. 2012/04/12(木) 04:52:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

shinnobull

一ヶ月だけと言ったけど、そもそもノウハウを叩き込むのに一年かかるものをそんな短期間で仕込めるかよ。適当なタイミングで早めにサヨナラしよっと。うちの引越しも控えてるしな~
04-10 21:26

そもそもテメェの為にあんな僻地まで行くんじゃねぇっつーの!
04-10 21:23

「残業してくれてもええよ?」するかバーカ?とっとと帰るわ糞ジジイ
04-10 21:20

  1. 2012/04/11(水) 04:54:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

shinnobull

てことはちゃんとやってなかったら罵声も怒号も浴びてくれるな?( *`ω´) RT @ole_de_vamos @Mako_okachan 12番目の選手( ̄ー ̄)ドヤッ
04-09 15:40

  1. 2012/04/10(火) 04:51:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

shinnobull

マナー研修必要じゃね? RT @fivestaryoshi 朝から軽くパーラーカー掃除。真ん中座席と後部座席からデカいゴミ3つ見つけたよん。誰が?とかじゃなくて見つけたら誰のでもいいから捨てようね。
04-06 09:21

  1. 2012/04/07(土) 04:46:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

shinnobull

関係各位。風邪気味の為、ギリギリまで寝てます(( _ _ ))..zzzZZ
04-04 15:24

@fivestaryoshi 最後だけ聴ければいいやw
04-04 15:22

  1. 2012/04/05(木) 04:51:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 アルビレックス戦@日本平

新潟の不調っぷりもあるけど、初出場の選手には自信に繋がるだろうし先週末よりは楽しめた!
とは言っても要所には経験値ある選手もいたわけだから、過度な心配したらむしろ失礼ってもんか。



海人、犬飼、石毛、枝村、亜人夢のユース組と平岡、河井、大悟、大輔、吉田と静岡県内高校卒とローカル色溢れるメンバーが連なった今日の試合の観客数としてはちと少なかったのが惜しいかな~…
まぁ平日の試合はいつもこの位の観客数だけど、ここに注力するのもチームの強化でしょうよ。

それにしても、ユース組…特に亜人夢以降の選手達の躍動っぷりはホントに行って良かったと思わせてくれた!
風邪気味だった割には声出しちゃって喉が痛いんだがw

さて形としては主力温存になったと見て、神戸戦はターンオーバー出来たなりの結果を出して欲しいところです。
  1. 2012/04/04(水) 23:50:59|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

shinnobull

来週妹が韓国に行くとは聞いてたが、宿は明洞のホテルプリンスらしいw(´-`).。oO(ピースカップで行った時にはオモチャ?を届けて貰ったのが懐かしいな~
04-03 20:36

今、TBSでやってる「料理の別人」が俺的にかなりツボwww
04-03 00:32

  1. 2012/04/04(水) 04:45:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

shinnobull

TL上は日テレの感想で埋まってきた件w
04-02 22:29

@Mako_okachan レスポンスが早いw商品も把握してる良い店員さんだwww
04-02 19:21

@Mako_okachan ダークブラウンの床に合うカーペット探してるんだけどお勧め商品ある?笑
04-02 19:17

ニトリなう。カーペット見に来ました。
04-02 19:12

  1. 2012/04/03(火) 04:47:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

shinnobull

@tomodai_1993 震度にマイナス表記ってあんの?実は受験すらしてないだろ?!
04-01 23:17

どーせなら埼スタとか極地的に震度6とかだったらよかったのにな! RT @tomodai_1993 フジテレビよー! 埼玉 震度5弱か?w http://t.co/z2pID34R
04-01 23:11

地震!…ってガラケーの方からは緊急地震速報鳴らなかったんだが(´Д` )
04-01 23:06

愛媛と大分って何気に近い?
04-01 17:44

トラメガで何かしゃべってるwwwどっかにうpされないかしらw
04-01 15:02

長沢駿選手に京セラ賞。…セラミックのフライパンねぇw
04-01 15:00

駿に代わりまして飲酒運転揉み消し~
04-01 14:50

スンタン今度は宮吉アシスト RT @kentaspulse お出かけなのでスカパー離脱。
04-01 14:18

スンタンGJ
04-01 14:09

@ban_cho26 多分、PCから見ないと表示できない。
04-01 13:47

【“04/01のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/04/02(月) 04:43:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

