YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

shinnobull

残り2つは提示されたカードを主審から奪って掲示し返すやつと横国で革靴でダイレクトに蹴りこんだやつかな?w
05-30 23:57

新3大ピクシー伝説www
05-30 23:53

ポストに当たらなかったけどコースも近いしねw つーか、あの試合からもう16~7年くらいかぁ(´Д` ) RT @mamifc1025 思い出したー!能活みたいだー!って叫んだよ(>_<)
05-30 23:02

能活をちょっとだけ彷彿とさせた権田のヘディング。
05-30 22:58

@fivestaryoshi これ5/31の何時から予約スタート?
05-30 14:12

  1. 2012/05/31(木) 03:18:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

shinnobull

飲み屋の酔っ払いと文句が一緒だな。RT @ayapal12 常連のイケメンおじ様にいつデートしてくれるの言われたヽ(〃∀〃)ノww
05-29 21:37

あ~そういや昔は学校に焼却炉なんてあったな~
05-29 12:26

いかん!引っ越してから震度が読めないw
05-29 01:43

地震~
05-29 01:38

  1. 2012/05/30(水) 03:17:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 08年以来みたいで。 http://t.co/oleRKjLb
05-28 21:41

ベイスターズがオリックスに久しぶりに勝ったぞーーー!
05-28 21:05

禿同w ゴールよりそっちw RT @kentaspulse フッキがまだ25歳なことが一番の驚きだよw
05-28 00:40

  1. 2012/05/29(火) 03:17:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

shinnobull

ねこんかつ。ワンチャン興味
05-27 23:27

J2ライト層の僕には厚別より高いハードルですw RT @ban_cho26 @shinnobull どっちのホームでも罰ゲームだな…
05-27 20:14

普通に考えたら行かねーよ!…となると思いますが、甲府?!藤牧!スタメン入りしろ!(笑)
05-27 19:55

鴨居なう。水戸対甲府(6/13水曜)のオファーをMJから貰いますた(爆
05-27 19:53

てなわけで、二度寝で寝坊気味ですが母なる大地のお誘いで町田に向かってまーす。
05-27 13:11

@ban_cho26 町田行って晩御飯は懐かしの鉄板王国とかは?
05-27 13:05

@fivestaryoshi まぁ所沢通勤の交通費分を差し引いたら把握してる分と差異はそんなにないし、前持って判っていたけど引越しに結婚式に自動車税とヘビーなのが続いたからねぇ~(´Д` )
05-27 00:30

@fivestaryoshi いやまぁ俗に言う支出がねぇ…
05-27 00:22

@fivestaryoshi @rottengrey84 んじゃ季節外れの豆まきしに伺います?!(笑)
05-27 00:18

いや判っちゃいるんだがね。いざ目の当たりにするとねぇ…
05-27 00:14

【“05/27のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/05/28(月) 03:13:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼルビア対ホーリーホック@町田市陸

行ってきました!いや行ってみました?



いやぁ~試合内容はまぁJ2だし。
と言うより昨日の伊藤翔より同等かそれ以下の酷いシーンは無かったんで(笑)

さて初観戦になった町田ですが…
J2昇格させちゃ駄目じゃね?

最寄り駅からバスはまだよくあるケースだけど、バス停から野津田公園までのルート!
ありゃ~ナイトゲームの帰路とか危ないんじゃないかぃ?!
我が町の通学路みたいな山道だったけど、さすがに夜や夕方は明るい道を通りましょうって学校に言われたのを思い出したぐらいw

スタジアム設備の不備をリーグから問われてるみたいですが、興行を催す環境としてもねぇ…
  1. 2012/05/27(日) 20:46:23|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

shinnobull

@ayapal12 駒越には枝豆!
05-26 23:41

荒井家に届けた後に取りに来ればイイRT @rottengrey84 春日部もw RT @shinnobull: 暇つぶしに届けに行ってもえぇよ。RT @fivestaryoshi 次は俺にちょうだいね!!!
05-26 23:34

暇つぶしに届けに行ってもえぇよ。RT @fivestaryoshi 次は俺にちょうだいね!!! RT @ayapal12: @shinnobull @fivestaryoshi 豆菓子どろぼー(笑)
05-26 23:31

取りにくれば? RT @rottengrey84 @ayapal12 あーwいーなーw
05-26 23:10

まだ手をつけてないw RT @ayapal12 @fivestaryoshi お疲れ様です(>_<)お豆渡せず(;_;)しんのさんに残り全部とられました(T0T)
05-26 22:43

自棄酒が不味くなるので閲覧しないことを勧めます。 http://t.co/reUNsSXi
05-26 21:57

マリノス戦です。小机駅なうです。個人的にはマリノス戦は日本平じゃなくてもいいです。
05-26 06:42

  1. 2012/05/27(日) 03:13:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fマリノス戦@日本平

トリコロールマーメイズを呼ぶんじゃなくてエスパルスが小机に来いよ!
と、個人的には対マリノス戦はホームゲームも横浜国際でやって欲しいもんです。



で、先週もだけど交代する度にまるで味方が減っていくみたいだったなと。
スタメンで駄目。交代で出ても不甲斐ない。そりゃ勝てんわ。

中断期間とナビスコ杯でどう改善策を見出すのか。
上を狙うなら再開するビッグスワンから再スタートダッシュでつまづきは許されないよ?
  1. 2012/05/26(土) 21:42:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

shinnobull

MIBのラスト見るたびにロッドマンを思いだすなぁ~w http://t.co/7xjWrhIp
05-25 22:53

塗り作業してたらマジックの臭いでマザーストップかかりました!wwwまぁ八割出来たから明日FRD若衆に最後の詰めやらせるかw
05-25 21:23

下書き終わりっ!
05-25 19:17

4月末で旧邸の電気については契約解除したはずなのに、何故かまだ続いてた模様?!明らかに不備だろ(-_-#)つーかそこまでがめついか東電(怒)これで5月分の基本料取られるなら本気で殴り込みだぞ(時間的余裕はあるからなw)
05-25 14:49

心配の種は出来上がり直後に突然契約解除とかにならないかってとこでこの件は〆ますw RT @frdsmz2011 @shinnobull ああああああ!!ちょっとわかった気が・・・wwもうこの件については触れないwww
05-25 03:35

@frdsmz2011 14番はかろうじて点取ってますからねぇ~www(←ネタばれ?)
05-25 03:26

@frdsmz2011 選手同様期待しないで下さいw
05-25 03:23

@frdsmz2011 てなわけで、誰もやってない(未確認)ゲーフラ作ろっかな~と( ̄▽ ̄)
05-25 01:51

主目的の為に色々検索して調べたら脱線してそっちがメインになるなんてのはよくある。そうやってマフラーやらTシャツが出来るんだけどw…今回はゲーフラのネタが脱線しそうですw
05-25 01:02

  1. 2012/05/26(土) 03:16:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

shinnobull

フレーズ、フォント、レイアウトに悩むそんなお年頃。
05-24 18:46

40分ハーフって見るだけだと楽だな~
05-24 02:21

そーいや豊の左サイドって個人的にはちゃんと見たことないからいい機会?!←マテ
05-24 01:57

@ole_de_vamos パンに肉汁染みて美味いんだろうな~と、イメージだけでビール呑んでるなうw
05-24 01:35

何を焼いてるんだか知らないけど、ピッチ外の煙がなんだか旨そうw
05-24 01:26

@kentaspulse ぶっちゃけ東なんか大分市陸での第一印象しかないw
05-24 01:22

副音声のプチ情報みたいっすねw RT @frdsmz2011 ちなみに内山アナウンサーはTIKI + の常連w
05-24 01:17

何だあのセレモニーは?www
05-24 00:49

早く始めろ~!大輔出せ~!こっちは暇じゃないんだぞ!
05-24 00:45

ボランチどっちでもいいから今すぐ辞退汁
05-24 00:24

【“05/24のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/05/25(金) 03:15:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

shinnobull

てなわけで、メルヘンハウスなう。 http://t.co/IYFtXOV5
05-23 22:07

@fivestaryoshi かろうじて伊野波
05-23 19:14

@tomodai_1993 てな訳で応えともらったけども申し訳ない。
05-23 11:58

@ban_cho26 了解しました。よろしくです。
05-23 11:56

@ban_cho26 ご都合のよろしい時間帯に伺ってもよろしいでしょうか?
05-23 11:55

ミシン持ってる人~ノ
05-23 11:02

  1. 2012/05/24(木) 03:18:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

shinnobull

@frdsmz2011 運転してる時間とチェアマンの長さがちょうどいいんで(笑)第88節は所沢行く通勤がてら同僚と聴いてました(爆)
05-22 23:53

業種が業種だけにさすがに厳しいですよねm(_ _)m ちなみに車内でチェアマン流す予定っす(笑)RT @frdsmz2011 はえーーーーむりーーー(*_*)‥ちょっとしんのカー楽しみにしてたんだけどな!また次しくよろ♪
05-22 23:45

@frdsmz2011 今のところ、7時小机駅出発予定っす。
05-22 23:39

土曜日マリノス戦しんのカー。往路一名、復路二名の空席あります。なお、行きは搬入で早めの出発、帰りはタスキのお洗濯があるので遅い帰路になりますが、それでも乗車希望の方がいたらご一報を。
05-22 23:21

@fivestaryoshi まず、fbこそ何度か見たけど、友達検索とか招待とかいじった覚えが無いんだよね。前回やらかした時はガラケーからだったけど、ガラケーでfb開いた覚えも無いし…
05-22 23:14

何だ何だ?!俺も知らないうちにFacebookの招待メール誤送信してるみたいなんだが…冷汗( ̄□ ̄;)届いた人、ガン無視して下さい!
05-22 22:56

@tifosi_shimizu 思わず画像保存してみたなう。 http://t.co/Z2pInpiK
05-22 22:05

同意 RT @kentaspulse 続編もなにもまだ本編読んでないんだけど…
05-22 16:48

とりあえず、自動車税払いに行ったコンビニ(大晦日に車やっちゃったとこ)の店員がめちゃ可愛かった件。見た目がJKだけどこんな時間にいるってことはJDなんか?( ̄▽ ̄)
05-22 13:08

で、エスパルスニュースってヤマトのメール便だからきっと旧邸のポストにあるべ!と思って出向いたら無いっていうね(´Д` )
05-22 13:05

【“05/22のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/05/23(水) 03:14:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta 無事生存確認出来て何よりっす( ̄▽ ̄)
05-21 08:05

  1. 2012/05/22(火) 03:14:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

shinnobull

鍋田氏を無事に?送り届けて帰路なう。 http://t.co/3sUevfgU
05-20 22:43

こら!大介!煽り過ぎだw http://t.co/aL17oqBP
05-20 22:26

@ban_cho26 いえいえ突発的な話だったんで。次回よろしくです。 http://t.co/qzWbGlTs
05-20 22:11

この人、大都会横浜駅西口でオリャシャペ歌い出しましたが… http://t.co/8DkIljqL
05-20 22:04

店員さんが勝手に酒を運んでくる(笑) http://t.co/UvUKDqsD
05-20 19:06

なう。 http://t.co/UCjXAfhC
05-20 18:41

ちょっと横浜駅行くのに時刻表調べてたら2系統の試験運行路線が出来てた件。http://t.co/cnfTcvwYだから新横浜への便数増やせって!!怒。82系統とか意味あんのか?!
05-20 16:58

健康美人の「ちょっと聞いてくださいよ!!」 : ご協力お願いしますm(__)m http://t.co/vg2NIzJ2
05-20 15:39

仮眠のつもりが起きたら延長後半だった件wいやぁPKって残酷やね・・・
05-20 06:33

  1. 2012/05/21(月) 03:12:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

shinnobull

【忘備録】パーラー実家前で二匹の狸を発見!
05-19 22:46

ぶたやを目指して荻窪なう。…そしたらまさかの完売につきクローズ!!!
05-19 19:01

ポジティブ≠楽観視。#spulse
05-19 08:38

  1. 2012/05/20(日) 03:11:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズ戦@埼スタ

う~むmm…

ポジティブ≠楽観視 #spulse

確かに近年は勝ちっぱなしのこのスタジアムだけど、浦和の選手個々のスキルを踏まえたら毎年油断は出来ない。
そんな相手がセットプレーの一発とリアクションサッカーで臨んで、しかもこっちは途中で駒不足。
これを打開しろって言うのはちょっと酷かなと。無論、強い気持ちで臨むのが大前提だけども。

それよりチームの気運というか流れが緩やかでも下り坂に足が掛かってるなら止めなきゃなと。
引き分け→敗戦と来てる以上、ここで踏ん張っていかないと一昨年の二の舞に陥る。

逆を言えばここから盛り返すほどのブレイクスルーを期待。
それが今までのエスパルスに足りないものな訳だし。



期待って書いたけど、選手に押し付けるんじゃなく応援する側がしっかりと“サポート”してポテンシャルを発揮できる雰囲気を作るのが前提。
目先の順位で過信してあーだこーだと後押しする雰囲気ぶち壊したらそれは自爆。

  1. 2012/05/19(土) 21:40:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

shinnobull

@ayapal12 持って行くまでに治るなよ?!(笑)
05-18 15:45

@ayapal12 馬鹿者!酒は百薬の長と言うだろ?w
05-18 15:30

@ayapal12 つ酒
05-18 15:19

  1. 2012/05/19(土) 03:12:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

shinnobull

@shiyanpipi12 危ない!ヘソ取られっぞ!( *`ω´)
05-17 21:27

妹の突発的かつ何気ない一言で米粒吹きそうになった晩餐わず。まさかそこからそんなぼやきが来るとはねぇw
05-17 20:57

@ayapal12 寝過ごしイクナイね( ̄▽ ̄)
05-17 13:40

皆さん出勤の頃、只今帰宅~
05-17 07:27

御殿場王国 出発
05-17 05:00

な~んか、空が明るくなってるんですがw
05-17 04:03

@ayapal12 こーゆーのはアウェイ帰りの勢いだよw
05-17 03:58

@ayapal12 じゃあ行こうぜ!w
05-17 03:55

@ayapal12 あと大浴場の温泉ねw
05-17 03:51

@ayapal12 で、朝食はバイキング食い放題?w
05-17 03:46

【“05/17のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/05/18(金) 03:11:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

shinnobull

@uccyi_3 そもそも南京町で単なる思いつきで俺が買ったのが、思いのほか色んな人に渡りましたwww
05-16 23:00

@uccyi_3 あの帽子は俺の手元にありますよw
05-16 22:55

@shimizu12ultras 俺のおかげだろ!w
05-16 22:38

@ole_de_vamos http://t.co/TiYp00XU
05-16 14:33

@rottengrey84 へ?!
05-16 12:37

ベトナムなう? http://t.co/khAcD1m0
05-16 12:31

意外と当たってる結果。 http://t.co/qCdxUw0L
05-16 10:38

  1. 2012/05/17(木) 03:11:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 ヴィッセル戦@ホムスタ

ちょっと残念。
いや勝った事はいいんだが、元紀と俊幸を投入する前のメンバーで試合を決めて欲しかったなぁって。
逆に交代で入った二人の頼もしさを再確認出来たけども、失点せずに0-1以上の結果で終えられたら、バックアップメンバーの層の厚みがメンタル的に増したのかな~って。



ともあれナビスコは三連勝。
リーグ戦にも再度勢いを乗せていきましょ。
  1. 2012/05/16(水) 22:12:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

shinnobull

代わりの投稿ありがとうございますw RT @ban_cho26 清水エスパルス20周年記念フォトモザイク画像投稿16 http://t.co/m2suFXWQ
05-15 22:57

いつの何戦の帰りの何処駅でカメラマンは誰かまで答えられる件w RT @frdsmz2011 清水エスパルス20thメモリアルフォトモザイク投稿① http://t.co/pHaWRzSC
05-15 12:12

  1. 2012/05/16(水) 03:11:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

shinnobull

で、明日はベッドが届く予定wwwこれを以て引越しからのマイルームの模様替え完了。しばらくは組み立て作業はやりませんよw
05-14 22:26

ちょっと見るだけのつもりが勢いで机買ったわず@IKEA港北。つーか自分で運搬と組み立てる手間を考えたらもっと安くてもいいジャマイカ!!
05-14 22:23

お試しあれ( ̄▽ ̄) RT @ryo_12 それ付けると焼きそばヘアーになれるの?RT @shinnobull 業界には市販品の三倍くらい効く育毛剤があってだな RT @ayapal12 あー(ノ・Д・)ノ悩みすぎてハゲそうorz
05-14 19:53

@ayapal12 @rottengrey84 必死だなヲィw
05-14 18:39

業界には市販品の三倍くらい効く育毛剤があってだな RT @ayapal12 あー(ノ・Д・)ノ悩みすぎてハゲそうorz
05-14 17:49

歯医者わず。取れた銀歯を再度埋め込みますた。
05-14 17:19

何にせよ、貰えりゃいいけどさ。
05-14 10:38

あの糞爺猿!!!責任者のくせにいい加減過ぎる!!!
05-14 10:37

  1. 2012/05/15(火) 03:12:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

shinnobull

それだw おかげでスッキリしたw RT @Mako_okachan さっきからアルマゲドンのNASAの司令官が誰かに似てるな~と思ったけどわかった。グアルディオラだ。
05-13 22:51

しんのす園芸始めます? http://t.co/s1n3uotm
05-13 14:48

帰宅~寝る(( _ _ ))..zzzZZ
05-13 00:18

  1. 2012/05/14(月) 03:11:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

shinnobull

ビンゴで当たったけど外れましたw
05-12 21:52

花束贈呈のタイミングでふと外を見たら、ライトアップする大観覧車が門出を祝う花火のようだった。
05-12 18:53

欠席者分の料理が我々新婦地元友人のテーブルに運ばれるんだが、そんなに食いしん坊に見られてんのか?(笑)
05-12 17:29

結婚式撮影用にサイドテーブルとか欲しいw
05-12 16:31

what is this? http://t.co/By1DZFQQ
05-12 16:27

披露宴前に日本平を気にしてみる。頑張れエスパルス!
05-12 16:20

ぶちゅーっとな\(//∇//)\ http://t.co/2WXVKXIP
05-12 15:49

結婚式なう。新郎新婦の後ろには正に横浜な風景。 http://t.co/whYEe8yr
05-12 15:46

喉の調子が全然回復しない件。こりゃ今日の4次会のカラオケは無理だな。
05-12 11:33

起床
05-12 10:31

  1. 2012/05/13(日) 03:11:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなとみらいの空の下で結婚式

今日は結婚式に御呼ばれ。(しかも新婦側)
…ってか1年も前からこの日に結婚式挙げるからとオファー貰ってまして、調べて見りゃ土曜日。
「どーか静岡ダービーと被りませんよーに!!」と日程くんに裏口で頼んでおいたのが功を奏したのかしてないのか、ホーム欠席で済みました?!w
いやむしろ披露宴と試合の時間がもっと開いてりゃハシゴ出来たんじゃね??

とか表立ってぼやく訳は無くw、純粋に地元友人枠代表数名で参列致しましたw


てか欠席者分の料理が何故か我々のテーブルに配膳されてきましたが、そんなに食いしん坊に見られてるとは心外だぞ!
…と思いましたが、よくよく考えてみりゃ、地元面子は父の通夜の時の振る舞い料理にハイエナのごとく群がったと聞いてたからむしろ納得。しっかり祝儀分以上に頂きましたw

2012051201.jpg

それにしても新婦から緊張感を感じないw…もとい背伸びしない自然な感じの結婚式&披露宴でした。
お色直しのタイミングでfacebook更新してる辺りが特にそう思いましたなw
  1. 2012/05/12(土) 23:42:46|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

shinnobull

我美食大満足也!!! http://t.co/Co5VkfY4
05-10 20:58

@UK_003 焦るでない!俺も初めてでドキがムネムネなんだからw
05-10 20:45

なう!! http://t.co/yHyHdqFW
05-10 20:40

ラジャーd( ̄  ̄) RT @fivestaryoshi マジかw 青梅街道沿いにコインパーキングはいくつかあるよ。狭いけど...。ちなみに注文はキャベツ大盛りのスタミナニンニク味に絶対にするように!
05-10 12:36

@fivestaryoshi てか、こう見えて何気にぶたや童貞なんだけどw、近場に駐車場ある?
05-10 10:57

今日か明日はぶたやうぃる!!そのために全力出すぜ!
05-10 10:47

先送りにしていたWi-Fiルータの設定がやっと終わったぁ~
05-10 00:20

  1. 2012/05/11(金) 03:12:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta ハ○撮り?
05-09 17:15

  1. 2012/05/10(木) 03:11:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

shinnobull

帰~宅。諸悪の全ては奴の舌ということで現場は一致した。ひと月の短い間だったけど、迷惑被った同志で酒を酌み交わしたくなるくらい団結したw
05-08 22:52

体調はいいんだが、先週からのダミ声が治らん(´Д` )
05-08 16:09

ゲーフラのせいでゲートの手摺りに乗ってた俺が写ってない件。 http://t.co/BeZ7rkPQ
05-08 09:15

  1. 2012/05/09(水) 03:12:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

shinnobull

帰宅~ちょうどMr.サンデーで今日のユアスタの雹の映像流れた。…改めて見るとスゲぇな(怖)
05-06 22:49

鴨居なう。
05-06 22:19

@mamifc1025 さっき品川を出たよん
05-06 21:38

復路のパーラーカー、喫煙者は荒井さんのみ!!まさかのアウェイw
05-06 18:06

中断なう。 http://t.co/RtMPR099
05-06 13:30

【拡散推奨】RT @hiro4444shun 朝から牛たん定食を食べた後に、仙台駅構内を歩きながらMJが迷言を…『ゲップがうまい』・・・(´Д`)
05-06 09:43

  1. 2012/05/07(月) 03:12:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタ戦@ユアスタ



試合に水を差したのは悪天候の中断じゃなくジャッジメント。
今の時点でとは言え、上位2チームのタフな試合内容での偏ったカードの出し方は如何なものかねぇ~
こちら側としたらどんな結果でも、審判の判定が遠因で試合がどーのこーのと言ってたんじゃない?



で、ジャッジとは別でよく勝った!

首位との差を縮めて、順位も変わらず。下との勝ち点差も一気に広がったわけでもないけど、中盤戦に向けて上位定着の足掛かりとしては充分。

でも今のエスパルスは…一体何なんだ?w
らしくねーぞ(笑)
  1. 2012/05/06(日) 22:17:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

shinnobull

【速報】京浜東北線で寝過ごして北浦和なう。
05-05 18:33

  1. 2012/05/06(日) 03:11:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

