YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TK朗兄ケコーン式

今日はNACK5・・・
を欠席しまして、S-PADAの副隊長TK朗氏の結婚式。
他にも肩書き(?)はチーム飲んだくれとか色々ありますがw、かれこれ10年来の仲です。

2012063001.jpg

所々、式の進行の節々で二人の行先を案じてしまいましたが?w、末永くお幸せに!!!

追記:そういやぁ浦和○ッズさんから祝電来てませんねぇ~(ノ∀`)。とか言ってみるw
  1. 2012/06/30(土) 23:20:17|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/29のツイートまとめ

shinnobull

@taepion 新世界からちょっと歩いたとこが日雇い労働者で有名な西成区のあいりん地区。まぁ雰囲気からして危ない悪寒プンプン…
06-29 20:40

@ryosuke_0616 まぁ時代に則した乗り切り方があるならそれに越したことはないw例えば鳥栖だけど、もちろん車にお世話になるのも悪く無いけど、万が一車で行けないパターンを想定してみるだけでも今後に活かせるし。
06-29 03:42

つーか、ドリンク飲めてシャワー浴びれてインターネッツ使えてホテルより安いんだから、ネットカフェって居心地いいじゃんかw疲れ切ってれば人間どんな環境下でも寝れるんだしw
06-29 03:37

@ryosuke_0616 まぁそれ以上のノウハウは年長者がネットで書くのは控えるw
06-29 03:34

@ryosuke_0616 贅沢だ!昔はネットカフェなんぞ無かったんだぞw
06-29 03:30

@ryosuke_0616 あと、幕も抱えて行けw長い道程の苦楽を共にするだけで、変に愛着湧くから(笑)
06-29 03:24

@ryosuke_0616 それと鈍行の旅は複数人で行った方がいいよ。長い電車での移動時間の中で応援談義するだけでも十分時間潰しになる。
06-29 03:20

そんなのは誰もが思うわw RT @ryosuke_0616 18切符で新幹線乗れたら最強なんだがw
06-29 03:15

緊急地震速報!?
06-29 02:45

@Mako_okachan ノンノン。18きっぷでのんびり瀬戸内海を眺めながら行くのが痛・・・もとい通よw
06-29 02:42

【“06/29のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/06/30(土) 03:14:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

shinnobull

@miyupapa_0305 オフィシャルツアー結構ブルジョワっすよwww
06-28 21:59

@miyupapa_0305 神奈川からのプランっす!でもバロアシなら確かに下回りそうwww
06-28 21:51

鳥栖18きっぷプラン往路2810円(8/17)+博多-鳥栖往復1080円(8/18)+往路5110円(8/19-20)しめて9000円!
06-28 21:47

鳥栖の復路、博多→愛知(8/19)で1回分と愛知→神奈川(8/20)の1回分+ながら上り指定券510円=5110円。
06-28 21:43

@ole_de_vamos テント貸そうか?夏場だから中に敷くのはダンボールで十分だろ?
06-28 19:00

@ole_de_vamos ながらだと試合に間に合わないべ。
06-28 18:20

鳥栖前日の静岡駅始発出発でもその日のうちに博多着けるじゃん!http://t.co/mUT2jCCp
06-28 18:06

@ryosuke_0616 鳥栖から神奈川もギリギリまで18きっぷで、終電ギリギリで新幹線とか月曜朝に帰宅でいいなら大阪から夜行バスとか行けんじゃない?
06-28 18:04

@ryosuke_0616 鈍行で札幌。札幌からピーチで関空。関空からまた鈍行で九州とかは?
06-28 17:56

@ryosuke_0616 石橋の言う通りで、鳥栖の方が安い。あと心身共にそっちの方が楽。
06-28 17:45

【“06/28のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/06/29(金) 03:17:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos 横国からうちまで15分!むしろ寂しく感じる(´・_・`)
06-27 23:05

@ryosuke_0616 急げ!遅刻厳禁(笑)
06-27 12:14

俺も!俺も!RT @ryosuke_0616 @jaker_sp わーぉーお金持ち((((;゚Д゚)))))))貸して下さい←
06-27 01:14

  1. 2012/06/28(木) 03:14:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 アントラーズ戦@カシマ

内容どうこうもあるけど、今日はホーム側のゴールが入りやすくてアウェイ側はゴールポストが活躍した試合だったなと(え?w

で、今日は拙さは確かにあるけど、それでも日頃見れなかった選手の長短が見れただけでも収穫。
久しぶりに誠のプレーが見れたのは嬉しいけど、もっと使って欲しかったのが本音。もっと言っちゃえば亜人夢とセットで使って欲しかったけどね。

てか翔のキレキレっぷりは何だ?!中の人が変わったとか、足回りのパーツ変えたとしか思えなかったぞ?



そんなわけでナビスコ杯も予選終了。つまり、可能性がある限りここから消化試合は無い。
リーグ戦も含め、もっとチーム内で切磋琢磨していかないと高みを臨む資格は無い。

  1. 2012/06/27(水) 23:26:17|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

shinnobull

Facebookにガラケーからも動画アップ出来るかテストしてみて下さい(笑) RT @yokoken12 プロモーション動画うpしますか? RT @ole_de_vamos: アーティストになりたい。
06-26 20:07

@ban_cho26 イエス!
06-26 15:57

関内なう。交通手段、何を使ってもダルいなw
06-26 15:20

で、サイトに載ってる経過の通り横浜FCから選手が来たのね。もはや全日空グラウンドすら跡形も無いけど、やっぱこの町はフリエと縁があるのか?!(笑)
06-26 00:58

先日、車で母校の脇を数年ぶりに通ってみたら、グラウンドが芝生になってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/ghcp4uGI
06-26 00:53

  1. 2012/06/27(水) 03:13:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

shinnobull

とか言いつつワンチャンス近場で済むならとダメ元で行ってみるのもありかw
06-25 09:59

ヲィぃぃぃ!!あいつホントは行ってねーだろ!!まぁ奴に聞いたのを丸々信じた俺も悪いけど。。。。。あーめんどい!
06-25 09:56

  1. 2012/06/26(火) 03:23:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

shinnobull

めっ!!w RT @Suwiino 1998年の高3の時のジェフ戦の市原臨海の帰りに通って以来。えつろーさんとしんのすと一緒だったような? http://t.co/tNXRhkTA
06-24 22:30

因みに金曜は城山観光ホテルから国道三号線に続く道が土砂崩れで通行出来なかったり、桜島から垂水に行く道も土砂崩れで通行止めだったりと所々で痛感したな~。
06-24 22:12

九州の雨がパないみたいで、金曜日に晴れたのはまだいい方だったんだなぁ~と。
06-24 22:09

@ole_de_vamos 使用料と渋滞のリスクであそこってわけか。まぁ他の競技場のアクセスと使用料いちいち調べんのめんどいからそれで結論付けよう!(笑)
06-24 19:54

ん?( ̄ー ̄) RT @Mako_okachan しんのすけを囲む会! http://t.co/kVetCxvh
06-24 19:50

最近、水割りが美味しく感じられる歳になりましたw http://t.co/f4OkEr3a
06-24 19:45

@ole_de_vamos あの位の規模の競技場なら全然いくつかあるような気がする割に妙に見る機会が多いから何でかな~って。ロケ的になんかやりやすいとかあんのかな~と思っただけw
06-24 19:36

バラエティ番組で陸上トラック使う時って大概、成田の競技場なのは何でだろ?
06-24 19:19

@ole_de_vamos そっちは知らん!関内なんてハマスタとパスポート取得以外に行かないしぃ~(笑)
06-24 16:56

@ole_de_vamos 去年そこ行った!(笑)ラーメンの感想はこんな感じ。http://t.co/xWtyjjr4
06-24 16:28

  1. 2012/06/25(月) 03:20:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

shinnobull

族登場 http://t.co/T2a6Yot9
06-23 23:01

蘭蘭なう。から揚げをチョイス http://t.co/iS7pcad8
06-23 12:19

  1. 2012/06/24(日) 03:20:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サガン戦@日本平

あのね。
今いる選手は意識として無いかもしれんが、クラブとして国内のトップリーグで20年もの積み上げた歴史があるのよ。
それが、J2上がりのクラブ相手に圧倒されてドロー。得点も相手のミスから得たPKと、体裁が悪いったらありゃしない。
慢心は良くないが、勝って当然ぐらいの意識は持って然るべき。
今日はあーだこーだのエクスキューズあったからしょうがないで済ませちゃいかんよ。



次のホームゲームはクラブの成人式。
否が応でも来る人は歴史を振り返る一日になるし、過去と比べられる試合で今日みたいな試合を見せるのなら今日以上の怒号もあるだろうな。

選手はエスパルスを代表して闘う者。
そのユニホームを纏う以上、それだけの責任がある。
  1. 2012/06/24(日) 01:14:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

shinnobull

あ、帰宅しました。
06-22 23:33

年長者を御招き出来る客間が無い!石橋みたいな奴を野宿させるバルコニーならある!!! RT @n_romy @miyupapa_0305 優しいしんのが泊めてくれるんじゃない?(*´∀`)
06-22 22:08

さらば鹿児島!てなわけで空港なう。
06-22 20:05

土砂崩れで行けなかった>たるみず RT @hiro4444shun @shinnobull 来年の2月に、道の駅たるみずで男気じゃんけんやろうかw
06-22 19:20

桜島フェリーなう。気づけば来る度に乗ってるな(笑)
06-22 12:01

  1. 2012/06/23(土) 03:20:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

shinnobull

ホテルへのシャトルバスにライドオンタイム!雨足もだいぶ落ち着いてきましたよ。
06-21 20:13

@aricamo 久しぶりに来たら豪雨でもてなされた(泣)
06-21 20:11

どなとき?Σ(・□・;)RT @ban_cho26 @shinnobull あんとき?
06-21 19:53

そっちには雨雲なんか行かないって言いたいくらいガン降りした鹿児島! RT @mamifc1025 明日プール開きなので、全力てるてる坊主 http://t.co/i2ILjmOt
06-21 19:52

吾愛人本店なう!前回は確か酔いつぶれて宿まで歩いて五分なのにタクシー呼ぼうとしたっけな( ̄▽ ̄)
06-21 19:10

さつま乃湯わず。やっと桜島の裾野が薄っすらと見えてきた。
06-21 16:42

で、聞きしに勝るホテルの丁寧な対応!しかも桜島側の部屋!!…観れない_| ̄|○
06-21 14:56

もうこの荒天に全てのプランをぶち壊されたので、とっとと城山観光ホテルにチェックインなう!
06-21 14:53

薩摩庵の工場見学わず。製造ライン早仕舞いなのかオッサンが機械清掃してただけというね_| ̄|○
06-21 14:52

限定10食の船人飯とやらを食す。 http://t.co/WwX7Nofq
06-21 12:19

【“06/21のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/06/22(金) 03:23:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

shinnobull

今日から三十路のオバハンに遭遇わず( ̄▽ ̄)
06-20 14:35

@kentaspulse おめ!!
06-20 12:55

東名SAラーメン特集か?!
06-20 02:41

一瞬「停電かっ!?」って思ったらオカンに電気消されただけっていう、そんなトイレでゴロゴロピーなう。
06-20 01:31

  1. 2012/06/21(木) 03:19:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

shinnobull

改めてツィート。ケンタッキー食べ放題「元取れる?」(web R25) - Y!ニュース http://t.co/jSpXb9JM
06-19 19:40

ブツヲ仕事早いw
06-19 02:09

で、月末の鹿島戦では何に気をつければいいの?(´∀`*)
06-19 00:44

名古屋か!
06-19 00:37

抽選結果を先に出せや!>フジ
06-19 00:33

  1. 2012/06/20(水) 03:16:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 あのねぇ・・・ダメ!!!w
06-18 21:36

先月のマリノス戦後に買った蘭蘭の冷凍餃子を無事完食。また買わなきゃな?( 'Θ' )?
06-18 14:20

@futlucha 使う以上はそれなりに活躍してもらわんとw一応、作るのに3時間ぐらいは費やしたんでw
06-18 14:12

ちっ。ジミーにオファーは無かったか。G大阪がレアンドロの獲得を発表、 - Y!ニュース http://t.co/2nVkZJ2a
06-18 13:10

懐かしい。小学生の頃、ストーリーを三部に分けて学年3クラスで分けて発表会で演技したっけな。http://t.co/uMZKOgv8
06-18 03:46

  1. 2012/06/19(火) 03:17:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

shinnobull

@shimizu12ultras @tomodai_1993 おまいらそーゆーやり取りはメールで済ませ!TL荒れんだろw
06-17 04:18

  1. 2012/06/18(月) 03:12:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

shinnobull

しゅっぱ~つ http://t.co/SGESIJvx
06-16 08:31

結局1時台は途切れ途切れだったけど、2時台はガッツリ聴いてしもーたANN。
06-16 03:13

@kaiponkai 我々の感覚からすりゃ新幹線移動でなきゃペナルティにならんなw
06-16 02:58

@kaiponkai あー同じ発想したわw
06-16 02:55

つかラジコ聴きながら寝落ちするつもりだったのに寝れん!!
06-16 02:32

意外と今宵のANN聴いてる奴多いなw
06-16 02:25

  1. 2012/06/17(日) 03:12:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルビレックス戦@ビッグスワン

残留するってことは相手を打ち負かして勝ち点を得ること。
7~8年前にエスパルスが必死になってやって出した結果。それを今日の新潟は見せ付けたわけだ。

一昔ほどビッグスワンの音圧も感じなかったし、監督も変わったばかり。
それでも勝てないのはスタジアムの相性・・・と、やっぱ相手のモチベーションの差か?
語弊があるのを承知で言うと最悪落としてもいいナビスコ杯と降格の危機があるリーグ戦との。
でも差し引いてもちょっとお粗末。躍動感を感じなかったなと。



これで4戦中ホームで引き分けてアウェイで負け。
ナビスコ杯とリーグ戦の流れがリンクしないのが口惜しい。

17位のチームに負けて超絶苦い良薬になってくれりゃいいけど。。。
そういう意味で次節は鳥栖を所詮J2上がりのチームと考えず、一切の油断・慢心を見せる事なく臨むべし。
見縊ったら足元掬われるのは今日(も)思い知っただろうよと。

それは応援する側もね。
試合後のゴールコールに、怒号や不満の感情を込めてコールしてた人の声も聴こえたけど、裏を返せば試合中はそれだけ相手を見縊っていて、試合直後にそれだけの怒号を乗せられるだけの余裕をぶっこいていたわけでしょ。

…この相手や状況によって自信や士気の起伏に差があり過ぎるのが課題なのかなと。
勿論、人間だもの。そりゃ上がったり下がったりはするけど、常に高い士気で臨めるようにしたいよね。
応援する側が気分屋じゃピッチ上に対して説得力を持たないわな。
  1. 2012/06/16(土) 23:20:01|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

shinnobull

tvkから「おいちぃ~」って聞こえたぞ?!
06-15 22:43

イヤん。五悶着ぐらいするつもりだったのに一悶着で済んじゃった。つまんねーのw
06-15 13:36

さぁて暇つぶしに一悶着するか!!
06-15 13:09

  1. 2012/06/16(土) 03:13:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

shinnobull

勢い余って今週ゲーフラを三枚ばかし作ったったw
06-14 18:31

しんのすファームのキュウリ。そろそろ収穫かしらん? http://t.co/CNn6bNon
06-14 11:04

  1. 2012/06/15(金) 03:18:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

shinnobull

@n_romy マジか?!…って車で行けねーだろ!
06-13 19:56

@n_romy だから突◯券あったらね(笑)
06-13 15:37

@n_romy 暇つぶし。しくよろ~
06-13 13:45

@n_romy 突◯券500円なら買うぞw
06-13 13:37

  1. 2012/06/14(木) 03:18:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 日曜行くんでしょ?(笑)
06-12 22:36

@ban_cho26 1玉かな?!(笑)
06-12 21:37

オカン、相当気に入ったのかラオシャンのタンメンを5玉買ってきおったΣ( ̄。 ̄ノ)ノまぁ美味しく頂いたがw
06-12 21:18

まぁ勝ち点7は上々やろ。アジアに逃げてきたオージーより目指す頂は高いんだから。
06-12 20:52

瀬谷の男!栗原!!
06-12 20:21

負けは無いだろうけど、何か退場で逆に点取るのが難しくなるんじゃない?まぁそこを打破出来たら予選はもう余裕シャクシャクかもねと言ってみる。
06-12 20:15

そんな怒号で夜勤明けで寝てた妹を起こして怒られたなう。つまり今野氏ね。
06-12 19:31

さすがにアレックスに危害を加える奴には怒号出ちゃう?
06-12 19:30

  1. 2012/06/13(水) 03:16:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

shinnobull

@hir0x826 さすが親族!情報早いなwww
06-10 23:30

ANAだったから悪態ついた(合併後)#修学旅行の反省点を上げろ
06-10 23:10

向かいのホテルの他校の奴らと窓挟んで緊迫した状態→目の前の非常口から殴りこみに来るのを警戒して備えて過ごした一夜。#修学旅行の反省点を上げろ
06-10 23:08

地元の暴走族にバス襲われてガラスひび割れ。この時にカメラ(写るんです)持ってたのに誰一人として犯人を撮らなかった事。#修学旅行の反省点を上げろ
06-10 23:04

@ayapal12 俺に奢れ!
06-10 22:59

@ayapal12 まぁJr.ユースから見てたから上手さは充分分かっちゃいるがな( ̄ー ̄)ドヤ
06-10 22:18

改めて石毛すげーなと。http://t.co/rlZ5NIAs
06-10 22:13

インタビュアーに唾かかるほど雄弁w http://t.co/ftla0PBz
06-10 21:34

午前中は産まれて2日目の加藤家の愛娘に会いに行ってきました。まさに珠のような可愛さでメロメロ\(//∇//)\ http://t.co/qRfYQ5DU
06-10 13:57

  1. 2012/06/11(月) 03:15:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

shinnobull

今日のアド街は神奈川区が誇る?六角橋商店街!…まぁバスで素通りがでふぉですが。
06-09 21:18

  1. 2012/06/10(日) 03:14:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 アルディージャ戦@日本平

中2日でキツイがな。
…って感じをさせない試合運び。
相手は消化試合だし、こっちはほぼトーナメント進出決まりそうな状況下で結果ダラけた展開になってもおかしくない中でキチッと行けたのは頼もしいこと。

個人的な印象は点こそ取れなかったけど、何か石毛がより石毛らしかったというかね。ルーレット見た時は下部組織の時に格下を相手にちゃぶるかのように見えちゃったがなw

んで、白崎も前節の石毛同様に途中出場で結果が出たのは良かったね。
やっぱ前線の選手は得点に繋げてなんぼ。
強いて苦言を呈すなら…勝ちロコで照れを見せたとこぐらい?w
もっとはっちゃけなさいw



にしても、試合前の紹介からエスパルスサポーターのブーイング食らう主審ってあんまり記憶にないんですが?苦笑

もうね、この主審はダメだと諦めてそのジャッジに流されずに挑むのが1番。
…まぁ一発退場の判定以外は普通だったか?w
  1. 2012/06/09(土) 21:15:34|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

shinnobull

ん?新横浜に警官がわんさかいるって?…1000万円でもフラついてんのかな?
06-08 20:25

エスパルスの4点差リードは面白いのに、最終予選のこの点差だと何かつまらないと感じるのは何でだ?!
06-08 20:19

@toshiya_3S おめでとうございます!!!!
06-08 18:03

  1. 2012/06/09(土) 03:17:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

shinnobull

う~m、デリシャス http://t.co/HPasf1o3
06-07 16:49

そうしろ!×2 RT @tomodai_1993 @ayapal12 もうこれからはユニきて飛行機乗りな!(笑)
06-07 16:41

まぁまず一杯 http://t.co/HN5l5Tcx
06-07 11:37

@ayapal12 寝る!
06-07 02:46

@ayapal12 ?じゃねーよ(´Д` )!いでぼく遠い!
06-07 02:17

@ayapal12 俺の方が遠いわ!!
06-07 02:03

@ayapal12 いつでもいいなら一月!
06-07 01:51

@ayapal12 オフシーズンしか暇無い!(キリッ
06-07 01:46

@ayapal12 一月ぐらいだな
06-07 01:44

@ayapal12 いでぼく?富士宮まで連れていけと?
06-07 01:40

【“06/07のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/06/08(金) 03:18:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

shinnobull

廣川さん、どれ被ります? http://t.co/tXZkKWh6
06-06 22:04

ハーフタイムに溜まったTL辿ったら、何が凄いって俺がフォローしてる人、誰も総選挙の具体的な内容ツィートしてないw
06-06 19:58

スープカリーなう。 http://t.co/fe9K0UzX
06-06 13:28

さて早速 http://t.co/hIf9CrLL
06-06 11:25

@uccyi_3 そうもいかないのがエスパルス!ψ(`∇´)ψ
06-06 11:20

今日の見所。機内で苦情受け付けないスカイマーク対クレーマー集団うぃーあー (←見れない
06-06 08:50

朝からビアwしかも平日w http://t.co/f7EHmtAb
06-06 08:40

てなわけで羽田なう。 http://t.co/7RumqZL9
06-06 08:32

過剰な席取り http://t.co/ZHCsNF84
06-06 08:27

とりま、6時には起きてないとカツカツになりそうなんでモーニングコールプリーズ。
06-06 00:32

【“06/06のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/06/07(木) 03:20:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 コンサドーレ戦@厚別

負け組の要素→天気は不安定な小雨。世間は総選挙。札幌のテレビはその裏で日ハム交流戦。(←つーか札幌ドーム明け渡せよ。予備日あんだろ?w)
でもTVより現場に行かなきゃ興奮は味わえないわけで…

つまり、今日の試合は勝ち組w

初ゴール祭りと言いましょうか、河井のは活躍ぶりを思えばむしろ意外と言うか、「あぁそういえば!」って感じかな。
キジェのFKは綺麗過ぎて遠いアウェイ側からも軌道が見れた。
石毛のゴールはコースが厳しいかなと思ったら、GKの股からボールが見えてこれでパーフェクトな勝ち組確定。
旗振りながら中段通路駆け抜けちゃったw(てへぺろ



それにしても、今のところナビスコは面白い!
結果も伴ってる試合内容がね。
まぁここまでの相手は新潟、復調前のマリノス、監督交替前後の神戸、そして札幌と相手の力量に恵まれてるのかもしれないけど、それでもリーグ戦でスタメンで無い選手が公式戦で場数を踏めてしかも勝ってるってのは(運もあるけど)、良い傾向なんじゃないでしょうかね?

何か一気に予選敗退のチームがゴッソリと出て来たけどw、こっちは一応まだ消化試合じゃないし、GWの鹿嶋戦以来のホームで勝利を、しかも今日みたいな試合をお願いしますよ!!
  1. 2012/06/06(水) 23:57:44|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun 念を押すかのようにオフィシャルからもご丁寧にメールが来ますたw
06-05 20:35

つかマリノス戦後から車に置きっぱなしの物取りに行かなきゃwww
06-05 20:17

諸々のメール見て思いだした!!明日札幌じゃんwww(←ダメ人間
06-05 20:16

  1. 2012/06/06(水) 03:19:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

