YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

shinnobull

滝二枠あぽん? RT @spulsenews 橘 章斗選手 松本山雅FCへ期限付き移籍決定のお知らせ (公式サイト) http://t.co/UBwYSoaq
07-30 17:10

でわ皆さんお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
07-30 02:50

  1. 2012/07/31(火) 03:21:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

shinnobull

ミスして失点してからタイに戻すのが難しいなら先制して勝ち切る方法を三保で選手に練習させてんのか?【J1:第19節 横浜FM vs 清水】アフシンゴトビ監督(清水)記… http://t.co/MuwY3T61
07-28 23:07

ぬぉ!レッドカーペットやってたのか!!
07-28 22:51

帰宅。とりま風呂!
07-28 22:03

ハピバ! http://t.co/y2rrTrGx
07-28 18:03

セン北わず。目的のものは断念したけど、変わりに暑気払いのおもちゃ買ったw
07-28 15:01

@ryosuke_0616 まだまだニワカだな( ̄▽ ̄)
07-28 14:56

@ryosuke_0616 プールあるだろ!
07-28 14:48

ゲーフラお持ちの方。横国は中段通路より後ろの席(屋根下)で掲げると、ピッチレベルからじゃ全然見えません。なのでゲーフラで選手を鼓舞したい人は中段通路より前をお勧めします。#spulse
07-28 14:18

起きた。…寝るか(マテ
07-28 09:52

今日は@hiro4444shunリアル廣瀬ことブツヲ氏の誕生日であります!初めて誕生日に試合があるらしいので、そろそろエスパルスさん勝ちやがれ! http://t.co/sNyg2cmd
07-28 00:11

  1. 2012/07/29(日) 03:12:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fマリノス戦@横浜国際

監督を料理人、選手を食材としましょう。
糞不味い料理が出てきました。
さて、どっちが悪い?

…この辺の認識の違いでブーイングの矛先も変わりますね。



ただ、勝敗の全責任が監督にあると言ったのなら、罵声の前に出てくるべきでは?
しれ~っと階段降りて引っ込んで選手に責任を押し付ける様は呆れ果てたわ。

やってるサッカーが正しいと言い張る監督だけど、まだまだ日本のことを知らないみたいなので、「勝てば官軍負ければ賊軍」って言葉をお教えしたい。
  1. 2012/07/28(土) 23:00:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

shinnobull

みんな何時頃来るの~?
07-27 22:30

ノリに悪ノリして乗っかっただけw ゴメンちゃいちゃいチャイニーズ\(//∇//)\めんごめんご RT @ken_zinho なんだよ。ノリがかみ合ってねえな(笑)なんでもないよ、ばっし。ごめん、適当に言っただけだ。 RT @ole_de_vamos: @fivestaryoshi
07-27 21:58

喧嘩するほど仲が良いって言うじゃないですかw明日は釘を無数に打ち込んだバット持参するくらいですからwwwRT @ken_zinho おい、喧嘩すんなよ!!・・・・w RT @ole_de_vamos
07-27 21:24

@ole_de_vamos &新横浜から二駅だから明日来る静岡人は買い付けるべしw
07-27 21:15

そりゃ全く見かけないわけじゃないけど、物産展とかたまにしか見ないぞ。RT @ole_de_vamos @shinnobull 今ふつーに関東で売ってますよ!NEWDAYSでも売ってるくらい。
07-27 21:13

ジミーいい奴だなw
07-27 20:22

Welcome! RT @Jymmyvip In Yokohama!!!
07-27 20:08

男一人肩身狭い日々です。RT @ban_cho26 @shinnobull 身内向けっと、妹と母ちゃんの為か…家族思いのやっちゃなぁ~
07-27 12:50

まーたTM無し。RT @spulsenews 8月スケジュール更新のお知らせ(公式サイト) http://t.co/iGPyhugi #spulse
07-27 12:29

フォトモザイクポスターの特典生写真キタ!!…ん~ http://t.co/pFI1wlsa
07-27 12:28

【“07/27のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/07/28(土) 03:12:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

shinnobull

つーか永井速すぎだろwwwww
07-26 23:28

なんだよ~言ってくれれば手伝ってやったのにwww RT @ryosuke_0616 新横浜駅前で、旗振って来た!サポーターとして意地とプライド見せてやったぜ!!! http://t.co/jzUP2loF
07-26 14:46

  1. 2012/07/27(金) 03:13:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

shinnobull

@Mako_okachan 俺、そこで10年やったよ
07-25 23:56

@yu3i_kino いやいやいや(汗貰える金額がちょっと泣きたくなるからお勧めしない(´Д` )
07-25 23:38

北新横浜にてディナーなう。…なんか色々あったみたいで(゚O゚)\(- -; http://t.co/zctOOUH6
07-25 23:35

臓器とかは新鮮じゃないと使えないから、次に会う時は痛々しい姿に…(´Д` )RT @yokoken12 @ole_de_vamos 期日までに耳そろえてキッチリ払わんのなら「目ん玉売れ!腎臓売れ!」って話ですね。わかります…(>_<)
07-25 12:24

関内なう。賑わってんなぁ~
07-25 08:56

  1. 2012/07/26(木) 03:12:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯準々決勝1st leg グランパス戦@日本平

予選を鹿島戦以外は無敗できたけど、相手のエクスキューズに寄るところがほとんどだったんじゃない?
(シーズン序盤が振るわなかった新潟とマリノス、監督交代の神戸とJ2上がりの札幌、対戦時点で予選突破の可能性がゼロに近かった大宮)

そういう意味では今日の名古屋も前線に闘莉王なんて策を擁する状態だったけど、それでも機会を活かしたのは名古屋。

良い内容でも、レギュレーションを思えば悪い結果。



とは言えまだ半分。
逆にアウェイゴールを奪えばよい。
まぁ勝つしかないってことなんだけど、負け込んでる分を挽回出来ないなら上は望めないからね。

引きずる余裕は全く無し。
切り替えていい加減リーグ戦勝たなきゃなと。
リーグ・カップ共に最後に勝ったのが上記の大宮戦なんだし、日程的にアウェイばかりの夏場を乗り切るメンタル的な良薬を!
  1. 2012/07/25(水) 23:19:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

shinnobull

地区センターが出来たので空調効いた中で入り浸り。そして行く度に館内ルールが増えていった。#お前らリアルに高校2年の頃どんなだったの
07-23 23:16

エスパルスニュース届いた。フリエ所縁の景色も跡形無いなぁ~そんなとこに今は住んでいます。 http://t.co/ARvOKRWX http://t.co/O0CtakDh
07-23 18:54

勝手に初心に入れんな!RT @rottengrey84 @fivestaryoshi FRD初心に帰って全員夜行バス利用で0泊3日を...
07-23 17:58

ゴーヤ http://t.co/fod6PGXz
07-23 17:52

さて大阪はどうするかな~ RT @spulsenews 2012Jリーグディビジョン1 後半戦日程発表のお知らせ(公式サイト) http://t.co/Ns5ikrM8 #spulse
07-23 17:42

  1. 2012/07/24(火) 03:19:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

shinnobull

Oh!ジーザス!おっきなう。
07-22 11:11

初夜とか邪魔すんなよ!w RT @ole_de_vamos 4次会突入なうw新郎新婦と三人ですww http://t.co/ioiaW74r
07-22 00:49

  1. 2012/07/23(月) 03:12:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

shinnobull

別にグッズに身を固めた姿でも問題無いのに(笑)RT @jaker_sp @fivestaryoshi 一回家帰りたいっすm(__)m
07-21 23:57

@jaker_sp 翌日エコパは関東から?
07-21 23:29

さんまの28の頃より、その当時のタモさんの方がインパクトあるわw
07-21 22:41

日村も讃えていいレベルw RT @tamur_children タモリの男気がパねぇwww
07-21 22:25

どー見ても鹿島戦の絵面じゃんよ
07-21 20:51

戦術GON44希望
07-21 20:41

磯旗大杉
07-21 19:17

  1. 2012/07/22(日) 03:13:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

shinnobull

まぁいいや。サイズに合わせて軽くなったってことで自己解決!
07-20 22:49

昔はあれに憧れていたもんだけど…てか肩弱くなってないか若干心配w
07-20 22:48

@kentaspulse どっかのハッピみたいに数が纏らないと発注すら出来ないような気もするwww
07-20 22:46

まぁ一部を除いて下手糞が多いからその程度のこだわりなんだろうなーと。
07-20 22:44

え?!もっと馬鹿らしいんだけど・・・
07-20 22:38

@kentaspulse まぁ俺がグッズ発注担当だったら発注数一桁だしw
07-20 22:26

てかこんな企画誰が思いついてGoサイン出したんだ?
07-20 22:19

つーかわざわざ銘打たなくても在庫売り切れるんじゃないの?むしろ売れ残りそうなのは辻(以下自主規制
07-20 22:14

さてキクマリとファイフロのお時間。
07-20 22:01

ホントに選手の事を考えちゃいねぇな… RT @spulsenews 『枝村匠馬選手 応援感謝企画』実施のお知らせ(公式サイト) http://t.co/crvEsVHT #spulse
07-20 21:44

【“07/20のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/07/21(土) 03:13:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

shinnobull

来月でガラケーの割賦が終わるので、いい加減2台持ちを辞めてスマホ1本にしようと思うけど…今の番号を生かすかどうかで悩み中。。。
07-19 23:24

@sekimo1018 了解~。求職中に時間が合えばまた言ってちょうだい(^O^)/少しは身体動かさないと…汗
07-19 21:19

ビッグスワンまで辻尾観に行くとか?w RT @uccyi_3 まぁ、この話題に触れるのはこれで最後にしたいと思うが、8/18(土)@ヤマハにセレッソが遠征してくるんだが、清水のファン、サポーターを自認するならば、その試合に行くなんてことはしないよね?
07-19 21:06

@sekimo1018 明日は18時にマイカーを妹に貸す予定だから、それまでに終わるなら有りかもよ?!
07-19 19:33

最近のマイブーム。・アサガオの育成。・枝豆の美味しい茹で方と塩加減。
07-19 18:12

えーと、来年は8番→伸二で、18番→15点FWか?来年の話をすると何とかが笑うとか言いますが、笑えないわぁ~
07-19 12:46

ツィートしといて皆のTLで気付く。2014?!!これはユース卒どーのこーのの意見以前に選手層の心配が先立つんだが…
07-19 12:43

あーあ、きちゃったよ…枝村匠馬選手 セレッソ大阪へ期限付き移籍決定のお知らせ  #spulse http://t.co/toFwTQgq
07-19 12:26

鹿島るとかつまらんな~
07-19 00:01

  1. 2012/07/20(金) 07:49:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

shinnobull

バス一本で行けるから行こうかな(笑)RT @ryosuke_0616 24日は横浜、六角橋で7時間の拘束刑ww「交差点における歩行者の誘導」「街頭における交通安全広報活動等」。六角橋で僕と握手ww
07-18 23:05

あーしまった!鳥栖をながらで行くなら月曜に指定券買わなきゃいけなかったんじゃないの~ヽ( ̄д ̄;)ノ
07-18 00:04

  1. 2012/07/19(木) 03:12:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

shinnobull

Gじゃねぇw JだろwRT @jaker_sp 最後にTGOをしたのは厚別か…もうあれが出来ないとなると悲しくて悲しくて…もっとやりたかったぞ。もう
07-17 19:23

禿同! RT @miyupapa_0305 広島は戦力として欲しいのか佐川マネーが欲しいのかわからんw
07-17 18:13

@tomodai_1993 てか何がなんでも渡したブツをwindows7で使うなら試してみるしかないんじゃね?
07-17 01:33

@tomodai_1993 まぁググったら強引にインストールする方法あるみたいだけど、中古のXPのパソコン手に入れたら?(笑)
07-17 01:25

@yu3i_kino 買ったんかぃっ!(笑)
07-17 01:17

@tomodai_1993 インストール出来なかったってことね…
07-17 01:05

@tomodai_1993 で、渡したブツは使えた?
07-17 00:58

  1. 2012/07/18(水) 03:12:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

shinnobull

ところでピッチにモノ投げるのはNGだけど、水はいいんか?!
07-16 00:27

いやぁ映像で見てみてもひでぇひでぇ
07-16 00:26

  1. 2012/07/17(火) 03:11:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

shinnobull

てめぇがしろ!骨髄液すら無くなるくらい汗かけ!! RT @n_romy @shinnobull ダイエット?
07-15 22:04

久しぶりにチャリ漕いだ!・・・マリノス戦までにコンディション整えるぜ!
07-15 21:56

@ken_zinho @sekimo1018 帰りの車内の会話→「俺らがりょーすけの歳の頃はなぁ~同年代の女の子が全然いなかったんだぞ!今は若い娘が沢山来てて出会いに溢れてるじゃん!」
07-15 18:26

ウツボカヅラでも育てようかしら。
07-15 14:33

新盆でエイトプリンスわず。
07-15 13:57

@namuber10 復興支援とか物資の支援も大事ですが、メンタル面でも支援になる試合をして欲しかったですね。
07-15 01:17

@tomodai_1993 何もしないってのは、サポーターとしてどうよ?主張するとこはしなきゃ。内容と結果に対して何もしないってのは諦めとか無関心と捉えかねないんじゃない?
07-15 00:41

@tomodai_1993 それって難しいべ?誰かは感情押し殺して拍手してるし、誰かは感情剥き出しでブーイングしてるもの。「何もしない」って主張はスタジアム全体が意思統一出来てないと無理よ。
07-15 00:34

@miyupapa_0305 今時のユースや高体連の強豪校だってもっとましなひた向きさを見せますよねぇ…
07-15 00:10

じゃあ、選手はどうしたら意地見せる様になる??拍手もブーイングも散々やった。他にまだやってない事は何だ??
07-15 00:04

【“07/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/07/16(月) 03:11:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

shinnobull

帰宅。後半45分だけで悲喜交々と、あんな試合もあるんだなと。経験則としてあまりない貴重な試合だったんじゃない?苦過ぎる結果だけど。
07-14 23:55

@tomodai_1993 例のブツ、忘れなければ持っていけるよん。
07-14 00:11

  1. 2012/07/15(日) 03:11:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイソル戦@日本平

ハーフタイムの花火のようにド派手に散った、久しぶりの歓喜の期待。


意地は見せた。ただし途中まで。
数滴不利な中で失点重ねるのは勝負事だし、欠いた駒のポジションを考えれば持ちこたえるのは至難だった。
けど、逆転を許し更には訪れた決定機を逃して失意のあまり倒れ込んで起き上がれないなど、試合中にはもってのほか。



それでも、ただ罵声だけを浴びせたくもない。
だからって変に過保護な拍手を送る気もない。
どういうアプローチをしたら選手は這い上がって来れるのか。
今月の残り2試合で一気に上り調子にしないと。

ぶっちゃけ、夏場の酷な日程を見てみたらへこたれてる余裕すらないんだから・・・
  1. 2012/07/14(土) 23:30:14|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

shinnobull

決勝前泊し易いならなんでもいいやw新国立競技場、8万人収容の開閉式ドーム型に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/KjeMOscv
07-13 23:29

@aricamo 謎過ぎるwww
07-13 22:56

ん?これだけ??
07-13 22:52

つか今日はトトロがメインじゃなくてQの映像があるんだったなw
07-13 22:47

MJKのチケット届いたなう。 http://t.co/A7nuKHYQ
07-13 22:01

風情のある田舎の家っていいよな~。母方の実家の家ん中があそこまでいかないけど、畳に襖に堀ごたつと日本の昔の家って感じ…だったけど建て替えて一気に洋風な佇まい○rz
07-13 21:28

精神衛生上、今日はトトロ見てファイフロをスルーした方がいいんだよな?!明日に向けてポジティブなイメトレの為にも??!
07-13 20:50

アウェイ惨敗で遠征費保障してくれる特約付きの保険とか欲しいっすw RT @yokoken12 同じテレビ見てたんだな…(^_^;)。わざと殴られて保険金窃取をするのはイクナイ。
07-13 20:30

ガチガセの小野さん見て一言。…試合勝つ練習が先!!!
07-13 19:53

今、ドラえもんでやってる「なんでも保険」いいな~。加入して~。…エスパルスノーゴール保障とか、勝ち点0保障とかさぁ。
07-13 19:20

  1. 2012/07/14(土) 03:11:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

shinnobull

@shiyanpipi12 いいよ。調整してもw
07-12 22:29

@shiyanpip12 清水>乃木坂>佐倉>>>>>>>>>>>>>>>磐田(笑)
07-12 22:09

http://t.co/XWiJ7BO8 RT @ole_de_vamos @shiyanpipi12 どのあめみやだああああああああああああああああ
07-12 21:49

いいかみんな!奴が佐倉市民かどうかのチェックを週末行うから、TL上で合言葉のネタバレ禁止な
07-12 21:38

何で全国ネットで佐倉なんぞの雑学を見にゃあかんのだ?!
07-12 21:34

@ole_de_vamos で、四谷警察行き?
07-12 00:05

  1. 2012/07/13(金) 03:11:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

shinnobull

鹿児島で買った焼酎を水割りで飲んで晩酌を凌いでたけど、久しぶりに家でビール飲んだわず。うん、発泡酒に逃げるくらいなら水割りの方がえぇな( ´∀`)
07-11 23:34

溜息
07-11 20:09

@yokoken12 @ryo_12 同じく知らなかったっす…(´Д` )
07-11 11:48

  1. 2012/07/12(木) 03:11:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

shinnobull

妹が白米をごま油+塩で食い始めた件。…てかレバ刺しが食えない今、ごま油+塩で食える美味しいものって何がある?!
07-10 14:37

  1. 2012/07/11(水) 03:15:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

shinnobull

実は流行ってんのか?w http://t.co/c0NZSG4l
07-09 10:31

  1. 2012/07/10(火) 03:13:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

shinnobull

あーまたモノホンのユニホーム販売やらないかなぁ~。…アウェイユニ洗ったらプリント部分が酷い事になって心底泣きたい(-_-;)
07-08 23:17

@4690boys 貴方まだ十分若手
07-08 23:10

夜行バス一択だろjk RT @4690boys: よーし、鳥栖に行く予定でも立てるかな♪
07-08 22:08

風が通るリビングで焼酎水割りと冷奴が旨く感じる。
07-08 21:53

Mini-ITXのマザーボードが入るような大きさで値段もそのくらいの仏壇とかあるのなwww
07-08 12:13

仏具屋わず。新盆の準備もしなきゃでまぁ大変( ̄◇ ̄;)
07-08 12:01

墓参りでエイトプリンスなう。つか、線香に火をつけなきゃならんのにライター忘れた!スモーカーじゃないことに始めてデメリットを感じたぜ。
07-08 09:18

いつぞやのアムステルダムアレナ並っすか?w RT @uccyi_3 清水駅前ロータリー、ゴミだらけで汚なすぎだろ! まるでシナかチョンだぜ!
07-08 09:04

超絶眠ぃ…
07-08 07:20

@jaker_sp まぁTPはほどほどに…と若かりし頃の悪童が言ってみるψ(`∇´)ψ
07-08 01:09

  1. 2012/07/09(月) 03:11:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

shinnobull

うぃーあー不在だったわず。 http://t.co/dcigLSDP
07-07 23:37

ユニホームデーです。 http://t.co/UFfQoH3o
07-07 12:58

今日はPUMA MATCHということで、移動着はプーマ固めで。
07-07 09:10

@ken_zinho つPOLICE♪
07-07 01:13

@ryosuke_0616 週替わりで面子が極端なANNより安定してんだろw時間も長すぎずでちょうどいいしwww
07-07 00:55

@ryosuke_0616 略がひでぇw
07-07 00:51

  1. 2012/07/08(日) 03:11:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロンターレ戦@日本平

20周年を記念した催しと試合結果は別物。

20周年っていう世の成人式に掛けて節目を祝えるのは今日だけ。
良い事も悪いことも、嬉しかったことも辛かったことも…優勝・残留争い・経営危機…そういう出来事があって迎えた記念日。
歴代のベストメンバーを見て、あんなプレーやこんなプレーあったねと話に華が咲き懐かしむ。

色々ありましたが、振り返ってみれば紆余曲折あり過ぎだなとw
願わくば、ここからは栄光に彩られた未来にしたいもの。
その為には歴史を知って、良いことは何度でも、悪いことは2度と繰り返さない努力をしたいものです。





さて試合。
これで7試合未勝利ということですか。。。ここまで来ると怠慢じゃないよな~と。
勝てないからブーイングってのは悪いことでもない。そのぐらいでへこたれるメンタルの奴がプロでやれるわけないんだから。
ただ、数試合ブーイングで迎えても好転せずにここまで来たのだから、もっと着目すべきポイントが他にあるんじゃないかなと。
そもそも応援する側とて、今日の気候で満足に全力出し切れたって人はごく僅かじゃない?


・・・まず1点。
スランプを脱するにはもがくしかない。勝つまで声で背中押してやるしかない。
少なくとも怒号や罵声浴びせて何もかも押し付けて"逃げる"よりはよっぽど闘ってる行為だと思うがね。
  1. 2012/07/07(土) 23:24:20|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

shinnobull

来週のトトロの後にQの映像公開か。見落とさないようにと思いつつ、裏でファイフロも見落とさないようにしなきゃだな。
07-06 23:36

東口のそごうの時計前行ってらっしゃい! RT @ban_cho26: あの~俺、イッツアスモールなんちゃら好きなんですけど。
07-06 23:34

そういや名古屋のグララお披露目の時はうちが対戦相手だったなぁ。つか、サプライズ的な発表は先に現場でリリースしてからの方が面白いのにw http://t.co/xWg37oiF
07-06 11:33

五悶着ありましたが、無事に帰宅中。やっぱ、誰がオーナーかハッキリさせないとね(?)
07-06 01:05

でも優しいから、肩貸してあげるんだ。…先に降りたお連れの人が「日吉でちゃんと降りれます?」と心配してましたが。ちなみにもうちょいで菊名です( ̄▽ ̄)
07-06 00:50

東横線なう。…隣の酔っ払いの頭が寄っ掛かってきてひじょーにウザい。
07-06 00:49

切り替えて切り替えたらイライラしてきた(-。-;
07-06 00:18

  1. 2012/07/07(土) 03:11:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

shinnobull

@tamur_children @yosssssy427 @n_romy その旗もあるし、風呂敷というかバンダナに弁当包んでたのは一緒w
07-05 23:00

イライラしてますが、切り替える事が大事。
07-05 19:20

  1. 2012/07/06(金) 03:18:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

shinnobull

三浦の150勝で感動したんだから、きっとエスパルスの1000ゴールとかの瞬間はダムが決壊するかのような号泣あるかな!?
07-04 21:18

祝 ☆ 番長150勝!!
07-04 21:01

@jaker_sp GJ。ただ、どーせならハッシュタグ付きで拡散してみv(^_^v)
07-04 20:45

@ban_cho26 パなく吹いたwww
07-04 00:14

#nowplaying Birthday Song ♪ mihimaru GT Feat. 常田真太郎 (from スキマスイッチ) http://t.co/39LojFVw
07-04 00:09

S-PULSE 20th Anniversary!!
07-04 00:03

  1. 2012/07/05(木) 03:18:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

shinnobull

よく判らんが強行なんかな。
07-03 23:19

来るぞ~来るぞ~
07-03 22:53

キナ臭
07-03 22:44

オーダーついでに画策するも、その都度野郎のウェイターがすっ飛んで来やがりまして失敗!。・゜・(ノД`)・゜・。RT @ban_cho26 @shinnobull 写メ!
07-03 21:09

中山の温野菜なう。毎度思うが、絶対に容姿だけで採用されてる娘がいるって!
07-03 19:29

その歳でなんていう野望を願ってるんですか?www RT @togumi12 世界征服 #天の川にお願い
07-03 13:15

@Mako_okachan 無難!(笑)つか普通にお湯注ぐより手間がかかる!
07-03 12:07

アイスカップヌードル作ってみたお。辛いのが苦手な人でもスープが飲みやすくなったかな? http://t.co/ebR9RI0N
07-03 12:03

久々にちょっとビビッたなう。
07-03 11:32

@tomodai_1993 んじゃバイトか勉強の時間削るしかねぇな~
07-03 00:36

  1. 2012/07/04(水) 03:13:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

