YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 それはまだ譲れるとしても、勝俣を静岡代表とだけは絶対認めたくない!w
08-30 22:11

@yu3i_kino シウマイ弁当食いたくなったw
08-30 22:10

つーか神奈川県SPと言う割には相模川以東ばかりだったな~。
08-30 21:55

金沢文庫ねw
08-30 21:40

速い?京急だろjk
08-30 21:34

除夜の汽笛なんか聞こえるわけねーw
08-30 21:28

やめてー!出川と堤下を神奈川区代表にしないでーーー!
08-30 21:06

ケンミンショーは神奈川県SP!
08-30 21:04

いやー冷や汗もんの勝利でした。
08-30 20:53

札幌戦のチケット買ってきた。最下位ベイスターズですら外野自由席は2000円しないのに、コンサドーレで2100円とか何で半端に高いんだ?!
08-30 18:49

  1. 2012/08/31(金) 03:14:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

shinnobull

練習試合まだー?! RT @spulsenews 9月スケジュール更新のお知らせ(公式サイト) http://t.co/moXuBUcv #spulse
08-29 17:16

  1. 2012/08/30(木) 03:14:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 アーレアレー アレ アーレックーアーレアレー アレ アーレックー
08-28 23:00

ラミレス△!
08-28 20:33

  1. 2012/08/29(水) 03:14:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

shinnobull

いやさ、タダで見れてるんだからCMはしょうがないけどさ。まぁTVでの野次馬組はヤキモキするわなw
08-27 20:49

@ban_cho26 ヤモリ!(´-`).。oO(どっちなのかを調べる為に気になった求人のページ閉じちゃったりw
08-27 16:42

窓の外にトカゲ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノとりあえず、捕まえようと開けたら高速で逃げられた…てか5階まで登るんだな~ http://t.co/1xF9rkqW
08-27 02:54

  1. 2012/08/28(火) 03:14:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

shinnobull

@tomodai_1993 ゲリラ豪雨来ないかな~www
08-26 19:21

@ikgmi 大勝軒も悪くないですな~
08-26 18:12

味スタでの1stレグの日は昼前に車で行って、ランチはどっかにラーメンでも食いに行こう!って思ってるんだけど、久しぶりに熊王か、それともどっかお勧めあります?
08-26 17:56

@yamachan708 3が重要!
08-26 16:32

ゲーフラがちょっと湿っぽかったので軽く干す。 http://t.co/1vUJPKB3
08-26 16:20

てなわけで帰宅なう。まぁ悔しいって言ってる身内ほど悪い意味でいつも通りだったし、悔しくないって言ってる身内も(自分も)試合になんとなく入ってしまったかなと。これじゃ何処に陣取っても意味無かったなと反省。
08-26 02:10

@ryosuke_0616 散々負けられねぇみたいなツィートしてたから、さぞ相当な意気込みだと思って前でやらせたのにあの程度か?ちょっと失望したんだが・・・
08-26 02:07

  1. 2012/08/27(月) 03:14:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

shinnobull

ん? RT @gonchan_gonchan 試合終了。不完全燃焼。しんのさんまあ
08-25 22:11

エコパなう。 http://t.co/WFiuihpO
08-25 12:39

メルヘンハウスなう。では出発! http://t.co/PKRwQlr2
08-25 07:59

@ole_de_vamos ちゃんと駅で指定券無しでは乗車出来ませんってアナウンスしてるだろwww
08-25 07:23

朝顔が咲き始めました。 http://t.co/FazcLGIQ
08-25 07:08

@ole_de_vamos 一応、一般的にはグレーな手段だろw
08-25 06:22

てか世間的にはグレーな手段だから念の為デリート!!武運を祈るwまぁ大丈夫っしょw
08-25 00:28

  1. 2012/08/26(日) 03:14:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズ戦@エコパ

20分以降はまぁ淡々と進めてしまったなと。
負けたこと、点が取れなかったことなども懸念材料だけど、ここにきて一番問題視すべきはDF4枚をベストなメンバーでなく急造のラインで構成しなきゃならないほどのカードを貰う守備戦術なんじゃないの??
攻撃的な姿勢を標榜するのは結構だけど、負けても無得点では説得力無し。

その他諸々含めてこちらに試合以前の問題がある以上、敗戦已む無し。
なのであの勝ちロコに対して悔しいって感情一切無い。
(むしろ磐田より先にやられたのを見て、あぁやっぱこいつらはwwwって感情。太鼓とかまぁまぁお上手でしたねとまで思ったわいw)



ところで画像見て頂けると判ると思いますが、エコパでのホームゲームにおいてアウェイ側の来場者が年々減ってますね。
こりゃ来年はアウェイ側2階席開ける必要無いなこりゃ。
  1. 2012/08/25(土) 23:20:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

shinnobull

@toshiya_3S いやー疲れますね
08-24 23:32

@UK_003 全アプリ無理じゃねーかw
08-24 23:23

@jaker_sp 九州まで行けたんだから、乗っても(乗ってから車掌に510円払えば)大丈夫だったんじゃない?w
08-24 23:22

@jaker_sp そうだった!了解~。(´-`).。oO(最悪その辺の木の枝で代用すりゃいいじゃんw
08-24 22:30

@jaker_sp 新松田で一夜を明かすなら明日エコパまでは送るぞw
08-24 22:20

アイドルのスクラップアンドビルドなんてのはよくある話だろjk。
08-24 21:53

飯屋にて。着座→周りガキんちょだらけで賑やか(五月蠅い)→店員食器をがっしゃーん→ガキ驚いて鎮まる→驚いたねぇ~って話からガキんちょ盛り上がる(←今ココ
08-24 20:14

  1. 2012/08/25(土) 03:14:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

shinnobull

@ryosuke_0616 そんな国王ヨモさんの懐かしい京都→福岡アウェイ連戦18きっぷ旅のブログはこれ参照。http://t.co/tx6vQpGeオツなアウェイ旅の一例を見て参考にしてみよーw
08-23 23:02

@ryosuke_0616 だから御殿場市陸上競技場ってナショナルスタジアムなんだよw(これも試験にry
08-23 22:54

@ryosuke_0616 「御殿場民主主義人民共和首長国連邦」これが御殿場王国(国王:ヨモさん)の正式名ね。これ清水サポーターあるある試験に出るから。
08-23 22:50

@ryosuke_0616 横槍で申し訳ないが、御殿場は静岡どころか日本ですらない!
08-23 22:45

@shiyanpipi12 あ、クレームはパイぶつけたいって人までw
08-23 21:27

@fivestaryoshi @ken_zinho んじゃ次のダービーでやろうw(´-`).。oO(ちょうど誰かさんが誕生日近いんだよな~w
08-23 21:12

@shiyanpipi12 こんな感じかぁ http://t.co/VtEtDLff
08-23 20:42

@ken_zinho 次のパイ投げ喰らうに相応しいアニバーサリーは何でしょ?w
08-23 20:33

@4690boys @ken_zinho 明後日アウェイ側でなら許可します!( ̄▽ ̄)
08-23 20:27

@kentaspulse ヨモさんが何だって?www
08-23 13:40

【“08/23のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/08/24(金) 03:14:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

shinnobull

氷とロックグラスを頼んだのにジョッキが来るってどんなだ?!(笑) http://t.co/fB8Fi0Ay
08-22 21:45

ま、前半を観ればフリエは勝たなきゃいかんわな。キチっと勝った分の地力の差はあったんじゃないでしょーか。 http://t.co/QBQm5qDa
08-22 20:59

柱谷荒れてますw http://t.co/LaE5ZXa7
08-22 20:39

三ツ沢なう。とりま前半終了。水戸は少々攻め急ぎ過ぎじゃないか?フリエはまだ余裕あるっしょ?
08-22 19:55

復活希望!我が町から三ツ沢経由の横浜駅行き市営バス!これもぷらっとJ2が遠のく一因。
08-22 17:44

東神奈川に出来た王将を目視で確認。…サティの駐車場ってタダだっけ?(←マテ
08-22 17:41

カツオの酒盗とウィンナーのパスタを作りますた。…ちと味濃かった(泣 http://t.co/LnrruVAC
08-22 13:55

  1. 2012/08/23(木) 03:14:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜FC対ホーリーホック@三ツ沢



フリエの方が組織的だったし、水戸はそれを掻い潜ろうと攻め急ぎ過ぎじゃないか?って印象。

早い先制点と退場者。
追いつかれたとは言え、前半の話だから、慌てる必要も特に無く突き放しに成功。まぁホームで数的有利ならば普通は勝つわな。どっかのオレンジじゃないんだしw

そんな程よい風が吹いた三ツ沢ナイト。
  1. 2012/08/22(水) 21:54:03|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

shinnobull

8月22日:食用のしんのすけを見つけた。⇒24日:結構気さくな性格だった。⇒26日:時々遠くの空を見ている。⇒29日:すぐ肩に乗ってくる。⇒31日:・・・今度飼う時は長生きさせよう。 http://t.co/F80p0uJq
08-21 22:49

@fivestaryoshi 泊まってるホテル、部屋番号まで判るものを写メってアップw
08-21 20:51

つーかジミーのツィート見るとホントにJリーグって安全だな。海外みたいに相手チームのウルトラがホテル近辺に押しかけて騒いで寝かせないとか無いもんなw
08-21 19:58

@tomodai_1993 マリノス戦前にやって欲しかったなw
08-21 19:51

@hiro4444shun なんで清水の時にやらなかっだかw
08-21 19:50

ジミーwあかんだろw
08-21 19:47

  1. 2012/08/22(水) 03:14:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 @keisuke_nabeta お誉めに預かり光栄ですm(_ _)m
08-20 23:38

@uccyi_3 @hiro4444shun ロイホ→けんに変わったような気がしないでもない( ̄▽ ̄)
08-20 20:22

@ban_cho26 あ、八朔の湯ですが、19時以降500円ならアリな感じですた。
08-20 19:12

何か風呂上がりにストⅡでTLが盛り上がってんなw
08-20 18:49

@shiyanpipi12 早くカツオのタタキ持って来なさい!( *`ω´)
08-20 18:48

@shiyanpipi12 おっ!貴重な楽器担当ktkr( ̄▽ ̄)Jユース杯なら比較的行けるんじゃない?
08-20 14:24

@shiyanpipi12 適当じゃないけど、プロの試合じゃないし人手不足だったりすることもあるからねぇ~
08-20 14:19

@Jymmyvip Please take care of yourself!
08-20 14:16

@ole_de_vamos @shiyanpipi12 そもそもあの大会、寸前で会場が微妙に変わったりするからなw
08-20 14:05

ネコのしっぽがハート型に 素敵な瞬間とらえた写真が人気 - ねとらぼ http://t.co/iwJMGaw8
08-20 13:21

【“08/20のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/08/21(火) 03:14:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

shinnobull

ジミーの動画まだかーーー?!w
08-19 20:49

鳥栖の焼酎バーが羨ましいから赤霧島呑んでやる! http://t.co/gFa8Qhbx
08-19 18:03

@ban_cho26 こちらこそお土産あざーっす!! http://t.co/C4VnmZ0I
08-19 17:09

@ban_cho26 新横浜に16:14着を目処に迎車でよろしいですか?
08-19 12:08

@hiro4444shun ナイスツィート!おかげで見逃さずにすんだ(笑)
08-19 00:46

  1. 2012/08/20(月) 03:14:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 期待通りのお返事ありがとうございますwww
08-18 23:31

タンドリーチキンなう。 http://t.co/JZHnZNpZ
08-18 23:20

【速報】顔面にトンボ激突!
08-18 13:39

  1. 2012/08/19(日) 03:14:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっぱ

一身上の都合により、鳥栖は欠席。
まぁ行けないなら行けないなりに用事があるのはグータラせずに済みますが。

んで、今日は日体大卒(さりげになでしこ某選手と同期とか言ってたなw)の高校の同級生に連れられて、こんなお店へ。



牛肉の煮込みのお店。
他のメニューはライスと漬物のみ!
しかし人気店、だけど取材NGと通好みのお店。



これが日体大生の胃袋を支えてるんだなとw

この煮込みをシンプルにオンザライス!
味のイメージはドロドロに煮込んだ鹿島のモツ煮込みってとこですかね。
濃い味付けだけど、生姜が臭みを消してる感じ。

駒沢ってのと、近場のコインパーキングが狭いってのが少々難儀ですが、再訪はあると思いますよ!
  1. 2012/08/18(土) 22:10:10|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

shinnobull

@toshiya_3S 最後にコメンテーターがら外国人枠が云々言ってましたが、簡単に増やされても困りますわな。どっかのクラブみたいに半島人ばっかになるだけで。。。
08-17 23:33

  1. 2012/08/18(土) 03:14:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp 電車の座席でニットマフラーをクルクル巻いた物とか、空気入れる枕とかを腰にあてるだけでも多少違うけど、まぁコンディションは整えるべし(笑)
08-16 23:49

@jaker_sp 治せ治せ!鈍行の旅に腰痛のお供はいらん!!
08-16 23:39

この写真のアイコンに差し替えるんですね。わかります。RT @uccyi_3 なう。 http://t.co/vX5BvOeZ
08-16 16:29

  1. 2012/08/17(金) 03:14:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

shinnobull

ベイスターズWIN http://t.co/DI1K7TkM
08-15 21:59

@aricamo いやいや生粋のベイスターズファンよ( ̄▽ ̄)
08-15 20:21

さっきからトイレ行きたいんだが、なかなか終わらん( ̄▽ ̄) http://t.co/e2CbBVGT
08-15 20:04

よっしゃ!筒香!! http://t.co/YlOWVW5k
08-15 19:52

筒香かましたれ! http://t.co/KyvH4qru
08-15 19:50

@UK_003 お盆&阪神戦で指定席難民w
08-15 19:31

聖地ハマスタなう。 http://t.co/6nkqZy6s
08-15 17:39

@ban_cho26 春夏秋冬オールシーズンいける!!
08-15 13:44

我が家から三ツ沢までの道中にある、つか蕎麦に初訪。これ、第二回あるよ! http://t.co/xyUzsdJs
08-15 13:11

@Jymmyvip Obrigado!! http://t.co/jtZgXEGo http://t.co/purNN3vY
08-15 12:05

【“08/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/08/16(木) 03:14:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対タイガース@ハマスタ

打った!入った!!11点!!!
序盤に入り過ぎて試合が長い長いw
まさか裏でやってた代表戦より早く始まって遅く終わるとは(爆





今日はもうお腹イッパイですw
さぁボチボチ最下位脱出しちゃって下さいよ?!w
  1. 2012/08/15(水) 23:25:42|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

shinnobull

@ryosuke_0616 「ながら」じゃねぇw「えちご」だwまぁ目的地が新潟なら朝一で乗り継いだ方が安いな。
08-14 22:24

@ryosuke_0616 指定券と日付が変わる駅(高崎かな?)までの運賃と、そこから18きっぷ1回分だね。
08-14 22:01

@ryosuke_0616 つか指定席510円って書いてるやん http://t.co/8dRmDWtM
08-14 21:43

@ryosuke_0616 全席指定だよ
08-14 21:41

@ryosuke_0616 別途、指定券が必要だけど使えるよ。
08-14 21:37

@ole_de_vamos いやご苦労。稲城に来るなら会いに行けちゃうからさwww
08-14 21:23

@ole_de_vamos そこかー!了解。
08-14 21:08

@gonchan_gonchan 了解。他の面子はーーーー?
08-14 20:59

で、ジミーゲーフラって今誰預かってくれてあるの?
08-14 20:11

@ban_cho26 冬の再訪もあるよ!
08-14 14:50

【“08/14のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/08/15(水) 03:13:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

shinnobull

「30歳越えてもサッカー出来るんですっ!!!」by 中澤。それに比べて。。。はぁ↓
08-13 01:04

  1. 2012/08/14(火) 03:14:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

shinnobull

まゆゆウィンク出来ないんだぁ~…昔、チャーミー嬢にお願いしたら、大変申し訳ない事になったのをふと思い出したw
08-12 23:30

@jaker_sp 若いうちしか出来ない事だし、話のネタに幅が出るよwあと、時刻表も忘れずに。電車止まったりとか急な変更に対応出来るように。
08-12 21:40

@jaker_sp 若者なら大丈夫!痔と腰痛とエコノミークラス症候群に注意(笑)
08-12 21:32

@sekimo1018 大丈夫!よろしくお願いしますm(_ _)m
08-12 21:26

@sekimo1018 欲しいw
08-12 21:19

イイネ♪(´ε` ) RT @jaker_sp 6時3分浜松発→23時40分博多着………おえぇ…
08-12 21:19

@UK_003 藤牧の応援よろしくお願いします。m(_ _)m
08-12 17:05

http://t.co/Sms0Oh4u
08-12 13:25

花水台なう。
08-12 13:16

@gonchan_gonchan サンクス!
08-12 11:18

【“08/12のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/08/13(月) 03:13:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

shinnobull

まじで?ダンスやってたから、OWのOGかと推測してたんだがw RT @hir0x826 ポット出と写真とっちまったぜ。ただ握手した感じ中身はオスだな。 http://t.co/S9EVACbP
08-11 22:31

Noooooo!!! RT @Jymmyvip 15, 8, 5 ... 9!!!
08-11 15:42

蘭蘭知らんの?ニワカじゃん RT @ole_de_vamos @ryosuke_0616 すげぇ量だなw
08-11 12:49

  1. 2012/08/12(日) 03:14:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@日本平

元紀に俊幸に阿部と、エスパルスのゴールは皆ハマっ子だねwww
Viva!!Yokohama!!!
(まぁ阿部のオウンゴールは同じ菅田中OBとしては哀しいですが)



ここに来て下馬評を覆す公式戦3連勝。
良い雰囲気が漂って来てるのなら頼もしい限り。

ここからしばらくは事実上のアウェイロード(鳥栖→糞エコパ→札幌→飛田給)が続くけど、最初の2試合は前半戦のリベンジを果たしたいし、札幌は勝ち点を計算しておきたい。そしてナビスコ杯準決勝の1st legも先手必勝で10月の2nd legにつなげたいところ。

そんな中で、やっとキレを魅せてきた感じのジミーの意味深なツィート…

そういうことなのが惜しいし、シーズン終わる頃にこの件が失策にならないようにしてもらえますかね!>強化部各位
  1. 2012/08/11(土) 23:30:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

shinnobull

57年度組・菅田中ベイスターズ応援会の皆様、昨日話題にした復刻版はコレね。 http://t.co/lD9NyJWV
08-10 22:51

廣川さん大変!何気にシルバーレーン閉鎖してたw
08-10 13:13

@ban_cho26 完璧過ぎて吹いたwww
08-10 13:11

関内から気分で中山のコメダでモーニング食ってマッタリ…してたら余計に腹減ってきたので、めん屋なう。
08-10 11:18

関内脱出!
08-10 09:37

昨日はちょいと飲み過ぎたかなぁ~ってな感じで関内なう。
08-10 09:10

  1. 2012/08/11(土) 03:14:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

shinnobull

あー!負けるわ写真はブレるわ最悪じゃい! http://t.co/MlkDhCLR
08-09 20:37

花火わず http://t.co/wH4acVzK
08-09 19:24

神宮球場なう。 http://t.co/SL9FbGva
08-09 18:46

おっと!写真付け忘れた。 http://t.co/7S9Xw5O0
08-09 17:46

青山門なう。決勝行ったら前泊は何鍋やりましょうか?!
08-09 17:44

@shito2106 きっとオリンピックに尺取られてカツカツだったんじゃないかなとw
08-09 00:56

@ole_de_vamos 鳥栖→糞エコパ→札幌→飛田給
08-09 00:52

@Suwiino 大丈夫!全ゴールやってないから見れてない難民多数(笑)
08-09 00:49

すぽるとCM明けにナビスコ来るっぽいぞ!準備いいかー?w
08-09 00:43

@Suwiino うるせーよ!・・・と言いたいところですが、スタジアム界隈の飲食店の数でも勝ってるんですw(例:すき家の数→飛田給1店舗・新横浜→2店舗)
08-09 00:20

【“08/09のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/08/10(金) 03:14:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対スワローズ@神宮球場



ぷらっとベイスターズは神宮まで来ました。

まぁ~点が入らない入らないw
まさかスミ1とはねぇ…

とりま、生で花火見れてビールが安くて夏を満喫出来ました?!(笑)

今日は珍しく同級生に誘われて行ったんですけども、やっぱ地元にプロスポーツクラブがあるって幸せですね。
応援する基準が強いとか弱いとかじゃないから、勝ち負けでギクシャクしないしw

ぷらっとスタジアム行って、酒飲んで展開で一喜一憂して…

まぁ勝ってくれれば1番いいんだけどもwww

とりあえず、出来れば今シーズン中に今日行った面子でハマスタでリベンジしたいですわ。
  1. 2012/08/09(木) 23:36:46|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

shinnobull

@togumi12 言ったもん勝ちっすw
08-08 23:10

@ole_de_vamos 公式戦連勝は素直に嬉しいけど、ホームで勝ちたいしな!!(てか次を逃したら"日本平"での勝ち試合は天皇杯まで無いっていう)
08-08 23:08

イイぞ!行けなかった悔いがあるくらい活躍してもらえりゃいいんだw RT @che_guevara12 試合後にバスの近くで待ってたらジミー来てゲーフラのこと喜んでくれました(^^) RT @shinnobull: 清水のゴール裏で最初にジミーゲーフラ作ったのは俺!!!( ̄^ ̄)
08-08 22:48

@ole_de_vamos GJ!無職が3時間で作った力作が報われて至極満足(笑)
08-08 22:35

@tomodai_1993 継続して出してないから却下
08-08 21:25

あー週末不安だw
08-08 20:55

清水のゴール裏で最初にジミーゲーフラ作ったのは俺!!!( ̄^ ̄)
08-08 20:33

勿体無いというか、ここで拙さみたいなのが出たなーって印象。
08-08 02:53

まだ試合の1/3
08-08 01:31

落ち着いて2点目を取りたいね。こないだのサンフレッチェみたいな例もあるし。
08-08 01:18

【“08/08のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/08/09(木) 03:18:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

shinnobull

吹いたw
08-07 22:54

フランスは何ゴールの呪いでもかかってんの?
08-07 02:37

@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/IY6sxmEn ミッドナイト・シャッフル 歌詞付き
08-07 00:10

  1. 2012/08/08(水) 03:17:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

