YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

shinnobull

肉じゃーーー! http://t.co/IuUg43Ee
09-29 20:40

鍋田。BigBoy@横浜なう http://t.co/vQfnxdAl
09-29 20:39

日本平なう。 http://t.co/kKRBA78V
09-29 09:23

  1. 2012/09/30(日) 03:14:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタ戦@日本平

前半の体たらくと糞ジャッジ。
もうね、普通の上位チームならしれっとクローズされて終わる試合ですよ。

…なんで勝った?!w

そりゃ数的有利だったけど、そこで詰めが甘いのがエスパルスらしさってもんですよ。
でも上位を食うのもまたエスパルスw
まぁ相手の自滅と、そこから珍しく(失礼w)生まれた余裕、そして特筆するなら瀬沼に代表されるような気迫が勝因かなと。



さぁて!!!ダービーだ!!!
意気込み云々はJリーグサッカーキング誌を参照w

って割愛しちゃいかんか。
やっぱタイトルだのACL云々だのはまず静岡を制してから。
クラブ、地域、文化…全てにおいて静岡での盟主たる様を結果で示すべし。
  1. 2012/09/29(土) 23:15:05|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

shinnobull

風呂はーいろ
09-28 22:17

給油わず。いささか燃費が悪い気がするのは冷房のせいであって欲しい…
09-28 20:51

@togumi12 でも日本じゃ法人名がアスースでしたけど、今回のは1番馴染みがない表記っすねw
09-28 15:33

@togumi12 日本ではアスースが正しい読み方だったのをグローバルな発音に近い感じにしたようです。
09-28 15:28

読み方変えたって一般的には間違った読み方は拡がったままだって。>RT
09-28 14:54

森永卓郎!!どーせDeNAはほっといても変わらんからって中畑をWBCの監督にとか言いやがった!
09-28 14:43

  1. 2012/09/29(土) 03:15:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

shinnobull

でも引っ越してすぐに営業に来た代理店の兄ちゃん曰く「解約費うちで持ちますよ!」って言ってたような気がしないでもない。あー!名刺どこやった?!w
09-27 21:38

@togumi12 JALっす。
09-27 21:35

…でもやっぱゴネまくって解約金無しで解約した方がよかったよな~。そしたらKDDIに乗り換えてスマートバリュー申し込んだ方が月々の通信費抑えられたよな~。
09-27 21:35

しかし、それで泣き寝入りしたら何の意味も無いんで、ゴネてみたら何とかなったwいやぁ~良かった♪良かった♪
09-27 21:31

んで見たら、「期日までに記載のURL開いてそこで特典選んでちょーだいね♪」・・・勿論、期日なんてとっくにオーバーw
09-27 21:29

おかしいと思って、ふと全く使う気が無く放置してたそのプロバイダのメールを見たら埋もれまくってたメールの中に特典のご案内がーー!
09-27 21:28

引越しのついでにプロバイダも変えたんだけど、どーせならマイル付与されるとこにした。…が、待てども付与されない件。
09-27 21:26

ねーねー、ジミーのリツィートって信憑性高いの~?~ (? ?? ?)
09-27 20:08

9月末で長袖ってことは1~2月はスッポンポン… RT @Mako_okachan: @ken_zinho 今年っすか!?
09-27 19:56

@hiro4444shun スプレー高いwケチって100均のアクリル絵具でチマチマと(ーー;)
09-27 18:49

【“09/27のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/09/28(金) 03:15:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

shinnobull

@ryujima2 全くもって判らないです・・・汗
09-26 23:53

オカンの車の駐車スペースにどっかのバカが勝手に車停めてるとのこと。…ちょっとストⅡのボーナスステージごっこしてこよっかな?
09-26 17:53

しんのすカーの利便性向上を考慮し、この度USBシガープラグを購入しますた。お手持ちの充電用のUSBケーブルをご持参の上お気軽にお声掛け下さいませ。 http://t.co/pgTPPcYW
09-26 17:48

@yu3i_kino あるぞ~。1Fの大丸に。無印良品の真ん前。
09-26 00:23

@tomodai_1993 14時くらいにキックオフだったら延長とPKを加味して17時くらいに会場を出て静岡から新幹線で…ってとこか。
09-26 00:10

  1. 2012/09/27(木) 03:14:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

shinnobull

@yu3i_kino ちょっくら、ららぽーとのミスド行ってくる!
09-25 23:58

@tomodai_1993 http://t.co/KPpMMheU
09-25 23:23

  1. 2012/09/26(水) 03:14:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 @UK_003 @keisuke_nabeta Bクラスの納会ですな♪
09-24 23:32

@miyac_upon 石橋とのやり取りを見ての通り、倉庫に行けるかは分からんよw恐るべしトマトのセール時期w
09-24 22:12

@miyac_upon 18時までやね。
09-24 22:02

@ole_de_vamos まぁ佐川の送料なんて店と営業店の契約次第でピンキリだから分からんw
09-24 21:58

@ole_de_vamos そういや俺、いつも静岡に送ってばっかで関東宛の送料って知らねぇw
09-24 21:49

@ole_de_vamos 送料含めて他チームの皆様とシェアすれば?w
09-24 21:44

@ole_de_vamos 105円/mの布も割引対象だからクーポン忘れずに~
09-24 21:33

@ole_de_vamos 俺はほぼ開店直後&佐川急便の搬入中のタイミングで完全に店員さん塞がってたから、時間帯さえ合えばいけんじゃない?とはいえ、このセール時期に倉庫に無い?って聞いたら若干嫌な顔されたがw
09-24 21:15

@jaker_sp 研究生の誰かを代打にする!
09-24 14:15

@ayapal12 @jaker_sp 俺、総合プロデューサーだもん( ̄ー ̄)
09-24 14:13

【“09/24のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/09/25(火) 03:14:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp 関係各位に全部コメするかw軽いサイバーテロまがいにw
09-23 23:55

@jaker_sp ぐぐたすで直談判してくっかw
09-23 23:51

おぃやすす!何でアルバムにSKE推し入れなかったんだ?!
09-23 23:41

@UK_003 まーた危なっかしい事をw
09-23 18:06

  1. 2012/09/24(月) 03:14:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

shinnobull

ピクシー、まだ試合中だけど引っ込んだぞ?!
09-22 20:53

神輿と山車の練り歩き。風物詩ですね。…って神輿って見下ろしちゃダメだよね?笑
09-22 19:09

http://t.co/N8qeRPcW
09-22 19:07

リーグ混戦の様相を触ったら直ぐに模様が変わる万華鏡と例える早野乙。そんな詩的な表現出来るんだw
09-22 19:03

つーか青山の髪は何だ。明るめに染めてるだけでチャラ度の率が上がった気がするw
09-22 15:11

本拓入りました~
09-22 15:06

吹いたw RT @yamachan708 長居でアイドリング禁止してる!事件の根は深い。 http://t.co/y3AOLAI7
09-22 14:59

俗に言う風邪。来月から訓練もあるし、気候の変化に順応出来るよう養生します。歳?!
09-22 13:02

@togumi12 結構あっさりしてたり、情報が古かったりでホントに大まかな地図ですよwYahoo!ロコとかの方が断然マシかと。
09-22 00:03

  1. 2012/09/23(日) 03:14:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

shinnobull

出禁対象ケテーイ(^∇^)RT @ken_zinho グレネードイシバシ★きらんっ! RT @ole_de_vamos: @ken_zinho グレネードって言葉がすげぇっす。007だけの世界だと思ってましたw
09-21 21:18

誤爆ったーー!設定し直しや(泣
09-21 18:56

初心者とペーパードライバーの矯正コース。菅田町の農道。パノラマで撮ってみたら北海道の大自然っぽく…ならねぇなw http://t.co/odQjy3Ik
09-21 14:49

@togumi12 只今、求職なうですw
09-21 13:18

@togumi12 僕のっすか?
09-21 12:17

おっと間違えてurl貼ってたwこっち。iOS6の仕様っぽいね。 http://t.co/eSQQtHX5
09-21 12:09

う~む…明朝体が違和感w http://t.co/8womeuNj
09-21 11:43

ベランダから我が町のパノラマ写真をテスト。これはもっといい場所でやりましょうw http://t.co/hoUqnk9G
09-21 11:26

メールの設定完了~。これまでのメアドはMMSで送受信しまーす。
09-21 11:16

とりあえずLTEをオフにしてテザリングでiPhone4からテスト投稿。 http://t.co/7IbIxnII
09-21 10:47

【“09/21のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/09/22(土) 03:14:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

shinnobull

iPhone 5の行列に並ぶのに必要なものリスト(ギズモード・ジャパン) - Y!ニュース http://t.co/8i6UW5q0テントとか卓上コンロとかランタンとか駄目ですか?w
09-20 23:29

メールアプリとどっちで使う?au iPhone 4SのMMSでEZweb Eメールを使ってみて分かったあれこれ【レポート】 #ldnews http://t.co/dB5Hy5bmそういやどっちにしようかな・・・汗
09-20 22:38

@ken_zinho 大阪も所詮アジアですねw
09-20 16:05

@uccyi_3 大阪の餃子の王将はスープがクソ不味いですので勧めませんw
09-20 15:18

汚物・排泄物の持ち込み不可は分かるが、一昨年のアウェイ側に猫の糞落ちてなかったか? http://t.co/MaC3KFsr
09-20 15:16

@n_ryoma_1993 禿同
09-20 12:57

@ole_de_vamos 諸々ちょびっとずつ!
09-20 04:41

@ole_de_vamos まぁこんな時間までしょっちゅう起きてるのは毎日じゃないw電話とは10/6の案件かな?
09-20 04:28

@ole_de_vamos パソコンでネタ探したり、タイミング悪く悪友とLINEで無駄話してたらこんな時間になったw
09-20 04:22

@ole_de_vamos @nakedframe77 @gonchan_gonchan 俺も~
09-20 04:17

  1. 2012/09/21(金) 03:15:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

shinnobull

21日8時に受け取れるって♪───O(≧∇≦)O────♪
09-19 21:14

それとJALマイルフォンからauへの移行特典で、向こう一年間はマイル加算されるってのも理由(笑)
09-19 15:59

元々iPhone一本にするつもりなのと、番号とメアド変えるのがめんどくさいから、auで無問題。テザリング云々は個人的には使い勝手に影響は無いかなと。
09-19 15:58

@4690boys 大丈夫!下戸よりはよくある間違いだw
09-19 14:34

前回に引き続きまた買おうと思ってるんだけども、早く値段出ないかな~ iPhone5栃木レザーケース [楽天] http://t.co/QfyVsshk #RakutenIchiba http://t.co/eUAn03No
09-19 01:14

  1. 2012/09/20(木) 03:14:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

shinnobull

NGの理由が真っ当過ぎてちょっと肩透かし・・・
09-18 23:33

ほぉ~
09-18 23:32

@fivestaryoshi よっすぃ~(か中澤姉さん)がテレ朝でスッピン顔晒すぞー
09-18 23:24

@UK_003 今年末、エスパルスがチェルシーと対戦出来る可能性と比べたらまだ十分現実味あるじゃんよw
09-18 23:19

だからいいのか?!他局のドラマの衣装でw
09-18 21:35

出来レース・・・って言っちゃうのも野暮ってもんか。
09-18 20:55

晩飯食ってる間にもう決勝か~
09-18 20:53

土曜に糞試合観た後に、あの魔法で忘れるのが最近のウィークエンドの過ごし方
09-18 20:21

@youthful_days (´-`).。oO(衣装チェンジが仇になりましたな
09-18 20:13

いいのか?!いろんな意味でw
09-18 20:08

【“09/18のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/09/19(水) 03:14:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

shinnobull

入浴前 http://t.co/A6zNm6Bt
09-17 20:34

@UK_003 退場した青木良太、今シーズンは今日含めて14分しか出場してないぞwhttp://t.co/nJ21oi6l
09-17 14:09

  1. 2012/09/18(火) 03:14:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

shinnobull

3Dリアルフェイス気味悪いなw
09-16 19:33

とりま、見始めてから川崎が二点奪取。応援席の声がよりデカくなりました。若者はこのぐらいは出ますね、やっぱ。
09-16 19:06

つーか、両チームとも3種の割には身体デカイような…( ̄◇ ̄;)
09-16 18:58

U-15の関東リーグ@しんよこFPなう。駅前に置きっぱなしだったチャリをピックアップした帰りです。川崎対鹿島ですが、鹿島はベンチ外の選手?達が応援しております。 http://t.co/quuOoyUH
09-16 18:56

  1. 2012/09/17(月) 03:14:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

shinnobull

むしろ拍手喝采だろw RT @ole_de_vamos 審判が家本だからって、試合前にブーイングするようなことはしないように。なんの得もないですよ!
09-15 16:30

三十一なう。 http://t.co/TVNHzVXh
09-15 11:42

最近、知らないうちに人が増えてんな~w RT @miyac_upon @fivestaryoshi メンバーのみやっちです。
09-15 10:59

  1. 2012/09/16(日) 03:15:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC東京戦@日本平

個人的には主審のポジショニングに3度ほどケチを付けたいけど、それ以外はまぁ妥当。
惜しいシーン、チャンスメークを作れていた内に得点出来なけりゃ勝ち点は零れるっていう典型例。

…ただ、良い流れを絶ったのはベンチワーク。
ヨルダンで負けて帰ってきたアレックスを無理に使うほど、石毛のペースが落ちたとは思えない。

気温、メンバーなど来月の2ndレグより良い状態下でこの結果はちょっと不安感。



と言う事で、2ndレグはホームでありながらも、アウェイで負けてる分の追い上げをしないといけない。

因みに1-2っていうスコアでアウェイの1stレグを終えてホームの2ndレグを迎えた試合があったのを覚えてますか?



【“FC東京戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2012/09/15(土) 23:40:19|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

shinnobull

献血→赤→レッドカーペットでジョイマン来るっていいな~フロンターレw
09-14 22:45

家にいる時はWi-Fiで何とかなるし、遠征先にもLANさえあればポータブルルーターもある。タブレット端末使ってテザリングでもしない限りは、余裕と思っておk?
09-14 18:20

http://t.co/TftUIRgnとりあえず、手持ちのiPhone4で使ってる毎月のパケット量から、7GBまでにどれくらい余裕があるか出してみる。ガラケーのメール分を加えてみないと分からんけど、多分倍ぐらいは余裕あんのかな?
09-14 18:15

@mamifc1025 確認したよん!(´-`).。oO(LTEの7GBってどの程度で達するかな~
09-14 17:51

てなわけで帰宅!汗対策で速乾性のプラシャツ着たりしたけど、それでも汗はかくのでとりあえず風呂で行水!
09-14 16:37

@mamifc1025 初日にちゃんと入荷するかが鍵だけど、多分大丈夫でしょう!…未だに価格やプランが分からないのが怖いけどw
09-14 16:36

@ryo_12 身分証偽造失敗
09-14 16:35

@mamifc1025 申し込み完了!開始直前に申し込み用紙の確認事項ガン読みして時間と同時に記入したw
09-14 16:07

@ryo_12 偽装じゃねーかw
09-14 15:25

@ryo_12 身分証とクレジットカード無いと無理っぽいよ。(看板に記載)
09-14 15:23

【“09/14のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/09/15(土) 03:15:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

shinnobull

@ryo_12 こないだ中野行った時に実践済み。とりま同意書?とやらは確認してみよっと。
09-13 19:39

@ryo_12 新宿通うのは来月からだからな~。今月中に手に入るなら新横浜周辺で絞るw
09-13 19:14

本気で16時から速攻で予約するとなると、それなりに準備が必要だな。あんまり競争率低そうなとこは入荷数も少なそうだし、変な話大きな店に並んでいた方が安心かな。
09-13 19:09

@tamur_children ちょっと人事部に問い合わせてみるwww
09-13 19:04

@ryo_12 一人で複数人分いけるならやってみてもいいけど、都内はダルイ!
09-13 18:50

16時からの予約の為に何時から並べばいいんだろう?!と、さっきauショップで4Sの時の状況とか入荷数を探ってみたけどまぁそうだわなって感じ。
09-13 18:21

と言っても回線上の話で機種変って訳じゃないけどw機種変は来週以降、狙うはiPhone5!
09-13 15:52

只今、ガラケーをJALマイルフォンからauに移行中~
09-13 15:37

nanoにBT搭載か。ん~もっと昔から欲しかったなwww
09-13 03:23

9/14予約開始で発売が9/21か
09-13 03:02

【“09/13のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/09/14(金) 03:15:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

shinnobull

何で花火があがるんだ?!w
09-12 04:04

オージーざまぁwww
09-12 04:04

んー瓦斯もオージーもウザイw
09-12 03:55

ぬぉヨルダン追加点!
09-12 03:41

ヨルダン先制!!
09-12 03:18

@ole_de_vamo 男気魅せればねぇ~w
09-12 00:02

  1. 2012/09/13(木) 03:15:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

shinnobull

@Suwiino 今日だけとは言わずに全試合横国と国立なら行く気が起きるのになぁ~
09-11 19:04

@ken_zinho 同意!
09-11 03:28

@tomodai_1993 それ、俺の誤動作wすまんねぇm(_ _)m
09-11 02:58

  1. 2012/09/12(水) 03:15:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 異論無し!
09-10 22:55

@ban_cho26 支店です。ニンニクの醤油漬けとかも抜かりなく常備されておるます。駐車場も6台ぐらいは停められたかと。
09-10 22:53

@ban_cho26 伊勢原っす。(fb参照)
09-10 22:42

御殿場王国より寄り道を経て帰宅なう。
09-10 22:07

豚丼わず。こないだ新千歳空港で食べたばっかりですが美味ですねw http://t.co/NbmEGHOs
09-10 20:28

@shiyanpipi12 分かった!枝豆用意しておくから、カツオのタタキ持って来てねo(^▽^)o
09-10 19:49

@shiyanpipi12 壊れてるからドアの向こう側が京都じゃないんでしょ?笑
09-10 12:38

ドア壊れてんじゃん!怒 RT @shiyanpipi12 @ken_zinho どこでもドアです!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドラえもんミュージアムで撮りました(*´∀`*)これで京都まで帰ってきました(真顔←)
09-10 12:32

数多の知人友人に君みたいな外道?がいることも必要悪として後悔していない( ̄ー ̄) RT @masayan_69 フォロー10人中5人が成年漫画家、1人がAV女優。後悔はしていない。
09-10 02:23

  1. 2012/09/11(火) 03:14:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚丼

所用の帰りで御殿場から帰る時に、豚丼の神様が遠く伊勢原から呼んでいるような気がしたのでw、246号沿いのなまらうまいっしょへ。



つーかこないだ新千歳空港で食ったばっかだろ!とツッコミを受けそうですが、ぶっちゃけ美味いですよ。
(本厚木の店にも来訪したことあるから、味に不安は無かったもんね)
薬味のニンニクスライスの醤油漬けがアクセントとして効いてくるし、備長炭で焼いた香ばしさなんかもう絶品。
  1. 2012/09/10(月) 22:27:16|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

shinnobull

作るのは構わないけど、貴方が乗り込んでくる役だからね。RT @ole_de_vamos @shinnobull @ken_zinho 緩衝帯作っときましょw
09-09 20:29

のんのん、同じく酔っ払い役の石橋と野次の是非をめぐって喧嘩ってシナリオなんでo(^▽^)o RT @ken_zinho のんのん、フィールド駆け回ってもらう!!← RT @shinnobull: んじゃ、俺はバクスタで野次る酔っ払いで( ̄ー ̄) RT
09-09 18:21

んじゃ、俺はバクスタで野次る酔っ払いで( ̄ー ̄) RT @ken_zinho しーのくん、OKU 、shimaとのミーティング終わり!!とりま今度はFRDフットサルだな★ ゴレイロはなーた。←
09-09 18:11

つーか、JFLに負けた瓦斯とすぐにリーグ戦で当たるのも嫌だな。舐めてかかる事は無いだろうけど、向こうが多少いきり立って来るような気がしないでもない。
09-09 16:18

@suzutaka_12 ナビスコさえ絡んで無ければ相当ザマーでメシウマなんですがねぇ(´Д` )
09-09 16:13

10/6~10/13の日程。清水)エコパ→日本平→日本平瓦斯)カシマ→水曜休→日本平至極ウザい!
09-09 14:58

ぎゃ~ーーーー!負けても瓦斯がウザい!
09-09 14:55

おいコラ!調布!( *`ω´)
09-09 14:52

横河武蔵野 対 小平調布でも見るか。
09-09 13:05

@SHIMIZU_FRD 乙!
09-09 01:24

  1. 2012/09/10(月) 03:14:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

shinnobull

従姉妹が結婚だってさ~…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
09-08 20:46

10/10は日本平には行けないから、横国に行ってそうだな・・・てか天皇杯平日に横浜ダービーなら三ツ沢の方が面白いと思うんだけどな~
09-08 16:37

マリノス、次の3回戦も横浜ダービーなの?!w
09-08 16:33

@ken_zinho 日本平行くなら昨日打ち合わせたあの格好でw
09-08 11:50

  1. 2012/09/09(日) 03:15:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

shinnobull

@ryo_12 ちょんに興味ねーーー!
09-07 19:57

@ban_cho26 Yes!
09-07 19:56

@ryo_12 人間とてつもない恐怖を感じたら笑うしかないって悟った(´・_・`)
09-07 19:52

@ryo_12 http://t.co/NC5K6Uob
09-07 19:44

@ryo_12 ピースカップの時に囲まれたブスより酷くて見るに耐えられんかったわいw
09-07 19:20

…でもそのTシャツ着たネーちゃんが超ブスだった件( *`ω´) 愛するわけねーだろボケが!!(←酷いw
09-07 18:15

んで、襟元に握り拳程度の大きさで「Love me?」ってプリントされてるTシャツを発見。なるほど、ちょっとしたメッセージTシャツですね。
09-07 18:13

人混みって当然大嫌い!だけどちょっとオサレなTシャツなんかを着てる人なんかは、デザインの参考になるのでちょっとチラ見しちゃう(←怪しいw
09-07 18:11

打倒! 王者「相棒」 夕方4時台で勃発 これで来週のフジは踊る大捜索線が始まるからね~。HDDに撮り貯めてばかりですよwドラマ“再放送戦争”(週刊文春) - Y!ニュース http://t.co/aELIRrLt
09-07 15:58

中野からTIKI+経由で関内わず。とりあえず、3時のオヤツだ!!! http://t.co/QMkd8LZK
09-07 15:23

【“09/07のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/09/08(土) 03:14:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはな

みなとみらい線で馬車道まで次の所用。
後は関内駅までテクテク歩いて電車にライドオン…

おっと見逃せないスポットがw
ちょうど3時のオヤツですね(←マテ

【おはな商店 関内店】
2012090701.jpg


そういやこないだ同級生にまたベイスターズの試合誘われたんだけど、ナビスコ杯と被って行けなかったんだよな~
今度はここと絡めて行きたいな。
  1. 2012/09/07(金) 15:38:26|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキゴールカレー


ちょっと都内に用事を済ませたら、ちょうどいいタイミングでお昼時になったんで、お邪魔しまーす。



セットとは別でもう一杯ドリンクをサービスして頂いたほどちょっと避暑させて頂きました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m
  1. 2012/09/07(金) 14:32:19|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

shinnobull

ワロスwww RT @fivestaryoshi なぜか瞬時に吉澤ひとみbotにリツイートされたwwwww RT @shinnobull: とっくの昔に卒業してるからそのチャンスは元々無いwww
09-06 18:29

とっくの昔に卒業してるからそのチャンスは元々無いwww RT @fivestaryoshi マジかぁ~...。久々によっすぃ~に会えるチャンスだったのに...。
09-06 18:22

ほぉ~先週のハワイは娘。のツアーやってたんかぁ。…パーラーニアミス?!(←違w
09-06 16:34

パーラーがいる(であろう?)付近のショッピングセンターに実弾射撃の店があって、そこで撃ったことがある。的はわざわざサックスブルーの汚い旗でw
09-06 10:01

清水と瓦斯の10月6~13日の試合。(10/10天皇杯3回戦進出と仮定)清水)エコパ→日本平→日本平瓦斯)カシマ→厚別→日本平少しはポジティブな要素?
09-06 01:34

  1. 2012/09/07(金) 03:14:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

shinnobull

日吉本町なう http://t.co/Kstn94Y9
09-05 22:28

今日のMJの処遇。勝ち→MJKが川崎まで送る。分け→歌詞カードの山をしんのすカーまで運んで登戸まで送る。負け→歌詞カードの山をしんのすカーまで運んで飛田給から電車w
09-05 14:26

@ryo_12 そりゃ~ブランクもあるだろうし、セキモの横で観るならそれくらいがちょうどいいんじゃね?笑
09-05 13:23

@ryo_12 ( ・▽・)つ熊王経由味スタ
09-05 13:20

国領なう。 http://t.co/uwPxOCez
09-05 13:03

@ayapal12 @che_guevara12 三股か?
09-05 13:01

@che_guevara12 もちろん!
09-05 13:00

@che_guevara12 ルール破るのイクナイ
09-05 12:52

@che_guevara12 んじゃ、4/28産まれ飲み会やるか!!笑
09-05 12:51

@che_guevara12 じゃ、俺出禁ねw
09-05 12:44

【“09/05のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/09/06(木) 03:14:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

