YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

shinnobull

駐車場 無けりゃ自分で 作るもの #番長川柳
10-30 23:51

ナビスコ杯 優勝したら ホタテブラ #MJ川柳鍋の食材ホタテかぁ~…
10-30 23:46

ビア買うと 韓国海苔が ついてきます #フットボール川柳
10-30 23:42

@jaker_sp 現実的にはそれだね。新横浜までノンストップなら俺はのぞみでもひかりでもいいもん(笑)
10-30 23:36

@jaker_sp ただ、のぞみを仮に静岡で停めちゃうと上りも下りも若干遅くなるからなぁ~σ(^_^;)
10-30 23:29

@jaker_sp 歴代の知事が新幹線の駅をバカすか作るから在来線が冷遇されるんだよwww熱海なんて東京からだったら踊り子号で十分だし、新富士なんか富士と離れて意味不明!掛川もW杯終わったら利用価値無いじゃんwww
10-30 23:19

@jaker_sp ホントに改悪ばかりで電車離れも加速しそう…関西からのムーンライト九州とか鈍行マンセーな時代が懐かしい(笑)
10-30 23:09

@jaker_sp ふと使いたい時に重宝したんだよ。夜中に三保行ってメッセージ幕を張り巡らした残留争いの頃とか(笑)そうでなくても下りのながらとして東京まで運ぶのを兼ねてた静岡発の東京行きなんかは乗り換え無しで関東に帰れて重宝したし(つД`)ノ
10-30 23:00

@jaker_sp 昔は毎日走ってたけどね。いつぞやのダイヤ改正(改悪)で18きっぷシーズン(それでも毎日ではない)しか走らないっていう、終電逃したサラリーマンの帰路を潰されたのだよ( ;´Д`)
10-30 22:46

@jaker_sp ながら?あれは定期便じゃなくなったぞ。
10-30 22:39

【“10/30のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/10/31(水) 03:16:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

shinnobull

昨日の三ツ沢に妹と友達数名が行ったんだけど、雨でクソ寒いからって前半10分で退出して焼肉食いに行ったらしいwwwタダ券だからってちょっと辛抱足らんだろwww
10-29 22:07

夕方からのうたた寝から起床。諸々の連絡頂いた皆さん返信遅れてすいませんm(__)m汗
10-29 21:31

区の広報誌に目を通す。各施設、地区センターのお知らせ。菅田「初めての韓国語」…怒ーーーーーー!!!o(`ω´ )o
10-29 16:58

ハロウィンの仮装していかにもこれから「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ」感満載のお子ちゃまを大量に見たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
10-29 14:25

  1. 2012/10/30(火) 03:16:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

shinnobull

若干頭痛と微熱があるよ~な…休みたくないから明日までには治れ。。。と、思いながら明日の講習内容を確認したら指定休校日だった件。夜更かしすっかーー(←寝ろ!
10-28 22:24

寒い~焼酎のお湯割が美味しい時期ですね。
10-28 17:19

@tamur_children お疲れ!
10-28 15:56

オフィシャルが随分と気合入ってるね~ http://t.co/oc1sIHB1
10-28 00:29

@togumi12 そこまでベタ褒めするほどなんですか?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノじゃあ、闇鍋には別に出汁を用意しますw
10-28 00:20

@togumi12 でも闇鍋に使ったらどうなるかワカリマセンwww
10-28 00:13

  1. 2012/10/29(月) 03:17:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp お世話になるならしょうがないなσ(^_^;)まぁ国立で決勝行く度にやるから今年の大晦日にもう一回だなw
10-27 23:03

@jaker_sp 夜行バス?終電で来いw
10-27 22:58

@jaker_sp 昼間に闇鍋やってもしょんないwてなわけで夜だよん。
10-27 22:53

同感! RT @kentaspulse: 俊さんが決めたあとのピクシーがビスマルクにしか見えないんだよねー。
10-27 22:50

とりあえず、闇鍋催行の場合は一人一品食べれる有機物を持参して下さいwあと、飲み物も各自持参でお願いします。
10-27 22:39

で、とりあえず3~4人分を2袋頂戴してきたわけだが、ぶっちゃけ鍋に参加する人は何人だ?!材料購入と仕込みの都合もあるので、参加表明をお願いします。
10-27 22:36

愛車の購入からお世話になってるオートキヨスクさん。今日は貯まったポイントで来週の鍋用のつゆを交換しました。これが闇鍋用になるかはまだワカリマセンw http://t.co/Qf26h8Ng
10-27 22:32

遺影を立て掛けてた額立て。写真を別のフレームスタンドに移したので御役御免…と思いきや、今はiPad2が立て掛けてあるw
10-27 22:26

@ole_de_vamos 毎週とは言わないが、俺はマリノス戦はホームも新横浜がいいw
10-27 21:23

国が違えば法も違うわな~w RT @ole_de_vamos: とある警備員の予想だと、この程度じゃ鹿島では出禁者が出た前例がないから多分出禁にはならないんじゃない?とのことwwあくまで彼の予想ですが(笑)とりま今から帰ります。渋滞してない鹿スタ帰りとかレアww
10-27 20:52

【“10/27のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/10/28(日) 03:17:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

shinnobull

@tomodai_1993 みんな何時に来るかにもよるけど、大体22~23時くらいかな。
10-26 23:39

@tomodai_1993 雨降らないなら無問題!
10-26 16:55

  1. 2012/10/27(土) 03:16:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

shinnobull

「千葉のサクラにも」って流し読みしてしまったw ゴメンなさい。RT @fivestaryoshi 千歳のサクラにもハッピーターン。今まで全然見た事無かったけど、大量に仕入れたのかな??
10-25 19:29

だーかーらーこのラッシュ時に(しかも事故からの運転再開直後で混雑増し)キャリーは邪魔だっつーの(-_-#)
10-25 18:15

何?!東横線見合わせ?!
10-25 17:26

都知事辞任?そんな喧騒を全く感じない室内です。
10-25 16:12

午後はコンサルタント招いての講義。…一気に張り詰めた空気になったせいか、休憩時間になった途端に部屋の半数以上の生徒がフロアから消えたんだが、皆さん喫煙者?!
10-25 14:58

  1. 2012/10/26(金) 03:17:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

shinnobull

@togumi12 自分、いまだにXPですw
10-24 19:00

@togumi12 もう使ってないなら下さいw
10-24 18:23

@SHIMIZU_FRD こら!アカウントは使い分けなさいw
10-24 18:20

今日からDreamweaver~いや~チマチマとHTMLタグ打つことしかやったこと無いから楽しみやわ。
10-24 14:51

  1. 2012/10/25(木) 03:22:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

shinnobull

iPad2設定おーわりっ!…案の定、四苦八苦してる母上。とりあえず、なんでもいいからタップしまくれ!!投げたり落としたり上に乗ったり水にドボンしなけりゃ壊れないから!!
10-23 22:13

ららぽーと横浜の大丸が来年一月で閉めるだとーー?!
10-23 20:16

そういえば、車買って一年経過して走行したのは約15000km。月1250kmってとこですか。毎度、日本平行くのに必ず使ったとしてさらに寄り道したとしても、それ以外の用途が買う前の想定よりちとオーバーしたかな~。
10-23 19:45

少なくとも先月だけで日本平往復分は走ってやがる(~_~;)しかも街乗りだけだから燃費悪いし…
10-23 19:36

つーか、ガソリン代!!試合の帰りにガソリン満タンにして、トリップメーターをリセットしておいてみたら、妹が毎回100km走ってやがる(ーー;)
10-23 19:34

カードの明細にビクビクしてましたが、思ってたよりも使ってなくて胸を撫で下ろす。…が、学校までの通所手当が振り込まれるのは引き落としの後だから見た目は赤字じゃーー!泣
10-23 19:26

タブレットというかタッチパネルで操作するものを欲しがってたオカンがiPad2を勢いで購入。…まぁ設定するのは俺ですが。ちなみにWi-Fiモデルね。(´-`).。oO(どーせ外で使うことは無い
10-23 18:18

パーラーがチェックしてくれたから今日はまっすぐ帰ろうと思ってたのに、身体が自然と総武線に向かってた(笑)
10-23 17:01

室内だと全くワカリマセン!@新宿 RT @ken_zinho: おはようございます。久々ゴリラげいうキターー??∀??
10-23 11:50

このラッシュ時にキャリー引いてちんたら歩いてる人(短足)がウザい!
10-23 09:19

【“10/23のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/10/24(水) 03:15:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

shinnobull

てなわけでiPhoneの残りが厳しいんで、御用のある方は19時以降にお願いしまつ。
10-22 16:59

国立行こうとして気付く。エネループ持って来たけど、Lightningケーブル忘れた(ーー;)
10-22 16:57

  1. 2012/10/23(火) 03:14:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

shinnobull

フリエとマリノスのリボンステッカー貼った車発見。…ありえないだろ~
10-21 14:23

るい斗さんに初訪。ゴマと炭火で炙ったチャーシューが香ばしいですね http://t.co/W9EN2x9y
10-21 13:55

@ban_cho26 駐車場は作るもんですよ!w
10-21 12:16

テントを洗って天日干し。前回使ったのは、あれもナビスコ杯決勝前夜だったな~ http://t.co/YKXC4IHb
10-21 10:02

  1. 2012/10/22(月) 03:15:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺活

環2のラーメン屋と言ったら豚そば成が鉄板のフェイバリットですが、今日は手前の『麺匠るい斗』へ初訪



塩が評判高いらしいんで、塩チャーシュー麺をチョイス。
ゴマと炙ったチャーシューが香ばしいですね。

その肉厚チャーシューですが、スープの塩味を絡めて味わうようですが、個人的には、もう少しつけタレに付けたような甘みが欲しかったかな~と。
とは言え、その厚さと炙った香ばし差は魅力的。

再訪して味玉をチョイスしてみよう。
  1. 2012/10/21(日) 20:34:57|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィッセル戦@日本平

どっかで躓くこともある。
山あり谷あり。シーズンってそんなもん。その波が小さいチームが強いチーム。
その谷が今日の引き分けで終わって山に戻るならそれでいい。

いや、9試合勝ってない分の挽回をしなきゃと思えばこれじゃ全然なんだけど。
てか9試合未勝利のチームが4位で、10数試合無敗のマリノスがそれより下にいるっていう相対的な順位で、絶対的な強さを見出せるもんか??!

ACLとかタイトル奪取を見据えるチームって総合的にそんな体力が備わってるものなんじゃないかなと。



だから選手どうこうより、今日までの“結果だけ”で楽観視して来場してる人にはちょっと違うよと。
去年10位のチーム。相手を見下すほどの結果を成してない以上はまだまだ挑戦者。
まだ足りないものを奮い起こす為にピッチに声を届けるのがスタンドの役割。

今日以上に厳しい試合は来週、再来週とすぐそこに迫ってるんだから。

  1. 2012/10/20(土) 18:12:34|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

shinnobull

次郎長ハッピにねじりハチマキ #サポーター歴がばれる発言をしよう
10-19 00:21

シャペの貸し旗 #サポーター歴がばれる発言をしよう
10-19 00:19

めっちゃんこめっちゃんこ? #サポーター歴がばれる発言をしよう
10-19 00:05

  1. 2012/10/20(土) 03:15:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

shinnobull

ベルマーレハリケーン #サポーター歴がばれる発言をしよう
10-18 23:52

海上なう。 http://t.co/2rkcihsF
10-18 21:36

何が見えるかな~? http://t.co/xefZ1q7D
10-18 21:07

船上でまったり http://t.co/njLyID8E
10-18 20:42

RTの件で興味ある人います?
10-18 17:45

どっちからにしても、4億って数字は何処から出てきたんだ??!
10-18 16:48

4億?無冠でも三冠分とかウマー!!
10-18 07:54

  1. 2012/10/19(金) 03:15:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

shinnobull

吹いたwww RT @suzutaka_12: タバコで日々の成長を抑えてるので!? 禁煙反対。
10-17 22:44

目の前のおっさん、三嶋大社の御守り付けてる~レアだね。
10-17 17:26

(´-`).。oO(リーグ戦もあるのであんまり国立の事ばっかというわけにもいかないけど。今日の関東は雨予報です。シート貼ってる方は剥がれてないかこまめにチェックを。特に紙のガムテープは剥がれやすいですよ。
10-17 08:05

今年はジャニーズも参戦!? a-nationとサッカーファンの知られざるバトル - ネタりか http://t.co/hhRg08RB
10-17 00:27

  1. 2012/10/18(木) 03:15:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

shinnobull

@tomodai_1993 終電でTIKI+から国立来ればいいw
10-16 22:05

@shiyanpipi12 とりあえず、けんたろーにテント用意させなさいw
10-16 21:57

@shiyanpipi12 若者は決勝ぐらい前泊するぐらい高揚してなきゃおかしい!
10-16 21:55

@shiyanpipi12 ナビスコ杯決勝前夜に国立でやるよ~
10-16 21:51

ん~~キムチ鍋も悪くないな(´-`).。oO(野菜切る手間が減るw
10-16 21:49

給食の時に力ずくで曲げて叱られたの思い出した…ちょうど七彩と同じ歳の頃w RT @mamifc1025: 戻してください(つω・`。) http://t.co/qEQwRQqI
10-16 20:55

@ban_cho26 試合後がいいかも。場合によっては厄払いもお願いしなきゃいけないからw
10-16 17:38

あそこの御利益は相当なもんだからねw国内のタイトル奪取数は日本一っしょw(´-`).。oO(アジアじゃあんまり効かないみたいだが
10-16 17:36

そういえば必勝祈願やるのかな?やるなら一度お願いしてみるといい神社があるんだよね。鹿島神宮っていうんだけどさw
10-16 17:33

@keisuke_nabeta 24時間で30組以上増えましたw
10-16 17:22

【“10/16のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/10/17(水) 03:14:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

shinnobull

新宿から千駄ヶ谷は楽だけど、千駄ヶ谷から帰路は定期があることを考えるとちょっと面倒なので代々木まで歩いてみた。国立経由で帰る時はこのパターンでいいな。
10-15 19:10

@yamachan708 @hiro4444shun 闇鍋の具材は食べれるものにしましょうw
10-15 19:06

何にしましょう?wずっと考えてるんですがね~ RT @yamachan708: で、何鍋?
10-15 18:22

@hiro4444shun 普段夜中のシート貼りルールとかウザいって思っててもこればっかりはしょんないねぇwww
10-15 18:16

@uccyi_3 チェックしてたら親子連れにいろいろ尋ねられましたw
10-15 17:33

@fivestaryoshi 毎日とはいかないけどこまめに見ておくよん
10-15 17:31

シートチェック完了。現在、列は下まで伸びて132番
10-15 17:23

てなわけでチェックしてきますかな~
10-15 16:58

国立へ行こ~ぉ国立へ行こ~ぉ国立へ行こ~ぉこれから行こ~ぉ!!
10-15 16:57

今日からIllustrator~うん、見たことないツールがあってwktk
10-15 10:52

【“10/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/10/16(火) 03:15:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

shinnobull

I liked a @YouTube video http://t.co/VvkGL2jy 13/10/2012 清水エスパルス3×0FC東京 um
10-14 22:41

ボイルしたウィンナーで晩酌 http://t.co/SqascIj5
10-14 22:28

あ、そういえば車買って1年経ったw点検行かなきゃなσ(^_^;)
10-14 22:26

帰ってあったかい飲み物でも… http://t.co/Pw2EqeDP
10-14 15:00

竹内ナイススルー!
10-14 14:40

竹内ナイスアシスト!
10-14 14:30

ん?!今日は783の甥っ子ダービーだった!
10-14 13:06

三ツ沢、今日の主審はTJ。仙台戦と比べてみます?!
10-14 12:51

つーかこないだの天皇杯が三ツ沢で、今日の試合が横国だったらよかったのに(怒
10-14 11:58

今日、曇りじゃないの?小雨が降って来たんだが…まぁタダ券だから途中で帰ってもいいしw
10-14 11:29

【“10/14のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/10/15(月) 03:15:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜FC対ギラヴァンツ@三ツ沢

今日は神奈川区・保土ヶ谷区民デーで無料で入れちゃうらしいんで三ツ沢まで竹内を観に行ってみたり。

パラパラと雨が降り出しそう(というか小雨が降った)な曇り空をみれば出来れば今日の試合は横国でやって欲しかったなw



内容的には北九州のペース。フリエはセットプレーで先制したとこまでは良かったが、PK失敗から流れが完全に北九州にいってしまい逆転負け。
正直、ダービーでターンオーバーしてこの結果は痛いんじゃないでしょうかね。
そう考えたらブーイングに値する結果とも取れるけど、監督は選手と一緒に挨拶回ってましたよ。
どっかの誰かとは大違いですね!
(ちなみにブーイングじゃなくてコールでお出迎えでした)

ちなみに竹内ですが、序盤のファーストシュートや2点目と3点目に絡んだりと上々のプレー。
効いてますねー。はよオレンジのユニホーム姿も観たいもんです。
  1. 2012/10/14(日) 17:02:58|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯準決勝 FC東京戦@日本平

1stレグの結果ガン無視って感じの勝ち上がり。
正直、簡単に1-0で終われる相手と警戒の意味で思ってなかったし、2-0とて失点すればイーブン。
…だからまさかトドメを刺せるとは思わなんだwww



それにしても凄いなエスパルスって。
2年前の主力が真っ新になったというのに、少なくともファイナリストにまでのし上がるなんてね。
もうね、全員にニューヒーロー賞あげたいもんw

…勿論、最後に聖杯を獲った上で。
レジェンドと崇められた人たちのほとんどがナビスコ杯やステージ優勝、天皇杯にアジアカップウィナーズ杯とタイトルを獲ってきた。
今のエスパルスがそこに並べるかどうかは11/3次第。

今日とて1stレグを思えば劣勢で始まったんだからきっと…
って期待感だけを持っていくんじゃなく、精一杯の声を選手に届けようじゃありませんか!

クラブ創設20年。
節目を飾るタイトル奪取の機会が、創設から96年まで追い求めたナビスコ杯というのも何かの縁。

そして96年以降は経営危機こそあったけど、乗り越えて02年元日の天皇杯までタイトルを獲たように、ナビスコ杯を再び奪取してこれからの発展に繋げたい。
  1. 2012/10/13(土) 23:09:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

shinnobull

ふぅ、やっとこさ夕方からのTLを読めた。
10-12 22:27

Photoshop復習しようにもここにきて手持ちのバージョンの古さにやっきり。。。今まで不自由と思わなかったのに、新しいものに触れると急に使い難い印象が増した(ーー;)
10-12 00:36

  1. 2012/10/13(土) 03:15:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 西谷辺りに引っ越したら?w
10-11 16:58

試合そのものは当日行ってタダで観れちゃう感じ? http://t.co/0e1fD0jX
10-11 15:55

故に今日の横浜は諸々残念なんです… RT @togumi12: 日本で最高の大会ですよ。間違いなく。。。天皇杯。 RT @shinnobull: ってか10年前は02W杯決勝を催し、今もなおCWC決勝やるスタジアムをエンペラーの名を冠した大会の三回戦で使うなよ!
10-11 00:54

  1. 2012/10/12(金) 03:36:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

shinnobull

ってか10年前は02W杯決勝を催し、今もなおCWC決勝やるスタジアムをエンペラーの名を冠した大会の三回戦で使うなよ!
10-10 21:21

雨降り出す前に離脱~なんつーかやっぱ三ツ沢がよかったよ。試合やるハコって大事ね。
10-10 21:17

@hir0x826 なんか楽しくなってきたな!笑
10-10 20:13

ってまだ後半始まったばかりですが。
10-10 20:04

マリノス二点目。もう決まったな…
10-10 20:03

戦場なう。なんか出てるw http://t.co/BAofbW28
10-10 18:56

あれから約10時間経過の新横浜はガン混み!さすが横浜ダービー!戦争だな!
10-10 18:06

@ban_cho26 自分含めて沢山いるw
10-10 09:33

新横浜ガン混み!さすが横浜ダービー!戦争だな!
10-10 08:25

  1. 2012/10/11(木) 03:14:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯三回戦 Fマリノス対横浜FC@横浜国際

エスパルス対ヴェルディっていう黄金カードに間に合わないそうに無いので、個人的には98年以来の横浜ダービーを観戦。



98年の横浜ダービーは2度とも観に行きましたが、あの時は両試合とも5万人越え。
それに対して今日は9000人弱…


水曜で天皇杯の3回戦、その状況下でこのスタジアムを使うのはいささかもったいない。
どう考えても三ツ沢の方がまだダービーの雰囲気は出せたでしょう。
やっぱハコは大事です。

そういう意味では静岡ダービーもいい加減、エコパを使うのは止めた方がいいなと。
…解った?糞磐田よw

んで結果はFマリノスの順当勝ちと。
まぁ短絡的にフリエが勝った方が面白いとも思ったんですが、公式戦で2部に甘んじてるチームに2度も負けたとあっては、とてつもない額の赤字のクラブの営業にも響いて98年の合併劇の再来なんてことになっても横浜のプロスポーツ文化的に印象悪いんで(大げさ?)これでいいんじゃないでしょうか??

ただ両チームとも同じカテゴリーに居て欲しいですな。(個人的にはJ1じゃなくてもいいw)
ダービーは数年周期より毎年あったほうが面白いですよ。
  1. 2012/10/10(水) 22:38:07|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

shinnobull

今日の復習なう。てか訓練初日にまずPCのスペックを見て、「これ、作業中に落ちんじゃね?」って不安がってたけど、案の定Photoshop落ちた件…指定休校日多少減らさないと課題終わらないんじゃないか?!
10-09 21:35

10/13ヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦 FC東京戦 観客席、ゴール裏への中継カメラ設置のお知らせ http://t.co/kTjde5KDで、おいくら万円球団に入るの?
10-09 20:40

(=゚ω゚)ノ生クリームたっぷりのパイ RT @shiyanpipi12: 肌を白くしたい!だれか白くなる方法をおしえてください(;▽;)(;▽;)
10-09 17:56

@tomodai_1993 @ole_de_vamos 早く“あの”石橋さんの運転でアウェイ遠征とか行きたいもんだ( ̄Д ̄)ノ
10-09 14:57

  1. 2012/10/10(水) 03:14:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

shinnobull

ハマスタなう。指定席なのに列の最後尾に並ぶ羽目になるってどんだけ?! http://t.co/3ZH3Lp69
10-08 13:43

@shiyanpipi12 ハマスタまで来ればあげるよ~
10-08 10:16

枝豆仕込みなう。
10-08 08:48

  1. 2012/10/09(火) 03:19:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対カープ@ハマスタ

色んなシチュエーションが重なってチケット完売のハマスタ。
(今日はまぁ・・・そういう日です。じゃなかったら罵声が飛ぶ試合ですが)


新球団になってからの準備期間が無さ過ぎって言われりゃそうだわな。

ってか監督の自虐的な挨拶に笑いが起きるのもいかがなものか。
そりゃそういうチームなんだけども、来年以降はそんなどっぷり浸かった負け癖体質からの脱却を!
そうでなきゃ買収された意味無くね???


ではまた来年ハマスタで!
  1. 2012/10/08(月) 20:36:08|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

shinnobull

@ikgmi 外から小鹿に越して来た両親からしてみれば、特に違和感も無く周りの影響でカネボウ通りって呼んでましたよ。
10-07 22:30

@ikgmi うちも親はカネボウ通りって呼んでますよ~
10-07 20:13

[ やべっちF.C. 放送500回へ! ] http://t.co/mMp4Ma8M
10-07 17:02

起床。身体中痛い(^_^;)
10-07 11:47

@uccyi_3 世も末ですね…
10-07 00:33

  1. 2012/10/08(月) 03:14:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビロ戦@エコパ

SHIMIZU REAL SHIZUOKA
大事なのは未来に繋がる「現在」
エスパルスとジュビロではクラブをとりまく環境、育んだ文化に雲泥の差があるのだよ。
それを結果で示す場でもあるのがダービー。




静岡を制し、上位定着とさらなる高みを窺える位置についた。
今年のユニホームの地球儀・地図柄はアイデンティティであり、クラブ創設時に描いた一つの夢。
天皇杯・ナビスコ杯と共にリーグ戦の残りの6戦は夢に挑む為の正念場。

  1. 2012/10/06(土) 22:30:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

shinnobull

@miyupapa_0305 ダービー不参戦ゆえの念とか気持ち…じゃなくて菊地◯ねを超えるネタ下さいw
10-05 22:29

マルキーニョス太郎ってなんやねんw
10-05 22:21

@hiro4444shun お疲れ様!
10-05 17:04

@tifosi_shimizu お疲れ様!
10-05 17:04

@ole_de_vamos 悪意は感じないだろ?w
10-05 10:54

今日からPhotoshop~う~ん…独学でやった分のアドバンテージがあるから最初がつまらな過ぎだwまぁ手持ちのver.が古いから目新しいとこもあるけど。
10-05 10:54

“あの”石橋さんを差し置いての決定だからクオリティは高いはず RT @spulsenews: SHIMIZU S-PULSE 20th ANNIVERSARY企画エスパルス20周年記念応援ソング ヴォーカル決定のお知らせ(公式サイト) http://t.co/3e8PKSuq
10-05 10:51

なんだか悪意を感じるなw RT @ole_de_vamos: 「あの」ってなんだw RT @4690boys: それと今日はあの石橋さんにおごってもらいました! ありがとうございました!((o(^∇^)o))
10-05 01:06

iPod touch化したiPhone4のケースをパスケース付きのにした。しばらくは定期入れだけど、WAONとかにしてもいいかな。 http://t.co/4ho6ZKEc
10-05 01:06

  1. 2012/10/06(土) 03:15:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

