YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年〆

(´・ω・)y--oO○ え~と・・・
今年はだいぶパワーダウンした年だったし、淡々と過ごしちゃったな~と。

三十路の大台に乗っていきなり迷走してる感が自他共に感じてます。

いつもそうだけど、何事も決めるまで熟考し過ぎるのが悪い癖。
それだけ自信が無いってことなんだわな。
まぁちょっとは強がれるようにならなきゃなーと。

2012123101.jpg


さて振り返り。
お祝いごともあったけど、友人仲間の周りで不幸もありました。
歳をとるってそういう事だと前の勤め先で教わりましたが、実感する年でした。
孝行したい時に~なんていいますが、その通りですよ。やりたい放題もほどほどに。

エスパルス的には~・・・まぁダービーで2勝は嬉しかったですね。
惜しむらくはジュビロに中山みたいな相手がいないことでしょうか。もっと鬼気迫る覇気が溢れるダービーでありたいですな。
それと、個人的には画像の試合が思い出深いですね。
誕生日にこんな痛快な勝利をプレゼントしてくれてありがたやw

さて三十路になったわけですが、昔と比べると若い子がスタジアムに増えてますね。
でも口ではオッサンと言ってても、まだまだ悪あがきさせてもらいますよ。
だってまだリーグ優勝見てねーし!!!!

ただ来年もしばらくは行動範囲が狭いでしょうが、徐々に広げていきたいと思います。
  1. 2012/12/31(月) 22:22:33|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/30のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 具体的な順位は判らんが、カープより上だろjk
12-30 23:17

アメトークでカープ芸人出た瞬間に「どーせ来年は最下位だよ」と言った瞬間に酒を強要されたなう。
12-30 22:21

@aricamo 意外と一階が寒いんだってw
12-30 16:02

@Suwiino 意識が高いね!
12-30 15:44

それだwww RT @miyupapa_0305: そのまま原がマンCに移籍しちゃえwww石毛秀樹選手 マンチェスター・シティFCへの練習参加決定のお知らせ #spulse http://t.co/DLYRydK9
12-30 14:28

さて本日のメインイベント!同級生宅での忘年会へ向けて出発!毎年、奥様の料理が美味いからつい酒飲み過ぎちゃいますが、去年みたいな粗相が無いように気をつけます(`_´)ゞ
12-30 14:03

まぁ~こんな日もあるさ。…w
12-30 13:05

試験運行の新横浜行きのバスに初乗車。(近いくせに新横浜から菅田のメインを繋ぐバスって無いんですよ)意外と大回りなルートなのね。
12-30 09:52

PASMO忘れたー!!
12-30 09:38

貴方が一番特徴分かってんだろw RT @fivestaryoshi: どんな手帳だい?特徴をkwsk!(ステマ) RT @shinnobull: 今日、待ち合わせに早く着き過ぎたので本屋で立ち読みしてたんだけど、気付いたら某出版社の手帳眺めてたところで合流したので勧めておいた。
12-30 00:27

  1. 2012/12/31(月) 03:19:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

shinnobull

今日、待ち合わせに早く着き過ぎたので本屋で立ち読みしてたんだけど、気付いたら某出版社の手帳眺めてたところで合流したので勧めておいた。つか書店で初めて見た気がするな~( ̄▽ ̄)
12-29 23:28

とりま、中山行きの終電なう。
12-29 01:03

  1. 2012/12/30(日) 03:19:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

shinnobull

あと、年末年始は制作に精を出さなきゃなと。いかんせん、ソフトが無いから手打ちでやらなきゃいけないんでw
12-28 14:19

さぁ切れちゃいましたが、どーしましょうかね。とりま、ハンズに行って資料用のあれこれを買いに行きますか。(間違ってもアクリル絵具とかの売り場には行かない)
12-28 14:14

修了ーーーーーー~
12-28 11:21

う~む…いざ、サーバーに上げて動作確認したら、動画再生に難があるなぁ…
12-28 00:09

  1. 2012/12/29(土) 03:20:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp ニューキャッスルを新城って略するならユナイテッドも漢字変換しろwww
12-27 23:47

ノートルダムwww
12-27 22:00

舞の海は出だしからワロタwww
12-27 21:49

  1. 2012/12/28(金) 03:21:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

shinnobull

こら糞主審!!ロスタイムもっとあっただろwww
12-26 20:58

中山△!!
12-26 20:57

長谷部もなんかやれーーー
12-26 20:40

試合がまともに観れないw
12-26 20:35

@mamifc1025 サッカー以外のネタが豊富なチャリティーマッチやねw
12-26 20:34

あれ?櫛引選ばれてたっけ?!?!
12-26 20:31

犬(ダックス)wに吠えられたわず。
12-26 08:41

  1. 2012/12/27(木) 03:21:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

shinnobull

ラモスにサンタ帽はあかんだろw
12-25 21:01

エスパルスニュース読む。うん、ゴトビより秋田の方が説得力がある。
12-25 20:31

@4690boys じゃ、ちょーだいw
12-25 17:22

靴下の準備よーし!サンタさーん!プレゼントしくよろで~す。 http://t.co/aftFceZC
12-25 00:15

  1. 2012/12/26(水) 03:18:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

shinnobull

クリスマスイブに鴨居駅前の鳥忠が大行列!!リアルチキンじゃん!
12-24 18:35

@ban_cho26 今日は終日車空いてませんm(_ _)m
12-24 17:16

本日の最初の予定完了。さて、次は風呂!
12-24 15:37

@ban_cho26 チキンじゃん!
12-24 14:19

【本日の業務連絡】≪温野菜≫クリスマスプレゼント☆温野菜中山店 12/24(月)~12/25(火)温野菜からクリスマスプレゼント☆『黒毛和牛しゃぶしゃぶ』一組一皿無料!またはソフトドリンク飲み放題無料★
12-24 13:38

@uccyi_3 後輩の店でニュース見て驚いてますた。あーあの辺ね~と思わず声に出しながら。
12-24 01:18

さて、大分使い分けが進んだので、mixiとfbのツィッター連携を解除。どれが本物の俺だ?!w
12-24 00:22

総括。全部ゴトビのせい。金返せ!
12-24 00:09

  1. 2012/12/25(火) 03:17:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

shinnobull

静岡のバス、何あれ?詳細きぼん
12-23 22:56

つーか、来週から深キョン観れないの?!誰か嘘って言って?!
12-23 22:29

@jaker_sp だってズラだもんw
12-23 22:15

緊迫感のあるシーンになればなるほど、佐々木希の棒読み感が際立つなw
12-23 22:09

@tamur_children まぁムーンライトながらで帰るなら、ギリギリまで呑めるからねぇ。
12-23 21:37

@hiro4444shun 俺、さっき横浜線の始発で見たよ。一応、激励しといた。
12-23 21:28

@tamur_children 色合いもメルダな感じで
12-23 21:08

@hiro4444shun いよっ!メタボまっしぐら?!
12-23 20:57

あーハイハイワロスワロス
12-23 19:53

結婚式の二次会に向けて出発ーーーーー!…会場どこだっけ?!汗(案内状忘れたなう)
12-23 16:29

【“12/23のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/12/24(月) 03:17:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

shinnobull

LuvPADキターーーーー
12-22 23:46

@hiro4444shun 書き初めみたいだなw
12-22 13:58

@gonchan_gonchan 俺はライブでの新曲披露はあんま興味無かったな~。さしてアレンジしてないし、遅かれ早かれ聴けるから( ̄▽ ̄)やっぱ握手会付き新曲イベ!w
12-22 00:22

@gonchan_gonchan J1じゃ行けない地方公演は行ってみた方がいいよ。
12-22 00:00

  1. 2012/12/23(日) 03:17:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

shinnobull

@gonchan_gonchan あ、名古屋も。
12-21 23:53

@gonchan_gonchan 原宿、上野、渋谷、心斎橋、福岡、札幌、ハワイに行った俺~バカでしょ?w
12-21 23:53

@gonchan_gonchan そーゆーことwまぁ最悪、渋谷行ったらハロショがあるじゃん!w
12-21 23:41

@gonchan_gonchan まぁライブに行ったり自由できるのは若いうちだけだからねw…ってゴンちゃん二十歳ならまだまだイケるじゃんw
12-21 23:35

@gonchan_gonchan 良席の為に買い漁った分を回収したいだろうから、席によりけりでしょ~千秋楽だけセトリ変わるとかあるから、倍率は高いかもだけど何やかんやでチケット出てくる。ただまぁ例えば誰かの卒業紺を見据えたらやっぱFC枠もあった方がいいかなと。
12-21 23:23

@gonchan_gonchan チケットなんて最悪行けば何とかなる!!笑
12-21 22:53

@gonchan_gonchan まぁ横浜アリーナみたいな箱なのにFC枠でクソ席だったら萎えるもんね(ーー;)正月のハロ紺とか懐かしい響きだw
12-21 22:39

@gonchan_gonchan まぁたまに良席与えないとFC辞めちゃうからねwやっぱ、CD発売イベとかで早くから並んで整理番号が若いのを狙うのがいいw
12-21 22:14

@gonchan_gonchan 一般販売の方が確率は低くない?!まぁFC枠も良席は入会して最初の方くらいとたまにちょこちょこ当たるくらいだけど(ーー;)
12-21 22:00

@ole_de_vamos エスパルス対町田@長居の可能性もあったわけだから、まだマシだろ!
12-21 21:54

【“12/21のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/12/22(土) 03:16:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

shinnobull

まぁぶっちゃけ、それ俺の話ですがw(そんな俺を抑えてくれた直哉さんに多謝m(__)m) RT @yamachan708: 憶えてないぞ…( ´ ▽ ` )ノRT @shinnobull: @yamachan708 飲み過ぎて宿まで歩いてすぐなのにタクシー呼ぼうとしたりとか~w
12-20 23:00

@yamachan708 飲み過ぎて宿まで歩いてすぐなのにタクシー呼ぼうとしたりとか~w
12-20 22:54

@uccyi_3 家から最寄りですが、チケット代がJ1並なのでタダ券出ないと行きません!( ̄▽ ̄)
12-20 20:27

@spulse12ultras こんなのhttp://t.co/9n71VraI
12-20 14:19

@spulse12ultras そんな若者の為にも復活しねーかなw
12-20 13:57

@ban_cho26 とりま、八朔の湯のスケジュールhttp://t.co/2cLaw0K2今週末は土日共に予定あるんでクリスマスイブっていう絶好の日取りなら大丈夫!!!1
12-20 13:31

ちまちまとアーカイブサイトを作っちゃいるけど、まぁ選手チャントの項は何かスッカスカ気味で、逆にチームチャントは大杉w
12-20 12:56

データを録っても役立ててるようには見えんな。試合結果が物語る。 RT @spulsenews: 清水 来季へ向け体力テスト実施(日刊スポーツ) http://t.co/UiPoOhZd #spulse
12-20 11:59

同級生と八朔の湯わず。連れていって好評価だったので何より。土日休みになったみたいだから、第二回も催行しやすいな。
12-20 00:59

  1. 2012/12/21(金) 03:16:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

shinnobull

車使いたいから晩酌控えたのに、いざ使おうとしたら鍵が無い(=既に使用中)。一言断れやーーー!!!(♯`∧´)
12-19 19:57

あーーースッキリしたーぁー~(^○^)
12-19 17:31

  1. 2012/12/20(木) 03:16:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

shinnobull

@tamur_children 9人になれば勝てる(体験談)
12-18 23:22

Spliceとかいう動画編集アプリを落としてみた。iPhoneで撮った動画は5年前に自作したPCには重すぎなのよ~。まぁ動画の結合ぐらいしか使わないけど、車内ロコロコ&駒込の動画とかやっとひとまとめに出来て満足~
12-18 22:36

Jリーグ - 2012Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金 http://t.co/dmOYa8Zb で、100万円のうち、岩下はいくら分よ?
12-18 21:08

西新宿にあのKINGDOM http://t.co/s55kInB7
12-18 13:06

もし、ポストに落書きされた外れ馬券と競馬新聞の山が投函されてたら、こんな仕返しありかもよ?http://t.co/D1oW3FEg
12-18 09:49

  1. 2012/12/19(水) 10:12:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

shinnobull

h jungleまだー?
12-17 20:30

@ban_cho26 ナイスガイ?www
12-17 14:47

コリンチアーノが新宿でショッピング。ん~楽しんでますね。
12-17 13:20

サイト制作。体裁整える→見た目は納得→JQuery入れてみる→動いたー(^o^)→欲が出る→他のJQueryを入れてみる→動かない→ムキー(♯`∧´)(←今ココ)→とりまランチ。
12-17 13:06

シーズンシートの一次締切は今日までです。まだ申し込んで無い人は忘れずに!
12-17 09:08

ちょっと俺、後ろめたい気持ちが芽生えたもん…苦笑 RT @ole_de_vamos: @shinnobull もぎりの件もっと早く知ってればww
12-17 08:01

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/eXjkw55p 2012.12.16 コリンチアーノ in 横浜 3
12-17 01:48

動画を高画質版にアップし直しました。
12-17 01:47

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/3DfrMiYn 2012.12.16 コリンチアーノ in 横浜 2
12-17 01:45

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/j5aeipwf 2012.12.16 コリンチアーノ in 横浜 1
12-17 01:37

【“12/17のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/12/18(火) 03:16:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

shinnobull

やっと溜まったTLを読みきった~。イジャンありがとー(^o^)/
12-16 23:31

http://t.co/IZZhlQwQ
12-16 17:10

コリンチアーノ見に行くついでに投票行くか。全く逆方向だけど
12-16 14:36

@ole_de_vamos ちょっと会場推しに行こうかな~笑
12-16 14:29

キャットわず。ここまで人懐こい猫も珍しいな。at新横浜 http://t.co/lu8j1N1G
12-16 05:37

@ban_cho26 乙です!
12-16 04:44

http://t.co/JnnDAj9F
12-16 02:57

@gonchan_gonchan ぶっちゃけ、ベリと℃の方が先輩だからね。
12-16 01:54

@gonchan_gonchan 現役の娘。はわからん…
12-16 01:29

#nowsingingTiming Blackbisckets
12-16 01:28

  1. 2012/12/17(月) 03:16:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun 横浜町田まで煽れ煽れ!笑
12-15 23:59

さぁ!一気に決めるぞ!!
12-15 19:40

速報メールが一切来てないんだけど、俺だけ?
12-15 17:34

  1. 2012/12/16(日) 03:16:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

shinnobull

ちなみに、その200Pってのは2000年度のデータ。12年で何キャラクター増えてんだろ?!
12-14 14:02

アンパンマンと言えば、アンパンマン図鑑とやらがあるそうだが、1ページ辺り平均約10キャラクター。ページ数は200P。…2000キャラクター?!全然、友達は「愛と勇気だけ」じゃねー!
12-14 14:01

ゴメン、本気か冗談かわかんない!
12-14 13:54

曲名に誤字が無い。合格! RT @ole_de_vamos: おればも更新 : 外食には行ってません。 http://t.co/uWGhiIzd
12-14 13:32

  1. 2012/12/15(土) 03:16:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

shinnobull

はえーよw
12-13 20:33

プリンスペペなう。恒例のクラブW杯グッズが売ってます。メイドインザUKなチェルシーグッズにワンチャン興味あり
12-13 14:47

  1. 2012/12/14(金) 03:16:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

shinnobull

クラブW杯のマフラーってデザイン変わらんのか?!ぶっちゃけ見飽きた。。。
12-12 21:25

W杯で日本のチームが勝ってる割には盛り上がってないな~at 渋谷
12-12 18:22

朝から鞄の取手が壊れて不便ー(-_-#)
12-12 08:53

  1. 2012/12/13(木) 03:16:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

shinnobull

三吉…まぁあんまり驚かないかな~。言っちゃ悪いが、結果的に練習の為の人数合わせみたいな補強だもん。
12-11 10:58

  1. 2012/12/12(水) 03:16:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

shinnobull

5月のセレッソ戦の前以来の縮毛矯正をかけて髪を切ってサッパリ!(´-`).。oO(そういや、あれから9戦未勝利だっけな
12-10 20:40

@ban_cho26 カンチョーとかダメですよ!絶対ダメですよ!w
12-10 20:35

あーーー!そーゆーことか!!で、納得と同時に戻っても見当たらない。・゜・(ノД`)・゜・。
12-10 17:00

サイト制作用の画像をググってたら何故か某団体さんの掲示板に辿り着いたアカウントはこちらになります。
12-10 13:20

  1. 2012/12/11(火) 03:16:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

shinnobull

あるある! RT @ban_cho26: 小関さん!あるよ。
12-09 21:25

これから番長とスーパー銭湯うぃる。(´-`).。oO(あれ?確か昨日は…?
12-09 18:52

57、80、110×2、210。
12-09 12:47

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ーーー!!ったく、ホントに天皇杯が余計(♯`∧´)
12-09 12:07

すぽるとの今シーズンのゴール集見てるなう。やっぱミドルは決まると気持ち( ・∀・) イイネ!
12-09 00:49

  1. 2012/12/10(月) 03:16:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

shinnobull

何故がJリーグタイム見て思う。プレーオフ勝者とJ1の16位で入れ替え戦やってよ!(´-`).。oO(意地でも大分行きたくないw
12-08 21:31

  1. 2012/12/09(日) 03:15:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

shinnobull

揺れた時にまずやったのは、仏壇に供えてる水を撤収!こぼれちゃ困るのよ~。それなりにお高いんだから ( ?? .? ??, )
12-07 17:36

  1. 2012/12/08(土) 03:16:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

shinnobull

ん?!今日、試合あんの?@横浜国際
12-06 15:56

港北ハロワわず。
12-06 15:49

珍しく非公式botより先にツィート来たw RT @spulse_official: 大前元紀選手 フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ ブンデスリーガ)へ完全移籍決定のお知らせ http://t.co/RMfDR29F http://t.co/tysFI0gX
12-06 13:48

@ryo_12 ♪(´ε` )
12-06 11:46

やべぇ~…初めて本当に切符を落としたw
12-06 09:38

いや、何かの暗示だね。しかも不幸な…ψ(`∇´)ψ RT @mamifc1025: 恋だね(^ω^)@n_romy QT: 夢にパーラーとバッシー出てきた…。
12-06 08:55

  1. 2012/12/07(金) 03:16:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

shinnobull

@4690boys そこをなんとか ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
12-05 17:51

@ban_cho26 今年も怒る権利はありますか?
12-05 14:49

@ban_cho26 多分、東横線使わなけばどのルートも早かったかもwww
12-05 09:36

菊名から渋谷まで1時間弱はかかっとるがな(つД`)
12-05 09:27

東横線がカオス…
12-05 08:38

  1. 2012/12/06(木) 03:22:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

shinnobull

ん~こういう選手が今のジュビロにいないからダービーが盛り上がんないんだよな~ http://t.co/lfOXT3ev
12-04 23:01

サザンテラス口のイルミネーションが綺麗ですね。…節電しろo(`ω´ )o http://t.co/qT6nV8HP
12-04 17:05

@jaker_sp @ole_de_vamos んじゃ、石橋が前半を1万で買って、俺が後半を1万で買って、表彰式と延長戦を誰かに売るってのは?
12-04 13:29

  1. 2012/12/05(水) 03:21:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

shinnobull

ほ~ら始まった。…俺の脱線製作欲求w
12-03 22:26

@ryosuke_0616 つーかちゃんと住所聞いたか?後で確認してきてやるよ!(←何を?w
12-03 21:03

@ryosuke_0616 そのまま新横浜のラブホ街ですね。分かります。
12-03 20:55

@mamifc1025 懐かしいw
12-03 20:07

日本平がまたベストピッチ賞とな?!そりゃ~第32節の各スタジアム比べてみりゃ一目瞭然だろw
12-03 19:40

@uccyi_3 お試しかっ!見てますねw
12-03 19:21

じゃなくて帰る。新横浜にみんな来てるみたいだけど、あたしゃ焼酎のお湯割が飲みたいのれす。
12-03 17:05

さて蛙。
12-03 17:03

@mamifc1025 そのニュース見た時、絶対誤植だと思ってたんだけど、直してないところを見ると本当なのか…(つД`).。oO(なんて世の中だ
12-03 11:58

@jaker_sp 今でもビラ配ってる人もいるし、関東のチームと比べたらローカルでもメディアの露出はある方だと思うけど、それでも呼び込めないんだからもっと知恵を出し合っていかなきゃな~。目先の勝利も大事だけど、長い目で見たらチームを取り巻く人が多い方が土壇場でも強い。
12-03 01:29

【“12/03のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2012/12/04(火) 03:16:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

shinnobull

そりゃ~俺が子守したから最後の仕上げが完璧に丸投げ出来たからね!!笑 RT @mamifc1025: おぉ。かっこよく出来てる!RT @fivestaryoshi: お披露目!!! http://t.co/nVEOKBqA
12-01 11:58

  1. 2012/12/02(日) 03:16:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

