YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/27のツイートまとめ

shinnobull

で、リリース通りにエコパの駐車券が封入されて無いんだが!!怒ん?いや、きっと追加販売の駐車券が当たったんじゃないか?!そうでなきゃ納得せんぞ~ψ(`∇´)ψ
02-27 15:56

シーズンシート届いたなう。あれか?辻尾が移籍したから佐川のエキプレバックは安く買えなくなったのか?(´・_・`) http://t.co/vK4mOam9EI
02-27 15:53

@kentaspulse 全部載せたいけど、やって無いのは割愛しないと文字が細か過ぎてすげぇ見にくい歌詞カードになる(; ̄ェ ̄)この辺のジレンマはあるけど、まぁしょんない(´・_・`)
02-27 12:24

@kentaspulse やって無いんじゃなくて勝って無いからやれないだけじゃね?w(全体的に盛り下がってる感については略)只今、今シーズンの歌詞カード作成中につき、やるやらないは紙面の都合上大いに影響がある!(^^;;
02-27 12:14

@kentaspulse ん?スーパーヒーローって今年はトップぢゃ使わんの??
02-27 11:44

【独り言】例のサイト。とりま未完成のコンテンツに飛ばないよう、トップページを改編。歌詞カードだけ公開出来るように準備中~
02-27 11:41

@keisuke_nabeta 羽沢に営業所があるので突撃してみては?( ̄▽ ̄)
02-27 10:32

とか言いつつ、お願いランキング見てたら明日の昼飯はうどんが食いたいよーな。
02-27 00:46

何かを食べたいor飲みたいって欲求があるけど、具体的にコレ!!ってのが出てこない。
02-27 00:44

  1. 2013/02/28(木) 03:17:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

shinnobull

今からでも遅くないから直通運転を即刻中止にしろ!!!3.16渋谷駅大混雑を誘発する複数線“乗り入れ”のワナ(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/MNxNB2Dhg7
02-26 23:15

家でトイレ渋滞の最後列なう。
02-26 21:11

  1. 2013/02/27(水) 03:17:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

shinnobull

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/DJmlIyYslG 2013 選手チャント 8 石毛秀樹
02-25 20:45

ヤベッ!
02-25 16:05

@4690boys 伊豆大島辺りだなw
02-25 15:12

@miyupapa_0305 その前に事故やら故障車やらが4カ所もあった上での渋滞もあったので、心身ともにダメージが尋常じゃないですw
02-25 01:59

日吉本町で晩飯からの~ウダウダして~の~帰宅からの~風呂わず。
02-25 01:57

  1. 2013/02/26(火) 03:18:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

shinnobull

大丈夫かクララ あと1ラウンドだ… とどめを刺してきなさい #ボケて http://t.co/ibXWHEoxxu (by @boketejp)
02-24 22:20

とりま、帰浜。途中、MJのももクロリサイタルという過酷な状況下で頑張った俺w
02-24 21:11

@4690boys the 改悪!!糞な駄埼玉県民を横浜に行きやすくするだけのこっちからしてみれば何のメリットもない!!!!!
02-24 08:06

わず。 http://t.co/Q9VfDtva01
02-24 06:33

眠ぃ…
02-24 04:26

ツイッターで私がフォローしている46人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/t6mtpOQPiAで見つけよう。
02-24 02:51

  1. 2013/02/25(月) 03:17:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSM アルビレックス戦@日本平

続けてトップチームの試合。

セットプレーやらゴラッソがあったからとは言えども失点は失点。
こちらも個々のポテンシャルは感じとれたけども、なーんか心許ない。
サイドに流れるとチャンスに期待感を感じないのは俺だけですかね?!



相手の外国人選手は確かに上手いのが揃っているけど、昨年残留争っていた
チーム相手にこの結果は正直不安…
  1. 2013/02/25(月) 02:55:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテTM アルビレックス戦@日本平

まずはサテライトのTM
ユース組のアシスト&ゴールという旨みのある結果。
てか加賀美の日本平得点率がまた伸びたw


キャンプや先週の試合を見て無いので、内容より新加入組や復帰組のプレーを観察。

さて、ここからトップを脅かす選手は出てくるか?!
  1. 2013/02/24(日) 12:45:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 隣町じゃん!
02-23 19:31

@hiro4444shun 電波少年か!
02-23 18:20

億単位じゃなくていいから、3000万くらいの賞金が欲しい。
02-23 14:21

さっきからANNで喘ぎ声しかやってなくね?!
02-23 01:34

風呂入りながらANN聴きながらLINE POPやってたらガンガン汗をかいた~風呂上がりのビールが旨い!
02-23 01:01

@jaker_sp クリームのノリが悪い。やり直し!
02-23 00:44

  1. 2013/02/24(日) 03:17:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

shinnobull

J2岡山が考えるフェアプレー http://t.co/KnOmlL47yYHP上で宣言する必要あんの?と思うけど、その姿勢には賛成派。相手じゃなくて審判に止めさせるのが筋。特に鹿島戦とか鹿島戦とか鹿島戦とか。
02-22 22:48

@ole_de_vamos No beer, No life!!
02-22 19:53

キリン一番搾り 一生分プレゼント! 当たったらみんなでカンパイ♪「一生分おすそ分け宣言」しました! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/bF6kfEZS7K #一番搾り一生分プレゼント http://t.co/EPrDCYmhgR
02-22 19:50

『ひとりでウハウハ♪一か月分の運試し!』にハズレてしまった・・・(TдT) 次回こそ当てるよ! キリン一番搾り 一生分&一か月分が当たるキャンペーン実施中! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/bF6kfEZS7K http://t.co/O1IKZZq9Gu
02-22 19:49

キリン一番搾り 一か月分(350ml 1ケース(24本入))が当たる!『 ひとりでウハウハ♪ 一か月分の運試し!』にチャレンジしました。 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/bF6kfEZS7K http://t.co/sV5HySP3pf
02-22 19:48

@kaiponkai ざけんな!処分出来ないなら杉なんか植えっぱなしにすんな!o(`ω´ )o
02-22 10:03

@kaiponkai もはや八王子市は法事か墓参りか戸籍謄本貰いに行くぐらいしか用事が無いから構わん!w
02-22 09:56

@kaiponkai 生温い!杉林焼却処分法可決希望
02-22 09:53

  1. 2013/02/23(土) 03:17:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

shinnobull

なるほど、自画撮りは自信の表れと。_φ(・_・
02-21 23:47

カナダに短期留学で~云々で~移住か~うちの馬鹿も四半世紀ぐらいカナダに移住しねーかなwww
02-21 21:49

@ban_cho26 破門!
02-21 15:47

強引な右折を眼前でかまそうとした糞ドライバーにガンガンにクラクションを鳴らす木曜日♪
02-21 15:17

  1. 2013/02/22(金) 03:17:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun 今年はまだ大丈夫!!
02-20 20:51

@nakedframe77 俺はまだ見つからないw
02-20 20:36

@hiro4444shun @hiroshitto 値上げ分が駐車場代って考えたらまぁJ1ではいい方か?w三ツ沢も慰霊塔前の駐車場は500円だし( ̄▽ ̄)
02-20 08:52

  1. 2013/02/21(木) 03:18:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

shinnobull

@togumi12 余りにも寒くてσ(^_^;)どうにも龍が納得いく出来にならなくて…
02-19 15:55

緑茶が旨い
02-19 15:19

藤田息吹“ラーメンはすごく好きです。一風堂が好きですね。日吉ではらすたにたまに行きます。”同志!! http://t.co/1fwg7Bs1
02-19 02:55

しみスレに載ってた伊豆の国市の施設ってこれか~。とりま、江間の料金所をいい加減ETC使えるようにして下さい。伊豆の国にサッカー施設 http://t.co/WMyPkWvg
02-19 01:36

  1. 2013/02/20(水) 03:18:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

shinnobull

うん、同類項は嫌。こればっかりは嫌!
02-18 21:56

鴨居駅からバス停までガンダッシュしたけど、間髪で間に合わず( ;´Д`)今日は交通機関に泣かされっ放し(つД`)
02-18 16:41

@ryosuke_0616 俺だってな~求人サイトで面接させてと向こうからメッセ送ってきたくせに、いざ応募したら書類選考で落とされたからな!!w(つい数時間前)
02-18 16:31

@ban_cho26 中には野党も必要でしょうw
02-18 15:57

@miyupapa_0305 @ryosuke_0616 そうそう。大人はそんなもんだw
02-18 15:55

@ban_cho26 厳選な抽選で当たった上で参加!
02-18 15:52

うん、今度からポートフォリオ代わりにオカンのiPad借りて臨もう。
02-18 15:47

@ban_cho26 電車じゃなくて密閉空間での放屁を止めて頂きたい!番長カー同乗者有志一同
02-18 15:41

誰だよ!東横線止めたバカは(怒
02-18 14:20

雨なのにバスが時間通りにキタ!と思ったら前のバスが8分遅れて来ただけだった。
02-18 13:33

【“02/18のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/02/19(火) 03:18:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

shinnobull

ほれみろ。
02-17 21:46

@togumi12 エコインクは故障した時に保証対象外になります。
02-17 21:06

ほこ×たてなのか細かすぎて伝わらないモノマネなのか分からん…w
02-17 19:32

そういう時は“あの” って付け加えるのを忘れずに。RT @sshimaa12: 石橋さんにおごってもらいました。
02-17 17:27

ふぁーーっく!!!履歴書と経歴書をプリントしようとしたら、まさかのインク切れ( ;´Д`)で、車は手堅く無い…
02-17 15:02

ちなみに、つけ麺はカウント外とします。
02-17 01:19

2/16現在の成績。ラーメン:7杯(豚そば成2杯、らすた2杯、めん屋・鐵釜・亀や 各1杯)風呂活動:10回(八朔の湯4回、すすきの湯けむりの里3回、港北の湯・草薙の湯・湯乃蔵ガーデン 各1回)
02-17 01:19

  1. 2013/02/18(月) 03:17:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

shinnobull

至福! http://t.co/0Jntwx50
02-16 21:38

一人前が分厚いですね。 http://t.co/vISg9lo5 ( ホルモン焼 天 http://t.co/RCoqXY6x ) #tspot
02-16 19:23

チャーシューが美味 http://t.co/psJoZUvH
02-16 14:06

拉致されてなう。 http://t.co/db4yYSjz ( 亀や http://t.co/dSlkFzBd ) #tspot
02-16 13:40

@ayapal12 そいつ、つまんない
02-16 12:55

@keisuke_nabeta ハロウィンでパルちゃんの仮装がし易くなる!
02-16 12:16

@ayapal12 面白けりゃ何でも!
02-16 11:57

@togumi12 平川さんも付けて下さいw
02-16 11:49

@ayapal12 ちょっと踊らせてみ♪
02-16 11:46

@ayapal12 なかなか良心的な値段でよろしい♪
02-16 11:36

【“02/16のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/02/17(日) 03:17:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平塚グルメ旅

愛鷹を欠席させて頂き、今日は来月に迫ったベルマーレ戦に向けて改めて敵地をリサーチ。

地元出身者のアテンドの元に視察したのはまず麺。
いつものラオシャンでなく、『亀や』さん。

チャーシューが美味な一杯。オーソドックスな醤油ラーメンながらも、コクのあるスープは安心感。
中盛りまでは値段据え置きというのも嬉しいとこ。

さて次は祝勝会になるか自棄食いになるか分かりませんが、とりあえず食いたい気分にさせてくれそうな『ホルモン焼 天』さん。

肉一枚が肉厚。じっくりと炭火で火を通していただけば肉汁も逃さない。
それでいて一人前辺り500円前後くらい。

レバ刺しは牛!…じゃなくて豚ですが、それでも臭みは無く、そしてこれもボリュームがあるw

最後に『湯の蔵ガーデン』で汗を流してフィニッシュ!

と、平塚も何かと発掘の余地がまだまだあるな~と。
  1. 2013/02/16(土) 23:49:35|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

shinnobull

課題提出と言われて、色々と眺めてイメージを膨らませる。
02-15 20:30

妹が雀の涙もない女子力を発揮してパン作ってる。・・・台所占領してるせいで晩御飯が遅れる悪寒( *`ω´)
02-15 18:54

@toshiya_3S 復帰したいけど拾ってくれる神がいないとです(つд⊂)
02-15 18:51

  1. 2013/02/16(土) 03:16:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

shinnobull

パペパル以来のヒットな悪寒!RT @spulse_official: 【耳よりな情報】こんな商品を近日発売です! みなさんパルちゃんになろう!  http://t.co/nWPqplK3
02-14 21:39

@nakedframe77 ゴジラ?
02-14 21:16

バレンタイン~♪ http://t.co/ImdzZAiE
02-14 20:49

@kentaspulse @hiro4444shun そりゃ鹿児島であれだけ食えばスクスクと育つ!
02-14 19:50

つーか、我々みたいにほぼレギュラーで行ってる場合は連名で応募したら当たり易いとか特典つけてくんないかね?
02-14 15:14

出先でハガキ買って、必要事項を記入して投函!しようとしたが、あれ?今年はどの席買ったんだっけ?www
02-14 15:10

  1. 2013/02/15(金) 03:16:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

shinnobull

つーか、鎌倉でのお好み焼き食い放題から6年も経ってんのか!?ん~σ(^_^;)
02-13 23:26

12年前の書き込みだけ見たら、俺180°考え方が違うみたいだわ~w後12年経ったら一周すんのかな?
02-13 23:16

若い衆に何かテーマ与えてディスカッションさせるか。結論が出ても年寄が一蹴しそうだけど、この場合は結論を出すよりプロセスが大事だし。
02-13 22:36

@kentaspulse そのサイトのログじゃないw
02-13 22:26

ハードディスクの奥底のフォルダから、懐かしい掲示板のブックマークを発見してしまい、10年くらい前のログを熟読中。さて、過去の議論から今改めて後進に伝えられることはあるかな~
02-13 22:22

Amazonの小田原FCのオープンオファーに一瞬心が揺れた。…場所が足柄ってのがなぁ~(ーー;)
02-13 15:47

危ねえ危ねえ~落としたカードは不正利用されて無かったようで何より ( ・?∀・?)とりま、滅多に使って無いけど、ふとTSUTAYA行く時に不便になるからさっさと再発行するか~
02-13 14:01

  1. 2013/02/14(木) 03:16:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

shinnobull

TSUTAYAのカード紛失。…をカード会社からの封書で判明 (??Д??)ほとんど使って無いとは言え、一応クレカだから恐々。使われて無いか確認したいけど、使って無いからログインIDとPWがわからない…
02-12 18:25

  1. 2013/02/13(水) 03:16:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun @forester_sgm12 バッテリーくらいなら変えりゃいいべ!こっちはちまちまとディーラーに持って行ってるけど、オイルの消費が年々早まってるオンボロだぞ(爆
02-11 16:13

@forester_sgm12 しかも!車体の色も黒がイイって言うもんだから、こりゃ悩むより音羽町で乗り換えた方が手っ取り早いでしょ?w
02-11 16:03

@hiro4444shun @forester_sgm12 うちのオカン、トヨタ車じゃないと駄目なのよ~(^ω^)
02-11 15:58

@forester_sgm12 @hiro4444shun 一票入りました~ψ(`∇´)ψ
02-11 15:42

@hiro4444shun ノアに台車(あれと同じタイプ)も付けちゃうぞ!w
02-11 15:32

つーか、スペイドかシエンタで悩んでたはずなのに、ここにきてルミオンが急浮上w乗り心地は2週間に一度くらいで実感してるからw不満は全くないが、用途を考えると思いっきり推挙し切れない…σ(^_^;)
02-11 15:05

@hiro4444shun 代わりにうちのノア(15万km/5年)を置いていくw
02-11 15:01

トレッサなう。母、ルミオンに興味。…ちょっと音羽町に行ってパクry(以下自主規制
02-11 13:52

  1. 2013/02/12(火) 03:19:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

shinnobull

ニンニクたっぷり入れたスープを啜った口臭で、リア充カップルの後ろに並んで電車待ちなう!!
02-10 23:15

@shiyanpipi12 オリャシャペ解禁したんだからメレンゲやったっていいだろー!もう時効ぢゃwψ(`∇´)ψ
02-10 23:11

@shiyanpipi12 振り付きでいける( ´ ▽ ` )ノ
02-10 23:07

日吉にて鉄板な麺活動。 http://t.co/35hTi3Hv
02-10 22:21

@aricamo んじゃ、それまで腹を空かしておかなきゃ!
02-10 18:50

@aricamo らすたも悪く無いね~
02-10 18:47

@aricamo ただ今日は終日車が無い…
02-10 18:45

@aricamo レスポンスが早いwこちらにはいつ戻る予定?
02-10 18:43

ラー抜きって、つまみチャーシューじゃねーか!ラオシャン行きたい。
02-10 18:40

おればもとスカパーのレポだと、ミンスを活かす?フォーメーションらしいが、そのミンス君の出来はどうなん?(不満の意じゃなくて興味で)
02-10 13:51

【“02/10のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/02/11(月) 03:20:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

shinnobull

待ち合わせ18時。到着17時半。とりまコーヒーブレイクして時間潰そうと席につく。…もうすぐ着くと言われてもまだ頼んだコーヒー来てないwww
02-09 17:45

あぁ、そういえば我が家的にはESTAが始まってから初の渡米な件。申請したら諸々の時に特に何もしなくていいの?おせーてエロい人。
02-09 16:11

ガンバのTMで使ってるウェアが何かフリューゲルスっぽく見える
02-09 15:07

印象に残ったのが、桜島大根ってw http://t.co/BToaRa7I
02-09 14:50

キャンプレポート。 http://t.co/0nwdCqYa
02-09 14:48

あー花粉だなこりゃ。今年も辛い時期の始まりですな。秋春制反対!
02-09 13:49

@ban_cho26 チキンじゃん
02-09 13:39

業務スーパーの5kg680円のパスタを使ってみたいな~と思いつつも、5kgも買って不味かったら嫌だな…と懸念してたら、ちょっと離れたとこに500g68円のがあった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ので、使ってみました。
02-09 13:39

つ 駒込♪ RT @hiro4444shun: 27分、U17代表・北川航也(エスパルスユース)のゴールで1-1。直後の28分、仲川輝人のゴールで勝ち越し。実質3-0?(笑)
02-09 10:52

  1. 2013/02/10(日) 03:16:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

shinnobull

じどり、自撮り、地鶏?
02-08 19:25

@hiro4444shun “翔が”?!“落ち着いたトラップから”?!冗談顔だけに汁!!ψ(`∇´)ψ
02-08 16:32

  1. 2013/02/09(土) 03:16:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 (´-`).。oO(パナウェー○ばりに張った人がいたよーな…
02-07 23:17

@gonchan_gonchan @sshimaa12 幕とかは張っちゃ駄目って言われるよ~(経験談)
02-07 22:55

完全無料で使える!便利で快適なおすすめテキストエディタまとめ http://t.co/Ipp2l6Nq
02-07 17:07

げ!ワンチャンス駒沢のかっぱに煮込み食いに行けたらなと思ったら定休日じゃん(泣
02-07 03:24

シェラトンとかヒルトンがいいだとー!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノその金を少しでも車のメンテに充てて欲しいんですが…(´・_・`)
02-07 00:18

  1. 2013/02/08(金) 03:16:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

shinnobull

てなわけで求人サイト漁るの疲れたので(マテ)、ハワイツアーを漁る。まぁ地理はうろ覚えだけど、距離とか概ね解るからホテルの立地とか含めていいのを探す。てかハワイに行ったのはもう9年も前ですよ(´・_・`)
02-06 23:24

母娘でハワイ行くから何かいいの探してー( ´ ▽ ` )ノってメールが来たなう。別に留守番でも全然構わん(金欠だけど飛ぶだけならマイルもある)が、もう少し具体的な条件を提示しろっつーの!
02-06 20:08

@4690boys そうか?www
02-06 19:54

@kaiponkai 嘘んwww
02-06 19:48

@4690boys でもカレーパンマンとドキンちゃんの結婚ネタはガチで騙されてる奴が多かったw
02-06 19:42

@kaiponkai @4690boys 最近、虚構新聞的なネタに踊らされる奴大杉
02-06 19:20

@nakedframe77 埼玉は南東北
02-06 00:09

  1. 2013/02/07(木) 03:17:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

shinnobull

つーか明日ソロCDの発売日なのを考えると宣伝臭しかしないのだが。
02-05 14:52

同意 RT @kaiponkai: 鹿児島出身Jリーガー…八反田だったら好感度up
02-05 14:51

@kentaspulse おめでとう!!
02-05 11:01

  1. 2013/02/06(水) 03:16:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

shinnobull

なんでブログパーツ貼れないんじゃーー!!o(`ω´ )o怒って問題が解決してスッキリしたのでお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
02-04 03:07

  1. 2013/02/05(火) 03:17:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

shinnobull

あーつくづくチョンじゃなくて良かったと、新堂本兄弟を見て思う。
02-03 23:22

@kaiponkai 波平さんがまさかの理由でバイク諦めたw
02-03 18:48

  1. 2013/02/04(月) 03:16:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

shinnobull

屁の臭いしかしとらんわ!w RT @ban_cho26: #NowPlaying 花の匂い - Mr.Children
02-02 20:39

【速報】新・番長カー初の放屁!!
02-02 20:38

写真載せ忘れたw http://t.co/k69qQDg9
02-02 19:59

新・番長カー登場!
02-02 19:58

そして個人的【悲報】さすが俺たちのプーマジャパン様が、あそこから撤退!(T ^ T)
02-02 00:26

風呂活動から帰宅。つーかプリクラで全身撮ろうとしたら、頭の上半分が見切れるんですが!o(`ω´ )o
02-02 00:24

  1. 2013/02/03(日) 03:16:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

shinnobull

風呂活動2月度第一回目。 ( すすき野 湯けむりの里 http://t.co/D7lHIqDS ) #tspot
02-01 22:58

プリクラなう。
02-01 19:40

@che_guevara12 横浜国大出身の稲葉さんなら、三ツ沢でライブやるべきだ!w
02-01 17:45

マリノス戦アウェイ三ツ沢とか俺に対するイジメだろ!!
02-01 17:33

  1. 2013/02/02(土) 03:16:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

