YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

shinnobull

緊急GTなう。
03-30 20:48

表向きはまだ続投でもさ、万が一の状況に陥った時の策はあるんだろうね?
03-30 19:50

ベイスターズ連勝\(^o^)/
03-30 17:00

おっ♪ベイスターズ勝ってる!
03-30 16:47

横国のあの螺旋のツリーって昔からこんな色だっけ? http://t.co/8v7zNjZsTz
03-30 16:19

@kentaspulse イングリッシュプリーズ
03-30 15:59

太尾新道で瓦斯のバスとすれ違ったわず。
03-30 15:44

別に現体制以前から無慈悲な人切り人事をやってきたんだから、今更縁もゆかりも無いアメ公一匹切るぐらい屁でも無いだろ。解任どっちに賛否あっても切れば次にやることは明確になる。それこそ余計な接続詞に振り回されずにいつやるかでしょ?
03-30 15:05

  1. 2013/03/31(日) 03:11:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

shinnobull

ぜってー今のエスパルスより強そうだぞw
03-29 02:18

ゴトビ政権退団イレブン。------高原--アレ----元紀------------真希----小野---枝村----太田--ボスナ--岩下--辻尾--------海人--------サブ:武田/三吉/姜/大悟/永井/ジミー/ユングベリ監督:木山
03-29 02:16

  1. 2013/03/30(土) 03:11:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

shinnobull

なんでオッパッピーのスピーカーがあんねんw
03-28 15:01

  1. 2013/03/29(金) 03:11:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

shinnobull

さて洗い物
03-27 23:45

石像なう。ver.2 http://t.co/mDDWPVtyks
03-27 21:12

木蓮で有名なマグノリア加藤前 http://t.co/Xl9JcEl1n6
03-27 20:58

すげーな石像 http://t.co/C4ALrdNGSm
03-27 20:57

これからナイトウォーキング
03-27 20:47

やだもう支那製品!!
03-27 15:56

http://t.co/Q64jFnGued
03-27 00:24

@UK_003 まぁ行けないなりの立ち振る舞いとかは一応経験してるからさほどメンタル的なキツさは無いとマジレスw何なら御宅の彼女の為にタスキ用の脚立も貸しちゃうぞ!
03-27 00:06

  1. 2013/03/28(木) 03:10:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 季節の変わり目なのでお大事に。あと広島戦のチケットはMJに預けるんでしくよろで。
03-26 23:37

てか久しぶりに書いたメモの走り書きが酷いw毎週、美文字の書き方見てんのに汚文字認定されちゃう〜
03-26 23:27

@ban_cho26 貧乏暇無しと言うでしょ?wまぁ無職大概暇だらけですが。
03-26 23:22

あぁ!忘れてた!12杯目は仲木戸の『いっぱち家』さん。てか昨日ラーメン食ったのになんでまたラーメン選んだんだ?!w http://t.co/wqjk6Jgu65
03-26 23:18

風呂上がりの牛乳がバカ美味い!さて予習復習
03-26 23:12

とりあえず用語の復習
03-26 21:15

アナログやだわぁ〜
03-26 19:55

気疲れ(´Д` )
03-26 19:22

  1. 2013/03/27(水) 03:10:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

shinnobull

15年前の笑点がBSでやってるので視聴なう。そうか当時の代表は岡田JAPANか。
03-25 18:36

無駄やわぁ
03-25 17:02

@ban_cho26 あっさりな家系を欲してる時はアリですな。
03-25 14:33

口座作るついでに麺活 http://t.co/78a8HHC5kk ( だるま http://t.co/6zBUb2cxIG ) #tspot
03-25 13:39

ぬお!?車の時計が8分も遅れてやがった!(´Д` )
03-25 10:00

  1. 2013/03/26(火) 15:53:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/LGedT21AJA
03-24 12:17

トイレからテレビの前に戻った時点で4失点目だった件。
03-24 00:36

  1. 2013/03/25(月) 03:10:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

shinnobull

予想通りの面白さと予想外をいく面白さ
03-23 22:15

@dmtsu あーゴトビ本がバスで、出版差し止めをバス出発を阻止と。深いw
03-23 15:14

出発って何だ?!出版だ出版w
03-23 15:08

ゴトビ本の出発差し止めたら?どーせ書いてあることと目指す理想が現段階の成果と照らし合わせたらぜ~んぶ嘘だらけと解るんだから。リリースしたとこで書いた人も出版社も立ち読みで済ませる人も得は無いだろ。
03-23 15:04

  1. 2013/03/24(日) 03:10:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

shinnobull

べーさんのプーマのポロシャツがワンチャン気になる
03-22 22:52

@fivestaryoshi こんな感じじゃ? http://t.co/oE3fvKs70r
03-22 20:56

今日はこんなランチ http://t.co/nRMB3hpUzN
03-22 12:58

  1. 2013/03/23(土) 03:10:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

shinnobull

@miyupapa_0305 おめでとうございま~すヾ(@⌒ー⌒@)
03-21 17:09

@mamifc1025 いや最初の1000人規模のあのTシャツ見て会社相手に商売しようと思ったw(´-`).。oO(版代に裏表で40kとして、プリント代とボディ代で◯kで売価は…以下自主規制w
03-21 12:04

@mamifc1025 辻尾で金が飛ぶ~♪って辻尾グッズ作って商談出来ないかなと本気で思った時期もあったw
03-21 10:27

ドメサカ板まとめブログ : ナビ杯新潟対大分の辻尾応援団まとめ(追記あり) http://t.co/Z1P5gVvgTj
03-21 10:06

今の家は以前、同窓生が中学まで住んでた物件っていう偶然は驚きでしたが、先日その同窓生が今住んでいる御宅にお邪魔したら偶然にも同じ健康器具があった件。 http://t.co/mFVrlVzmRW
03-21 00:59

  1. 2013/03/22(金) 03:11:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

shinnobull

マツコを清水のゴール裏に呼ぼうw
03-20 23:48

我が家のノア子ちゃんがまたぶつけられた件。幸い、ちょっと傷ついた程度でドライバーは無事だけど、なんかダメージ貰う事が多いな(´Д` )
03-20 13:37

  1. 2013/03/21(木) 03:17:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

shinnobull

あとスリッパwちなみに、スリッパといえば城山観光ホテルのも手元にあります。 http://t.co/UUEL6a4gj9
03-19 23:08

こんな感じの中身。リップクリーム、歯ブラシ、耳栓、アイマスク、靴下。 http://t.co/ND52kPaO6x
03-19 23:06

ペンケース風なモノに入ったトルコ航空の機内グッズ?セットを頂きました。んーいつ使う?w http://t.co/2tLQWoX4Y6
03-19 23:04

アマゾンすげー!!
03-19 19:27

ナビスコ杯がギネス記録に認定…同一スポンサーの世界最長カップ戦(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/MCrJ3eqssc
03-19 18:44

昔はスタジアムでの名刺交換なんてあったねぇ~>RT
03-19 11:02

  1. 2013/03/20(水) 03:17:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

shinnobull

@taepion 奇遇ですなw
03-17 20:08

平塚なう。
03-17 19:37

何だこの渋い帯 http://t.co/G5hRGTGyhe
03-17 13:16

  1. 2013/03/18(月) 03:16:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルマーレ戦@平塚

ここは僅差でも叩いておきたかったところ。
5失点後の重圧から少しは放たれただろうし、J2上がりのチームにプレッシャーをかけておくことも出来た。
お互い現体制で経過した期間はほぼ一緒。でも昨年まで違うカテゴリーにいた。
そんな両チームなのに、スコアに差が付かないってのは清水のレベルダウンだよね。



気がかりなのは内容もだけど、選手のモチベーション。
細かいポジショニングより蹴るボールが雑なのがあったりと、サポーターとかチーム以前に自分の為にもなって無いプレーの散見がありゃここで勝てても次に繋がりますか?

そんな選手達をまとめられない、納得いく形で説き伏せることも出来ない管理職が責任をとるのが常じゃありません?
  1. 2013/03/16(土) 20:31:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

shinnobull

え?!なに?このタイミングのCM?
03-15 22:34

@mamifc1025 ファイフロで癒される予定ψ(`∇´)ψ
03-15 22:25

おぃゴトビ!TVK見ろ!正治が的確に纏めてくれてるぞ!
03-15 22:13

いや~改めて失点シーン観てて憤慨モノなのは三失点目。学に4人も注意が行ってて取りきれないんだもん…
03-15 22:11

さてファイフロまで暇~
03-15 22:07

てなわけでドMにキクマリ。つーか正治さんよ。貴方、エスパルスも若手主体で攻撃力上がって要注意ですねとか先週言ってたのを撤回しなさいよ。
03-15 22:05

実は明日のベルマーレってJリーグどころじゃないんじゃね??
03-15 22:00

@sekimo1018 キクマリ、素で忘れてたーーwww
03-15 21:58

あーガッツリとドラえもん観ちゃったわぃ
03-15 21:45

自信ある分野で落とされるとそりゃ凹む
03-15 19:14

【“03/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/03/16(土) 03:17:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

shinnobull

@sekimo1018 @fivestaryoshi 今日も面接で撃沈してきたぜーψ(`∇´)ψ決まってるのは入る墓ぐらいだw
03-14 21:57

さて、歌詞カードの作り直し~ RT @spulsenews: 三浦 雄也選手 加入決定のお知らせ (公式サイト) http://t.co/ZbKc5i7sqq #spulse
03-14 16:24

ムキー( *`ω´)なんか廣井がムカついてきた。(何の関係も無いw)
03-14 12:55

  1. 2013/03/15(金) 03:16:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

shinnobull

やはしオカンが雨女じゃないかと兄妹で合致w
03-13 23:51

羽田空港なう。深キョンどこー??
03-13 21:38

@ban_cho26 っていう木村の差し金ですね。
03-13 12:23

@ban_cho26 ちびくろサンボかw
03-13 12:20

パンケーキ食いたい
03-13 12:13

  1. 2013/03/14(木) 03:16:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

shinnobull

駒門の水で米を炊いた。普通っちゃ普通。
03-12 20:17

  1. 2013/03/13(水) 03:16:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

shinnobull

ホノルルから着信。普通~に雨らしい(;´Д`Aてか葬祭と去年の鹿児島といい、オカンが雨女じゃないかって気がしてきた。
03-11 21:11

余りにもガラスやボディが汚すぎて洗車!んで、車がこれじゃ…と思った勢いついでに墓も掃除!
03-11 18:45

@ban_cho26 一つ一つお勉強させて頂いておりますm(_ _)m敬具
03-11 18:15

@shinnobull 今日明日って何だ?w今日はだw
03-11 14:57

てなわけで、うちの母君と同じくに三島で高校生だったとっしーハッピーバースデー♪
03-11 14:55

今日明日母君の誕生日で御座います。…まぁ出来た妹だと今日だけ思う事にしますψ(`∇´)ψ
03-11 14:54

@UK_003 呼んだ?w
03-11 14:52

@keisuke_nabeta コンビニ内の客数に対して停まってる車が満車とかおかしかったんでw
03-11 12:55

駐車場は自分で造るもの!※本日2回目
03-11 12:50

鴨居大橋で煽られた。けど動じない♪だってここでスピード違反で捕まった車を知ってるからね~
03-11 11:31

【“03/11のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/03/12(火) 03:16:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 あら懐かしい品w
03-10 21:37

各チームのマルキーニョスチャントとコール集でCD作れるんじゃないかと思った朝。
03-10 10:00

トーストとフレッシュなジュースのブレックファースト。GOODモーニング!…心身共に全然GOODじゃねーよ。 http://t.co/0I1LmnKl1P
03-10 09:56

@nakedframe77 海外と違って客席から飛ぶのは罵声だけだからな!!wリアルなクレーマーとサシで応対するより全然楽w
03-10 00:48

@nakedframe77 そうか!突っ立ってるか適当にボール蹴るだけで出場給貰えるならこんないい仕事は無いな!求人出さないかな~
03-10 00:42

  1. 2013/03/11(月) 03:16:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

shinnobull

さて。母娘でワイハうぃるなので、今夜から水曜まで一人で留守番です。金欠なので外食の予定は入れませんが、献立はどうしましょうかね~。ヨネスケの真似でもするか~
03-09 23:23

切り替え方と表現がまちまちなのは理解出来るが、この様はどう面白可笑しく表現しようとしてもむしろ不快。
03-09 23:10

帰宅。 とりま、マリノスタウンに行って5得点の要因をじっくり教授願いたい! あと、徒歩でアウェイ行って爆勝するなら9月のマリノス戦は徒歩で行ってやろうか!!
03-09 21:38

おら進之介。 http://t.co/JTZDgxoOSY ( 中華そば しんの助 http://t.co/wY3mCLnmjt ) #tspot
03-09 20:46

@sekimo1018 録画で見るような試合じゃないよby 番長
03-09 19:14

今日は河井推し!
03-09 12:07

持ち物はこれでいっか? http://t.co/wATWOQUy5z
03-09 05:48

  1. 2013/03/10(日) 03:16:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fマリノス戦@日本平

無様にも程がある。
平均年齢で6歳も若く、この好天候ならばホームである以上は全然予測できる気温。
時間の経過と共に先にバテてくるとこを突けたんじゃない?

確かに失点すれば守備に老練で巧者を擁するマリノス相手に逆転を計るなら多少のリスクは必須。
ただその割りには玉砕染みた無策極まりない采配。
策が無いからピッチ上の選手の動きもパスの軌道もズレズレ。シュートの少なさが象徴的。
そもそも守備戦術もどうなっているのやら。



万能型の選手が重宝される時代とは言え、チェスや将棋の駒じゃないんだから、いくらプロと言えどゲームの様に選手は動けんよ。

こんな状況下でプレーが緩慢になった選手もいた。
その姿勢で勝てなかった事をブーイングで責められるのはしょうがないこと。

けど、それらを招いてるのは監督。
リーグ戦を率いて70試合目の結果がこれじゃどんなに御託を並べても説得力は無い。
  1. 2013/03/09(土) 22:13:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

shinnobull

もう報ステを休止しろって。ぶっちゃけ信長のシェフ観たかったっつーのに!
03-08 23:46

久しぶりに22時台のTVKを視聴。ファイフロのキャスターがまた変わってるやーん。(まぁどうでもいい)
03-08 22:33

まぁこの件は身内のことじゃないけど、『他所は他所、ウチはウチ。』って変にスカして試合に臨むのも何だかな~と思う次第であります。
03-08 20:37

まぁ歩いてのアウェイ遠征に意味あるのか?って言われると直接的には無いだろwでもこんなバカ(褒め言葉)が頑張ったんだから周りは試合中の応援でもっと頑張るべ!ってなって結果的にピッチ上に影響出るならそれはそれで間接的な意味はあるのかな…ぁ?
03-08 20:35

「まずオウンゴールをなくすこと(笑)」これ、ある種のパワハラじゃねーの? http://t.co/l9HsO33rK1
03-08 13:32

@togumi12 んなワイルドな行動出来る余裕が懐的に無いです(つД`)ノ
03-08 12:37

と、死亡中の横浜線が動くまで暇~
03-08 12:32

つーか一昨年は四月半ばから再開出来たんだから、4月上旬開幕が理想!
03-08 12:31

明日Jリーグ中止しろ!>RT
03-08 12:29

@kentaspulse そうだ!そうだ!やりたいのはスーパーヒーローだ。(棒読み)
03-08 12:01

【“03/08のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/03/09(土) 03:16:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

shinnobull

@mamifc1025 まぁその専属のスタイリスト(同級生)も今は美容師辞めちゃってるっていう(つД`)ノ
03-07 23:34

@mamifc1025 専属のスタイリストと相談の上でやってみる!(^ω^)
03-07 23:27

@mamifc1025 何それ!?kwsk!
03-07 23:18

@ban_cho26 んじゃ主犯も実行犯もまとめて破門!!
03-07 20:46

@ban_cho26 破門!(今季4回目)
03-07 20:44

○○ショップで受付のお仕事♪カワイイ制服でショップデビュー!っていう求人のメール貰ったけど、どうしろと?!
03-07 20:11

@ryosuke_0616 一回ぐらいこういう事やってみ!メンタル的に強くなれるからw
03-07 18:26

てか日本平徒歩に対抗するなら、スワンボートで平塚か?
03-07 15:49

日本平まで徒歩で向かってる奴がいると聞いて、とりあえず我が家から日本平までの距離を調べたら139km。車と比べて10kmも短いぞ?!こりゃ1回は…やらんな。
03-07 15:36

緑茶が美味い
03-07 15:17

  1. 2013/03/08(金) 03:15:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

shinnobull

ホノルル行きのWebチェックイン完了!(´-`).。oO(俺行かないんだがなw
03-06 23:18

わからんでもないけどやーね。嫉みって。
03-06 22:31

  1. 2013/03/07(木) 03:16:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

shinnobull

…って切り替えてたら別バージョンの見つけてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
03-04 19:55


03-04 19:36

チラシをポスティングしてる横で早速チラシをエントランスに備え付けのゴミ箱にダンクシュートするそんな昼下がり。
03-04 14:00

ハマのニューヨークなう。
03-04 13:12

  1. 2013/03/05(火) 03:16:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

shinnobull

身体の痛みより、花粉による鼻水と目の痒みの方が辛い日曜。
03-03 11:51

  1. 2013/03/04(月) 03:16:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

shinnobull

エスパルス対ヴェルディで視聴率30%とかあったのか?!w
03-02 23:53

  1. 2013/03/03(日) 03:16:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@NACK5

後半は気迫が溢れてたと思う。
が、ザル守備の失点っていうビハインドがあったから。
そこまで素直によく追いついたと手放しに讃えていいもんかね?





攻めの形は多少作れてたけど、結局はパワープレーの博打が当たったようにしか見えないタダの痛み分け。
先制されて追い付く試合より、先制して突き放す試合が観たい。

ま、辛口に感想を書いてみたけど初戦が難しいのもまた事実。
この追い付いて得た勝ち点1は終盤に命運を左右する貴重な物にする為にも、このポイントをドブに捨てるようなここ2年でそこそこ頻度のある無様な試合はやっちゃいかんよ。
  1. 2013/03/02(土) 18:18:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

shinnobull

@yu3i_kino どうしたw
03-01 21:35

プレオープンなう。 http://t.co/LlUBlnaalz
03-01 19:24

別送になったエコパの駐車券が届いたなう。んなもん要らんから、日本平の駐車券よこせっつーの!!(-_-)
03-01 17:44

早過ぎだろwてか時間帯に難があるだろ~。やっぱ23時くらいがちょうどいい。『アイアンシェフ』3月で終了 今後は特番化を検討(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/b6WG1JgQGc
03-01 14:55

  1. 2013/03/02(土) 03:16:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

