YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 何をだwww
05-30 23:56

@nakedframe77 諦めなさい。
05-30 23:10

日本三大都市?東京横浜静岡だろJK
05-30 22:05

あーー!!トリックPKのせいで?、その前にスタジアム着く前の広島ドンキホーテ出た時のハプニング思い出しちゃったwww
05-30 01:27

@ban_cho26 よくもまぁそんなの引っ張り出してきましたなw
05-30 00:56

@UK_003 俺もブラッグスから次は何にしよーかな(^ω^)まぁMJのLINEよりは見劣りすると思うけどψ(`∇´)ψ
05-30 00:49

@ban_cho26 行こうと思ったら車が無いっていうこのジレンマw6月中には足を運びたいなと( ´ ▽ ` )ノ
05-30 00:43

@UK_003 アイコン変わってるwww
05-30 00:36

何があれって、昨今のオーストラリア戦より、さっきのPKの方がよっぽど盛り上がった我が家のリビング。ここまで興味薄なのもどーかと思うけど、まぁ耐性なのか何なのか分からんが前回のW杯で長谷部が言った通りJリーグ観てますよと(^ω^)
05-30 00:34

世の中にゃ~もうすぐ我が子が産まれるというのに「オーストラリア戦観たいから6/4に出てくんなよ(祈」と言う父親もいるそうな。…生きてりゃW杯決まる試合なんぞ4年周期で機会あるやんか。全く嘆かわしい。
05-30 00:29

【“05/30のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/05/31(金) 03:09:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

shinnobull

早く!早く!薦めたい監督がいるんですよ!!!!!1サッカー=ベッカム氏がマイアミ訪問へ、MLSチーム設立に興味か(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/UWZtYAlhvb
05-29 17:23

  1. 2013/05/30(木) 03:09:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

shinnobull

多分、16日ぶりくらいに車のキー触った。
05-28 22:53

そういやまた行きたいと思いつつもだいぶ時間が経ってしまったな~【秘密のグルメ】牛肉煮込みの名店『K』で私語を慎みつつ味に喝采する http://t.co/anZ1acHaAf @RocketNews24さんから
05-28 21:26

選手の入れ替わりって6月末日には完了してるもんかね?出来れば6/30には刷りたいな~と。
05-28 21:17

JKまで並ぶほどの行列が出来てたからどんなラーメン屋かと思ったら二郎系か。全く興味無し。http://t.co/NfZg5kTXE5
05-28 20:22

@kaiponkai 御殿場キャンプ見に行けるじゃん
05-28 20:05

@ban_cho26 やっとこさ車が戻りました。
05-28 08:59

@ban_cho26 綱島のひもの屋なんかは割と推挙します(^ω^)
05-28 00:11

  1. 2013/05/29(水) 03:09:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

shinnobull

(。-∀-)。○(カルピスもビールも置いてありそうな家・・・カルピス×ビールの「ダブルカルチャード」はビールが苦手でもおいしく飲めた! http://t.co/fPijQ7Tz0S
05-27 23:00

@kentaspulse うちは母方の叔父夫婦見てるよーでw(´-`).。oO(んなことを母親に向かって言えやしないがなw
05-27 22:03

TL上の視聴率は渡鬼100%。いやはや歳とるにつれて親戚絡みのいざこざは色々ありますね。
05-27 21:24

あのさ、狭い歩道で手を繋いで歩かれると邪魔じゃボケ!!!
05-27 20:09

@mamifc1025 まぁ椅子は投げちゃいけませんなんて具体的に教わった事は無いから予測を遥かにぶっ飛んでますな(´・_・`)
05-27 11:28

@mamifc1025 バイオレンス∑(゚Д゚)
05-27 11:15

電車で目の前に座ってた方2名が降りるので、右にスライド。そしたら俺の左にいたオバン2人が見事な斜めに入る動きで空いた席に収まった∑(゚Д゚)しかもかなり自然な動き(´・_・`)ポジショニングに長けてるなとむしろ関心。
05-27 09:01

  1. 2013/05/28(火) 03:09:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 @kaiponkai 食事中にツィッター見るんじゃありません!
05-26 16:26

大体ミーティングなんてリーダーとか話し手を囲んだり、ばらけた感じばっかりでちょいちょい話が脱線して中々終わらなかったりするのもある中で、あそこまで整列してたらそんな雰囲気ゼロwあの雰囲気は見習いたいとこです。
05-26 15:52

んでビックリしたのが、競技終わったのか帰り前に東ゲート前でミーティングしてるある学校。( 何処かは知らんw)綺麗に体育座りで完璧なまでに整列w傍目から見ててもキチッとして、ピリっとした感じがイイw
05-26 15:49

ウォーキングがてら横国なうなんだが、陸上競技の大会やってる。
05-26 15:46

誰かメレンゲをリクエストしてw RT サポーターズサンクスデーのサンバ隊ブースでは只今「本日限りのコールリーダー」を募集中!あなたの指示でサンバ隊員が全力で演奏します。是非ブースに来て「ロコロコっ!」と叫んでみて下さい!
05-26 12:55

今更知った∑(゚Д゚)あの店舗と同等以上のは渋谷くらいしか無いから、新店に期待。/東急ハンズ横浜店一時閉店のお知らせ - ニュースリリース - 会社情報 - 東急ハンズ http://t.co/m7uSu32mSt
05-26 12:35

こんだけ車が無いのが続くのもちと辛いな~もう一台買うか!!…自転車。いや新横浜とか鴨居行く程度なら我慢出来るし、駐輪場のスペース的にもこれが限界。
05-26 12:10

関東ってことはドロンパあたりか?「熱心なファンには動きでわかってしまうので必ず同じ職員が入っています」(関東地方のスポーツ関連団体の広報担当者)ゆるキャラの中は誰? 自治体職員やハローワークで募集の例もhttp://t.co/zrME2RmPBC
05-26 11:25

@UK_003 をぅ…他の日取りでいいのがあれば_| ̄|○
05-26 03:09

遅めの風呂わず。湯船に浸かりながらスマホいじってゆっくり汗を出そうとしたら妹帰宅。シャワー浴びてまたすぐ出掛けるから早く出ろと。…週末の風呂すら自由が無いのか_| ̄|○
05-26 03:00

【“05/26のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/05/27(月) 03:09:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse さすが王国静岡w
05-25 23:04

日程を色々眺める。エコパでの浦和戦の翌日のプレミアリーグ静学戦がゆめりあなのは何故???てかこのカード、前半戦もエコパ補助だったでしょ??
05-25 23:01

@spulse12ultras 来月はクラブユースの東海大会@ゆめりあぐらいかな。いささか行きにくい場所もあるけど、プレミアリーグだったらJクラブのスタジアムだったりするからよく調べて日程が合えば土曜トップで日曜ユースとか泊まりで行けるよ。
05-25 22:54

@spulse12ultras バカもん!代表も大事だが、自分と同年代の選手を見るのも大事じゃぞ。リーグ戦で遠いアウェイ行くよりは幾分楽だし。
05-25 22:45

@spulse12ultras ユース見に行ってこい!
05-25 22:32

JFKどうした?www
05-25 21:39

@hiro4444shun 釣男を前に上げてもあんまりねぇ~…って感じ⊂((・⊥・))⊃
05-25 20:45

@hiro4444shun そうか!次は名古屋かw全くそんな意識無くBS見てるわぃw
05-25 20:30

原!仕事だ!サントス ネイマール放出発表 http://t.co/aDRvULA8PZ
05-25 19:46

をいNHKガム噛んでる淳吾をアップにすんなや
05-25 19:38

【“05/25のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/05/26(日) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

shinnobull

ん?つか柏と勝ち点差1なのが信じられんw…まやかしなのは分かってますよ(´・_・`)
05-24 22:39

仙台戦の後だったから余計に清水が~中略。そんな仙台と明日対戦するのは?(´・_・`)
05-24 22:20

正治くん、よく分かってるね。
05-24 22:16

さーてキクマリ♪どいつが1、2を争うほど弱いって言ったんだ~??別に激おこプンプンしないし、もっと言えって感じだから白状しなさーい( ´ ▽ ` )ノ
05-24 22:02

モチベーション一気に落ちる話を聞いた件。…あーあ、知らないよ~ψ(`∇´)ψ書いてない事はやっていい事なんだからw
05-24 19:34

  1. 2013/05/25(土) 03:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

shinnobull

気を利かせて藤田俊哉の試合を録画してくれてあったけど、ズビ公共の記念試合なんぞ興味無いわと言わんばかりに観ずにこないだの東京戦と共にデリート!!うん、HDDがスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
05-23 23:58

帰宅。案の定、車がない。
05-23 21:21

この三分間ぐらいで系統の違うバスが5台くらい来たけど全て乗りたいバスじゃなーい!!
05-23 20:36

@ban_cho26 ここだけの話の割には随分とオープンな場所での話ですがなw帰宅したら見てみます( ̄^ ̄)ゞ
05-23 12:23

俺も後でつーかおψ(`∇´)ψ RT @tomodai_1993: @ban_cho26 プロ野球版も見つけました!!http://t.co/fgRLL600AH
05-23 12:08

@UK_003 個人情報丸出しw
05-23 00:41

5割王手www
05-23 00:02

  1. 2013/05/24(金) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

shinnobull

何か場の空気的にスゲぇ社畜った感が漂ってたけど、まだ20時過ぎじゃねーかwもうちょっと片付けちゃえばよかったか~ψ(`∇´)ψ
05-22 20:17

あー空の向こう側が見たい。
05-22 15:53

@ban_cho26 伊良部枠?
05-22 15:02

…つまり、清水とシティが提携したら巡りに巡ってヨンアピンがバッターに転向(違いや、分析官として今すぐヤンキースにゴトビをryヤンキース サッカー界進出 マンCと共同出資、MLS参入(スポニチアネックス) http://t.co/orvcLW52pW
05-22 14:27

ちきしょー!!行けねーー!!なんで土曜にやんだよJ2! http://t.co/xuVTJwfRhI
05-22 08:18

  1. 2013/05/23(木) 03:20:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

shinnobull

@gonchan_gonchan あぁw
05-21 22:42

@gonchan_gonchan あれ?俺、ゴンちゃんにチケット売らなかったっけ?
05-21 22:32

富士山世界文化遺産登録を目指そう! ~名勝三保松原クリーンアップ大作戦 選手参加~のお知らせ   #spulse http://t.co/BTlEoMc3qKFESなんて内容薄い試合ばっかのチームがご機嫌取りの為にやる下らんイベントよりこっちに注力した方が地域貢献だろ。
05-21 22:07

@yosssssy0427 俺が育った街はJクラブが潰れたぞ!
05-21 21:28

  1. 2013/05/22(水) 03:20:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

shinnobull

ちなみにスタジアム以外で静岡弁が聞けるのは我が家の仕様です。
05-20 22:17

まぁ変に老け込まないだけいいか。ボケ防止にいいだろうw
05-20 22:15

五十代半ばのオバさん同士がLINEで無料通話してる。…我が家の仏さんはこの様を見て何を思うのやらと緑茶を啜りながら思ふ。
05-20 22:13

@ryujima2 @kentaspulse @ikgmi まず誰も殴り込みに来ないでしょうね…(´・_・`)
05-20 22:00

@ikgmi @kentaspulse @ryujima2 持ち主はこっち側でも揉めに来るのは前回と一緒のメンバーでw
05-20 21:49

@kentaspulse @ikgmi @ryujima2 とりま、STU幕を落とすとこから向こうとの揉め事スタートね。
05-20 21:45

@kentaspulse @ryujima2 @ikgmi とりあえず勝ちロコやった方が囲まれるわけね!
05-20 21:23

@ken_zinho 石橋に味を聞いてみて下さい。
05-20 20:51

  1. 2013/05/21(火) 03:20:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

shinnobull

2時間のウォーキングから帰宅。来月はJリーグも無いし、ダイエット月間に…出来ねーだろうなw
05-19 19:32

雨予報じゃなかったっけ?天気良くて何したらいいか分からん…
05-19 10:38

@kentaspulse 地デジ画像を編集出来るスペックのパソコンじゃないのが今の悩み(´・_・`)規模は違うけど財布事情は俺も球団も似たり寄ったり?ψ(`∇´)ψ
05-19 00:37

「あの失点シーンはコメディで使われるかもしれません。」2度としないようにと戒めにするとしても凡ミスほどGKには心の傷として残る。かばうなとは言わんが言い過ぎだろ。つーかコメディのネタになるような指導をしてるのは貴方が招聘したコーチでは??
05-19 00:18

晩酌はお手製チャーシュー http://t.co/xHwmFtdt9R
05-19 00:09

  1. 2013/05/20(月) 03:21:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

shinnobull

@aricamo 今日は真っ直ぐ帰るw
05-18 22:31

やっぱ第三京浜の上下線に菅田ICを作るべきだ!!!
05-18 22:30

横浜線にライドオン。
05-18 22:25

京王相模原線にライドオン。
05-18 21:46

オワタ http://t.co/H8irNBV1FS
05-18 17:55

関内なう。 http://t.co/soRF9t2W5c
05-18 17:00

東神奈川なう。Suzuyoって書いてあるオレンジ色のユニホーム着た親子連れが改札くぐって横浜線のホームに向かっとる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノトリコロールじゃないのがイイね!!…が、私はとりま関内へ~
05-18 16:45

黄金色の饅頭は無かったか…
05-18 13:15

@ban_cho26 間違ってないwww
05-18 12:26

社長が昼飯出前をおごってくれるー ヽ(*´∀`*)ノ…でも誰も見たことがないらしい、この鳥の唐揚げに挑めない(´・_・`) http://t.co/eWfzzApdiP
05-18 11:46

【“05/18のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/05/19(日) 03:20:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC東京戦@味スタ

とりあえず第三京浜で事故って渋滞引き起こしたバカは謝りに来い!!
仕事早引きしてギリギリの予定が全て狂った!!




試合の感想?
試合の半分しか観れてないのに凡ミスで負けるとかフラストレーションの極み!

サッカーを将棋に例えてた記事がどっかにあったと思うけど、こっちは初心者以下の将棋ですよ。
バレーっていう飛車を闇雲に動かしたって相手の矢倉に抑えられるだけ。

まぁ監督と強化部が全ての元凶だけども、パフォーマーたる選手も魅せどころがすっかり消えちゃったか…
そんな状態にかける声が叱咤がいいか激励がいいかは各々の価値観。
その声を受け取る選手はただそれに応える為にガムシャラに頑張って欲しい。
結局、ピッチに立つ選手に任せるしかないんだからね。
  1. 2013/05/18(土) 22:24:09|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

shinnobull

黄色信号。
05-17 19:58

ちょっと冷やすつもりで冷凍庫にペットボトルのお茶を入れたのが4時間前。カッチカチで飲めやしねぇ~wwwワイルドだろぉ~_| ̄|○
05-17 14:06

朝の掃除当番だから早く来たのに開いてない…
05-17 09:11

エルゴラ読んで笑止千万。とりま、明日はヴェルディ育ちの俊幸に期待。
05-17 09:10

  1. 2013/05/18(土) 03:19:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp シラトリでいいじゃんw
05-16 20:30

@jaker_sp 需要無くない?w昔はKAMOによく行ったけどねぇ~
05-16 20:19

@jaker_sp いや静岡にKAMOって今更?って印象w
05-16 20:17

@jaker_sp え!?今更?!?!!
05-16 20:10

てか試合は出れちゃうの?!今月のベンチ入り以上は無いよね!?…色々あるんです。
05-16 16:39

え?!金子早過ぎじゃね?!
05-16 16:38

@mamifc1025 風呂場のカビ取りにお使い下さい。
05-16 11:02

  1. 2013/05/17(金) 03:20:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

shinnobull

@nakedframe77 まだ優勝してないのは1stだよ~
05-15 23:23

チャンピオンシップじゃないにしても大舞台で磐田倒したいねぇ~。それとACLを狙うのも大事かもしれんけど、やっぱ初のリーグ優勝が先に見たいなと。
05-15 23:09

ゴンって標準語しゃべってるつもりでも、たまに静岡訛りのイントネーションだったりしない?
05-15 23:01

やっぱ10番はノボリさんだな~
05-15 22:59

…ってデッドボールかいw
05-15 20:59

斎藤隆がハマスタに帰ってきたーー!
05-15 20:58

京浜東北線の事故が全てに波及してるせいで、スタッフの6割が遅刻!朝礼無しwww
05-15 09:32

  1. 2013/05/16(木) 03:20:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

shinnobull

母校にキングカズ#J開幕当時の自分に言っても信じられない事
05-14 23:36

校庭芝生化#J開幕当時の自分に言っても信じられない事
05-14 23:35

全日空グラウンドが住宅地に変貌。ついでに同級生が多々住んでる裏のマンションに引っ越す。もっと言っちゃえばクラスメートのあのコん家。#J開幕当時の自分に言っても信じられない事
05-14 23:30

遂に純正のLightningケーブルが逝った。つーか脆過ぎだろ!! http://t.co/Dozj4A6SlX
05-14 22:30

@ban_cho26 あらお優しい。まぁ無職の時はうちもそうでしたがw
05-14 21:32

@ban_cho26 ですねー。洗車ももっぱらオーナーの仕事ですしね~( ´Д`)y━・~~
05-14 21:24

あちこちの土産があるせいで、妹say「誰が何処に行ったか分からない」…俺も貴女が俺の車に乗る度に100km以上ずつ走行距離が伸びてるのを見て何処に行ってんのか分かりません。てなわけでぼちぼちオイル交換。
05-14 21:14

  1. 2013/05/15(水) 03:19:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun リードしてればロスタイムに交代での時間浪費要員ぐらいにはなるべさwww
05-13 20:08

@hiro4444shun んなの黄金色の饅頭で何とかするだろw
05-13 19:39

  1. 2013/05/14(火) 03:19:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

shinnobull

甲府土産に北海道土産に伊勢土産が並ぶ我が家。ん~Jリーグ万歳(違
05-12 21:48

(´-`).。oO(仏の顔も三度まで…
05-12 19:31

ピンポンダッシュ!なう!! http://t.co/j0yOdLdriw
05-12 18:12

カテゴリー1って感じだな。 http://t.co/rOljCDjz79
05-12 15:05

昼飯は先週のラオシャンで買ったタンメン。ワカメとタマネギも付けて頂いたのでコスパが中々のランチになりました。…昨日から麺類ばっか食ってんな~w
05-12 11:42

  1. 2013/05/13(月) 03:19:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンフォーレ戦@小瀬

いやぁ~
エスパルスって相手に合わせちゃうなんてのは良くあるけど、J2上がりのチーム相手にJ2みたいな試合やっちゃうかぁ~と。
正直、取れたほうがいいんだけど3点目が入らなくて良かったかも?!w
変な勘違いするより課題を・・・って課題だらけだった(苦笑



綱渡りのようなシーズンを過ごしてますが、早いとこ綱から吊り橋ぐらいを渡りたいもんです。
その吊り橋の板が割れて真っ逆さまになる前にね。

しかしキジェってあんなの蹴れるんだと感心w
  1. 2013/05/11(土) 19:04:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

shinnobull

矢島の頭は何だ?w
05-10 22:44

いや~林ひでぇ
05-10 22:43

なるほどね~。ミドルは打たなきゃ感覚がね~よかったね真希!
05-10 22:40

ファイフロなう。…ん~切ない。
05-10 22:37

@togumi12 バイト始めました。
05-10 22:13

退勤。…やっぱフォーマットを作らないと効率悪過ぎる!!人の記憶だけに頼れるか!!
05-10 21:04

  1. 2013/05/11(土) 03:19:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 行ったことないけど、いつもスタジアムでグッズ買う時はMMPだし、シーズンシートの紹介者もMMP。むしろサービスきぼんぬw
05-09 21:45

ちょんがニラせんべいをチヂミとあたかも自分らのソウルフードとして名付けて流布してるもんだという説を唱えてみる。
05-09 21:30

@hir0x826 羨ましい( ;´Д`)
05-09 21:28

@UK_003 栄町のMMP?
05-09 21:26

会議終了。しんのすチームB入り
05-09 20:22

(´-`).。oO(まぁ会議なんて密室がほとんどな件。
05-09 19:25

#頭に密室と付けると何だか閉鎖的
05-09 19:24

会議出てと言われてるけども、何やんだ?!?!てかまだ???
05-09 19:23

あ!しまった!追分羊羹を頼まれてたのをすっかり忘れてたσ(^_^;)
05-09 14:48

オカンが週末に伊勢神宮に行くらしいけど雨予報。葬儀に一周忌に去年の鹿児島にこないだのハワイと強烈なまでの雨女だな( ;´Д`)
05-09 14:22

【“05/09のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/05/10(金) 03:19:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 今日だろうが明日だろうが関係無い!
05-08 23:02

@ole_de_vamos @ban_cho26 いつぞやのインタビューで早川が「長谷川健太を清水のファーガソンに」とか言ってたのをふと思い出したw
05-08 21:29

  1. 2013/05/09(木) 03:19:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 すんません。只今、ファンカーゴちゃんは三ツ境にあるようですm(__)m
05-07 22:27

そういえば古巣からデザインの依頼を受けましたwクライアントwもイメージがあるみたいですが、俺もちょっと数パターン作るかな~なんせ日本平のゴール裏ど真ん中に出すものだから下手なもんは作れない…とプレッシャーをかけてみるw
05-07 22:11

@ban_cho26 帰りに菅田町寄って忘れたメガネをピックアップですね。
05-07 22:03

@ryosuke_0616 bBだと!程度次第じゃ俺のファンカーゴと交換な!
05-07 15:11

  1. 2013/05/08(水) 03:20:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

shinnobull

@Suwiino まぁ通販なんてそんなもんですよ。新入りが1番苦労するピッキングがすげぇシステムで目から鱗でしたわ。
05-06 23:47

@ryosuke_0616 @Suwiino TVで見た通りのシステムだったらすげぇ楽で羨ましいぐらいだぞ。(´-`).。oO(ただネット上でみたら業務上の制約が色々厳しいみたいだがw
05-06 23:21

@Suwiino いかんせん場所がwwwりょーすけには勧めたんですがねwww
05-06 23:16

@Suwiino 小田原じゃなくて横浜だったら求人に応募する気ですたw
05-06 23:13

てなわけで帰宅~
05-06 21:23

帰宅!の前に給油。すっからかんで置いておくと煩いんですよ…
05-06 21:00

@nakedframe77 ゴンちゃんはハロプロだから中野の方が聖地よ
05-06 20:29

とりま、チームの雰囲気は麻生区の方が良さげだったけど。さてどうなるやら…RT [BLOGOLA]: [清水]ゴトビ監督「チームとしてはわれわれのほうが良い」と川崎Fに対して自信を示す http://t.co/iiGeexw7sb
05-06 05:29

  1. 2013/05/07(火) 03:19:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フロンターレ戦@日本平

お互いにリーグ戦の結果がよろしくなくてもチーム内の雰囲気は雲泥の差だなと。

相手と比べたらネームバリューで劣ってるのかもしれないけど、それならハングリーさが欲しいところ。
それも無く組織としてまとまって無いんじゃラッキーな1点だけで勝てるわけ無いとまでは言わないけど、厳しいタスクだわな。
(オーガナイズなんてされてない子供同士の試合だったら上手い子が多いチームの方が強いもんでしょ?)



何が辛いって、相手方の元エスパルス選手のハツラツさ。
(当然意図は別にあったにせよ)ロスタイム前のリバイブが余計にノスタルジックな想いを個人的に抱かせちゃったり...

バレー頼みのリアクションサッカーならある程度の結果だけは出せるかもしれない。
けど、対策されたら・・・って思ってるのは皆一緒。
だからある程度ポゼッションして攻める為の策を講じて勝ちに行く・・・
でもそれが出来ない、出来てないのも判ってるジレンマ。


【“フロンターレ戦@日本平”の続きを読む】
  1. 2013/05/06(月) 19:02:47|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 んじゃ一応現地でも探すには探すよん。んで見つからなかったらお返し頂くという感じでm(__)m
05-05 23:40

@UK_003 え?wいや~一度売ったもんだからちょっと申し訳ないよーなσ(^_^;)汗
05-05 23:35

んで明日はひょんなことから行く事にしました!誰かチケット余ってない?w
05-05 22:47

朝から麻生行きーの、連れ洗車と連れ洗体(風呂活)しーの。…まさかのいきなりラオシャン行きーので只今帰宅中。
05-05 22:40

うちのファンカーゴちゃんもピカピカ( ´ ▽ ` )ノいや~変な土埃まみれだったから良かったわん(^^) http://t.co/ViVgp4QF32
05-05 17:33

Eごっこは家でやれ!! http://t.co/5JbAYGqgag
05-05 17:08

写真付け忘れた http://t.co/F2zI8hkNoO
05-05 13:15

昨日作った煮豚と煮卵。なかなかの出来栄えかな( ´ ▽ ` )ノ
05-05 13:14

@ban_cho26 ホントに大好きやね!w
05-05 12:42

  1. 2013/05/06(月) 03:19:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

shinnobull

保田のケメちゃんが結婚なんて話題からふと。そういえばケメちゃん卒紺ってちょうど10年前のこの時期だったな~と。ちなみに、その日は埼スタで浦和戦でしたが(ry…封印事項につき自主規制
05-04 22:53

煮豚と煮卵を仕込んでみたりする。クックパッドっていいね~
05-04 17:07

磐田に先越された!!清水はまだかー?!
05-04 12:05

  1. 2013/05/05(日) 03:18:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

shinnobull

何?!ポケット付きタオルマフラーって!
05-03 22:26

マリノスすげーw顎ざまーwww
05-03 17:25

日曜からの鼻水がただの塩水みたいだったから、対策で風邪薬を飲んだら今度は病院で痰を引く吸引機でも取れないような粘っこい鼻水( ;´Д`)汚どちらにしても口呼吸になって喉が痛い。
05-03 17:10

  1. 2013/05/04(土) 03:19:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

