YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

shinnobull

ちょっと新横で寄り道してウォーキングして帰るつもりだったけど、雨降ってきたから断念。つーか天気予報外れまくりじゃん!
06-29 18:54

そういや~寝ぼけ眼でFBの友達申請を…いやまぁ何でもない。
06-29 17:51

今日は社長来ないぞ~。…適当にやり過ごすかw
06-29 12:23

  1. 2013/06/30(日) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

shinnobull

別にやるなとは言わないけど、おおっぴらに言うなよ…
06-28 14:43

あーやだやだ(´・_・`)通報しちゃおっかな
06-28 14:39

@ole_de_vamos @miyu_rio_papa チャリに大量の空きカン積んでる人をよく見かけるけどその類かw http://t.co/79gma6aeJJ
06-28 13:08

@ole_de_vamos 何気に飲酒運転じゃねーの???
06-28 08:14

  1. 2013/06/29(土) 03:10:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

shinnobull

RT @kcfes: 第3回・「神奈川地ビール&地元フード祭」開催決定!2013年7月14日(日)~15日(祝)の二日間。場所は前回同様、横浜ビール「驛の食卓」。近日中にフライヤーとWEBサイトを作成致します。乞うご期待!お問い合わせは驛の食卓まで!045-641-9901
06-27 22:41

あの地ビールまた飲みたいな~
06-27 22:36

@hiro4444shun 次は富良野辺りを攻めるべ!w
06-27 22:14

キターwww
06-27 21:33

うたばん見たいにCG無いのが残念だw
06-27 21:28

4番ホールにwktk
06-27 21:27

  1. 2013/06/28(金) 03:09:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

shinnobull

冷や汁食いたくなる季節だな~と。
06-26 21:29

やっべwwwちょっと悩むwww http://t.co/YDFAtOsQhP
06-26 20:35

@aricamo 9~11日の連戦?
06-26 14:08

今日のMOCO'Sキッチンでもこみちさんのオリーブが炸裂しまくりの神回だったと話題に - ねとらぼ http://t.co/5EeEJGzXeXこれで今朝は目が覚めたw
06-26 01:03

@Suwiino 俺は同級生と同乗したタクシーでマーライオンしそうになりましたよ!!(自主的に途中下車)
06-26 00:40

@la_men96 クラブW杯の…いや何でもないm(__)m
06-26 00:30

  1. 2013/06/27(木) 03:10:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

shinnobull

最近はLINEをフル活用?!音声通話しつつ、トークルームにコメントしたりと。便利な世の中よねぇ~((((;゚Д゚)))))))
06-25 23:47

【判る人には判る話】寿退職じゃなかったそうでーす。【ソース:会長】
06-25 22:18

さすが会長!!
06-25 22:10

盆休みいらねーーっ!!休んでる間も会社やってんだったら仕事が溜まる!!それより9月の3連休をくれーーー!!!
06-25 18:10

お盆なんて別にいいから9月のマリノス戦行かせておくれ~~デーゲームだったらちょっと工作しないといけない雰囲気。
06-25 14:17

最近よくツィートしてるなぁ…>RT(´-`).。oO(そろそろ顔出しに行くかぁ
06-25 12:53

RT @sanchokuichiwxz: 九州料理 産直市場 丸 おはようございます。今日も元気!!!毎日がハッピー店長の井上大介です!!!なんて幸せな仕事をできているのでしょう、、、いつもお客様に対してありがとうっー http://t.co/uzYJZL324B
06-25 12:52

@kentaspulse 達也さんのは面白いだろうけど、原は言い訳ばかりだろうな~ψ(`∇´)ψ
06-25 09:17

@togumi12 それにはまず総選挙を(ry
06-25 08:50

つーかベイスターズの真似するなら、GM解説付きチケットとかやれよ!原の強化プランとか聞きたいことは90分で収まるか知らんがw
06-25 08:47

【“06/25のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/06/26(水) 03:10:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

shinnobull

@ryujima2 原の言い訳みたいなコーナーめゴトビの戯言もここまで来ると開いた口が塞がりませんよ(-。-;
06-24 22:31

@kentaspulse TEL:054-336-6307
06-24 22:29

ホントに何も解ってねーなこのイラン人。
06-24 22:23

エスパルスニュースを熟読中。…いや、ある意味すげーよゴトビ。どの口でザッケローニの事を語ってんだよ。。。
06-24 22:20

ヒディンクにしても、洪明甫にしてもアシスタントは必要でしょ?いかがですか?また分析担当者を雇うのは?02年に実績ありまっせψ(`∇´)ψ韓国代表の新監督は洪明甫氏に決定 - Y!ニュース http://t.co/R9kpBAAxbX
06-24 15:00

寝る
06-24 01:44

  1. 2013/06/25(火) 03:09:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho どっちにしてもムカつくんで母娘のみで撮り直してくださいwww
06-23 18:33

@ken_zinho 親父のドヤ顏に腹が立つので撮り直して下さい。
06-23 17:14

どうしたベイスターズw
06-23 17:05

まぁ見に行く予定じゃなかったけどさ。アルディレスは非公開なんてやらなかったよな~と。/練習スケジュール変更のお知らせ|清水エスパルス - 公式WEBサイト http://t.co/HVjcDTGP45
06-23 16:49

扇風機の羽をお掃除。てかいつから掃除してなかった?!汗かいたわぃ。 http://t.co/QUc3nJCT8s
06-23 14:21

ぱっと見、ユニホームだけじゃ対戦国分からなくね?ネイビーに黄色の背番号対よくある紅白のユニ。チームカラーって大事にしなきゃあかんよ。
06-23 04:45

カンポスが観たーい。
06-23 04:38

  1. 2013/06/24(月) 03:09:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

shinnobull

ネットでApple製品の新品買うには公式かAmazonだけなのは判ってるんだけど、その処置のせいで売るに売れない旧バージョンって新品の状態でオークションに出てたりすんのかな?
06-22 23:28

東京のシュールな建物の略ですね。(写真右側) "@ban_cho26: TST http://t.co/3nwZyRsOI1";
06-22 23:14

トイレに篭ってる間に追加点入ったみたい!
06-22 21:36

@UK_003 そうだったwww
06-22 21:14

ベイもホームよりアウェイの勝率いいの?守れない、ホーム弱い、監督のペテン師ぶり…エスパルスじゃん。
06-22 21:06

RT @nanashinobijin: 【 可愛かったらRT 】佐野ひなこちゃん! 「名無しの美人」http://t.co/4P4rqv9w4G http://t.co/nvifflXyYt
06-22 20:50

そういや最近、俊幸の父ちゃん見てない気がする…映らないだけ&投手に難があるからデニーばっかり目立つだけか。
06-22 20:36

今年は中継ぎ不安だけど、そろそろ藤井替え時じゃね…と思った途端に打たれたし(-。-;
06-22 20:00

トニー!一発頼むよ!
06-22 19:42

やべぇ…今日は行っとくべきだった?w
06-22 19:36

【“06/22のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/06/23(日) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

shinnobull

まぁインデペンデンスデイはともかく、同じ監督のアメリカ版ゴジラは超駄作だよな!何でもかんでもハリウッドでリメイクすりゃいいってもんじゃない…
06-21 21:45

@spulse12ultras あれ、日本平のAゾーン前にゴールを設置しただけだよ。それと三ツ沢はあんなに近くないw
06-21 21:41

インデペンデンスデイもアルマゲドンもぶっちゃけ展開がほぼ丸かぶりだと思うアカウントはこちらです。だって宇宙空間から地球存亡の危機が迫ってるのを、直に乗り込んでなんとか対処して地球全体と言いつつもアメリカ中心にハッピーエンドでしょ?
06-21 21:12

@aricamo オーダーしてないのに勝手に次のビールがやって来る店だよwww
06-21 20:35

懐に余裕があったら行ってたな~>RT
06-21 20:28

RT @sanchokuichiwxz: 九州料理 産直市場 まる 店長の大ちゃんでーす!!!(笑)今日も元気な大ちゃんを見に来てください!!!マジで面白いことします。まぁ余裕があればの話ですけどね(笑) http://t.co/uzYJZL324B
06-21 20:23

@keisuke_nabeta アリバイ調査しときますw
06-21 19:16

@keisuke_nabeta 東戸塚ですか?w
06-21 18:54

@spulse12ultras 日本平!
06-21 18:09

@spulse12ultras それのエキストラで呼ばれたっけな~懐かしや。
06-21 14:01

  1. 2013/06/22(土) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

shinnobull

@spulse12ultras 否!横浜に戻ってこいw
06-20 23:27

@keisuke_nabeta 残念な方ですwww
06-20 23:04

しっかしまぁ~この荒波Tシャツに一つ数字を足すだけで一気に残念感が漂う一品になると思う自分も残念。
06-20 23:03

最近、同級生らでハマスタ行く機会が増えてて、せっかくだからとレプリカユニやらアパレルを着て行こうよって話になってるので、ベイスターズの衣類はちょくちょくチェックしてる。選手プロデュースのTシャツなんかも悪くないかなってね。 http://t.co/I2l0SxmxuM
06-20 23:01

@spulse12ultras 中止になってずれ込むのが1番!w
06-20 22:58

先日のオリックス戦で友の会に入って、今日会員証が届いたので、明日は番長だし特典チケットで行っちゃうか!?と思ったら長野開催とか(´・_・`) http://t.co/CgwQYu7kYf
06-20 22:55

今日は猛省しきり。当たり前だけど、言い訳せず改善策を模索。…ただ一言だけ。豚糞ババァ!伝票出すのが遅いんじゃボケ!!!いつまでも出荷予定品を滞留させるほどスペース無いんじゃ!
06-20 21:08

超凡ミスかまして只今絶賛凹み中!
06-20 20:46

@kentaspulse 腹が痛くて駅前で遊説してた政治家のビラ配りの兄ちゃんに「邪魔だ!」って言って道を開けさせたくらい大ピンチだったからなw
06-20 11:52

おっ。そういや今日は幼稚園から高校まで同じだった同級生の誕生日か。少なくとも年長からだから25年。四半世紀かwww今や双子の母親だもんな~しみじみ。
06-20 08:49

【“06/20のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/06/21(金) 03:09:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

shinnobull

風呂上がりにツィートみたら未読が151…
06-18 23:42

@SHIMIZU_FRD おはようございます!!
06-18 08:46

マリーシアが足りないですね。…はい(´・_・`)
06-18 00:56

  1. 2013/06/19(水) 03:09:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

shinnobull

めーんーどーくーさーいぃーーー!!雑務大杉!!俺の入場曲はB'zのLOVE PHANTOMがいいなと思う今日この頃。
06-17 20:35

@ole_de_vamos またバカンスにブラジルでも行ってこいよwww
06-17 19:15

日曜日のTMのリリースキタ!非公開!!イミフ!!広報の仕事が遅いのかゴトビが糞なのかどっちだ!?(-_-#)
06-17 19:14

@ken_zinho アイコンの色がサックスブルーで気味悪い!!!
06-17 18:04

@uccyi_3 いやどっちでやるか分からなくて困ってるんですわ( ;´Д`)
06-17 14:40

@uccyi_3 日曜日家でゴロゴロするか、産まれたばかりの従姉妹の娘に会いに行きがてら稲城に行くかで悩んでるとこです( ̄▽ ̄)
06-17 14:38

駅の改札階のエレベーター脇でラテン系の言語?で電話してる外国人がいたんだけど、コンセントから充電器繋ぎながらだったからきっと国籍は御殿場王国。
06-17 08:31

ヴェルディとのTMは結局どこでやんの??
06-17 08:00

  1. 2013/06/18(火) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta 急過ぎるので諸々追って連絡します( ´ ▽ ` )ノ
06-16 21:51

@keisuke_nabeta あ、犬を持っていった娘からのオファーですw
06-16 21:24

これからウォーキングの予定だったんだが、ハードル上げてランニングに変更。気分次第じゃ風呂だな…
06-16 21:10

明日20時半にイケてて来れるメンズって居ます?と軽いムチャ振り。
06-16 20:49

ちょっとこのメイク上手い方々を講師に招いて日本平の集客力上げられないか?(爆
06-16 19:50

@miyu_rio_papa 某大介は下心の塊みたいでしたが…
06-16 16:33

冷やしの時期ですね。 http://t.co/iwO2tZVEGw ( 花水ラオシャン 本店 http://t.co/x4wY0mOlCs ) #tspot
06-16 13:59

@spulse12ultras そうなのかwww
06-16 09:33

@spulse12ultras 夏休みだろ?行きは18きっぷにしなさい!
06-16 09:19

今日は愛車のオイル交換に平塚まで出向きますよ~
06-16 08:53

【“06/16のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/06/17(月) 03:09:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

shinnobull

なんだ?TLが一瞬汚れたぞ…
06-15 23:59

iPhone4にIP電話アプリを入れてみた。https://t.co/TafVRgiGTk
06-15 23:33

帰宅して風呂よりビールの誘惑に勝てずw
06-15 20:20

糞めんどい雑務のダブルパンチで結局残業。平日はまだ頑張れるが土曜日のロスタイムはキツい…こんな日は風呂活動!と思ったけど仕事だからと車を明け渡してたんだった( ;´Д`)
06-15 20:06

定時まで糞めんどくさくてつまらない雑務をせずに過ごす方法を便器に座りながら考え中。
06-15 17:12

@hiro4444shun 414号を上って帰るなら、湯の国会館を勧める!
06-15 13:19

仕事なう!忙しくなると思ったら暇になるかな~と思ったら別の事由で忙しくなる。どっちかにしろ!
06-15 11:24

  1. 2013/06/16(日) 03:09:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

shinnobull

5階まで歩いてみた!!!…( ;´Д`)ぜぇぜぇ
06-14 23:36

@keisuke_nabeta また飲みましょうとのことです( ´ ▽ ` )ノあ、メンズ側ですがw
06-14 22:55

  1. 2013/06/15(土) 03:10:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

shinnobull

ん~と。え~と。そういや悪友の続報はどうなったかな
06-11 22:53

今の乱入者は何だ?w
06-11 21:54

まだ10時か~今日はメンタル的に長く感じそうだ。
06-11 10:05

  1. 2013/06/12(水) 03:09:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 そそられないけどチョイスが渋いwww
06-10 23:35

@UK_003 そういや武者ガンダムシリーズでもあったけど、当時も今もそそられない(^^;; http://t.co/ZtB1o6w4Gn
06-10 23:30

@hir0x826 @gonchan_gonchan 俺もそっちに期待あげ
06-10 23:24

@UK_003 ナイトガンダムは馬に乗るもんじゃなくて合体するもんじゃなかったか??!
06-10 23:10

@UK_003 @tamur_children 同じくナイトガンダム派( ̄▽ ̄)
06-10 21:41

@fivestaryoshi @hir0x826 総移動距離は?
06-10 13:59

腹痛ぴーぴー丸→ 朝礼 →腹痛ぴーぴー丸(今ココ) →安堵感
06-10 09:33

月曜日なう!!!!!!!月曜日なう!!!!!!!月曜日なう!!!!!!!
06-10 09:10

  1. 2013/06/11(火) 03:09:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

shinnobull

サードプラネット様いつもお世話になってます。
06-09 18:11

@gonchan_gonchan ありがとう!上野店!!
06-09 13:52

@gonchan_gonchan え?上野店無いの???
06-09 13:44

@gonchan_gonchan アメ横センタービル!!
06-09 13:23

うん?よく分からんのだが、総選挙ってCDの選抜メンバーを決めるイベントでしょ?でもCD発売前に卒業するっておかしくね????
06-09 11:39

@togumi12 単に終電逃しただけですw
06-09 05:32

関内からウォーキング中。只今、俺たちの丘三ツ沢通過!! http://t.co/QsjUPi4vo8
06-09 04:30

まだ関内…うーん、どうしてこうなった?!(°_°)帰れないやーつだ。というかリアル帰れるねぇw
06-09 01:44

  1. 2013/06/10(月) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp 実はそうなる場合もあるwww卒業後に3回くらい国内で握手出来たしwww
06-08 21:50

@jaker_sp そうだよ!w俺は卒業したら握手する機会無くなるからって焦って行ったぞw
06-08 21:46

@jaker_sp 行かない後悔よりも…ってやつだw
06-08 21:37

@fivestaryoshi さすが俺たちのリアル廣瀬!w
06-08 21:29

@jaker_sp 俺は某ハロプロメンバーが卒業するって聞いてハワイ行ったぞ!
06-08 21:27

関内のさかな道場で打ち上げなう!…やべぇ、このままだと総選挙帰りの客と鉢合わせるf^_^;
06-08 21:11

@nakedframe77 しねーよ!ボケ!カス!
06-08 19:11

8点取って負けるとか…中畑もゴトビも口だけだ!
06-08 18:18

試合終了~…ゴトビ辞めろ!! http://t.co/gW95NX4KNq
06-08 18:09

@spulse12ultras リスペクトしなさい!
06-08 17:48

【“06/08のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/06/09(日) 03:09:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対バファローズ@ハマスタ

今季初ベイ活動。
同級生と観てきましたよ。



8点取った!!
けど負けた!!!?

女性陣のピッチャーいないんだね~ってストレートな発言は真っ当ですね。

そりゃこんだけお互い塁に出る機会がありゃ試合も長い長いw
  1. 2013/06/08(土) 20:14:53|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp まぁ海野は飛行機、車、18切符wwwと移動手段も一通り経験してるから、今後の下の世代にも「お家に帰るまでがJリーグ」な楽しみを伝えてくれると幅が広がるね~。
06-07 23:52

@jaker_sp 山形とかド平日僻地ナビスコアウェイは何かと面白いからな~( ̄▽ ̄)少人数だからこそ!?な発想が生まれたり?!w
06-07 23:35

@jaker_sp 少なかったな~( ̄▽ ̄)
06-07 23:18

@gonchan_gonchan やっぱ今年は素直にブランコの一発に期待!ここ数年、生でヒーローインタビューなんて見た覚えが無いw
06-07 21:44

@gonchan_gonchan 最近は中継見れてないからわかんないや…( ;´Д`)
06-07 21:38

@gonchan_gonchan あれ?たまにベイスターズ中継見ながらツィートしてるっしょw
06-07 21:28

明日の予告先発は藤井!
06-07 21:27

@gonchan_gonchan 交流戦での対オリックス戦績はめっちゃ酷かった気がするけどまぁ今年は違う!!…といいなぁ(⌒-⌒; )
06-07 21:22

@gonchan_gonchan 外野で同級生と観に行くよ~
06-07 21:06

今の時間帯のテレビ欄。20:00~テレ東「世界ナゼそこに?日本人」21:00~テレ朝「世界の村で発見!こんなところに日本人」何が違う?!(ーー;)
06-07 20:45

  1. 2013/06/08(土) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

shinnobull

@ultralotionboys リアル~w
06-06 23:21

@ban_cho26 それよかランニング合コンって何やねんwww
06-06 22:38

@keisuke_nabeta わかりやすいですよね~( ̄▽ ̄)
06-06 22:35

横国方面の空がやや明るいなと思ったら週末は総選挙か。ライブとかサッカー以外の大きなイベントは設営とかで数日前から日中夜かけてるみたいだからわかりやすい。次はB'zかな?
06-06 22:18

ビバ!神奈中バスwww(´-`).。oO(まぁ菅田町には走ってないがなw
06-06 21:49

そんなわけで今日は石毛のナビスコ初ゴールから一周年記念日です。
06-06 14:39

@mami_jr 居酒屋のメニュー見て壁が美味しそうとか言った一年前。今年はゲップが美味いか… ( ?Д?)
06-06 14:38

NO BEER, NO FOOTBALL!!
06-06 12:03

バーベキューと言えば、私は「ビール派」!!【1年分プレゼント!】「プレモル」か「角ハイ缶」当たる☆ #BBQといえば https://t.co/iMVk8r9WMO
06-06 11:58

@ole_de_vamos @ryosuke_0616 気持ちは大事!だってビザに必要な残高証明の額面足りなくても勝たせられるからな!!
06-06 10:30

【“06/06のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/06/07(金) 03:10:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi なるほどなるほど_φ( ̄ー ̄ )貯金しても今年の車検でいきなりぶっ飛ぶな~(´-`).。oO(…車手放すかw
06-05 22:22

@fivestaryoshi @jaker_sp そんな感じな事がふと脳裏に浮かんだけど、アメリカからブラジルっていくらくらい??(´-`).。oO(まぁあくまで参考程度に
06-05 21:56

@mamifc1025 序盤の祝儀云々の話なんかうちじゃ露骨に会話になるから怖い怖いw
06-05 21:51

@mamifc1025 同じ番組見てるなうψ(`∇´)ψ
06-05 21:48

@ole_de_vamos また囲まれたのか (? ?? ?)
06-05 00:49

  1. 2013/06/06(木) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

shinnobull

@sshimaa12 あぁそゆことか。本気でそう思えるのはいいことだ。
06-04 23:47

@sshimaa12 どうした?
06-04 23:41

正月の明治神宮と今の渋谷駅前はどっちが警官多いんだろ?
06-04 22:13

@ryo_12 電車増発してても帰れなそう(^^;;
06-04 21:51

@ken_zinho 一秒の壁を切って下さい。
06-04 21:43

@miyu_rio_papa 加賀美!!
06-04 21:42

@ryo_12 それはいい!来年とは言わず今月から!!
06-04 21:42

さぁお膳立ては整った。来年のW杯に清水エスパルスから選手を送り込むぞ!!!
06-04 21:38

@mamifc1025 ジョホールバルの時みたいな感情が湧かないのが幸か不幸かわかんないけど、ザッケローニを選んだ真価は来年やね( ̄▽ ̄)
06-04 21:30

@mamifc1025 同感
06-04 21:25

【“06/04のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/06/05(水) 03:09:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta 鶴見川の河川敷で発煙筒ですか?( ´ ▽ ` )ノ
06-03 22:41

「明日の試合見るんですか~?」見れるかどうかは貴方達が早く伝票刷るかどうかで決まります。
06-03 20:51

@ban_cho26 いえいえ。いや~寝ぼけ眼だったせいか、お一人様のはずなのに助手席にまで人がいたように見えましたわ。
06-03 08:33

  1. 2013/06/04(火) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 整備士のお友達に仔細話してやはしそんな症状の模様。むしろそれ以外だったらめんどくさいから一安心( ̄▽ ̄)
06-02 23:39

えーと。愛車のカーステレオ、シガーソケット、ドアミラーが動きません!
06-02 23:31

@miyu_rio_papa 全く持って別件ですけど、今のりょーすけの歳の頃にあの某「大介」はトラメガ持ってたとか思うと清水サポーターの高齢化は顕著だなと思った次第であります。
06-02 18:51

@ban_cho26 了解です。
06-02 17:06

@Nayutaairport 帰宅したようなもんだろ( ̄▽ ̄)
06-02 17:04

@ban_cho26 夜お出かけ予定なので、何時頃になりそうでしょうか?
06-02 17:03

遺失物ピックアップ完了。グラサンは助手席で、ケースは運転席下にあったという(´・_・`) http://t.co/dwcB6XKrAF
06-02 15:41

久しぶりの愛車。…汚すぎだろ。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/5BxjNNOVoV
06-02 15:19

16日12:30~愛車のオイル交換@平塚
06-02 14:17

@ban_cho26 あと一時間ばかりで車が戻ってくる予定です。
06-02 13:34

【“06/02のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/06/03(月) 03:09:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

shinnobull

@tifosi_shimizu 今年?ピッチに乱入してから分裂してるみたいだけど、ただでさえ自由席がJ1並に高いのに、行ったらライト層を盛り上げるコアがこれだもんな~ロシアでのW杯までにリーグ戦の横浜ダービー観れんのかな?!w
06-01 23:55

@tifosi_shimizu まだ分裂してたんかww
06-01 23:35

@aricamo 横浜がいいw
06-01 18:03

@tifosi_shimizu さすが王国神奈川区!( ̄▽ ̄)w
06-01 15:45

@aricamo え?w
06-01 15:44

飲みたい
06-01 14:25

@tifosi_shimizu 言ってくれれば俺の住民票でタダで入れたのに~
06-01 14:04

@fivestaryoshi むしろ若返りを図りたい31歳ψ(`∇´)ψ
06-01 00:08

  1. 2013/06/02(日) 03:09:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi @nakedframe77 ん?( ̄Д ̄)
05-31 23:40

勝った中で和気藹々?と選手間で失点シーンの振り返りのやり取りを晒しちゃうファイフロっておもろいな~と思うのはあくまで他所の話だからか。清水だったらダメなもんはダメで誹謗対象だろ~な~
05-31 22:55

従姉妹に子供♀が産まれたみたい。…親戚周りが女系ばかりなのが何とも(^^;;
05-31 20:59

@ultralotionboys @ole_de_vamos @ryosuke_0616 相木コールリーダーさんは当然コンフェデとか行っちゃうんだろ~な~羨
05-31 13:24

いや~知さんのブログ見たけど何だか今月は忙しいねw結婚祝ったり出産祝ったり体調不良に役所に届ける紙にハンコとか~そんなわけで今日最初にお送りする曲はこちら http://t.co/oAtc3Ewzyv
05-31 00:40

@ban_cho26 いかがでしょう?
05-31 00:12

@UK_003 矢口とカープとベイスターズのCS進出とゴトビ&原は信じるな!!
05-31 00:11

  1. 2013/06/01(土) 03:09:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

