YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

shinnobull

片倉から六角橋を抜けていく道が救急車やら消防車やらパトカーでごった返してんだが火事はどこ!!?
07-30 20:57

@jaker_sp そう!ピッチャーなんだよ!w
07-30 19:45

@jaker_sp なんかここまで調子がいいと週末観に行く身としてはいつまた不調になるか不安でしょいがないw
07-30 19:34

  1. 2013/07/31(水) 03:09:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

shinnobull

@tomodai_1993 決勝進出したら新潟なんぞ蹴るわい!
07-29 18:14

@mamifc1025 今時の小学生はハイカラだね~今度教わりたい\(^o^)/
07-29 10:25

@mamifc1025 面白そう!
07-29 10:09

つーか何で今日に限ってベイスターズ中継無かったんだ!?
07-29 00:23

  1. 2013/07/30(火) 03:09:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp まぁ変わらないのは清水エスパルスもだけどなwww
07-28 21:31

@jaker_sp 13年ぶりらしいぞw赤ん坊が中学生になっちまうwww
07-28 21:27

@jaker_sp ぶっちゃけ3タテされるもんだと思ってたんだがwww
07-28 21:19

@jaker_sp 三嶋完封\(^o^)/
07-28 21:15

@sekimo1018 それはさすがに間に合わない…(>人<;)
07-28 19:12

@sekimo1018 一応、今日は親族会議なうなんで解放され次第で!
07-28 19:08

@sekimo1018 マジでか?w今日は既に酒が入ってるんですがwww
07-28 18:30

@suzutaka_12 そのピンボケしてる奴が心底ムカつくんでボコボコにしてくらはい\(^o^)/
07-28 15:37

オフなのに俺の余暇の時間ほぼ無し!既に来週末が待ち遠しい。
07-28 11:30

@hiro4444shun ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハピバー三十路IN http://t.co/X8BEdWrsYG
07-28 01:39

【“07/28のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/07/29(月) 03:09:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

shinnobull

しんのすカー@KMB
07-27 22:15

@jaker_sp 行こうぜクライマックス!
07-27 22:05

3位!!
07-27 21:56

さてソーサかな?ぼちぼち支度せな。
07-27 21:48

西森ナイス!
07-27 21:40

これ買った人は向こう数年はスタジアム駐車券付けてあげたら? RT @spulsenews: 7/31(水)FC東京戦 SUBARU×S-PULSEオリジナルパッケージ スバルXV限定販売のお知らせ (公式サイト) http://t.co/orBaDARv1A #spulse
07-27 21:33

ザキヤマナイスプレー!
07-27 21:23

@fivestaryoshi 呼んだ?
07-27 20:06

金城しれっとモーガンのTのポーズしたろw
07-27 19:56

ハムスター甲子園に行ってんのか~乙
07-27 19:46

【“07/27のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/07/28(日) 03:09:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

shinnobull

節約節約。使わなきゃいけないとこは使うけど、それでもよく吟味して…余暇に回す金も無駄遣いしないように。
07-26 23:24

@yokoken12 了解しましたwww過剰な席取りにならないよう気をつけますwww
07-26 12:11

先輩がいつもより遅いな~と思う中でしれっと朝礼が始まったもんだから、俺が聞いてないだけで急用でもあったんだなと思ってたら…実はただの遅刻。しかも誰もそれに気付いてなかったというね(´・_・`)
07-26 11:39

@yokoken12 足ります?!w
07-26 11:14

これは来週の三ツ沢のシート貼りか?!
07-26 10:35

  1. 2013/07/27(土) 03:09:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

shinnobull

@gonchan_gonchan 封筒と会員証ケースのデザインが変わってないwww
07-25 23:29

RT @hiro4444shun: 2ー0は…Byよもさん
07-25 21:36

@hiro4444shun 再利用反対!!
07-25 21:28

@hiro4444shun まだ時期尚早ってこと?…紙面に余裕が出来たーー(マテ
07-25 21:09

観れてないけど頑張れ! #baystars
07-25 20:54

うちのオカン、イマイチLINEを使いこなしてないな…無料通話だけでいいんだが…
07-25 20:46

げ!追いつかれてる!
07-25 20:44

とゆー事は実店舗に遊びに行って、ニイチャンコレマケテーヤとか言って割安(社販)でパーツ買うのも不可能か~ん~まぁしょんない。
07-25 20:35

前職の同僚とお電話。結局みんな辞めるのか~。まぁ株式会社エス○ルス並みに劇的にあれこれ変えてりゃ~そうなるわな。ただあのマネージャーだけはずっとパラサイトしてるかと思ったがw
07-25 20:32

  1. 2013/07/26(金) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

shinnobull

@natsu12s ギリギリ!おたおめ\(^o^)/
07-24 23:58

こないだ横浜公園周りでロボットレストランの宣伝カー見たな~w
07-24 23:28

@ryujima2 演歌も拓也のチャントもありませんよwwwついでに去年まではキジェと吉田もチャントありませんwww
07-24 18:39

@ryujima2 無いですよ無いw演歌も無いですψ(`∇´)ψ
07-24 18:34

@ryujima2 んなもんありませんよψ(`∇´)ψ
07-24 18:32

はい!歌詞カード刷り直し!!って時間無い!!
07-24 18:31

  1. 2013/07/25(木) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

shinnobull

全国星覇会のサイトに応援歌の歌詞カードがあるけど、大人向け以外に小学生以下向けに平仮名の歌詞カードもある。…私、作るだけで配ってないんで分からんのだけど、この年齢層の需要ってあるかな?あるなら普及の意味でも検討。
07-23 22:31

え!??まだ火曜日なの?!嘘でしょ!?
07-23 20:13

つーかさっきまで神奈川区まだ雷光ってたけど、試合やってんのね。
07-23 20:10

とりま止んだけど、2時間ぐらい早く日が暮れたみたいに暗くなったかと思ったら雷と風雨の大暴れ!
07-23 18:00

@mamifc1025 そんな横浜ゲリラなう。
07-23 16:50

@jaker_sp んなもんは壊す覚悟でいじりまくるんだよ!!
07-23 14:11

  1. 2013/07/24(水) 03:09:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

shinnobull

エスパルスニュース届いたなう。…浦和とエコパで最初に試合したのって05年じゃね??
07-22 22:15

@gonchan_gonchan しょうもない四球あるよ~wwwとりま、次の新潟戦で着てきてw
07-22 21:04

@gonchan_gonchan 馬鹿試合期待あげw
07-22 20:54

@gonchan_gonchan 今のトコはコーコランじゃなけりゃいいんじゃん?w
07-22 20:52

コール変更だって!!ブランコの。
07-22 20:48

@gonchan_gonchan ん~ちと判らんけど、これ参考なる?http://t.co/RZrL51YqqJ
07-22 20:44

@gonchan_gonchan http://t.co/eqjJ4J6oXDこれね。
07-22 20:37

@gonchan_gonchan 2日と4日はレフト側外野席以外は配布のはず!
07-22 20:36

@gonchan_gonchan ちなみにユニホームプレゼントの日だよ~
07-22 20:34

@gonchan_gonchan 中日戦のチケットよく取れたじゃん!
07-22 20:27

【“07/22のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/07/23(火) 03:09:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

shinnobull

石橋さん、昨日から3回ぐらいPK生観戦
07-21 22:39

石破さんの焼き過ぎたパンみたいな顔
07-21 20:49

今、髪を二つ結びしてる人ってあんまいない?してたらおかしいかな‥とLINEで相談されて日本ツインテール協会のURL貼ったら人気投票みたくなった。とりま、悩みは解消したみたいだw
07-21 18:34

@UK_003 おたおめ\(^o^)/30歳! http://t.co/8ovH4g55jP
07-21 14:16

  1. 2013/07/22(月) 03:09:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

shinnobull

で、富士北麓のトイレ。窓の鍵はこんな感じ。…全く (。?ˇ?ˇ?。)プンプン http://t.co/pzBMk4RvKM
07-20 22:33

@tomodai_1993 今日はありがとねー!…メインスタンドで雪崩れちゃダメ!w
07-20 22:31

@hiro4444shun その三ツ沢だけど、今日の7000人でも駐車場が無いとか軽く焦ったぜよ(^^;;9月は要注意(=゚ω゚)ノ
07-20 21:55

@hiro4444shun 乙!ガン飛ばしで行った甲斐あって後半だけで4ゴール観れたぜwww
07-20 20:49

富士北麓からの三ツ沢なう。 http://t.co/0DogqAPs6d
07-20 19:01

その昔、Jリーグアウォーズで受賞のタイミングで「えーっ」って言われた審判がだな。観客「えーっ」に…沢村“複雑”MVP「もらっていいのかな」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/wRfzHTk37r
07-20 08:28

  1. 2013/07/21(日) 03:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜FC対ヴェルディ@三ツ沢

大急ぎで富士吉田から帰ってみたら近所でJ2やってるじゃないですかw





後半から来た我々の為に4ゴールも演出してくれましたw
てか意外と今日は神奈川区も涼しいですね。

次に三ツ沢に来るのは9月かな?
  1. 2013/07/20(土) 21:58:06|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテTM ヴァンフォーレ戦@富士北麓

ちょっと森林浴ドライブと避暑に富士吉田まで。
先日のユースは炎天下の暑い中で熱い試合を展開しましたが、こちらは涼しく・・・気温が下がるように内容もお寒く…





監督云々は毎度思っちゃいるけど、個々のパフォーマンスが説得力を持たせていたかと言えばほぼ皆無。
もしあの選手がいたらこの4連戦のあの試合は…って思わせるに至らず。
現時点のメンバーの序列がよく解せる内容でした。

「あいつがダメならこいつは?」と言えないし、そこは駒扱いしちゃいけないなと。
あれだけ選手入れ替えてこのザマか?!と声を大にして言いたいけど、それよりも心身共にプロの意地みたいなのを再開までに三保でキッチリ鍛えて欲しいとこ。

「歩」が「金」に成るようにコツコツと頑張るしかないのかな~

  1. 2013/07/20(土) 17:56:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

shinnobull

社長に拉致された先輩に道連れにされた飲み会わず。…ん~まぁそんなもんか。
07-19 23:18

@UK_003 オールスター観たかったのに社長に拉致された先輩に道連れにされたアカウントはこちらです。
07-19 22:41

俺様がハロープロジェクト史上最強楽曲に推す曲! RT @ole_de_vamos: おればも更新 : ザ☆ピ~ス!。 http://t.co/549rbYpMmA
07-19 22:39

  1. 2013/07/20(土) 03:09:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

shinnobull

頑なに拒んできたスカパーをちょっと考えようかな…
07-18 22:32

と、その一方で気にしなきゃならんのは自分か。起き得る事態を考えたら…あーやだやだw
07-18 21:53

まぁ止められるもんじゃないし。…ん?!何を必要以上に気にしてんだ俺www
07-18 21:51

まー当人同士の事だから別にいーけどさ。古い考え方を主張する側の言い分も解ってるならちゃんとそこも言って欲しいわな。それがなきゃ素直に…ねぇ~ ?(?¯?¯?)?
07-18 21:49

週末は湯もりうどんかな。
07-18 21:15

@SHIMIZU_FRD 土曜日の甲府との練習試合行く人っている?(=゚ω゚)ノ
07-18 14:58

  1. 2013/07/19(金) 03:09:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

shinnobull

有吉www
07-17 23:43

アブねー!ショムニあるの忘れてたぜよ
07-17 21:53

よく判らんが、とにかく頑張れ!
07-17 21:37

無理!日立台無理!
07-17 18:37

  1. 2013/07/18(木) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

shinnobull

@taepion LINEしました。
07-16 23:53

とりあえず何をすりゃいいかわかんない!Yahoo!知恵袋で聞けばいいだか?
07-16 23:49

つーかよオカン!!俺に何のメリットも無いぞ!!!
07-16 23:48

ぐはっ!言いたい!ちょっと聞いてくださいよ~レベル!!ネットじゃなくて対面で兎角誰かに言いたい!!
07-16 23:47

妹が話があるとか。どーせ自分の事を棚に上げた小言だろ~な。( ´Д`)y━・~~あーダリぃ。ぶっちゃけ社長の突き上げよりダリぃ。
07-16 23:36

おいコラ!ベイスターズ!バカ試合は昨日やれやww
07-16 21:37

kwsk! RT @ultralotionboys: 井上大介は本当に神だ!
07-16 08:04

@keisuke_nabeta だってハマスタや神宮に車で行く事無いですからwww
07-16 00:08

@keisuke_nabeta 俺、その逆っすwww
07-16 00:04

  1. 2013/07/17(水) 03:09:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta みんな嫌いなんですなw
07-15 23:19

やべぇ~後から来る奴の為にコンコースに出てたから聞いてねーwww
07-15 23:15

RT @j_sweater: 今日いちばんウケたのは、7回表ヤクルトの攻撃で東京音頭がかかった時、球場全体が“くたばれ読売!くたばれ読売!”と合唱した時。別に自分は、読売を嫌いでも好きでもないんだけどね。 #baystars
07-15 23:14

多分、生観戦で勝ち試合見たのって四月の浦和戦以来じゃね?w http://t.co/2RvCxSOX9J
07-15 21:06

モーガーンー http://t.co/81DKeOPllB
07-15 20:48

タムさん!頼みます! http://t.co/mbXfs7ZuzN
07-15 20:20

今日はこんなアングル※突○破してませんよ http://t.co/X4EEJKH2th
07-15 17:42

やっべ…実物みたら余計に欲しくなった http://t.co/1rPbkufvHk
07-15 17:16

打倒東京!
07-15 16:36

さて動くか!
07-15 15:38

  1. 2013/07/16(火) 03:09:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対スワローズ@ハマスタ

両軍共に中々三塁を踏めないでいた中で先に先制されたけど、勝ち試合にしてくれたモーガン様様!




ってか生観戦で勝ち試合見たのって四月の浦和戦以来じゃね?www

次のハマスタ観戦は8月頭のスターナイトです!
  1. 2013/07/15(月) 22:17:27|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

shinnobull

八朔の湯わず。今日はたっしいなかった~ http://t.co/g5EzqbpD32
07-14 23:41

@keisuke_nabeta あら~新幹線だったらタイミング的に会えそうだったんですが(^^;;
07-14 14:57

@keisuke_nabeta 何時頃に新横浜着です?
07-14 14:55

@keisuke_nabeta とりあえず、神奈川区は降ってます( ;´Д`)
07-14 14:52

降ったり止んだり…どっちかにしろ!
07-14 14:50

おい!洗車直後に雨とかふざけんなよ!
07-14 14:18

綱島なう。…とりあえず終電はありません。(´-`).。oO(KMBの鍵をこじ開けry
07-14 00:37

まだ綱島なう。あ、ココ(ry
07-14 00:08

  1. 2013/07/15(月) 03:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 あ、綱島混んでるんで今日はやめといた方がいいですよ!
07-13 23:48

ワサビは生に限る! http://t.co/wkg1PAMGGL ( 居酒屋 はしごや楽 綱島店 http://t.co/CnmohCCJOd ) #tspot
07-13 22:54

馬刺し食いながら焼酎ロックって贅沢だよね~ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
07-13 22:12

@keisuke_nabeta 明太子ポテト揚げを推挙します\(^o^)/
07-13 21:34

よくわからんけどまぁ楽しけれりゃいいか!
07-13 20:23

綱島なう。
07-13 19:28

ん。まぁいいんじゃん?w
07-13 18:22

渋滞?まだ冷房効いてるだけマシですよ。…倉庫暑いんです。
07-13 12:11

  1. 2013/07/14(日) 03:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

shinnobull

と、全くシチュエーションや内容が違うのに似たような愚痴を聞いてそんな事を思った次第です。
07-12 20:45

“聴く必要の無い「ことば」は、「音」として聴けばいい。「意味」が聴こえてくるのが煩わしい。”とは友人の一言。文章も似たような事が言える。
07-12 20:45

RT @kcfes: 第三回神奈川地ビール&地元フード祭、公式サイトOPENしました。まだまだ情報が少ないですが、開催に向けてビール情報、フード情報をアップしていきます。乞うご期待!http://t.co/wCybME9ssK
07-12 20:02

  1. 2013/07/13(土) 03:09:49|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

shinnobull

やっぱ電波少年って凄かったなwww
07-11 23:50

コンババ下品~って言ったあの娘。は阪神ファン
07-11 21:43

昨日頂いたトマト。朝にスライスして食って、夜はこのように一手間加えて頂きます。 (((??≧▽≦)ノ彡☆美味ー!さすがですな!ありがとうせきも! http://t.co/E6YXv2SCzL
07-11 20:33

これは明日筋肉痛がくるやーつだ。
07-11 19:44

トイレで観戦ってだけでリプが立て続けにw
07-11 12:24

@ryujima2 そうですねwww
07-11 11:57

北麓ってトイレからの観戦ダメなとこだっけ?
07-11 11:48

横浜線遅延!の前にバスが来ない!!暑いんですケド!!
07-11 08:22

@UK_003 @hiro4444shun あー確かにポンコツ具合は俺の方がねwww
07-11 01:39

@hiro4444shun お疲れ~!てか俺も東関道は120キロ出してたんだが…はて?( ̄▽ ̄)www
07-11 01:02

【“07/11のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/07/12(金) 03:09:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

shinnobull

俺、サッカー観にきたんだよな…?! http://t.co/X7PgWgT5yn
07-10 18:53

RT @mas0512: 打線も回線も繋がりませんね(ガッカリ #baystars
07-10 11:22

DeNAさん!チケット買えません!
07-10 10:53

帰宅。いかんな。
07-10 01:10

  1. 2013/07/11(木) 03:09:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アントラーズ戦@カシマ

アウェイ連戦だもんな~
もっと交代枠を有効に使えんもんかね。
…って思ってもじゃあ誰と代えてどう試合進めんの?ってなる。
この一ヶ月、何をしてた?と問いただしたいほど劇的に変わったとは思えない。



2種みたいなひた向きなプレーしか魅せどころが無いんじゃないかと言いたくもなるけど、それすら切れたら何も残らないからね。

お互いに歯を食いしばるしかないなと。
きっと秋口にはみんなのベクトルは揃うでしょう。
どっちの意味だろうとも。
  1. 2013/07/10(水) 22:49:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

shinnobull

負け試合の後は手堅い一杯に限る! http://t.co/r9o48opbHj
07-09 22:10

次は15日のスワローズ線です。 http://t.co/ZxrAepxvWc
07-09 21:48

はいはい負けましたよ。 http://t.co/EzTkRP86P1
07-09 21:29

@ban_cho26 どーせ負けましたよ!誰なら勝てるんだと。
07-09 21:26

@sekimo1018 ラオシャンにも届けたとか小耳に挟んだトマトを楽しみにしてます\(^o^)/
07-09 20:52

@sekimo1018 マジで?!傷まないようにクーラーボックス用意しなきゃ!w
07-09 20:45

暑気払いなう。 http://t.co/orAZsKLkMl
07-09 19:34

ちょっと冷やすつもりで小一時間お茶を冷凍庫に入れてたら、カチ割りみたいになってた。強過ぎだw
07-09 16:40

明日、農家が喝を入れに来てくれます。
07-09 15:18

@Island_12 試合は明日だぞ。今から前泊とは気合入ってんな~
07-09 13:15

  1. 2013/07/10(水) 03:09:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対カープ@ハマスタ

暑気払い。


ん~
とりあえず今日は8月の試合の為の下見みたいなもんです?
ユニホームが貰えるらしいので頑張ってチケット取ります!
  1. 2013/07/09(火) 21:58:38|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

shinnobull

んなもん去年今年の放出っぷりを見たらしてるわけねーだろw
07-08 22:01

@ban_cho26 まぁ半年過ぎたら状況も変わるのでそれから諸々考えますw
07-08 21:44

@ban_cho26 まぁ次の食い扶持探すのもまだ手間なので社畜のふりしてパラサイトしてます。
07-08 21:37

てなわけで16時前後に東神奈川を出発予定。誰か興味ある人はリプちょーだい。※特に学業に不真面目な若者!!
07-08 20:39

@fivestaryoshi どーせ今週は土曜出勤確定だったし、無理して行くなら人少ないとこだろ~なと( ̄Д ̄)ノ
07-08 20:33

@fivestaryoshi でもパーラーカーの出発には間に合いそうにない(>人<;)
07-08 20:29

兎角今日はイライラo(`ω´ )o今週は噛み付くぞガオー!
07-08 20:18

ムカついたので鹿島行ってやろ!
07-08 20:12

@uccyi_3 あとは社長との相談です(´・_・`)
07-08 12:24

@uccyi_3 検索してみまっす!
07-08 12:06

【“07/08のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/07/09(火) 03:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

shinnobull

まぁヴェルディの環境ならではなのかもしれないけどね。
07-07 21:45

エスパルスのハッシュタグを追ってたら、ヴェルディ公式さんが丁寧にユースのレポートをツィートしてたのね。いや~見習うとこあり過ぎだろ。J1だからって胡座かいてる場合ですかと。
07-07 21:44

ガソスタなう。なーんかタイヤのセールス目的でタイヤの空気圧チェックからタイヤのチェックで替えたほうがいいですよと言われたけど、んな金無ーい。でも9月の車検前に再度チェックしに行くかね。
07-07 17:24

石橋を降ろして麺活してからの~ホームセンターでお買い物。んで更にこの後印刷作業~
07-07 15:20

RT @TokyoVerdySTAFF: 熱中症には十分ご注意下さい! RT @ole_de_vamos 炎天下のヴェルディグラウンドなう。暑すぎて生きてる心地しない(´Д`) http://t.co/7oJjFee81E
07-07 10:52

@Nayutaairport 充電器忘れていったらしいぞ( ̄Д ̄)ノ
07-07 09:59

冷やし中華食いはじめました。 http://t.co/6BlxyHZKpg
07-07 09:49

松屋と言ったら定食屋です( ̄Д ̄)ノ牛めし?んなもん食えるか!てなわけで稲城の松屋で朝飯うぃる。ちと早過ぎたな…
07-07 08:25

おや?…ま、いいや。
07-07 03:20

禿同。お国の為に選手出せるし自クラブの広告にもなるんだから光栄な事だろとw RT @ryo_12: J1の選手出てないから問題ないよなw
07-07 01:41

【“07/07のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/07/08(月) 03:09:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯プレミアリーグ ヴェルディ戦@ヴェルディグランド

イジャンの裸体に興奮するギャルがクレージーヒュー・ストンから歓声を上げる、そんなよみうりランド。





昨日のベイスターズのように2失点から追いつき、再び引き離されるもまた追いつき、そして逆転。
もうね、みんなが言うようにうだるような暑さだけど熱い内容の試合でしたな。

あと一歩、あと半歩足が伸びるのは気迫ですよ。
そういう細かいとこをピッチの外は見てるもんです。
技術・戦術云々も大事だけど、それを活かすも殺すもそれ次第。

惹きつける試合ってこういう内容だな~と久しぶりのユース観戦で思いました。

願わくば、同年代の若いサポーターにもアウェイとまではいかなくても、見に来て欲しいもんです。
主催者側だったり会場周りの環境などが理由でより原始的な応援になることもあるけどw、だからこそ感じることが何気なく行ったトップの試合よりあったりするし。
  1. 2013/07/07(日) 22:26:52|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

