YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スワローズ対ベイスターズ@神宮

着くなりあれよあれよと失点…

打ち上げる花火しか楽しみは無いかなと思ってた時期がありました。


でも何だか知らんが向こうも勝手に崩れて逆転w


セリーグ1位の得点力?wでまた二桁得点ですが…まぁ糞試合www
ビアの売り子も(ry

ま、最下位だけは回避するべし!
  1. 2013/08/31(土) 23:33:29|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/30のツイートまとめ

shinnobull

八朔の湯の表の駐車場がファミマになってる!!!
08-30 23:16

@ikgmi 何よりも歩いていけます!三ツ沢みたいにバス利用必要無し!
08-30 20:48

@ikgmi ですな!
08-30 20:43

@jaker_sp どこでと言ったらあの9連敗じゃね?w
08-30 20:21

@ban_cho26 どーせ辞めるならもっと荒らしてから辞めるんでwwwビバ適当!ていくいっといーじー!
08-30 20:21

@ban_cho26 まぁ次を決めるのに何かと手間取ってまして…
08-30 20:11

糞のようなシフトを組まれる可能性が出てきた件。(´-`).。oO(これ既に最初の雇用契約から逸脱してきてないか?…履歴書書き直しますかψ(`∇´)ψ
08-30 20:04

明日はウルトラテキパキと仕事片付けて最下位を撃破の為に現地入りするぜよ!…無論セリーグの!!
08-30 19:42

  1. 2013/08/31(土) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 間違ってもFDAな鈴与とかダメね!
08-29 19:25

@ole_de_vamos @fivestaryoshi @spulse12ultras そりゃ~おまいが韓国人だからだろw
08-29 17:02

@spulse12ultras それダウト。
08-29 15:58

  1. 2013/08/30(金) 03:09:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse 飲め飲めー!ヤニより健康な百薬の長w
08-28 22:56

ショムニ見てたら、新潟で買った久保田があったの思い出した件。冷やで頂こうかな。
08-28 22:49

林、今シーズン東京相手に4失点か?
08-28 20:44

あぁ!!そういや林って鳥栖だったな!!
08-28 20:33

残業禁止令がリリースされました。無駄話してないでおまいらも帰れやo(`ω´ )o
08-28 19:26

2-0で勝ってるじゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ…ベイがwとしか書けないでしょ。
08-28 19:25

@ultralotionboys 次は煙玉か~
08-28 15:47

あ、今日は横国に浦和だった!
08-28 14:01

@nakedframe77 @tamur_children あとAmazonの倉庫があるのも神奈川と千葉!
08-28 00:49

@tamur_children @nakedframe77 千葉と神奈川は海があるのでイーブン。
08-28 00:47

【“08/28のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/29(木) 03:11:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

shinnobull

@n_ryoma_1993 何でもかんでも現場というのは大人の論理。小さい子供に優しくないぞ!
08-27 21:57

@n_ryoma_1993 いやいやいやwwwあれは事故レベルだろw音楽番組なのに曲の流れガン無視でCMなんてw
08-27 21:53

…中途半端にCM入れるなら中継すんなやwww
08-27 21:49

@mami_jr 深読みし過ぎたw
08-27 20:47

@mami_jr 歌詞カード増刷?
08-27 19:52

え~( ;´Д`)社長金曜から来ちゃうの~うざ~
08-27 12:31

  1. 2013/08/28(水) 03:09:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

shinnobull

パトカーの上に乗るのって時効はいつまで?…と書いてみるテスト
08-26 23:13

@miyu_rio_papa 横浜市営バスの小川橋バス停から乗車希望( ´ ▽ ` )ノ
08-26 22:14

まぁ兎角フロントなんてのは批判されるもんですが期待しましょ。/株式会社横浜DeNAベイスターズ  代表取締役社長  池田 純   (村瀬 秀信) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/UTsjl2Amqf
08-26 20:18

まぁ詰まる所、明文化したマニュアルが無いからだな。ま、作るだけ作ってみようと思うけどそれもどーせ効力も最初だけだろうな~…誰かいらないトラメガちょうだい!
08-26 20:04

夏休み明けの月曜日~まぁリハビリにはちょうどいいけど、何で休みのはずの社長からグチグチ言われなあかんのやo(`ω´ )o貴方が会議で10回言っても聞かないのなら俺から言っても聞かんやろ。
08-26 20:00

  1. 2013/08/27(火) 03:09:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

shinnobull

お巡りさーーん!!
08-25 23:43

@ban_cho26 http://t.co/ZTdTn0cyhJ
08-25 21:54

@spulse12ultras チャントとコールって何が違うの?
08-25 21:11

@spulse12ultras それ!
08-25 20:49

メインのど真ん中で過剰な席取りはやめましょう。 http://t.co/GDXOP6lLHh
08-25 19:32

試合展開の中弛みに伴う飽き具合… http://t.co/GD1EnOt9Pk
08-25 19:30

犬飼キター! http://t.co/x3TjXqucTl
08-25 18:46

iPadでヴェルディ対山雅を視聴。…あの目の前でやってますが(´・Д・)」 http://t.co/2sf0EsB91L
08-25 18:36

味スタなう。着いたら犬飼のチャントやってたので歌ってみた。 http://t.co/I26VNVoMl2
08-25 17:46

かなりボケ~っとしてた!!だから京王線は嫌いなんだよ!!!
08-25 16:53

【“08/25のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/26(月) 03:09:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴェルディ対山雅@味スタ

ぷらっとJ2。
エスパルスに携わった事のある選手やコーチングスタッフが何人かいましたね。
駿や舞人や野澤が居なかったのは残念でしたが( ;´Д`)



そんな中で犬飼の先制ゴールは来た甲斐がありましたね。
やっぱ選手は試合に出てなんぼ。
  1. 2013/08/25(日) 20:44:52|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

shinnobull

@ultralotionboys 勝ち点くれたら帰り乗せてあげる( ̄▽ ̄)
08-24 11:45

  1. 2013/08/25(日) 03:09:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズ戦@エコパ

負けに不思議の負けなし。
子供のサッカーに毛が生えた程度の攻撃で崩せるほどJリーグは甘く無いです。
夕方にTV放送していた中学生の全国大会決勝戦の方が大人な攻め方をしてましたよ。



何より例えあと数秒で終了のホイッスルが鳴るとしても、相手のボールを追い回す姿勢を見せないメンタルじゃしょうがないか。

何がそうさせたかは色んな要因があるだろうし人間だもの。
…でもプロとしてそれは無い。
その姿勢はいつかしっぺ返し食らうだろうよ。
それはスタンドにも言えるんだろうけどね。
  1. 2013/08/24(土) 23:32:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

shinnobull

@togumi12 まぁ確かにおかしいんですけど、いちいち突っ込むと面倒なんでw
08-23 22:08

つーか昨日試合中止になって恵みの雨とかほざいたんだから今日は勝て!!
08-23 19:15

ホントに梶谷調子イイね~!
08-23 19:04

@keisuke_nabeta そうでしたw
08-23 17:44

家の電話が鳴る→母が出る→結構ですと断る→「結婚相談所からだった」…あー俺が出て罵声浴びせりゃよかったか?ψ(`∇´)ψ
08-23 17:37

昨日の草薙よりも降水量多い気がする。これで雨止んで試合やるとか言ったら怒りますよ。…太鼓の人が。
08-23 15:32

スコールで幾分は涼しくなったかな~…って日本だよなここ?
08-23 14:04

てなわけでKMBなう。 http://t.co/NfP38r3ppI
08-23 08:51

  1. 2013/08/24(土) 03:09:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

shinnobull

@ryujima2 水がかけられるどころの騒ぎじゃないくらい色んなもんが投げ込まれましたw
08-22 18:54

はっはっは~ http://t.co/jWx2nCGHEj
08-22 18:11

試合中止になったら巴町か?w
08-22 17:31

打倒阪神 http://t.co/Kda25k5hbL
08-22 16:30

何とかエノキ広場に駐車出来たぜ~
08-22 15:36

てなわけで草薙なう。
08-22 15:32

RT @keisuke_nabeta: 今日男気じゃんけんやるのかな?
08-22 14:39

@jaker_sp 頑張れ!
08-22 12:58

@yokoken12 確か動画あるんで球団に提出して然るべき処分を…笑
08-22 11:14

@ryujima2 いや!ここはしれっと強豪ってことにして見栄で集客をw
08-22 00:35

【“08/22のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/23(金) 03:09:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対タイガース@草薙

夏休みだから草薙来ちゃいましたw


…雨で中止になりました。・゜・(ノД`)・゜・。


いやさぁ~止んできたのにピッチコンディションがとか言われてもな~…
郡山も雨だったじゃんよ…

それにしても野球観戦は大らかでいいですね。
段ボールやら発泡スチロールのケースやらペットボトルが宙を舞っても誰も止めるとか無いんですもの。

方や不甲斐ない試合して水かけられてギャーギャー騒ぐチームもあるというのにw
  1. 2013/08/22(木) 23:53:45|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

shinnobull

球団再建の第一歩は「選手集めることではない」と岡田彰布氏(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/dnK27n5M3P入れ替えりゃいいってもんじゃないですってよ。三保にいる方々~
08-21 23:03

@keisuke_nabeta 昨日も22時までやってて今日もこのペース。そして明日は藤井…明日は何時に帰れるでしょうか?www
08-21 21:40

TVKのベイスターズ中継終わり~ショムニまで暇~
08-21 21:31

RT @spulsenews: 8/24(土)J1リーグ第22節 浦和戦の事前搬入について(公式サイト) http://t.co/0CvId7caQs #spulse
08-21 18:43

@uccyi_3 いやいやいやwww洗濯やり直しですよ(泣
08-21 17:06

ドバドバドバーーー http://t.co/ENdscdzxJ0
08-21 16:49

http://t.co/1lr8upQ4vi
08-21 16:44

さて…この車に置き傘が無いんですがどうしましょ?www
08-21 16:33

豪雨なう。よかった~洗車しなくてw
08-21 16:30

目の前走ってるホンダ車がマリノスのステッカーだらけ。Supporter in carだと?…どーせ赤字を日産に出してもらうんだから日産車乗りなさいよ( ;´Д`)
08-21 16:23

【“08/21のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/22(木) 03:09:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

shinnobull

@la_men96 @jaker_sp 了解www
08-20 23:54

@jaker_sp @la_men96 おk。チケットも俺が立て替えでいいかな?
08-20 23:49

@la_men96 よく言った!じゃユニホーム貸してやるよψ(`∇´)ψ
08-20 23:47

@la_men96 外野はまだあるよ!
08-20 23:22

@la_men96 尚更だwww
08-20 23:01

@gonchan_gonchan @tomodai_1993 @jaker_sp ほれ!ジャイアンツファンのゴンちゃんもマジック減らす為に草薙来るぞwww
08-20 22:50

@tomodai_1993 どーせ浦和戦もあるんだから静岡戻れwしんのカー出るぞw
08-20 22:44

@tomodai_1993 そんなにマジック減らしたいなら君も草薙来てベイスターズを応援しなさい!
08-20 22:43

@la_men96 @jaker_sp もぎりんも来る?w
08-20 22:37

@jaker_sp これでも草薙来ないか?www
08-20 22:05

【“08/20のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/21(水) 03:09:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

shinnobull

@nakedframe77 戦車出すのか?!
08-19 18:59

@yokoken12 夏休み中に終わりませんw
08-19 11:50

@kentaspulse それも含めた素材作りもアリだな~
08-19 11:46

夏休みなのはいいけどやる事が無い。読書?パソコン自作?Webサイト作り?あんまり金掛けないで有意義に過ごしたいな~
08-19 11:32

  1. 2013/08/20(火) 03:09:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 あそこですか。
08-18 23:33

さて火曜日からは阪神戦。…誰か草薙行かなーい?w
08-18 21:11

国吉踏ん張れ!
08-18 20:32

国吉イイよ~!
08-18 19:21

いえ~い!5点目!
08-18 19:17

梶谷の調子イイね!
08-18 18:50

  1. 2013/08/19(月) 03:09:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

shinnobull

腹が一杯なので小机からウォーキングで帰ろうと下車したらチョン公ライブのバカ女だらけで萎えた。
08-17 22:34

辞めて下さい。中畑デニーゴトビ原。
08-17 21:01

コーコラン代えろーーー!デニーも中畑も辞めろーーー!ついでにゴトビも原も辞ーめーろー!!
08-17 19:59

開き直ってこんなとこ http://t.co/H3jDQl6IfT
08-17 19:07

夏休みスタート!!
08-17 18:45

同じ役でも同じような秀吉になるとは限らないよねぇ~竹中直人、大河ドラマで豊臣秀吉役=18年ぶり、「軍師官兵衛」で-NHK(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/64dBq5PHY9
08-17 07:09

  1. 2013/08/18(日) 03:09:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対カープ@ハマスタ

今日の夕方より夏休み!
間に合わないのでハマスタに!



ん~と。
やっぱコーコラン好きになれんσ^_^;
危なっかしいもん。

つーかホームで弱いのはいかんよ。
ライト側の席は埋まってるんだから。
  1. 2013/08/17(土) 22:05:48|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

shinnobull

最近のイタリアンはおしゃれだね~ http://t.co/Tsy9OnNLoZ
08-16 21:34

あー終わった終わったw今日はホントに長かった!!!糞がギャーギャーわめくからしれ~っと受け流すのも一苦労ですよw
08-16 20:04

@tomodai_1993 音羽町にいる弘法大師を訪ねたまえ
08-16 18:20

通勤中腹痛い→会社着くも開いてない(昨夜の飲み会のせいで朝一に来る社長がまだ来てない)→とりま、最寄りのコンビニ(大通りの向かい)に駆け込む→安堵感なう(←今ここ)
08-16 09:12

  1. 2013/08/17(土) 03:09:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

shinnobull

帰宅。やっぱ酒は気心知れる日と飲むのが1番!
08-15 23:53

@mamifc1025 あいつにゃ勝てないw
08-15 22:56

@yokoken12 コメントのレスポンスだけで大介の偉大さを感じますw
08-15 22:38

@fivestaryoshi てなわけで年末に奥さんお借りします?!w
08-15 22:33

@fivestaryoshi リスペクト!
08-15 22:32

@miyu_rio_papa こう見えて三児のパパですw
08-15 22:22

@mamifc1025 ぶっちゃけ今日は会社のつまらん飲み会が無かったら伺いたかったんだよね…なので年末に限らず都合が合うなら馳せ参じますw
08-15 22:21

@ultralotionboys 今度行こうよw
08-15 22:13

@ultralotionboys 当然!w今度行く?積もる話もあるしw
08-15 22:04

@mamifc1025 冗談抜きで言ってくれれば参戦します!( ̄▽ ̄)
08-15 22:03

【“08/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/16(金) 03:09:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

shinnobull

@nakedframe77 今日はカメだろ!
08-14 22:52

カメにも名前入ってやがるwww
08-14 22:50

こ。んぷらいあんす。
08-14 22:30

@keisuke_nabeta 新吉田のあそこですね?( ̄▽ ̄)
08-14 22:27

こんぷらい。あんす。
08-14 22:26

岸根の交差点のスシローは駐車場のキャパに対して店が狭いだろ!!車はすんなり停められてもその後の待ち時間が尋常じゃないぞ!
08-14 20:55

人妻と密会わず。ん~持つべきものは竹馬の友。
08-14 20:36

人妻と密会うぃる。
08-14 20:11

ポスト開けたら、2世代前の住人(同級生のお父さん)宛に地震保険の案内のハガキが届いてたwww
08-14 19:56

明日のビアガーデン探すより、他の雑務こなしたいんだが…
08-14 19:06

【“08/14のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/15(木) 03:09:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

shinnobull

東京ドームで8年ぶりの勝利の番長。05年ってあの頃か~残留争いとか懐かしいですね。もうしたくないですがσ^_^;
08-13 21:41

金城!!
08-13 20:29

あっはっは!さあ勝てベイスターズ!
08-13 20:23

朝寝坊して朝飯食わず→昼飯を食うタイミングを逃す→退勤(←今ココ)→今日は家に誰も居ない→今日最初の食事で悩む。
08-13 18:56

@mami_jr 18きっぷの件どうなりました~?
08-13 18:00

  1. 2013/08/14(水) 03:09:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

shinnobull

そういえば来週が夏休みなんで、草薙に横浜対阪神を観に行こうと思ってるんですが、誰か行く人いますかね?ユニホーム貸しますよ( ̄▽ ̄)そしてパーキング情報求む!m(__)m http://t.co/M47ImycCbD
08-12 22:28

まぁ遠出に慣れてない連中ばかりだから上手くアテンドしなきゃな~
08-12 21:48

月初のYOKOHAMA STAR NIGHTに10人で観戦に続き、来月はナゴヤドーーーーム!!に遠征計画!!まぁ人数は半分以下だろうけど、大事なのは試合以外もエンジョイすること!
08-12 21:44

まだやり残した事あるのに早く帰れだ~??残業代惜しいだけだろ!
08-12 19:43

ぷはっ!もう歌詞カード作らねーwww
08-12 13:08

@ole_de_vamos つまり始発まで電車は走ってないわけだ。手堅くスタンドバイミーごっこ!(´-`).。oO(歩くの好きだべw
08-12 00:45

  1. 2013/08/13(火) 03:09:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

shinnobull

風呂上りのルービー http://t.co/855MorPkF8
08-11 23:12

風呂活動 http://t.co/cA2Dy9Shdh ( 極楽湯 横浜芹が谷店 http://t.co/OCxJgyflUO ) #tspot
08-11 22:12

南H宿なう。
08-11 21:50

大宮って5連敗中なんだ。いやいやいや!9連敗して最下位間際なチームもあるのに!踏ん張り所じゃないの?!
08-11 20:46

今年の降格ラインはどーなるのよ?!
08-11 20:43

つーか今日平塚球場行けばよかったんじゃんかとw
08-11 20:13

悪友にベイスターズのファーム観に行こうぜと誘われて行く気満々ではあるけど、日取りが合わない(´・Д・)」
08-11 20:11

お!馬鹿試合するベイスターズが帰ってきたか?!
08-11 19:21

誤操作で廣瀬にワン切りしてしまったら、ケータイも熱中症ですかとwまぁ昨日のiPhoneはこんな表示になりましたからねwww http://t.co/0ZOCjGBu0X
08-11 14:42

平塚なう。…用事済んだから帰るw
08-11 14:33

【“08/11のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/12(月) 03:09:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

shinnobull

足柄SAなう。風呂浴びてサッパリ!
08-10 23:41

ま、歌詞カードの依頼がキチンとした形で来るまではしばらく何もせんでおくかね。
08-10 16:56

暑過ぎるから車に避難!
08-10 15:46

煌めくフィールド 伊藤SHOW!(きらめくフィールド いとうしょー!)見せてくれ 歓声浴びて翔け(みせてくれ かんせいあびてはばたけ)さぁ疾風の如く(さぁかぜのごとく)かっとばせーいとうしょー!
08-10 14:40

おいコラ!俺の明日のスケジュールを台無しにしやがって糞清水!
08-10 14:20

RT @spulsenews: 8/11(日)練習スケジュール変更について(公式サイト) http://t.co/aKrmOMBlaG #spulse
08-10 14:19

夏は世界遺産見えません。 http://t.co/Yx1xdDJGE4
08-10 13:37

呟いたそばから3杯目入りました~ RT @keisuke_nabeta: 今日バナーパーソンだから2杯でやめとく(*^^*)
08-10 11:54

こんな糞暑い日はこれを飲む! http://t.co/pBo8Vy0RZm
08-10 11:37

  1. 2013/08/11(日) 03:09:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベルマーレ戦@日本平

スコアほどのものは感じなかったかな。
むしろ数的有利なのに失点したり、トドメに近い3点目を取りながらロスタイムに逃げ切り策を採ったのがつまらないなと。

ホームなんだし今日はもうちょっと最後まで自信に溢れた姿勢を見たかったな~



と、ケチを付けた割には楽しみましたよw
やっぱ負けや引き分けより勝つのが1番。
巻き返しに向けたラストピースが揃った時の化学反応に期待しましょ。
  1. 2013/08/10(土) 23:49:45|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

shinnobull

@forester_sgm12 夏場だから普通にあると思ってますた(=゚ω゚)ノ
08-09 23:04

@hiro4444shun あ、明日はお洗濯行けるので( ̄▽ ̄)
08-09 22:49

@kentaspulse タスキ濡れたら廣瀬さんが激おこプンプン丸だろjk
08-09 22:41

@hiro4444shun @forester_sgm12 バケツと柄杓持って行って打ち水!
08-09 22:29

@forester_sgm12 1番暑いタイミングじゃん(´・_・`)
08-09 22:15

明日は歌詞カードの編集会議でもやるか?そろそろ今シーズン最終版にしたいんですがσ^_^;
08-09 21:43

明日仕事じゃないってだけで身体が軽くなった!お盆渋滞ドントコイ!?w
08-09 21:03

やーーーっと金曜日が終わる!
08-09 21:01

入荷のピークは去った(はず)…あとは定時まで適当に過ごすだけだーー ヽ(*´∀`*)ノ
08-09 11:04

KMB通過!
08-09 00:15

【“08/09のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/10(土) 03:09:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

shinnobull

中畑&デニー辞めろ!!ついでにゴトビと原も辞めろーーー!!!o(`ω´ )つーーー?
08-08 22:08

開き直って風呂!
08-08 21:58

おいコラ!T豚S!最後まで観せんかい!
08-08 21:56

長野がウザ過ぎる!!
08-08 21:45

@keisuke_nabeta 阪神の為にもベイスターズへの声援をよろしくお願いしますwww
08-08 21:31

@keisuke_nabeta いえいえ( ̄▽ ̄)おかげで?ベイスターズ勝ち越しましたwww
08-08 21:26

風呂行こうと思ったのにベイスターズが今日こそはって感じなので家から出れない…
08-08 21:15

山口俊復帰!
08-08 20:18

また早々と失点…つーか続投匂わした報道の後から連敗ってどっかでみたような…
08-08 18:06

おぃ!ガルベスの次は何だ?!
08-08 17:51

【“08/08のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/08/09(金) 03:09:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

shinnobull

ウサギ怖いーーー!
08-07 23:56

村田うぜーー!!
08-07 21:07

デニー!髭剃れ!
08-07 21:05

荒波惜しい!
08-07 20:59

ノリさんナイス!
08-07 20:56

発泡酒でも旨く感じるくらい疲労困憊。
08-07 20:34

@ken_zinho 今日は立秋です( ̄▽ ̄)
08-07 11:49

つーか堪忍袋の緒が切れたらトラメガ導入有りだな。誰か使ってないの頂戴w
08-07 09:19

前の会社と違って風通しが悪いんだよな~この辺の意思疎通の悪さも非効率に繋がってる気がする…ん~トラメガ導入するか?
08-07 09:17

  1. 2013/08/08(木) 03:09:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

