YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

shinnobull

今のうちに!…パーラーごめん、
09-29 23:54

なんだこれwww http://t.co/h2zhrCCC46
09-29 18:23

@ultralotionboys 早く来い!
09-29 18:12

さて http://t.co/zuXi41c5q9
09-29 18:00

さてこれから我らが総長の店に!チーム飲んだくれ201X?!w
09-29 17:34

@jaker_sp なんでだコラーー!wまさか広島戦とは言わないよな?!ψ(`∇´)ψ
09-29 13:44

@jaker_sp 5日!
09-29 13:26

祖母の三回忌を済ませて、住職とうちの父の三回忌の日取りの打ち合わせ。…というより母と俺の見えない駆け引き。天皇杯とリーグ戦がですね(マテ
09-29 13:25

16号線の八王子バイパスの手前で信号待ち。目の前には10人くらいの警官。…検問かと思ったら秋の交通安全運動のチラシとクロレッツ配布してた。…2人でいいだろ(; ̄ェ ̄)
09-29 10:59

ラジオで秋の交通安全運動の呼びかけやってました。…昨日の渋滞のせいで遅れた分を取り戻すべくアクセスペダル踏みまくりました。ごめんなさいm(_ _)mてか、車検明けてからイジメ過ぎかしら~
09-29 10:34

  1. 2013/09/30(月) 03:10:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

shinnobull

てなわけで帰宅。いや~蘭蘭のライス大盛りとラオシャンの中盛クラスのタンメン食ったので、明らかに炭水化物過剰摂取な1日だったw
09-28 23:21

俺、ピーマン嫌い。 RT @ole_de_vamos: 最近試合後みんなでさわやかが恒例になってるな。ほぼ毎週来てる気がするwゆーさくはもう高校生なんだから人参とカボチャ食べれるようになりなさい(笑) http://t.co/POn60kTxiC
09-28 23:16

明らかに蘭蘭で食い過ぎた!!…厠なう。1階席のランクアップって今日から出来る??!
09-28 14:35

@aricamo 清水区沼田町の蘭蘭^_^
09-28 13:40

@ikgmi うっかりライスの大盛り頼んで腹いっぱい…(; ̄ェ ̄)
09-28 13:32

ギョーザ http://t.co/k7ssBRa0Lw
09-28 12:16

@nakedframe77 バイパスガン混!
09-28 09:59

菅田町を出て3時間経過。まだここ。 http://t.co/7Tvqr2a66m
09-28 09:22

東名は空いてるみたいだけど…まだ東名には乗れてません。 http://t.co/TmibEmOUxT
09-28 08:57

南本宿から下川井まで…1時間経過。搬入ごめんなさい(; ̄ェ ̄) http://t.co/DscBSw8tKm
09-28 08:25

  1. 2013/09/29(日) 03:10:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンフォーレ戦@日本平

なんでこうも早く失点しちゃうんだか…

意外と甲府って繋いで攻めてくるんですね。
チャンスの頻度で言えば甲府の方が多かった印象。でも決まらない様を見てたらどっちがエスパルスだか…



取りこぼさずに勝てたのはまぁ順位相応なんでしょうが、残り少なくなってきた中でのブレイクスルーに期待したいところ。

一戦集中!
  1. 2013/09/28(土) 19:57:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

shinnobull

さてキクマリ
09-27 22:01

風呂上がりのほどほどに温まった身体に、このちょっと肌寒いくらいの風が心地よいw
09-27 00:08

  1. 2013/09/28(土) 03:09:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

shinnobull

1人風呂活動わず。リラックス?リラックス?
09-26 23:54

…だから警告したのにこの有様。
09-26 15:59

@kentaspulse 6日のプレミアは行く予定?
09-26 12:31

来月は土曜日全部出勤のクソシフト。行けるのは天皇杯とダービー。広島戦は元々無理ぽだったからいいけど鳥栖戦あぼーん。…髪黒くして履歴書加筆しよ~っと!
09-26 10:09

  1. 2013/09/27(金) 03:10:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

shinnobull

中畑監督、進退は球団に=「私が決めることではない」―プロ野球・DeNA(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0Y4ODecnymまぁ続投するにしてもまたCS出場までが目標じゃ納得いかん。
09-25 22:45

17年前の今日を思い出すように雨模様ですね。あんな感動またしたいものです。
09-25 17:59

このくらい潔いだけ中畑の方がマシだな。…で、ゴトビは?:【時事】中畑監督が辞任示唆=CS逃し「責任取らねば」 http://t.co/Po39K3GKs2 #baystars
09-25 00:12

  1. 2013/09/26(木) 03:10:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi むしろそろそろランキング圏外にいたいw
09-24 21:29

@fivestaryoshi かれこれ10年近く経ってるのにまだ3位にいるのか~w
09-24 21:19

  1. 2013/09/25(水) 03:09:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

shinnobull

いかんいかん!関内に滞在し過ぎた!
09-23 22:26

@keisuke_nabeta モーガン絶対残留!
09-23 21:34

山ちゃんオブザワールドなう。…今年も残り試合が少なくなってきましたね。
09-23 21:18

あーあ。ソーサでダメなら勝てんわな。 http://t.co/K6Ci1oWLQv
09-23 17:49

@kentaspulse どこだよ!?www
09-23 17:11

久々に馬鹿試合じゃないかな… http://t.co/QssGqFckha
09-23 16:08

ベルギービール。 http://t.co/q5b2EwgC2K
09-23 12:59

ライダーと http://t.co/ZaVO8scdHa
09-23 11:51

@togumi12 あ、さっきPCのメール確認しました。太すぎるともっさり感が出るかもです。
09-23 11:43

ハマスタなう。今日で今季のビアガーデンは終了なので早めに来ました!!…早すぎましたwww http://t.co/KRfKAHGjmw
09-23 09:26

【“09/23のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/09/24(火) 03:09:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対ドラゴンズ@ハマスタ

あーあ…
ソーサがあれじゃあ勝てんわな。



ただ今年はやっぱ違う。
残り試合も少なく、CSの可能性も消えかかってる中で、しかも9回表にこの有様にも関わらず!…席を立つ人が少ないライト側。

確かに他球団も今年は不甲斐ないけど、きっとセリーグ1位の得点力が期待を持たせてるかなと。

むしろBクラスが確定した後にどんな試合を見せるかが気になります。
  1. 2013/09/23(月) 20:57:35|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

shinnobull

今年そこそこベイスターズ観に行ってるけど、今年まだ番長が先発の試合に行ってなかった事に気付いた件。なので明日先発なのは嬉しいとこです。
09-22 21:26

遂に穴が空いたか…
09-22 20:14

あ、もう18時か!
09-22 18:05

試合前ですが読売優勝
09-22 18:04

さて、阪神-ヤクルトに変更。
09-22 17:32

ベイスターズ勝ったー!んで明日は番長三浦大輔!楽しみです。
09-22 17:32

うっちーー!!
09-22 17:03

帰宅して初めてニコ動でベイスターズ中継を観てみる。バモス!ブランコ!
09-22 16:35

へぇ~県道12号の梅田橋のマルハンの横にオートバックス出来るんだ~ちょっとした買い物に使えるかな?
09-22 14:13

洗車しに行こうかと思ったら、前の通りが神輿が通って軽い交通規制。…ん~祭事じゃしょんない。 http://t.co/ODghMqyHUP
09-22 13:55

【“09/22のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/09/23(月) 03:09:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

shinnobull

で、帰宅!~からの、再びあざみ野方面へ!?
09-21 22:13

しかしまぁ~三ツ沢でリーグ戦やっちゃダメよ。俺しかメリット無いw
09-21 21:56

三ツ沢離脱。…まぁ書きたい事は心にとどめておきましょう。当たり散らしてもしょんない。
09-21 21:55

印刷作業なう。 http://t.co/doe4Wq0nvd
09-21 09:52

ゲーフラ棒を部屋から搬出してたらゴミと思われたwww
09-21 08:28

@dmtsu 皆様ようこそ我が町へ\(^o^)/
09-21 07:54

@Nayutaairport 5点も10点も入ってたまるか!!!
09-21 07:53

@hiro4444shun 早いなwww
09-21 07:24

ん~と。多分、法的にはまだ車運転しちゃダメだよね?
09-21 06:56

  1. 2013/09/22(日) 03:09:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fマリノス戦@三ツ沢

手応えがあったからこそ悔しいと感じる人がほとんどなのかな?
でも俺は単純に負けたくない相手に負けたから悔しい。
この街のこの町のこの丘で負けたのが悔しい。

ただ何かを理由にするのはいくらでも出来るけど、単純に勝ちたい気持ちが相手がより凌駕してたのかなと。
見える形で体現したチームとサポーターが勝ったってこと。
まだまだ至らないチームが負けたってこと。



ノスタルジックな想いに浸れるこのスタジアムですが、まぁ数年に一度でいいかな~
世知辛いJリーグになりましたね。
  1. 2013/09/21(土) 23:11:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta あ、無事に買えたようで何よりです^o^
09-20 23:23

新横浜なう。…危ねーー!何故か東神奈川行きに乗ろうとしたw
09-20 23:21

さぁ始まる俺のウィークエンド!乙女パスタに感動!!まずはビア注入!! http://t.co/I1UrebMeyH
09-20 20:38

この御時世にインフォメーションをブログっすか?!絶対続かないからwww
09-20 09:20

  1. 2013/09/21(土) 03:09:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

shinnobull

ちなみに瀬谷区は大和市、鶴見区は川崎市の属国。
09-19 21:16

@tomodai_1993 @nakedframe77 否!荒川以北は南東北!
09-19 21:14

@nakedframe77 ついに認めたか!
09-19 21:08

@nakedframe77 埼玉は南東北
09-19 21:07

あのね。自転車は歩道走っちゃいけないの。ましてやベルで歩行者を退かせようなんてもってのほか。このご時世にそんなオバタリアンがまだ生きてるのに驚く満月の夜
09-19 19:41

何気にMJも困惑してんじゃね?伊勢丹紙袋一新 COWCOW多田は寝耳に水「どうしようー」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/wSGQGd83N4
09-19 12:50

  1. 2013/09/20(金) 03:09:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

shinnobull

@taepion 俺もJ連Tシャツのプーマ版でも持参しよっと( ´ ▽ ` )ノ…もちろん、当時は袖を通した事が無いwww
09-18 23:59

@tamur_children 横浜国大卒の稲葉さんなんだから、母校最寄の三ツ沢公園でライブするべきだったんじゃないかと。
09-18 20:58

@miyu_rio_papa 今日から金曜までが先行販売です。一般販売過ぎても買えますが、そしたら一般の虎さんが買いに襲いかかるかと。
09-18 20:53

@keisuke_nabeta 受付番号のメール転送しました( ´ ▽ ` )ノ
09-18 20:36

@keisuke_nabeta 遊びに行きますねw
09-18 20:35

@miyu_rio_papa マジっすか?wんじゃメールするんで一般販売前に買っちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ
09-18 20:16

@keisuke_nabeta www8月の中日戦10枚とか我ながらやり過ぎですよねwww
09-18 20:09

@keisuke_nabeta お早めに~( ´ ▽ ` )ノ
09-18 20:04

@miyu_rio_papa 買えますよ( ´ ▽ ` )ノ
09-18 20:01

@keisuke_nabeta むしろ後でメールするんで、こまめに状況見ておいた方がいいかもしれませんよw一般販売日になったら虎さんが一気に襲いかかるかもw
09-18 19:53

【“09/18のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/09/19(木) 03:09:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

shinnobull

現在の甥or姪最近の産婦人科はDVDにして経過見せてくれるのね~ http://t.co/G8ig1qtPLt
09-17 23:08

さて2ステージがどうのこうのより、目の前の試合を盛り上げる為の作業でもしますかね。歌詞カードの修正作業やりまーす。
09-17 22:27

なんだ?ちょっとオフラインにいる間にお祭りですかぃ。
09-17 22:24

まだ11時前とかダルイ!!
09-17 10:56

  1. 2013/09/18(水) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

shinnobull

寝る子は育つ! http://t.co/ktaYdera60
09-16 20:51

@sekimo1018 すんませんm(__)mガッツリ寝てました。
09-16 18:55

泥のように寝てたら18時。
09-16 18:04

帰宅。
09-16 04:48

今回の名古屋遠征の参加メンバーの送迎を完了させて帰宅中。いや~現地での天気は何とかなったが、東名での暴風雨が余計だった( ;´Д`)
09-16 04:14

@togumi12 いや~山の方は地味に風強かったですよw
09-16 03:22

御殿場王国通過中。案の定、小降りだった雨が強くなってきた( ;´Д`)
09-16 01:29

新東名静岡SAなう。陳列がなってないから直す。撤去しないだけありがたいと思いやがれ!http://t.co/GzgYRQdFZ2
09-16 00:16

  1. 2013/09/17(火) 03:16:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

shinnobull

新城なう。美合からの暴風雨がキチーー!夜はまだまだ長そうだ。
09-15 22:57

@jaker_sp もうね、無駄な期待を抱かせる負けパターンw
09-15 20:48

@jaker_sp あの回さえなければなぁ…
09-15 20:25

@togumi12 名古屋ですがまだ荒れてないです。
09-15 20:24

お決まり文句ですが、中畑もデニーもゴトビも原もヤメロ!! http://t.co/54V5H49nGe
09-15 17:32

てなわけでナゴヤドームです。 http://t.co/9U6HE2Em74
09-15 14:56

いやいやいやいや、あの瞬間だけ車内がアウシュビッツに変わる! RT @ban_cho26: @shinnobull いやいやいや、俺のオナラでみんな癒されてるんだって!
09-15 13:52

あ、採用! RT @ban_cho26: オナラして罰金とかたまんねーな!乾、おならで罰金!?空港税関「悪態」3万3000円要求(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/qUNd36Xnui
09-15 13:49

ナゴヤドームなう。 http://t.co/AhiMJ481DH
09-15 13:11

ナゴヤジョーーーhttp://t.co/uf0xbysmXN
09-15 12:31

【“09/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/09/16(月) 03:09:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンズ対ベイスターズ@ナゴヤ

あーもー!!
無駄な失点大杉!チャンス潰し過ぎ!



まぁビジターでの負けなんてJリーグで慣れてますが、同行者は慣れてないから辛いよな…
懲りずに次も考えてますがw
  1. 2013/09/15(日) 20:32:55|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp 三ツ沢舐めるなよ!w本来、住宅街と学区内で一番頭がいい奴が通う高校と、B'zの稲葉さんがOBの横浜国大ぐらいしか無いぞ!wバス一本でうちから行き帰り出来るくらい何も無い!!w
09-14 23:07

@jaker_sp まぁ、試合のついでに満喫するようなとこは近場に無い!www
09-14 23:02

@jaker_sp アウェイ満喫しないなんて…泣w
09-14 22:58

@hiro4444shun 御利益ある数字にゃ見えない…w
09-14 22:49

@jaker_sp 三ツ沢の前にハマスタ…いやなんでもないw
09-14 22:39

@jaker_sp んじゃ三ツ沢で妥協するよ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-14 22:17

@jaker_sp しょうがないな~…23日のハマスタの中日戦待ってるよw
09-14 22:11

@jaker_sp 何ぃーーー!?
09-14 22:07

明日のナゴヤドーム遠征の為、幕類と棒を一時的に我が部屋に搬入。…誰だよ!マンションの駐車禁止スペースに車停めてるバカは!搬入より車の切り返しが面倒いわ!!
09-14 22:01

前の車のナンバーが4444
09-14 21:38

【“09/14のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/09/15(日) 03:09:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランパス戦@日本平

今日の名古屋の出来なら勝機あるかなと思いつつも、セットプレーで先制されてキツいかなとも思ったり。

でも今日はこの糞暑い中でも踏ん張れてましたな。
先週の藤枝戦の体たらくも実は今日の為に試合中の体力の配分まで考えてた上であれこれ考えながらのものだったなら天晴れ。…んなわきゃない?!w





次のマリノス戦は今日以上にセットプレーは注意したいですな。
高さだけじゃない上手さも兼ね備えたセットプレーに伝統的な堅守を攻略するのは大変だけど、今日みたいに球際で負けない姿勢を貫いて欲しいとこ。

…何より、流行りの倍返しとまでは言わないけど5失点の屈辱は晴らすべし。
  1. 2013/09/14(土) 23:43:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

shinnobull

@SHIMIZU_FRD 名古屋戦のトピに私の追記があるので目を通して貰えればと思いますです( ´ ▽ ` )ノ
09-13 23:52

http://t.co/ya6u2f45DF
09-13 21:26

業務日報書けだとさ~wwwさてどうやってごまかすかw
09-13 12:28

  1. 2013/09/14(土) 03:09:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

shinnobull

日曜日の名古屋遠征の準備。悪友から悪魔のデータDVDを頂き、あとは…
09-12 22:21

横浜FCと横国でやるんじゃないのかよ天皇杯!!!
09-12 19:38

I?UNCLEのロンパース作るか! http://t.co/ZjO9GSRCGo
09-12 18:51

@togumi12 いや意外とやる事溜まってますm(__)m汗とりま、頑張りますですm(__)m
09-12 18:10

オカンも写真整理始めたので、とりま傍らで俺も眺めてみる。…なんつーか幼子の頃から今を暗示するようなショットがちらほらと( ;´Д`)
09-12 15:53

写真右上あたりにJR東海の社員住宅があったんですけど、今では真っさら。何で無くなったか?倒壊したからですよ(嘘 http://t.co/2w1xr9iRO8
09-12 15:21

@yotiko445 @mamifc1025 俺もこれから切りに行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
09-12 14:17

妊婦が写真の整理してるから、式で使うんだろうな~と思ってるんだけど……出てくる写真が俺ばっか( ̄▽ ̄)まぁ3年分余計に生きてますから(苦笑
09-12 11:57

あ、仮に延長でもケリがつかなかったら当然上位クラブの勝ちで。PKで白黒付けるなんてねぇ…
09-12 00:34

確か99年のCSも勝ち点だった気がする。第2戦を90分で勝ってたらシャーレはノボリさんが掲げてたんだよな~…
09-12 00:30

【“09/12のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/09/13(金) 03:09:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi テント貸そうか?
09-11 21:40

ちなみに、代車は先代の4444と同じです。
09-11 20:46

ラオシャンわず。隣の人、大盛り頼んで驚愕してたψ(`∇´)ψhttp://t.co/WjvcxBiFbF
09-11 20:34

1人ラオシャンなう。
09-11 20:09

同意! RT @mami_jr: @ban_cho26 @shinnobull 神経ガスの間違いだろ( ̄Д ̄)ノ
09-11 13:06

@sekimo1018 おぅ~それは残念也
09-11 11:44

@sekimo1018 まぁ玉ねぎはともかく、今夜ラオったりしません?
09-11 11:33

@mami_jr 玉ねぎって屁が臭くなるんじゃなかったか?
09-11 11:28

@ban_cho26 じゃあ犬の名前にしときますw
09-11 09:44

@sekimo1018 それ採用!!
09-11 09:27

【“09/11のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/09/12(木) 03:15:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

shinnobull

山口螢が出てきた辺りで我が家の茶の間は、甥or姪の名前をどーするかという話題。…万が一でもクロマティとかフリーザなんて名前にした日にゃ、叔父さんはお祝いもお年玉もあげません!!!
09-10 21:23

帰宅→テレ朝になってる→んなもんよりベイスターズ!→試合ちょうど終わったとこ→テレ朝に戻す。
09-10 20:44

早よ帰って試合観たいのぉ~
09-10 20:05

@keisuke_nabeta いや俺待ちじゃないっすか?( ´ ▽ ` )ノ
09-10 12:37

右半身の節々が痛い…
09-10 00:22

  1. 2013/09/11(水) 03:11:04|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

shinnobull

@Island_12 俺のも頼むよ( ´ ▽ ` )ノもちろん手洗いね!
09-09 18:03

  1. 2013/09/10(火) 03:09:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

shinnobull

何!?ショムニの亀ってベッキーのリアルペットだったの?!
09-08 23:28

間違い!今日は車検前の点検です。んで諸々で12万。
09-08 16:06

@mami_jr キヨシ派ならハマスタ来いや!
09-08 15:31

さて今日は車検の為に愛車を預けに行きます。
09-08 13:29

ベイスターズの春季キャンプ行こうよ!ってオーダーが出てまいりました(汗まぁJで行く事もないし、エスパルスも少なくとも来年も鹿児島だから前向きに検討してみようかなと。(´-`).。oO(ただ、黒豚のしゃぶしゃぶはそろそろ恋しいwってか沖縄の地理が全く分からん。
09-08 12:27

  1. 2013/09/09(月) 03:09:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

shinnobull

ところで右腕が上がらないんですがwww
09-07 23:35

しかしまぁ~俺も腑抜けになったもんだ…JR東海の改悪もあるけど、電車の移動時間をやや長く感じるようでは。若手に安く行くなら18きっぷ使え!とか偉そうに言えんな。でも10年前とかは普通にやってたんだから、単なるブランクでしょう?!
09-07 23:08

ブツヲ氏に風邪ですかとやや疑われるような声だったみたいですが…昨夜は関内で飲んだ後に珍しくカラオケ行って、普段出さないような高音で歌ったもんだから喉を少々痛めたみたい?w寝坊しなかったのは奇跡だな。
09-07 23:03

清水駅なう。久々だな~と思って脳裏に浮かぶのは…絶対残留のあの頃w
09-07 11:41

@togumi12 今日は俊秀さんの応援じゃないんですか?( ̄▽ ̄)
09-07 09:30

腹痛い
09-07 09:03

さて…どうなるかな?
09-07 00:48

  1. 2013/09/08(日) 03:09:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 藤枝MYFC戦@日本平

カップ戦の初戦だから難しい。
…でも辛抱出来ない野次が飛ぶのもそれだけ要求が高い土地柄だからか。
でも今日は控え目でしたね。

それは相手のメンバーを見れば当然か。舐めてかかれるような選手じゃない、レジェンドがそびえていたのだから。

個人的にはエスパルスは勝って当然。その上で俊秀監督がJ1相手にどう挑むかに注目してました。
合わせて藤牧の使い方も。ユーズ時代FWだった選手が志願してDFに…と聞いていたので今日のウィングは意外でしたね。




なんか誰かの引退試合みたいな雰囲気でしたが(^^;
長い長い目で見れば今日みたいな雰囲気は許されないでしょう。
でも人の気持ちなんて抑えられるもんじゃないでしょ。
その人にとってそれだけ印象と貢献があったわけだから。


さて、来週の名古屋戦も同じ時間のキックオフ。
今日みたいに攻めあぐねては相手の精度の高い一発のプレーで仕留められる可能性は大いにある。
気候条件も同じような感じかもと思うと、ちょっとした予行演習にはなったか?
  1. 2013/09/07(土) 22:52:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

shinnobull

山ちゃんオブザワールドなう! http://t.co/t5kbW6j7hR
09-06 22:26

そうか!三ツ沢の日はハマスタはデーゲームじゃん!(駄目!?
09-06 21:52

なう! http://t.co/4eJAj5rAhM
09-06 19:48

やっと仕事終わって東神奈川なう。5分も電車待たされんの?!もう5回の裏なんですけど!!!ベイスターズらしく馬鹿試合で長引かせろ!!
09-06 19:21

@nakedframe77 電波、ネットワーク、バッテリー、時間、その他諸々無駄!!!
09-06 00:42

  1. 2013/09/07(土) 03:09:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

