YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

shinnobull

@togumi12 モデムと親機ルーターのあるリビングから引っ張るのが面倒なんでw
10-30 22:43

@togumi12 部屋のは無線っす。
10-30 22:39

もう今日は組み上げまで終わったから風呂活!
10-30 21:06

はっはっはwww迂闊だったぜ!まさか無線LANの子機が非対応www
10-30 21:04

てなわけで久しぶりに自作です。まぁ普通の構成で面白みも無いですが、無いよりはね。…つーかWindows8は使いにくい(´Д` ) http://t.co/hFwH1jdERG http://t.co/m4PTQJpX71
10-30 16:59

マイPCの故障原因が判ったところでXPのサポートは終わるし、そもそも32bitじゃ限界なのは分かってたこと。遅かれ早かれ新しいのを作らなきゃならないから思い切って一式買いましたよ!…結婚式欠席していいっすか?
10-30 12:39

@ban_cho26 @sekimo1018 出たから打ち切ったと記憶してます。
10-30 12:37

@sekimo1018 @ban_cho26 ナンちゃんを探せ!
10-30 12:34

@sekimo1018 カトちゃんケンちゃんはTBSじゃなかったか!?
10-30 10:32

聖闘士星矢→悪魔くん→もーれつア太郎→きんぎょ注意報→セーラームーンとなるわけでした。こないだの帰りの車での話。
10-30 09:37

【“10/30のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/10/31(木) 03:10:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

shinnobull

磐田戦について反省中 #2秒でばれる嘘をついてください
10-29 23:18

あーついにマイPCが逝った模様。原因がもうハード的な悪寒がビンビン。ちとキツいなこりゃ…まぁ妥協したスペックのマシーン組んでも今のよりは遥かにいいけど、後々を考えるとねぇ
10-29 22:36

@gonchan_gonchan 全く!
10-29 21:40

セーフかアウトかハッキリせい!!
10-29 21:28

そういや今日、バスから外を眺めてたら通学途中の中学生がエスパルスのマフラーしてた件。それもカテゴリー1製のニット!あんなのもう売ってないからかなりビックリですよ。
10-29 08:51

さて今日も適当にいきますかね~つくづくダービー勝ってよかったですよ。
10-29 08:47

  1. 2013/10/30(水) 03:10:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

shinnobull

もう何を規制してもいがみ合うのは避けられないんだから、問題起こさせたくないなら野球みたいにリーグ分割しちゃえよ!お望み通りプレーオフも日本シリーズに相当するチャンピオンシップも堂々やれる理由が出来るやん。まぁつまらない事この上ないですがね。
10-28 22:36

RT @localfootball_j: J1がJ2を見下すのは当然だよな、なんのためにディビジョンが分かれてるのか。だからこそ下から這い上がろうとするし、それが強さになるんだよ。
10-28 22:30

@ban_cho26 二日連続で博多ラーメン食ったかと思ったら、二日連続でハンバーグですかいwww
10-28 22:20

@ikgmi それもこれもあんなんで謝罪なんかするからこーゆー目に(´Д` )
10-28 22:09

@kentaspulse 某Ole!俺!ブログにあったよーなw
10-28 21:56

@nakedframe77 むしろ計画段階か…ry
10-28 20:55

で、帰宅したんだが。Yahoo!トピックス見たオカンが「あんたやってないでしょうね!?」とwwwまぁここは華麗にスルーしましょうw
10-28 20:32

@miyu_rio_papa え?!そうなんですかーー?!www
10-28 20:23

とまぁ歴史というか幕にもある思い出を振り返ると…春日町のあのビデオ見たくなってきたw
10-28 20:21

歴史を知れ!とは思うけど、いかんせんネットに上がってる情報だけじゃねぇ~
10-28 20:20

【“10/28のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/10/29(火) 03:10:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

shinnobull

RT @ishii__Kyks58er: 今までうちが清水にやった煽りを全てやり返されてるなw
10-27 19:30

どっかに民間のPない~?
10-27 08:33

イオンなう。とりま脱糞。#サヨナラいわた
10-27 08:06

清水区内にて http://t.co/eAIarbZeVW
10-27 06:53

裾野なう。ここからは下道で。
10-27 05:51

さて行くか!!
10-27 04:13

  1. 2013/10/28(月) 03:10:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュビロ戦@ヤマハ

静岡ってのは良質なプレーヤーを幾度も輩出し、またクラブチームがいくつもあるのが特徴。
ブルックスとフューチャーズが去り、ジヤトコがなくなってもHONDA FCがあって、またMYFCやアスルクラロと新興クラブも生まれ、各カテゴリーに静岡のチームが存在するサッカー王国。
唯一存在しなかったのがJ2なわけですね。



…だから磐田にとどめを刺したわけでw

いやそんなのは適当な後付けですwww

あくまでもこれはダービーマッチ。
どこのJクラブより負けたくない相手を叩き潰したい。それだけです。
受けた屈辱は倍返しなんて流行りのフレーズなくてもしてやるぐらいの気持ち。

その返し方も倍じゃなかったでしょ?w
数年前に磐田が出したものを一字一句原文ママにちょっと付け足しただけでw

そんなお互い引き分け以下は負けと同等、勝利至上主義の空気を悟ってピッチで闘った選手は誇りです。

そして静岡ダービー故に磐田の選手もファールは非難するが、それだけの意気はまだあったようですね。

こういう試合がもっと早く、継続出来たなら煽る必要も無くなるだろうに…
いや、それでもお互い煽るだろうがなw



個人的にタイトルやアジアを目指すなら、まずは静岡からと思ってきた。
これで燃え尽きることなく、より高みを目指してもらいたい。
まだ磐田に受けた屈辱は晴れ切っていない。



SHIMIZU REAL SHIZUOKA
  1. 2013/10/27(日) 21:15:28|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

shinnobull

@miyu_rio_papa ラグビーですがwww
10-26 19:03

さて帰宅。ダービーモードに入ったので酒を断ちます。
10-26 19:00

しかも負けてるw
10-26 18:58

なんでTVKでジュビロの試合やってんだよ?w
10-26 18:58

@fivestaryoshi @ryo_12 同意。静岡人なら車やろ~
10-26 18:51

@kentaspulse 紙面の都合があるから…採用!!w
10-26 18:19

蛍の光の歌詞カード刷らなきゃ!
10-26 18:16

昨日火鍋食ったのに今日は出前の中華とかどんだけ支那臭いんだこの会社w
10-26 13:08

@ryo_12 了解!パーラーカーが行く!
10-26 11:55

もう今夜から静岡入りしちゃうか!下道で。由比辺りが怖いが(-_-)
10-26 10:13

  1. 2013/10/27(日) 03:10:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 今日のスープはどうでしょうか?
10-25 23:56

廣瀬早いwww
10-25 23:54

ざっくり。 http://t.co/JEkQ32I78x
10-25 23:53

意外とネタに使える画像がパソコンの中に無いな…
10-25 23:23

@keisuke_nabeta いい球蹴りますよ^ - ^
10-25 22:58

つーかファイフロ見ると毎回、真希のいいミドル見てるな~
10-25 22:54

をぃコラ!TVK!てかファイフロ!!アルパカの豆知識じゃなくてユースやれ!!
10-25 22:52

そうか~フロンターレの次のホームゲームの相手はエスパルスか~
10-25 22:43

通訳が選手チャント振るとかwww
10-25 22:38

今日のファイフロは磐田の無様っぷりと、ワンチャンスこないだのJユース。
10-25 22:32

【“10/25のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/10/26(土) 03:10:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

shinnobull

いや~やる気全くない!!
10-24 08:12

  1. 2013/10/25(金) 03:10:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

shinnobull

俺たちの新羽ガスト通過
10-23 18:17

さて洗い物しよっ
10-23 12:47

@ryo_12 そーゆーことか。その割にウォーキンググッズとして紹介してたから何か新しい感じがしたけど、あまり良さそうな感じせんね(? ?? ?)
10-23 12:47

@uccyi_3 スタジアムであまりみないとこを見ると何かデメリットあるんですかね?
10-23 12:44

これ長時間列に並ぶ人が重宝しない?なんで今までなかった?! http://t.co/Te1xjRitUh
10-23 12:38

@uccyi_3 まさか当日このぐらいの緩衝地帯があったりしませんよね?w http://t.co/a6pnn0d0ws
10-23 11:43

とか思ったら土曜は台風直撃するんだっけ?w
10-23 09:29

週末のしんのすカー、往路が誰もおらんみたいだから土曜の仕事終わり次第前日入りしようかしら。
10-23 09:27

  1. 2013/10/24(木) 03:09:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

shinnobull

いやー今日は朝からイライラした。うちで晩酌だなこりゃ。
10-22 19:44

やっぱ前職とか若い頃のJ連な環境に比べたら一般社会での耐性が付いてるもんだなと。
10-22 10:35

  1. 2013/10/23(水) 03:09:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 それ昨日言ったw
10-21 20:53

出勤したら風邪ひいた馬鹿共が多数。あー羨ましい。
10-21 19:55

  1. 2013/10/22(火) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

shinnobull

俗に言う滑ってこけた!
10-20 23:19

@miyu_rio_papa @tomodai_1993 何このローカルスレwww
10-20 22:45

小鹿育ちが随分と食いついたんで、小鹿人Tシャツ作成だなこりゃ(≧∇≦)
10-20 22:25

@ken_zinho 済生会は何かで入院したことがあるよーなないよーなw
10-20 22:22

@ken_zinho そんなに食いつくとこですか?www
10-20 22:20

@tomodai_1993 ローカル過ぎるだろ!w
10-20 22:20

@tomodai_1993 静岡病院産まれ小鹿育ち
10-20 22:18

@keisuke_nabeta でも勝ち越してるんでwww
10-20 22:13

中畑とデニーの野郎め!! RT @keisuke_nabeta: 5位の横浜は手酌だぞ(^^)/ http://t.co/h8Y46J095a
10-20 21:28

@uccyi_3 ユンジョンファンダービーktkr
10-20 18:55

【“10/20のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/10/21(月) 03:09:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

shinnobull

LIVE http://t.co/nmrLiaJTs8
10-19 20:33

@ban_cho26 地味に順位通りの並びですな?
10-19 20:10

@hiro4444shun ガッツリの割には餃子少ないだろ!
10-19 20:08

ムカついたからオクトーバーフェストうぃる!
10-19 19:06

http://t.co/lnbarjtcm5
10-19 17:10

  1. 2013/10/20(日) 03:09:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

shinnobull

すげー魅力的な求人見つけちゃったので即応募したら締め切られたーーー!う~む…世の中上手くいきませんな(^^;;
10-18 20:17

RT @yokoken12: S-KEEPERSもですw RT @sidmer352: ケンタクラブはアウェイ側 #若いサポに伝えたいエスパルスの話
10-18 19:54

エンゲルスがスピーチした三ツ沢でのフリエのホーム最終戦の相手が今ヤバいと言われてるアビスパな件。なんでだか忘れたけどこの試合観に行ったんだよな~
10-18 19:52

RT @domesoccer: ブログ更新: 「若いサポに伝えたいフリューゲルスの話」ハッシュタグまとめ http://t.co/jahMvLdYiI
10-18 19:50

  1. 2013/10/19(土) 03:09:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

shinnobull

iPhone4を一度もアップデートしたことがない隣の妊婦が遂にアップデートするみたい。…俺のパソコンで。もはやiTunesでしかアップデート出来ないとか。
10-17 23:11

スペースか時間をくれ!!言うのは勝手だが、定時前後1時間だけで終わらん!
10-17 13:54

  1. 2013/10/18(金) 03:14:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

shinnobull

@togumi12 1枚いくらぐらいで出来ました?
10-16 22:14

誰か買って!w http://t.co/ISi7JatmSv
10-16 21:30

地区センターのトイレなう。コンセントがガムテで封されてるんだが、充電防止かね?
10-16 18:52

こちらの業者が妙に気になる http://t.co/8Vfb71optH
10-16 14:32

  1. 2013/10/17(木) 03:11:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

shinnobull

拡張子消したらそりゃ開けんがな。で、開いたらネタバレ。ここまでやってんだから祝儀まけろよ!←マテ
10-15 21:59

函南のクソガキ!歌うならちゃんと歌え!
10-15 21:13

横浜市神奈川区菅田町に住んで28年。…乗る市営バス間違えたwww
10-15 20:18

@4690boys じゃあまたデッカい幕でも縫っておくれψ(`∇´)ψ
10-15 19:02

@keisuke_nabeta Yes!
10-15 18:30

一応、こないだのハマスタまではちゃんと禁酒してましたよ!
10-15 18:22

台風過ぎてからでいーじゃんよ!!前倒しして超手狭じゃんか!
10-15 13:50

  1. 2013/10/16(水) 03:09:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

shinnobull

麺活して給油済ませて帰宅。まぁ個人的には日付け跨ぐほどの渋滞じゃなかっただけ及第点。
10-14 22:53

@ban_cho26 結構ギリギリでしたw
10-14 22:10

@ban_cho26 正解!
10-14 22:09

多分、約一年ぶり http://t.co/GlZ3Uv3tCJ
10-14 22:05

環二を帰路とは逆に車を走らせてるなう。
10-14 21:36

挑発? http://t.co/8jMZFzZnBb
10-14 14:10

  1. 2013/10/15(火) 03:16:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇杯 ツエーゲン戦@日本平

いや~俊くんのお父さん、クビになっちゃったから長男頑張らないとね!(違

金沢が一泡吹かせようとガツガツ来るのはまぁ想定内だけど、思いのほか苦労しましたな。
2失点目は明らかに余計。
逆転したところでしっかりクローズして欲しいところです。
まぁ客観的にはカップ戦の妙ですが、来週はもっとガツガツ来る鳥栖ですからねぇ…



両チーム共に2ndユニホームで臨む珍しい試合でした。

いずれ金沢もJリーグ。
J2に上がったら磐田をよろしくお願いしますねwww
  1. 2013/10/14(月) 23:00:46|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

shinnobull

かんぼーちょーーーー!!!!!
10-13 23:19

かんぼーちょーーー!!早
10-13 21:22

  1. 2013/10/14(月) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

shinnobull

それよか一匹狼さんにメールしたけど返ってこないーf^_^;)
10-12 20:34

@Iida_fumiya 前言撤回。ミーティング欠席なら間に合うだった。
10-12 09:14

@ole_de_vamos 期待通りのツッコミありがとうございますw
10-12 09:12

@ole_de_vamos @Iida_fumiya 酒は飲んでも飲まれるな!!!
10-12 09:08

@Iida_fumiya 19:11に小田急の新松田発の新宿行きに乗れば20:37着。大井松田から下道で帰るだろうから、ミーティングの終わる時間によっては間に合う、そんなしんのカー復路空きがまだ有り。
10-12 09:06

寝る!明日も適当にジョブ!内心はジャブでいいからかましたい!
10-12 00:57

  1. 2013/10/13(日) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

shinnobull

ジャンケン負けたーー!泣
10-11 23:29

乾物屋さん!マスオさんの為にかんぴょうをー!!
10-11 23:23

@kentaspulse 御愁傷様ですwとりまタラちゃんは寝ちゃったらしいぞwww
10-11 23:12

@kentaspulse 俺も今慌てて聴いてるくらいだw
10-11 23:11

サザエさんのオールナイトニッポンGOLDやってたのかーーー!!…すげーシュールw
10-11 23:03

肖像権も無いのかこの会社!?※俺が言うなって?!w
10-11 17:32

  1. 2013/10/12(土) 03:09:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

shinnobull

すすき野湯けむりの里なう。そうか今日は10.10で銭湯の日なのね。なので平日半額券ゲット! http://t.co/e2RWSR8uDH
10-10 23:46

大量のマッコリを頂いた…※このうちの6本 http://t.co/PLYT2C8bgW
10-10 21:39

@SHIMIZU_FRD 主語が抜けてるぞwww慌てるなwww
10-10 20:27

ロンTでも買おうかしらと思ってららぽーとに来たけどそそられる物が無い。…作るか?!
10-10 16:18

レギュラーシーズン終わってから気付いたけど、この大きさなら指定席でも… http://t.co/zkLpAZR05p
10-10 14:25

  1. 2013/10/11(金) 03:09:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

shinnobull

何?!大阪にもサイクルスポーツセンターがあるの?!!
10-09 20:31

@kentaspulse まぁベテランすらぶった切る監督よりはマトモw
10-09 01:16

@kentaspulse まぁ無駄に得点力はセリーグ1位だから試合毎の変な期待感はあるけど、肝心のホームは負け越してるからね。中畑の雄弁さを親会社が上手くプロモーション出来てるって意味ではいいけどね~10点取って負けるとかありえん!!!
10-09 01:14

帰宅。ん~やっぱり中畑とゴトビは口だけは雄弁だから妙に騙される奴が多いけど、結果が全てだからね。
10-09 01:01

  1. 2013/10/10(木) 03:12:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta 中畑辞めろと叫び続けてました\(^o^)/
10-08 22:34

@keisuke_nabeta ハマスタなう!
10-08 22:22

もうね、中畑とゴトビのおべっかは聞き飽きた!
10-08 22:11

やーめーろーーー!! http://t.co/YnbAP28XTm
10-08 22:02

をィ。ソーサくん。頑張りたまえ! http://t.co/uB2LMyjwJO
10-08 21:27

小池のラスト?はホームラン! http://t.co/cSYCxq1J80
10-08 21:13

ラミちゃん! http://t.co/7rbRlulCEm
10-08 21:08

藤江が去年に続いて満塁… http://t.co/JJD6rE8uQc
10-08 20:59

緑茶割? http://t.co/xx2JljUYdQ
10-08 20:01

@UK_003 俺はスーファミのコントローラー
10-08 19:54

【“10/08のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/10/09(水) 03:09:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対タイガース@ハマスタ

草薙まで行って中止になった分の振り替えが今季最終戦。

引退、戦力外の選手が最後にグラウンドに立っていましたが、小池のホームランはストーリーとしては完璧でしょう。







で、報道されているような人事が本当なら監督が続投なんてイライラしか募らないですな。
別に辞めるだけが責任の取り方じゃないのは解るが、去年の挨拶を踏まえてこの結果は消化不良。

来年はクライマックスシリーズに出るのが目標じゃ困ります。
CSのファイナルシリーズ進出が最低ノルマ。
  1. 2013/10/08(火) 23:29:31|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta お手柔らかにお願いしますm(__)m笑
10-07 22:50

@keisuke_nabeta なんかコレオみたいなことをやるみたいなんで、ボードで紙飛行機作って飛ばしますか!w
10-07 22:49

そーだった!!明日は草薙で中止になった分の振り替えだった!!!!半額で得と思ったけど草薙まで行った交通費考えたらまだ足りないぞ!!!勝たなかったら草薙同様、色んなものが宙を舞うぞ!!!
10-07 22:38

@nakedframe77 @UK_003 パーラーも好きなよっすぃ~とか俺のチャーミーとかいるだろ!w
10-07 22:24

@keisuke_nabeta だからTVで映らないコンコースでwww
10-07 22:17

@keisuke_nabeta だからこっそり裏で飲みましょうw
10-07 22:16

@UK_003 @nakedframe77 4期!
10-07 22:14

@UK_003 @nakedframe77 実は俺も98年当時は全く無関心!
10-07 22:13

@keisuke_nabeta まぁ俺も先週、丸で飲み過ぎたので多少は自重しますw
10-07 22:12

明日、ハマスタで重ねまくった紙コップ持って圭介さんと2ショットとか撮ってアップしたら炎上するかな…ψ(`∇´)ψ
10-07 22:07

【“10/07のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/10/08(火) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

shinnobull

今日の収穫は生しらす。 http://t.co/EO4KrZeBrO
10-06 21:15

@4690boys ビール飲んでも飲まれるな!
10-06 16:50

横須賀リーフスタジアムなう。…つーか桐光学園戦なのに横須賀とかもはやどっちもホームじゃないだろ!!! http://t.co/l7u0lzxZgZ
10-06 15:46

ランチ。しらすの沖漬けをチョイスしたら酒飲みたくなってきた…鯛めしもなかなか。 http://t.co/t2hQvoYhLG
10-06 14:15

  1. 2013/10/07(月) 03:10:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯プレミアリーグ 桐光学園戦@横須賀リーフスタジアム

なんで川崎の学校相手に横須賀なんでしょうか???!



結果は取られて取って痛み分け。
う~ん…サッカー場の割にはスタンド席以外からは見にくい環境だったのでイマイチわからないシーンとかもありましたな。

悪い内容とは思わなかったし、気迫で劣ってたとも思わなかったな~
ディテールの部分でついてなかったかも。

ただ優勝を目指すには惜しいドロー。
とりま、切り替えてJユースに臨んで欲しいところ。
  1. 2013/10/06(日) 18:41:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

shinnobull

なんか知らんがベイスターズ勝ったか~
10-05 21:57

@mami_jr アジャコング似の外人と2ショット撮ってこいよ!話題の日本記録保持者だぞ。
10-05 12:44

眠ぃ怠ぃ面倒ぃ…
10-05 08:59

  1. 2013/10/06(日) 03:10:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

