YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos エコパ行く道中の土産話全部先読みした気分なんだが!
11-29 18:14

@yokoken12 確かに上半身使いますねwww
11-29 13:00

出禁のせいで身体動かさないから太ってきてどうしよう…とか思いながらお歳暮で頂いたお菓子を右手でつまみながらツィートしてみる。
11-29 11:46

あら地震
11-29 01:15

  1. 2013/11/30(土) 03:11:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

shinnobull

お疲れ様でした。 http://t.co/esFZOe5bCH
11-28 20:23

備忘録。赤ワイン牛しゃぶ、チーズフォンデュつけだれ。
11-28 12:15

  1. 2013/11/29(金) 03:11:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

shinnobull

ドバイメトロとアストラムラインwww
11-27 20:32

昨日ビアが無い!って呟いたけど、よくよく探したらこないだの三回忌に供えた瓶ビールがあるじゃんか!ではいただきます。
11-27 20:03

後読
11-27 10:01

RT @webcreatorbox: フォント:ダウンロードしておきたいフリーのデザインフォントのまとめ -2013年11月 http://t.co/jRQQ0LAvgx
11-27 10:01

  1. 2013/11/28(木) 03:11:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos てかゲーフラで作ろうとしたw
11-26 21:57

@ole_de_vamos で、セキモのあのツィートに戻るとw
11-26 21:56

@ole_de_vamos No beer, No football!!
11-26 21:54

@ole_de_vamos 面白く観戦してるけど、生憎ビアが無いのが残念。しょうがないから赤霧島飲みながら( ̄▽ ̄)
11-26 21:27

@ikgmi まぁこれで映ったら神ですよw
11-26 21:25

@ole_de_vamos あ、バイエルン先制!w
11-26 21:24

見るもんねーなーとか思いながらチャンネル回してたらドルトムント対バイエルンに行き着く。石橋さん全然映らねーじゃん!!!
11-26 21:14

牛タンは食いたい!
11-26 19:43

  1. 2013/11/27(水) 03:11:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

shinnobull

岡根ってキングコングと読むんだ…
11-25 20:58

笑った奴も同罪です。
11-25 12:21

後で読む >rt
11-25 09:40

RT @webcreatorbox: SIMフリー iPhone 5S/5C 日本発売 格安SIM利用で最強に!各キャリアの2年間通信料と徹底比較した結果… http://t.co/jdHRIw7hR4
11-25 09:39

  1. 2013/11/26(火) 03:11:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

shinnobull

ノンアルコールです( ̄▽ ̄) RT @keisuke_nabeta: S之介(^^)/ http://t.co/vf2G0epVUy
11-24 23:26

ヤバい!出禁のせいで体重増えた!!
11-24 23:09

今日は7 http://t.co/B5wWIIIer3
11-24 19:27

@aricamo 貴方なら三保なんて近いもんでしょw
11-24 13:28

http://t.co/l249J81y9J
11-24 13:18

http://t.co/bnn4Hlngyp
11-24 08:45

さてお出かけ。
11-24 07:42

  1. 2013/11/25(月) 03:10:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテTM ベルマーレ戦@三保

雲も無い晴天とちょっと冷たい風で程よい気候の三保。
昨日のスタメン組がゲームに興じる中での試合。



ベルマーレのアグレッシブさは見てて気持ちいいですね。こういう志向のサッカーで落ちてしまうなんて神様なんか居ないんですかね。汚く勝つか美しく負けるかなんて考え方は結局価値観の問題なんでしょうけども。

…っと試合の感想じゃないですねw
えーと、まぁブツブツ記でも読んで下さいwww
  1. 2013/11/24(日) 20:27:37|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

shinnobull

ミラノ風ドリア食いたい
11-23 21:59

今、BSでやってる名古屋ー柏を生中継だと思って見てたアカウントはこちらですw
11-23 20:38

電池切れから復活。とりま笑止!
11-23 18:47

RT @fivestaryoshi: 本日ウルトラエリアは諸事情によりタスキが出ませんが、タスキがあると思っていつも通り熱い中心部を作ってガッツリ応援しましょう!よろしくお願いします。 #spulse
11-23 12:27

【定期】中畑もゴトビも辞めろ!
11-23 12:15

名古屋苦肉の策、今季全試合出場のDF田中隼磨とDF阿部翔平と契約更新せず(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/DLwSMsDMix阿部採ろうぜ!(超個人的希望
11-23 00:01

  1. 2013/11/24(日) 03:11:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンフェスティバル2013

人大杉(※外野席は閉鎖)



とまぁ~それなり会(身内ネタ)で行ってきましたが、ホントに人が多い。
5位のチームとはいえ、近年の営業努力の賜物かある種の集客力は感じました。
日本プロ野球まだ侮れないですよ。

こりゃ来年のオープン戦は少し気合い入れないと良席奪取は厳しいかな?
  1. 2013/11/23(土) 23:15:32|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

shinnobull

備忘録。しんのすカーの工具箱のガムテープと養生テープ共に在庫切れ。
11-22 23:02

@ikgmi あれ?次郎長ハッピのあの方と鍋じゃないっすか?w
11-22 22:40

ハマスタなう。…たかがファン感で前泊してる猛者がいるw
11-22 22:33

で、14年前と同じよーに今日もバイクを暴走させる一団とすれ違う。
11-22 22:09

@mamifc1025 とりま不在の間に忘年会の幹事でもやってもらいましょ
11-22 22:05

@keisuke_nabeta いえいえ。お手間かけてるのはこちらですから気になさらずに^_^
11-22 22:04

@mamifc1025 まぁそのうちゾンビみたいに戻るでしょw
11-22 21:58

@mamifc1025 え?昨今の騒ぎで一名清水から消えますた(p_-)
11-22 21:53

あー明日はステージ優勝から14年も経つのね。(´-`).。oO(個人的にはいち隊と絡むようになってからそんなに経つのねw
11-22 21:09

ジェダイ狩りが止まらない…
11-22 12:03

【“11/22のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/11/23(土) 03:10:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

shinnobull

@yokoken12 名前こそ出しませんが90年代半ばの頃より酷いですよ…
11-21 22:32

あ、ベイスターズのファン感の前売りが完売してる…www
11-21 11:02

そうなんだ~【定期】中畑もゴトビも辞めろ!←コレ来年も使いそうですね。多分、GMも強化部も変えろとか付け加えそうですが。
11-21 08:48

@tomodai_1993 …水曜日じゃねーじゃないかw焦っただろ!w
11-21 00:16

@tomodai_1993 @zoccev07 オフィシャルに載ってるべ。
11-21 00:12

  1. 2013/11/22(金) 03:11:05|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

shinnobull

名古屋 闘莉王以外DF放出?資格はく奪危機で人件費大幅削減へ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/xPZSaKlHp3俺の超個人的要望!阿部採ろうぜ!ダンマク作るよ!w
11-20 23:32

いや長野あっぱれ!
11-20 21:32

今日の早野は舌好調
11-20 21:17

とか何とか呟いたら…あーあ。
11-20 21:05

もはや蚊帳の外の天皇杯。延長入るのはいいけど、疲れから上のカテゴリーがリードしたら一気につまらなくなるから、どーせならPKまでいってもらった方が見てる方はちょっとドキドキして楽しい。
11-20 21:04

マルキの髪は寝癖のままじゃないのか?!
11-20 20:15

@keisuke_nabeta ではまた連絡しますm(_ _)m
11-20 20:12

@keisuke_nabeta あ、じゃあお願いしてイイですか?
11-20 20:08

@gonchan_gonchan 明日か明後日に誰かに預けるよ。
11-20 19:51

@gonchan_gonchan んーちょっと考える!
11-20 19:45

【“11/20のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/11/21(木) 03:10:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

shinnobull

遅刻ギリギリだったけど、おかげで大口の納入第一弾を回避出来たw風当たり?キニシナイw
11-19 11:12

@mamifc1025 おかげさまで横浜線にまで影響しております(ーー;)
11-19 08:44

…まだエピソードⅢだったか。
11-19 00:52

  1. 2013/11/20(水) 03:10:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

shinnobull

@ultralotionboys 流行りの出禁になるwww
11-18 23:57

@ultralotionboys 俺たちの大介総長はベランダでやってたな~
11-18 23:48

@kaiponkai おめ!
11-18 11:54

さて今週もやる気とか頑張ろうとかの気がおきません。
11-18 09:06

@ole_de_vamos 腹壊すなよ~
11-18 08:46

  1. 2013/11/19(火) 03:10:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

shinnobull

いい加減に錆び付いてきたので何か作らなきゃと思うんだけど、何を作ろうかで悩み狂う。
11-17 23:11

@togumi12 つまらん内容にノーと言ってくれるうちがマシですよね。つまらない興行なんか文句言わずに2度と行かないのが普通ですから。
11-17 20:01

@kentaspulse なるほどね~勿体無い話だわな。それよか、あーゆー抗議もこの先規制されたりするのかと思うとつまらんご時世ですわ。
11-17 19:46

@kentaspulse あー岸野がフリエで上手くいかなかった轍を全く同じように踏んだのね。
11-17 19:43

なんでヴェルディはあんなに批判されてんの??
11-17 19:38

法事うぃる。これで年内の予定は一通り済む感じですね。
11-17 09:02

  1. 2013/11/18(月) 03:10:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

shinnobull

お、まだキヨは起きてる模様
11-16 21:14

揺れよりも入らないFKを見届ける為だけにトイレ我慢してたわず。
11-16 20:48

廣井あくびしてなかったか?
11-16 20:12

録画中継でも見ますか。普段は結果の出てる試合には興味無いんですがね
11-16 19:12

げ、ハンコを会社に忘れてきた!
11-16 16:55

さて忘年会どうしよう?
11-16 16:18

【定期】中畑もゴトビも辞めろ!!
11-16 14:57

ん?今年のオフは長そうなんですかね?
11-16 14:55

トイレから出てきたら和道がナイスクリア
11-16 14:53

トイレに籠ってる間に何か動いたか?
11-16 14:50

【“11/16のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/11/17(日) 03:11:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

shinnobull

エピソードⅢからエピソードⅣって感じですかね。
11-15 12:58

戸田引退か…お疲れ様でした。
11-15 12:41

○○○なんて中2の冬に生徒会室でお菓子食った時以来だw
11-15 11:10

  1. 2013/11/16(土) 03:11:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

shinnobull

てことです。m(_ _)m RT @keisuke_nabeta: @shinnobull 2F自由席の後援会員の32000円を2500円で割ると12.8試合だから13試合行けば得だよ。
11-14 23:55

売れてればいいってもんで…もあるけどw、例え野次ラーだらけだとしても1人でもポジティブな声掛け出来る人がいるならいないよりマシでしょ。
11-14 23:42

チケット代が値上がる分、余計にシーチケを買っておくメリットは多少あるのかな。計算面倒だから誰かやって欲しいんだけどw、何試合行けば元が取れるんでしょ?概ねの行ける試合数なんかは個々で違うだろうけど、あと1~2試合頑張れば元が取れるならそこを頑張ってみて欲しいとこ。
11-14 23:39

まぁ~今思えば直接球団に聞いたりすればいいんだけども、要は予算決めとか色々と練る上でも大事ってことなので、とりま申込みしましょか。シーチケの売れ具合も営業のサポートになるでしょ。印象回復も含めて。
11-14 23:34

我が母校の先輩でセリーグ某球団の応援団員で悪友の兄貴が、フットボールクラブのシーズンシート購入におけるチームのメリットについての考察を卒論だかで書いてたのをふと思い出した。
11-14 23:29

新井町のローソンにデカいタヌキ! http://t.co/z2xwSR1zIQ
11-14 14:15

@ole_de_vamos おたおめ~ http://t.co/lXFNKGIYmZ
11-14 13:22

そういや~こないだの日曜日に日吉でラーメンでも食べようと思ってたのをすっかり忘れてたぜよ。
11-14 10:39

  1. 2013/11/15(金) 03:11:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

shinnobull

一向に電話も来ないしよ~…仕事しろエスパルスwwwww
11-13 20:54

@fivestaryoshi おめでとうwww
11-13 19:57

@SHIMIZU_FRD 読みました。ついでにコメントしました。
11-13 18:12

なんで甲府のユニホーム?! http://t.co/AikJTgv7RU
11-13 09:15

風邪気味です。
11-13 08:23

  1. 2013/11/14(木) 03:10:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

shinnobull

実は丸にいます。 http://t.co/trjbULgt7P
11-12 21:25

  1. 2013/11/13(水) 03:09:48|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

shinnobull

@nakedframe77 配慮が無い!出禁!w
11-11 21:45

どーせならこのくらいやらなきゃな!ポッキー!! http://t.co/dhLyNDBQu4
11-11 21:10

横国でも前泊するぞ!鍋やるぞ!>RT
11-11 20:38

RT @fsntweet: 【天皇杯】第94回大会決勝は日産スタジアムで開催 - http://t.co/5hP6RUL6lt 日本サッカー協会は2014年12月13日の第94回天皇杯全日本選手権決勝を横浜市の日産スタジアムで開催する方針を固めた。14日の理事会で正式に決め…
11-11 20:37

心電図モチーフのTシャツなんてありか?
11-11 19:44

正直ぷぎゃーなんだけど、記事内容からしたら明日はわが身ですよ。【磐田】名門が20季目で初降格 生え抜き一掃からクラブ崩壊(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/d1HVT92vUB
11-11 10:00

  1. 2013/11/12(火) 03:18:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

shinnobull

色んな人へ。PASMO忘れて取りに戻ったので遅れますm(_ _)m
11-10 13:58

@SHIMIZU_FRD アウェイの洗礼だwww
11-10 13:38

で、ユースの方が気になる時間帯です。
11-10 13:13

@ole_de_vamos この会話だけだと何か企んでる疑いかけられそうだwww関係者の皆さん。何も無いです。ホントに!何も無いです!
11-10 13:06

…なんか平時より忙しいような!??!?
11-10 12:28

@SHIMIZU_FRD マック行きます。ゲーフラ3枚持参します。
11-10 12:17

昨日やってダメだった再起動を再度試したら繋がったーーー! ヽ(*´∀`*)ノ…なんだったかよくわからんから結局ムカつくんだが!
11-10 10:31

何もいじって無いのにネットが繋がらない状態のままおはようございます。インターネットからも出禁とか勘弁してください。
11-10 09:24

@ban_cho26 あと一駅だったのにwww
11-10 09:23

なんでネット繋がらんのじゃ!!
11-10 01:55

【“11/10のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/11/11(月) 03:10:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

shinnobull

こうやって週末に酒を飲むのもいいけどね…春はまだ来ないね~
11-09 23:51

飲むならうちで!って大介総長に言われたのでまた来ますよ!w
11-09 23:32

総長の店で一杯飲み直し?w http://t.co/s8Y46O5Fr6
11-09 23:07

横須賀線で番長が寝過ごさないことを祈念?( 'Θ' )?
11-09 22:47

どっかいっちまんえーん http://t.co/8GA5pMyX8N
11-09 21:25

すいま千円 http://t.co/HjYQpr0xNM
11-09 21:19

しぎゃぴー http://t.co/QHwcmJmoL1
11-09 21:17

@sekimo1018 多分、一番遅れて来ると思うから店が決まったら連絡しましょう。
11-09 18:42

@sekimo1018 番長ちょっと遅れる!よってみんなバラバラ!
11-09 18:36

@sekimo1018 平塚駅の何処へ行けばいい~?
11-09 18:26

【“11/09のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/11/10(日) 03:10:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

shinnobull

@miyu_rio_papa はい!ゲーフラの規制第一弾!www
11-08 20:28

@miyu_rio_papa キジェと純平のゲーフラ返却ですか?
11-08 20:24

腹減った!
11-08 00:21

眠い!
11-08 00:00

  1. 2013/11/09(土) 03:10:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

shinnobull

@miyu_rio_papa 御殿場市中畑ry
11-07 19:22

@miyu_rio_papa ゴトビ幕の時もそうでしたからね~
11-07 19:18

より白熱し、好ゲームになるよう、しっかりとした対応を…じゃあJ2落ちんなよwww http://t.co/WwROmb9XY8
11-07 19:11

お巡りさんこの人です→@miyu_rio_papa: @yokoken12 俺が処分されれば同じ超T着てたよもさんは出禁です。
11-07 18:20

まぁすげーぶっ飛んだ考えだけど、ヘビロテとかチョコレイトディスコとかultra soulとか蔓延るゴール裏に若者が行きたいかね~流行りの歌ならカラオケ行けば出来るんだし。ま、ダサいチャントで揉めるくらいならチームチャントと選手コールだけでいいじゃんと思ってもいるけど。
11-07 17:59

ん?!23日はハマスタの可能性も出てきた?w
11-07 17:45

RT @spulse_sokuhou: ダービーの事でコアサポだけではなく一般サポにも影響がある方針が示されたわけですが、これって清水だけがやって効果があるものなのでしょうか?そこまで厳しくやるのなら、逆に清水が中傷された時、クラブは矢面に立ってチームやサポを守ってくれるんです…
11-07 17:24

@dmtsu 同じくw
11-07 17:12

@dmtsu 行き着く先はプロ野球と一緒でしょうね。認可された応援団しかリードしちゃいけない誰もが乗っかかるだけの応援…
11-07 17:09

てかコールや幕が新規開拓の妨げになるのか??客が見たいのは面白い試合だろ??極端な話、ゴール裏の演出なんか関係無いぢゃん。お互いのゴール裏がやりたい事やって楽しんでるだけで、気にせず選手のプレー見て声援送って下さいよ。
11-07 17:04

【“11/07のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/11/08(金) 03:10:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

shinnobull

だって変な物貰うより現金か金券の方がよっぽど嬉しいし実用的!www
11-06 22:44

お返し何がいい?と聞かれて「キャッシュバック!」と答える両家の兄www
11-06 22:42

@gonchan_gonchan オフに鈍行で名古屋店行ったことあるよ。イベントも何も無く、ついでに味噌カツ食って帰ってきただけ。…しかも鈍行w
11-06 22:01

@miyu_rio_papa 他所のチームだって椅子の上くらい乗ってそうなもんだし、着座したら柵が邪魔じゃないかとwww磐田の陰謀説!!
11-06 21:27

@miyu_rio_papa あーそっちですか。でもあれも耐久性無さ過ぎですよw
11-06 21:21

@miyu_rio_papa まぁどこまでに及ぶかよく分かりません!
11-06 21:20

@miyu_rio_papa みたいですよ。
11-06 21:18

あれかね。もし◯◯の通知来たとして、その際にシーチケの申し込みしたらどんな態度に出てくるかな??
11-06 20:04

@ban_cho26 あー…ダメ元で一回行けばいい感じですかね
11-06 00:18

  1. 2013/11/07(木) 03:10:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

shinnobull

まだまだセットアップが終わらない~~
11-05 23:38

@ban_cho26 ワンチャン興味あり!
11-05 23:37

@Island_12 レポートしくよろ!
11-05 21:08

@Island_12 オハナ?
11-05 21:07

@Island_12 何処!?
11-05 21:05

来年の日程出たか!札幌ドームは行きたいな~
11-05 20:45

うちの会社はどっかのゴール裏みたいだな!!!
11-05 20:03

6時半に出発して只今帰宅wwwいやぁ連休の半分はガッツリ楽しんだ!!
11-05 00:02

  1. 2013/11/06(水) 03:13:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

shinnobull

@703_12 フォローミープリーズ^_^
11-04 23:17

コスパ悪いけどこーゆーのも悪くない。 http://t.co/mHl0HVmSA6
11-04 23:15

@ban_cho26 ちと未確認っす;^_^A
11-04 23:13

@keisuke_nabeta Bクラスなのでまた接待します(^O^)/
11-04 23:12

さて身体のケア http://t.co/CYzTvTe4kx
11-04 21:42

本日2杯目w http://t.co/Y5Z4YdrcWX
11-04 20:00

イシバシさんって脱ぎキャラですね。 http://t.co/NFcanxHyYH http://t.co/yUOUwvzoOY
11-04 13:32

小瀬あちーー!
11-04 13:09

いーしーばーしーーーーー!!!
11-04 08:28

【-.-】
11-04 08:19

【“11/04のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/11/05(火) 03:10:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jユース杯 栃木SC戦@小瀬

いつぞやの鳥栖での塩釜FC戦が脳裏によぎったり、思わず栃木が関東で属するカテゴリーが気になったりとまぁもうプレミアリーグのチームとは思えないというか、まるでゴトビが余計な入れ知恵でもしたかのように…もといダメな時のトップチームみたいな前半。

とはいえ、地力・経験値ではさすがに勝っているのも確か。
前半ほどの勢いもメンバー交代などでこちらに引き寄せてなんやかんやで3得点で逆転。



次は夏に屈した広島。
簡単な相手でないのは百も承知だけど、リベンジして来いよ!
  1. 2013/11/04(月) 23:34:22|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

shinnobull

神奈川県警上等!!ありがとうございました(≧∇≦) http://t.co/pWaFz2m0kl
11-03 23:43

@hoso_tmk @ole_de_vamos 大分の隣の飛田給駅に7時だな!
11-03 18:45

@kentaspulse 多分こっちは10時着を目処に出る予定
11-03 14:58

@ole_de_vamos 他に誰を拉致して何処でピックアップすりゃいい?
11-03 14:42

@shimizu12ultras 9時くらいかな。
11-03 14:41

…なんで妹の結婚式まで動画撮影せにゃあかんのだ?!全然酒が飲めねーよ!
11-03 13:42

ブーケトスが無事に飛んで安堵
11-03 10:33

新横界隈で結婚式挙げるのは今日はうちだけかな~まぁ仏滅にやる度胸あるのはあいつらぐらいだろw
11-03 09:07

@SHIMIZU_FRD おはようございます。明日Jユース行く人ーー?!
11-03 08:43

おはようございます。まずは新郎新婦を式場まで送ることからスタート。…ねみぃ
11-03 07:01

  1. 2013/11/04(月) 03:10:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

