YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年〆

2013BANNER.jpg

今年は例年以上に試合に行けませんでしたな~
まぁ人間いつでも試合に行けるように日々頑張らないといけないんですが、それでも自分の場合は行けない事があるってのが逆にモチベーションになるのでね。

いずれはビール片手に指定席でのんびり観戦とか考えてる自分もいます。
…が、それを今年はベイスターズでやってしまってるのでw、三十路だろうとまだまだ気持ちは20代のつもりでゴール裏にいるんじゃないでしょうか?

今年一年で感じたのは代謝が落ちてることですかね?www
兎角、体重の増減の仕方が悪い(泣。なるほどこうやって老化していくのかと実感。
風邪なんて引く柄じゃなかったのに、どうにも治りが悪い気がします。
酒に関しても、飲める量が明らかに減ってとんでもない粗相をしてしまったこともあったりと(汗
よりセルフコントロールが大事になっていく2014年ですかね?

皆様も健康面には十分気を付けて新年を迎えてくださいませ。
それではよいお年を!!
  1. 2013/12/31(火) 22:57:39|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/30のツイートまとめ

shinnobull

気持ち悪い…飲み過ぎたわけじゃなく、飲んだ身体でガンダッシュして終電に間に合わせたから。
12-30 23:41

飲むぜー http://t.co/oDcadPWI2v
12-30 13:56

  1. 2013/12/31(火) 03:11:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

今日は毎年恒例の高校の同級生宅での忘年会。
一応、括りとしてはバドミントン部の集まりです。

…私、帰宅部ですがw



毎年美味しい料理に舌鼓を打ちながら飲む酒はいいですね。

誰かしら屍を晒す事があるのは何故でしょうか?w
  1. 2013/12/30(月) 23:47:08|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

shinnobull

極楽湯の回数券特売は有りかも?!
12-29 19:39

@Iida_fumiya 手作りね!w
12-29 18:29

@Iida_fumiya 新年会で披露して欲しかったな~(´Д` )
12-29 18:14

@hiro4444shun なるほど。でもこっちが九州行こうが向こうが静岡来ようがスタジアムの観客動員数は似た数になりそうだw
12-29 17:59

@hiro4444shun 出禁の内に遠いとこは消化しておいて欲しいな~ψ(`∇´)ψ
12-29 17:51

いや~東京ザマーだなw
12-29 17:50

RT @hiro4444shun: とりあえずナビスコは鳥栖仙台ガンバ神戸と同組が確定。遠い…
12-29 15:05

@ultralotionboys @Iida_fumiya 横浜まで出張させようψ(`∇´)ψ
12-29 14:41

その傍らで年賀状作成と、部屋の掃除。
12-29 13:16

天皇杯(小机)→珍プレー好プレー→天皇杯(信濃町)こんな感じでチャンネル回します。
12-29 13:14

【“12/29のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/12/30(月) 03:10:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

shinnobull

@kaiponkai あ、鴨居来ちゃう?w
12-28 23:51

@kaiponkai いらっしゃい!
12-28 23:50

RT @miyu_rio_papa: 出禁解除 #書き初めにふさわしい4字熟語教えてよう
12-28 22:46

寒い…ジジィ早くしろ!
12-28 20:07

@kaiponkai そうだよ!だから離婚しろ!w
12-28 18:33

@kaiponkai 太ったから気を使ってくれたんだよ!
12-28 18:24

大掃除と棚卸しとか糞ダルぃ…
12-28 09:31

  1. 2013/12/29(日) 03:10:54|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 ですね~(´-`).。oO(まぁ序盤の数枚分はお布施みたいなもんですがw
12-27 22:18

お年玉どころか請求書が来ましたよ。 http://t.co/37EOR3q8v0
12-27 21:56

大掃除まえにコツコツと整頓してたのが一気にパァ (´?????)…もう意見とか意識とか億劫になる (。っω-。)
12-27 10:47

  1. 2013/12/28(土) 03:11:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

shinnobull

まちゃあきwww
12-26 22:14

@aricamo 無理w今日はもう腹にスペースないw
12-26 22:04

織田無道www
12-26 21:55

モグモグGOMBOwwww
12-26 21:46

@aricamo ( ̄▽ ̄)
12-26 21:39

よし!モノマネ間に合った!
12-26 21:37

後日発表の豪華特典次第では買ってしまいそう。 http://t.co/2HCChUF2y5
12-26 20:37

(4)【限定14個】ゴルフバッグ 2014年にできるだけちなみ34,000円 http://t.co/EiFq7JvZBX出来るだけってなんやねんw
12-26 20:30

@fivestaryoshi 首相の靖国参拝じゃね?
12-26 12:13

  1. 2013/12/27(金) 03:11:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

shinnobull

自己レス。とっくにオープンしてた模様。HP更新汁σ^_^; RT @shinnobull: 鶴ヶ峰にあるラーメン家せんだいが、どうやら羽沢貨物駅近くにも出来る模様。
12-25 09:15

  1. 2013/12/26(木) 03:10:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

shinnobull

イブの夜はエスパルスニュースですね。弘法大師の幕も目立ってますなw http://t.co/fiCyvQzi3m
12-24 22:32

@ole_de_vamos いい子は出禁になりません!!
12-24 22:00

やる気ないんだからしょんない。
12-24 20:22

  1. 2013/12/25(水) 03:11:11|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 ん?
12-23 21:34

寒い!風呂じゃ!風呂!!
12-23 19:21

@aricamo ふあいと!笑
12-23 15:05

@aricamo そうしますか!
12-23 15:04

う~む…どうしようかなσ^_^;
12-23 14:26

RT @Kappa_no_Yado: お正月休み12月29日(日)~1月6日(月)よろしくお願いいたします。
12-23 14:26

どっちもただのマニアックなヲタだろ!カープ女子に対抗し「オリ嬢育成」計画(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/I39m6xLN7X
12-23 11:24

  1. 2013/12/24(火) 03:11:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

shinnobull

@ikgmi みなとみらいのですよね?そしてそのまま飲み屋街でプハー\(^o^)/
12-22 22:25

1日のうちに関東と関西を往復すると、エスカレーターはどっち側を開けるかたまに忘れる。
12-22 22:08

明らかに予定より早い帰路ですが、まぁ出不精になるよりはいいかなと。長いオフ期間をどう過ごすか考えましょ。
12-22 20:59

三島なう。国王様ありがとうございましたm(_ _)m
12-22 20:56

ラーメン横綱の厚切りバラチャーシュー麺 http://t.co/WZGnexzfxR
12-22 17:41

刈谷なう。
12-22 17:28

@miyu_rio_papa 飲みに行きましょうよ!www
12-22 16:19

てなわけで伊丹なう。…で、とりあえず大阪市内行けばいいのか?!
12-22 07:50

@ole_de_vamos ふらふらっと舞洲に行くにはどーすればいいですか?w
12-22 07:49

あ、5/24ってナビスコ杯やん(ーー;)
12-22 05:36

【“12/22のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/12/23(月) 03:11:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-15高円宮杯 Fマリノス追浜戦@舞洲セレッソグラウンド

自分の身なりが落ち着かない頃から3種の試合にはほとんど見れてませんが、諸々の事情もあって大阪へ。
追浜戦と言えば亜人夢世代のクラセンが懐かしいですね。



同じ年代のはずなのにガタイの大きさと、横須賀人のDQNさ(個人評)の前に屈したとまでは言いませんが、ぎりぎりのとこで踏ん張っていたのが持ち堪えられなかったなと。

Jr.ユースでの試合がこれで終わるけど、石毛のように18歳でトップに出る事を思えばこの年代も3年後にはトップに呼ばれる可能性があるならそんな遠くない未来。
こんな大阪のへき地と言わずとも静岡県内くらいには色んな人の目に触れてほしいですね。

そういう意味でももうちょっと足を延ばせるようにしなきゃなと自戒。
  1. 2013/12/22(日) 23:10:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

shinnobull

さて明日は大阪ですが、試合後の予定は未定です。全くのノープラン!!
12-21 20:11

おぉ!ついに獲得ですか!!バルディリス!!
12-21 19:01

仕事終わり!さて明日は大阪です。
12-21 18:44

  1. 2013/12/22(日) 03:11:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

shinnobull

酔い覚ましがてら小机からウォーキング。澄んだ空気が程よいですね。
12-20 23:11

塚田農場のあだ名を付けさせるヤツ、うぜーと思いつつもこっそりと上役に向けてダークな裏のあだ名を付けたら一部の方々に好評だったのが何よりwやっぱ、思ってることは吐き出すのが一番ですね^_^
12-20 22:52

あー飲み直しに行こうとしたら余計なのも付いてきやがる…
12-20 20:58

あーくそ怠い酒だ。飲み直したい。
12-20 19:55

これから会社の忘年会です。…助けて誰かーー!!タダでもマズイ酒飲めるような精神状態じゃない!
12-20 18:06

モーガン退団かぁ~…ユニホーム半額セール!
12-20 12:57

うわ!今日は会社の忘年会だった!…ダルぅ~誰か緊急事態を装っ(ry
12-20 09:49

なんか出来たらしい。 http://t.co/Yq7TTlstEE
12-20 08:42

  1. 2013/12/21(土) 03:11:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

shinnobull

とまぁあれだけ感動的なシーンと挨拶を生で見た同じ日に「なんで5位なんだよ!」と監督に罵声浴びせる輩もいるわけで。
12-19 23:17

う~む…やはし小池の最後のホームランは涙を誘う。
12-19 23:14

@aricamo あー年末休みの可能性か…どうするかね。
12-19 01:19

@aricamo それよかかっぱの煮込み買い出しは前日でいいよね?
12-19 01:08

もうちょっと煮詰めたい・・・ http://t.co/8pguBQ4NeJ
12-19 00:38

@nakedframe77 仕事に真面目じゃないからなぁ・・・
12-19 00:07

  1. 2013/12/20(金) 03:13:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

shinnobull

財布か鞄かねぇ~長く使えるもんがいいわな~
12-18 22:37

祝儀のお返し何がいいと言われてもねぇ…キャッs(以下略まぁ実用的な物がいいけど何が欲しいかわからん(ー ー;)
12-18 22:10

@43580218 何?!うんの結婚すんの?!
12-18 20:47

@43580218 ん?
12-18 20:32

日曜の大阪。とりあえず早めに行けばいいかなと朝一の便にしたけどよく考えたら鴨居からも始発じゃねーかと。
12-18 19:26

C大阪が東京MF長谷川アーリア獲得へ http://t.co/5eEKqPMTwJで!エダはどーなるの?!
12-18 08:58

ポスターに載るとその選手がいなくなるチームがある件(無関係
12-18 08:48

RT @bay_bot: 【スポニチ】金城 球団ポスターに姿なく「なんでパパいないの?」 http://t.co/H6xt2FNWdz #baystars
12-18 08:47

  1. 2013/12/19(木) 03:11:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 ありですな!それまでに友の会入っておいて下さいまし。オープン戦観戦タダになりまっせ!
12-17 22:06

なんで2枚?とか思って開いたら…笑わせんなよ!それよか糞シフトなんとかしてくれよ!
12-17 21:57

アップフロント怖いわ~
12-17 21:16

で、とりあえずJリーグの日程と照らし合わせる。…開幕戦行けないならまたナゴヤドーム行くか?!w
12-17 20:09

おっ!来年のオープン戦の日程出てるね!
12-17 20:05

  1. 2013/12/18(水) 03:11:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

shinnobull

@aricamo んじゃ買い出しでガッツリ洗剤も買わなきゃだなw
12-15 22:47

@aricamo あれだけペットがいるんだから、食い物の匂いくらいなんとかなるべ!w
12-15 22:43

@aricamo それ、30日やろうよ!w
12-15 22:37

本音書き連ねてアバヨとか言いたいけど、もうちょっとパラサイトしたいから上手いこと書き連ねて適当に過ごして春節あたりでバックれ!!これだなw
12-15 22:24

あー明日までに提出しなきゃならん書類とそれを元にした面談があるんだった~…だりぃな~…
12-15 22:10

@aricamo そう。そしたら建物ごと潰れててね~w
12-15 21:56

鴨居のサイゼリア→丸源ラーメンだった土地はセブンイレブンに変わってました。
12-15 21:01

@hiro4444shun オフ中に行こうぜよ(^-^)/
12-15 20:43

@sekimo1018 りょ!
12-15 17:28

ラオシャンわず。今日もお腹一杯ごちそうさまでした。今度は出禁組でお店ジャック?!w http://t.co/Z27zQlXcvV
12-15 16:45

【“12/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/12/16(月) 03:11:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 今日は不在にしております。
12-14 19:42

さて地元衆の忘年会ぢゃ!吐くまで飲むぞーー!…ごめんなさい。
12-14 18:38

貯まってるマイルの使い所を考える今日この頃。いっそヨーロッパにでも行きたいなと思いつつも燃油代他諸々まで出せる余裕は無い。
12-14 00:03

  1. 2013/12/15(日) 03:12:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 そりゃヤクルトと中日がベイ相手に負け越すほど落ち込んだら相対的に上がるわなw
12-13 23:03

八宏→2年でACL(しかも某クラブ退団選手2名起用イラン人→3年間中位人件費ガーとか言ったら、4位のセレッソよりも高いですよ中位の某クラブ。
12-13 22:55

ファイフロ視聴。八宏より指導力のないイラン人なんだなと痛感。
12-13 22:43

日テレ見てるんですが、出てる人たちの頭はクアッドコアでも積んでるんですか?
12-13 21:21

@hoso_tmk それまでに出禁とけてたらな!!w
12-13 20:46

@hoso_tmk てか俺、行ったことないがなwww
12-13 20:36

ちょっと気になる http://t.co/t7qcq8ZWpB
12-13 19:03

@hoso_tmk うまそうだな~
12-13 18:03

  1. 2013/12/14(土) 03:11:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

shinnobull

キャッチーなコピーのストックが切れてるので、色々と考える。過去に使ったのも含めてもうちょっと温めるかどうするか。。。
12-12 22:30

RT @tamur_children: 2014年シーズンシート購入完了。早期申し込み特典は明日までらしい。
12-12 12:50

出禁 #一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事
12-12 00:59

妹が結婚 #一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事
12-12 00:59

  1. 2013/12/13(金) 03:11:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

shinnobull

前のパソコン屋さんにて衝動買い。そして雑談。まさか所沢の奥底にまだPT2が在庫してたとはね~
12-11 17:53

前述の俊輔のスクール。ぶっちゃけ人集まるのか?!昔のフリューゲルスやFマリノス菅田ならまだしも。まぁサッカーやれる環境が多いのは悪くないし、上手い子はマリノスプライマリーとかに行くんだろうけど。
12-11 00:31

@ban_cho26 普通の風呂活で我慢して下さい!w
12-11 00:11

@ban_cho26 ダメw
12-11 00:09

あーあそこね。
12-11 00:02

なにこれ? http://t.co/bCT97mYLKh
12-11 00:00

  1. 2013/12/12(木) 03:12:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

shinnobull

毎年恒例の年末行事にて、風呂場でビール掛けやっていいと言われたぜw
12-10 22:37

TLがアウォーズとS田さんネタで溢れてるが、最優秀広報賞でもあんのか?(大間違い
12-10 19:29

八朔の湯の料金改定ですってよ! http://t.co/mRFpDICMmF
12-10 19:25

  1. 2013/12/11(水) 03:11:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

shinnobull

@tomodai_1993 つムーンライトながら
12-09 18:27

  1. 2013/12/10(火) 03:11:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

shinnobull

@suzutaka_12 まぁまぁwww
12-08 23:45

@suzutaka_12 今日はありがとうございました!!まさか…以下略
12-08 23:41

鴨居なう。まさかの?!カミングアウト聞けただけでも収穫でした?!wwwこーゆー話を聞けるのはまず現場ありき!?w早く明けて欲しいとこですwww(意味不明
12-08 23:21

@jaker_sp 新快速あるだけマシだろwこれだから最近の若いもんわ…!w
12-08 23:19

@jaker_sp 大阪から鈍行で帰ってみるか?
12-08 23:04

落ちました http://t.co/rFKe2Wkog2
12-08 21:12

@uccyi_3 只今入店しましたw
12-08 12:06

@uccyi_3 外で日本平の幅1ブロック分くらいの列ですね
12-08 11:54

@uccyi_3 とりま並んでますw
12-08 11:51

@uccyi_3 蔦はどれがお勧めです?
12-08 11:49

【“12/08のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2013/12/09(月) 03:11:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高円宮杯プレミアリーグ 三菱養和戦@巣鴨

チャンピオンシップに向けて大量得点と流経の敗戦という厳しい条件下での試合は残念ながら勢い及ばず。
それでも素朴に熱心に試合に取り組む姿勢が見れるのは2種以下の試合のいいところ。
序盤の成績を思えばEAST2位も立派。悔しい思いがあるならそれは次のステージで。





エスパルスのエンブレムの元にこれからも頑張って欲しい若者たちに多幸あれ。
  1. 2013/12/08(日) 22:58:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

shinnobull

RT @ban_cho26: 明日やる予定だった横浜そごうの優勝セールがなくなってしまった。あー、残念。あー、残念。
12-07 19:52

あ、忘れてた。【定期】中畑もゴトビも辞めろー!
12-07 18:42

@uccyi_3 待ち遠しいですねー!…オープン戦!w
12-07 18:29

RT @fivestaryoshi: ウルトラエリア、今日はタスキが出てます!シーズン最終戦を熱く盛り上げましょう!! #spulse http://t.co/HOIwbuJQnN
12-07 13:35

何?!ベイとコラボ?!(←違
12-07 13:20

RT @spulseukultras: S-Pulse's new away kit. I quite like it. #spulse http://t.co/Cpgi7AHVOR
12-07 13:19

  1. 2013/12/08(日) 03:11:03|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

shinnobull

よもさーーーん! http://t.co/PaWhCjFhI9
12-06 22:42

@jaker_sp 俺出禁だから!
12-06 21:48

@jaker_sp いつか3日連続やってやるよ!!w
12-06 21:44

@jaker_sp 2日連続だとーー?!
12-06 21:40

いかに携帯の電話帳をほったらかしにしていたかよく分かった件。
12-06 20:04

  1. 2013/12/07(土) 03:23:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp 真似ですか?w
12-05 22:45

かーえろっ http://t.co/GNnwvJ4n1Z
12-05 16:43

ドライブに行こう!
12-05 08:40

とりま朝風呂入ってサッパリ!
12-05 08:16

@ikgmi 今週の話っす(^^;;
12-05 08:14

今月も糞なシフト。平日に休みもらってもやる事ないわい!!
12-05 07:49

  1. 2013/12/06(金) 03:15:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

shinnobull

@4690boys 道徳心を養うには静岡ダービーが一番!
12-04 22:09

チャンネル取られた…
12-04 21:14

WHITE BREATHいいねー
12-04 21:03

@ban_cho26 あらそーなの。全く知らないもんで失礼しますた。
12-04 01:09

@ban_cho26 紹介者をエスパルスショップMMPにしたら武闘派から何か粗品貰えますか?
12-04 01:07

  1. 2013/12/05(木) 03:17:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

