YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/02のツイートまとめ

shinnobull

桐光学園の試合がTVKでやってんだがらこれはリアルタイムかな?(←調べる気無しパッと見は横浜FCの試合より埋まってる三ツ沢。拓也とか瀬沼いたりすんのかな。
01-02 12:08

@gaopiko まぁ辞めて欲しいのは他にも多々いますが、少なくとも私はゴトビのサッカーに好意は抱いて無いのでまずはそのサッカーを思考してる現場の責任者に退陣して欲しいと思ってます。
01-02 02:35

櫛引滅多打ちされとるやん…あれだな。普段のコッサの指導が悪いんだな。そいつ連れてきたゴトビがまず辞めろ!!!
01-02 02:19

あー櫛引失点…
01-02 02:02

こどもの国線www
01-02 01:52

  1. 2014/01/03(金) 03:10:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

