YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/26のツイートまとめ

shinnobull

ガンガンの漫画ネタとかソックタッチとか90年代ノスタルジーなTL。
02-26 20:51

@forester_sgm12 でも俺はいつか秘石眼なくてもガンマ砲(タメ無しで)撃てるようになりたい!
02-26 19:27

@UK_003 それ、どーみても攻略本だろ〜ヽ(´o`;
02-26 17:43

@UK_003 ドラクエ4コマなかったらグルグルを1巻から立ち読み漁ってくるわwww
02-26 17:41

@UK_003 ちょっと後でブックオフで探してくるわ!w
02-26 17:24

@UK_003 愛なんていつかは冷めるものさ〜ヽ(´o`;てか4コマは真面目にいつから読まなくなったのかよく覚えてない(´・_・`)
02-26 17:21

@UK_003 んにゃ。マンガ全般!
02-26 17:14

@UK_003 どいつもこいつも同じ細さの線で描くもんだから作者が誰かも全く区別つかん!これが俺のマンガ離れの理由。
02-26 17:11

@UK_003 連載されてたってドラクエ6までしかやってない俺にゃもうどこで笑えばいいのかわからん!w
02-26 17:03

後で読む RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「LINE、一般デザイナーの自作スタンプが販売可能になる「http://t.co/EEbufZlnMx」を発表」をアップしました http://t.co/OH0ylvqahk #newsJP
02-26 16:06

【“02/26のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/02/27(木) 03:12:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

shinnobull

@tamur_children てかアウレリオの背番号が18とか動画見直して更に驚き。
02-25 23:38

マリノスの対戦相手にアウレリオがいるとか。んじゃどんな選手だったかというと~http://t.co/xb0szl9i3m
02-25 23:04

@togumi12 せめてシャトルバスに乗せて下さいw
02-25 20:52

@fivestaryoshi それ何でこないだお邪魔した時に言ってくれなかったん?www
02-25 20:51

@uccyi_3 3月の試合手当たり次第みんなで申し込みますか!w
02-25 20:51

@uccyi_3 開幕戦申し込んで当たったりしたらどうしようとか考えましたwww
02-25 20:22

フリダシに戻る。さーて!どうするか!!
02-25 11:31

【憤怒】買い替える余裕も無いから大事に乗りたい我が家のノアが傷つけられた件!怒多摩ナンバーの青いコンパクトカー(車種不明)探してやる!!
02-25 08:45

  1. 2014/02/26(水) 03:13:31|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

shinnobull

2/29が誕生日の人ってmixiやfbだと誕生日の表示って4年に一度だけなのかね?と割とどーでもいい疑問が浮かんだ。
02-24 20:18

開幕までに応援歌覚えなきゃな! http://t.co/GlNh4aPomw
02-24 18:11

  1. 2014/02/25(火) 03:12:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

shinnobull

あ、そゆことか。じゃ俺もだ。
02-23 20:03

@ban_cho26 関内なんて毎日行ってるでしょーがwww
02-23 19:29

@ban_cho26 こちらを参照にhttp://t.co/Tfgm7vMjj9
02-23 19:25

@ban_cho26 それこそWEBで入れますがな
02-23 19:23

@ban_cho26 3/9でございます。
02-23 19:22

@ban_cho26 ところで鷹戦は行く方向で大丈夫ですか?
02-23 19:21

@ban_cho26 我ながらちと過ぎましたm(_ _)m
02-23 19:19

@ban_cho26 ですな!(´-`).。oO(でも出禁中のチケットの扱いに困るので、解禁の試合日に受け取りたい気もしたり
02-23 19:16

そういえば今日シーズンシート届いたんですがいかがなもんでしょうか??
02-23 18:38

復帰に備えて走り込んだ方がいいという話をブツヲとしたのが昨日→今日、七彩に鬼ごっこしようと言われて快諾→俺、捻挫(※再発…全部出禁のせいだ!
02-23 18:37

【“02/23のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/02/24(月) 03:12:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

shinnobull

猫の日の2月22日22時22分にみんにゃで、「にゃー」とつぶやいてみるにゃー!!!#猫の日 #2月22日22時22分のにゃー
02-22 22:22

@hiro4444shun どっかの人たちは戯言の内容すら思いつかないだろwww
02-22 21:41

@hiro4444shun ノヴァコさんのチャント決まっただけ有意義だwww
02-22 21:30

@hiro4444shun いえいえこちらこそどーも(^-^)/有意義なサポミだったなとw
02-22 21:23

弘法大師を丸で接待わず。…俺、大介に何杯ご馳走してんだ?!!今度感謝祭でもやってもらおうか?
02-22 21:12

@ban_cho26 サポミしてます http://t.co/e4Bt4GVxOa
02-22 18:54

さてサポミでもするか。
02-22 18:26

@fivestaryoshi いやいやいやw貴方が留守の間にだよw
02-22 14:08

  1. 2014/02/23(日) 03:12:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

shinnobull

@Suwiino 俺達の西(ry…ゲフンゲフン。辛いスープで噎せましたw
02-21 21:52

@Suwiino 人の金で食うならシャオフェイヤン!w
02-21 21:49

しーのさん!来てみたよ! http://t.co/qbA3FLKhf7
02-21 20:46

横浜線の新型車両に初乗車。う〜ん…なんか都会って感じ?w
02-21 08:44

  1. 2014/02/22(土) 03:12:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

shinnobull

机にLEDを付けてみたり。 http://t.co/N9HFj40YC2
02-20 22:27

  1. 2014/02/21(金) 03:12:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

shinnobull

@uccyi_3 @ikgmi 4000ポイントいらないな〜と思ってましたが、最近はイラン人の戯言やら強化部長の言い訳やら観に行ってない下部組織の試合レポが載ってるインチキニュースの方が煩わしく思えてきました(⌒-⌒; )
02-19 13:09

  1. 2014/02/20(木) 03:12:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

shinnobull

内野と外野の自由席ならタダだからいいや〜と構えてたオープン戦のチケットが発売してるが、エキサイティングシートやBOXシートのライト側が売り切れてる件。ん〜BOXシートはオープン戦のうちに体験してみたいかも。
02-18 23:19

  1. 2014/02/19(水) 03:12:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

shinnobull

サインなんかヤフオクで売れるのか〜俺もフォルラン“風”のサイン出品してみようかな?iPhoneの“箱”が何万円とかで売れたとかもあるわけだし買う人いるべw
02-17 21:20

ん〜弦太だけだったな
02-17 00:28

  1. 2014/02/18(火) 03:12:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

shinnobull

こじはるのあの店というかブランドがどーーっかで見たことあるな〜と。あ、友達の相方のお気に入りのブランドだ(どーでもいいことが頭に残るタイプです
02-16 22:50

@tomodai_1993 え?この結果をプロジェクターで投影してた時から想定してたけどw
02-16 21:44

@kentaspulse まぁ髙木和コールもユースの時と一緒ね!って言ったら通ったからなんとかなるんじゃん?
02-16 21:42

@kentaspulse ボスナーだってキーが高い小室哲哉楽曲だったんだからいいんじゃね??w
02-16 21:36

@kentaspulse シンプルでいいじゃん!それとも難しくし過ぎて2ちゃんねらーの皆様に叩かれたいドMなのをお好みでw
02-16 21:32

で!その後の進展どーなってんの?!色々予定があるんですが…
02-16 21:21

RT @ban_cho26: 「やっぱりあのイラン人??」「はいっ!」「やっぱりあのチャント??」「はいっ!」 http://t.co/HIo1M76J23
02-16 19:27

@kentaspulse え?wじゃねーだろw早くしないとどっかのポッと出がクソダサいの充てがうぞ!!
02-16 15:10

ツァ!駿のチャント出来た〜?
02-16 14:47

@tifosi_shimizu そしてまさか使われるとも思わず…
02-16 14:35

【“02/16のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/02/17(月) 03:12:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

shinnobull

全ーーったく意識してなかったんだけど、気づいたら部屋の7割くらいの家具がニトリ製。机がIKEAでカラーボックスがコーナン。ベッドのフレームはY!ショッピングで買ったノーブランド。そのベッドのマットレスもニトリ。そういや椅子を買い替えたいんだけどなんかいいのないかしら?
02-15 23:57

@hiro4444shun ちょいとジュビロから借りればいいんじゃね?
02-15 23:20

出かけられなくてやる事と言ったら掃除か酒を飲むしかないとかどんだけ生産性も満足度も無いんだ…パソコンの前で何かクリエイティブな事をしようにも何も出てこない…ぜんぶ雪のせいだ!!
02-15 21:33

あっぱれ!KANAGAWA大行進2週連続で雪ロケとか酷過ぎだな〜今日の神奈川のドキュメントだわw
02-15 21:00

バス通りは昨夜よりマシのようだけどそれでもまだ動いてなさそう。 http://t.co/qYs8SVItQI
02-15 10:39

@kentaspulse まず!バスすら動いてない!!
02-15 10:31

@realboochan2011 気付いちゃった、気付いちゃった、ワ~イワイ♩
02-15 10:16

出勤しなくていいってさ〜 ヽ(*´∀`*)ノ…でもやる事無いぞ?!?!
02-15 10:08

この俺様が勝手に写真使われるとかすげー遺憾なので通報!!!
02-15 09:38

出勤しようにもバスも電車も動いてないっていうね~
02-15 08:50

【“02/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/02/16(日) 03:12:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

shinnobull

こんな雪の中こそスーパー銭湯!と言いたいけど生憎タイヤはノーマル。チェーンなんて雪山行かない私にゃタダの無駄遣い。大人しくしてましょ。…ってかバス来ない!
02-14 19:30

無駄に女子っぽいことされても嬉しくねぇぇえーーー!!!!!!!!
02-14 13:20

  1. 2014/02/15(土) 03:12:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

shinnobull

あーだから柏って茨城臭がするんだな〜
02-13 21:47

だっぺ
02-13 21:37

別にサービスするわけじゃないからいいけどさ。…勝手にタイムカード打刻されるのは気分が悪い。
02-13 20:15

  1. 2014/02/14(金) 03:12:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

shinnobull

たまーに「あれあの時どんなんだったっけ?」って感じでみんなのブログの過去のエントリーを辿るとまぁ脱線して本来の目的でないものに目が行きますね。今日目についたのはエスパルス共通バトンw来年でその10年後の自分になってるわけですがさて何してるやら…
02-12 22:43

@miyu_rio_papa ミーティングの司会が有志の会からの選出とかだったらもう談合清水2014
02-12 21:18

@uccyi_3 同じくサポミは仕事っす。ただ出禁絡みの事答えますかね〜
02-12 18:56

@miyu_rio_papa @uccyi_3 とりま駐車場売れよと!wホント試合行かないと余計な出費がかさむのでそろそろ動きたいですね…
02-12 18:52

@uccyi_3 シーチケ代もキッチリ引き落とされてますからねσ(^_^;)とりま、早いとこ復帰してひと暴れ(悪い意味でなく)したいもんですψ(`∇´)ψ
02-12 18:43

これが届いたということは…期待しちゃうよ?!てか期待させて下さいm(_ _)m http://t.co/Mj2HX53y76
02-12 18:18

  1. 2014/02/13(木) 03:12:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

shinnobull

そーいえば、俺所謂ガチャ目です。
02-11 21:22

港南区のみうら湯とおふろの王様もちょいと遠い。こちらもたまーにですね。
02-11 21:21

ここち湯や湯楽の里もたまーにならいいけど、如何せんほとんど大和市だと思うと遠いですな。
02-11 21:16

スーパー銭湯のローテーション。すすき野湯けむりの里、極楽湯芹が谷店、八朔の湯が菅田からだと1〜2kmの誤差の範囲であんまり距離に差が無い。次いで白根の竜泉寺の湯、最寄りが港北の湯。
02-11 21:13

@tamur_children なるほど http://t.co/aFxac1EJak
02-11 21:07

とりあえずさ、翼って何よ????パルちゃん??
02-11 20:58

RT @SapoFuto: J1清水・エスパルスサポーター有志の会。今季の新チャント発表とダンマク製作を発表。 http://t.co/Rnc7qoLlim #spulse #j_toku #サポニュース #jleagueオレンジ翼の本田拓也はガッチャマンです http://…
02-11 20:52

  1. 2014/02/12(水) 03:11:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

shinnobull

@01k17 それいくらなんでも熱めじゃなくてクソ熱いですがな(≧∇≦)
02-10 18:58

で、Jリーグと被らずに行けそうなのがほとんど日曜な件(ハマスタ開催)4/13対ヤクルト4/20対広島4/27対阪神5/11対ヤクルト5/25対オリックス6/7 対日ハム6/8 対楽天6/21&22 対西武
02-10 00:45

8月のYOKOHAMA STAR NIGHTの先行予約の為だけに6月23日までにゴールドステージを目指すには…ということでJリーグとの日程も合わせてにらめっこ。どっかでファーム観戦も入れなきゃいけないのが面倒だな…
02-10 00:36

  1. 2014/02/11(火) 03:12:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

shinnobull

BS朝日の鉄道・絶景の旅をだらだらと視聴。たまには18きっぷでどこか行きたいのぉ~
02-09 21:39

@miyac_upon 磐田にJ2って形容詞付けたら出禁になるぞ!!
02-09 20:05

引きこもり継続中 http://t.co/uXVLcQuMy4
02-09 20:04

愛車は普通に出せるとこまでにしたが、問題はオカンの車。全く太陽が当たらない駐車場だから、とにかく導線作るのに必死!仕事に使ってるから何とかせねばと雪をかいて…俺の車と入れ替えました。
02-09 14:54

雪かき終わり!そして今日も引きこもり宣言 http://t.co/q4pTYEL9ga
02-09 14:51

@4690boys そうだそうだ!都知事選よりダンマク作りだよな!w
02-09 11:51

もう一台の駐車場はこんな感じ。オワタ*\(^o^)/* http://t.co/uPT581UIjE
02-09 11:51

こんな状況じゃどこにも行けませーん http://t.co/fxA70YGTlT
02-09 10:31

  1. 2014/02/10(月) 03:12:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi 帰国したらしたで雪でまず家入れないんじゃない?そのくらい積もってるでψ(`∇´)ψ
02-08 23:53

ウィンタースポーツにほとんど興味が無いからテレビがつまらん!!
02-08 17:26

なんか届いてた。 http://t.co/fnQC5uJjcx
02-08 17:08

とりあえず引きこもり宣言 http://t.co/0TVOOWWw6X
02-08 17:05

ってまだ雪が続くようだと、明日も何処にも行けそうにないんじゃね?
02-08 16:39

最後の最後で車が進まない!って状況下、たまたま道行く人に押してもらって何とか帰宅。ん〜…やっぱバスで遅刻当然のつもりだった方がよかったか(^ω^)←バカ?
02-08 16:38

@hiro4444shun でけーケツみたいだなw
02-08 12:30

@shimizu12ultras 囲むにしても〜はともかく、囲むような人は皆出禁だし近づく事も出来ない状況だろ。それで笑笑と書くのもどうかな??
02-08 10:59

@shimizu12ultras なんかおかしいか?
02-08 10:22

寒いからギリギリまで寝る→雪だるい→バスで出勤→でも去年の大雪でバス遅れまくった→マイカー出す→雪だらけ→降ろす→無理矢理出勤→近くの路駐ポイント(今ここ)→社長の小声ネチネチ→タイムカード押して颯爽と退勤→車出すのに四苦八苦が、本日の予定です。今日も頑張りましょう。
02-08 09:35

  1. 2014/02/09(日) 03:12:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

shinnobull

@tamur_children ユニバーはB価格だからまだマシかw
02-07 19:01

オフィシャルとブツヲとで1分のタイムラグがある…ま、廣瀬の方が正しいだろうなw
02-07 14:49

  1. 2014/02/08(土) 03:12:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

shinnobull

これさ、プロジェクター無くても、少なくともゲーフラの原寸大のデザイン画をトレースするのに使えそうじゃない? RT @cri_navi: 大人の購買意欲を刺激する ちゃおの付録「ライトボックス」レビュー http://t.co/MqApKWmwNW
02-06 09:36

RT @cri_navi: 大人の購買意欲を刺激する ちゃおの付録「ライトボックス」レビュー http://t.co/iKbtyIl3pB
02-06 09:34

@703_12 久しぶりのツィートだなw
02-06 02:03

  1. 2014/02/07(金) 03:12:06|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

shinnobull

吹いたwww【悲報】有吉「あの人(石井琢朗)はほぼ外様ですからね(含み笑い)」
02-05 20:46

内野指定C以下の席ならビジターシートより友の会スペシャル会員入会の方が得じゃね?
02-05 20:31

RT @bay_bot: 【公式】 対戦チーム別年間パック『ビジターシート』販売について http://t.co/9IRJZkp3Kg #baystars
02-05 20:30

しんのすベイスターズコミュニティの友の会スペシャル会員入会済みのメンバーが4名に。つまりタダ券が28枚もある件。…1試合28人連席とか夢が広がるね〜
02-05 19:26

しょんない #何県民かバレるツイートしろ
02-05 18:31

  1. 2014/02/06(木) 03:12:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

shinnobull

9/20の神戸ユニバからの9/21のカープ戦ってありかしらん?
02-04 21:50

ハマスタもついに全席指定ですか。う~む…地味に改悪じゃない?快適さが削がれたよーな。
02-04 17:29

@keisuke_nabeta 名古屋ってことはナゴヤドームですか?!w
02-04 12:50

  1. 2014/02/05(水) 03:12:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

shinnobull

@tomodai_1993 そうだよな!w試合展開も見ずに大して音量の無いトラメガで行こうぜ行こうぜぐらいしか言わないのと一緒だよなwww
02-03 11:26

  1. 2014/02/04(火) 03:12:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

shinnobull

なんか霧が濃い http://t.co/hYWMIkfGKs
02-02 23:29

さて帰るか!
02-02 17:03

@tomodai_1993 トラメガよりも実用的だな!w
02-02 16:44

これテストに出ます。 http://t.co/4TMfkOa2KZ
02-02 16:20

しれっとスゲー事を聞いたような気がしたんだが何だったか思い出せん。
02-02 07:21

おはようございます。気持ち悪ぃ……
02-02 06:40

焼津なう。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
02-02 01:55

  1. 2014/02/03(月) 03:14:57|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

shinnobull

すげーやっぱり桜井茂樹だw
02-01 20:16

@keisuke_nabeta そこに今度同窓生と行こうという話になっておりますw
02-01 09:45

十日市場のマックで朝ドライブスルーなう。あ、おはようございます。
02-01 08:05

明日はUSBメモリとお風呂セットと着替えとノートパソコンと一応寝袋ありゃいいかな~
02-01 00:29

  1. 2014/02/02(日) 03:12:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

shinnobull

さすがブツヲさん仕事早い!w
01-31 20:48

LOVEマシーン(updated)?あれか。Get Wildみたいに色々バージョンが増えるんか?
01-31 20:19

@sekimo1018 すんません…m(_ _)m
01-31 20:10

@sekimo1018 ノープランちゃノープランだがちょっとやりたい事があるので早くても午前着予定よσ(^_^;)
01-31 20:08

さて!明日は静岡行くのはいいが全くノープランだwww
01-31 19:46

タイムカードで打刻したらそこから先はもうプライベートタイムです。何の理由もない会社の飲み会なんぞに出てられるかボケ!!!
01-31 18:26

ナビスコの鳥栖戦の会場が未定って?!佐賀市陸とかじゃないよな?!w
01-31 17:19

@shimizu12ultras だから俺への誕生日プレゼントに買ってこいよwwwお前にゃ10数年早い!
01-31 16:09

@che_guevara12 @shimizu12ultras 俺、ヴィトンの財布が欲しいな~
01-31 14:07

これだから更年期の豚は…ふぅ。
01-31 10:18

【“01/31のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/02/01(土) 03:12:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

