YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

shinnobull

しかしまぁ〜常習犯だとは思わなかったなwww
03-30 23:51

風呂活。いや誰かが言った通りで腹筋も痛いw※特にくしゃみ時
03-30 23:22

ゆーきさん!国立中止ですってw
03-30 14:43

@mami_jr ⚫︎⚫︎さんが俺の車乗ったら完全にグロッキーだった件。ありゃ前回の俺みたいに羽目外したパターンだぞwww
03-30 12:05

ぬぉ!!!…まぁその方がいいか。3月30日(日)東京ヤクルト-横浜DeNA(神宮)は降雨中止 | 東京ヤクルトスワローズ公式サイト http://t.co/V5gwHjvqYK
03-30 09:59

まだエピソードⅣの終わりの方かな。一気にエピソードⅤをすっ飛ばしてエピソードⅥまで駆け抜けたいところだけどさてさて。
03-30 09:42

Fear is the path to the dark side. Fear leads to anger. Anger leads to hate. Hate leads to suffering.
03-30 09:37

ちょっと!!この大魔神グッズ欲しいんだけどwww http://t.co/XkFQt1WFvc
03-30 09:12

今更ジローながら今日の先発を確認。今日が番長ということはやはし対読売3連戦に補強した投手ぶつけるのね。
03-30 09:06

で!!…雨やめ!!!!
03-30 08:53

【“03/30のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/03/31(月) 03:11:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC東京戦@日本平

駿のゴールも良かったけど、元紀も良かったんじゃない?
取らせてあげたいな~と思ってた中であのPK。
流れが変わったのは事実だけど、それが元紀のせいかと言えば断じて違う。



先週の引き分けは選手が健闘して持ち帰った勝ち点1。
今日失った勝ち点は選手のせいだけではないよ。
  1. 2014/03/30(日) 18:24:36|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

shinnobull

何で前半だけ??あぁ開店準備か。
03-29 20:52

今日色々見聞きして問題だと思った事…オーケレのケレ歌わない香具師大杉
03-29 18:31

桜が綺麗ですね。あ、日本平なう。 http://t.co/3OAgwbXW8W
03-29 09:36

30日のバレンティン戦行くのはいいが、国立ってもしかしてライブ?!!あー…まぁいいやwww
03-29 01:45

  1. 2014/03/30(日) 03:11:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

shinnobull

三嶋の炎上っぷりはむしろ心配レベル
03-28 18:56

今年のビアガーデンは期間短いね〜 http://t.co/sNZjH5rgPG
03-28 08:29

@ban_cho26 破門!!(´-`).。oO(むしろついこないだ縮毛矯正かけたばかり!!!
03-28 00:22

@ban_cho26 今、夜泣きしてそれどころじゃないとです…
03-28 00:21

  1. 2014/03/29(土) 03:11:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

shinnobull

水落プロでゲラゲラ笑い…たいが、赤子がいるから笑いを堪えるのに必死。
03-27 22:41

我が家に姪っ子来襲。う〜む…違和感だらけだwww
03-27 22:01

え?!株式会社エスパルスってまだWindows XPなの??
03-27 20:03

RT @spulse_official: 先日、こパルちゃんのデスクワーク姿をお見せしましたが、見栄を張ってポージングしていたようです。実際はこんな感じでタイピングしています。撮影会もあるので、29日のFC東京戦ら多くの方にご来場してもらいたいようです!!#spulse
03-27 20:02

  1. 2014/03/28(金) 03:11:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 こちら。 http://t.co/l2aDpDWtMd
03-26 21:13

…って検索したらつい最近でもないみたいでw毎日バスで通ってるのに全く気づかなかった(´・_・`)
03-26 20:24

んん?!六角家本店の2軒横に別の家系ラーメン屋がオープンしてるぞ?!!
03-26 20:17

  1. 2014/03/27(木) 03:11:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

shinnobull

つーかネタとは言えデスク周りもアッサリし過ぎじゃねーの。窓際族とか言われかねないぞ(酷
03-25 18:39

ツィートに茶目っ気が出てきたけど、なんか違う…
03-25 18:37

RT @spulse_official: 明日の告知活動のチラシを社員に渡すこパルちゃん。齋藤アンバサダー、明日は清水駅で告知活動よろしくお願いします!#spulse http://t.co/HHeeSDsygp
03-25 18:36

RT @spulse_official: ホームゲームの際に姿が無く、心配されていたこパルちゃん達。実は今シーズンからクラブハウスでお仕事をしてもらうことになりました。ホームゲームに来られないこともありますが、今後もアイスタに顔を出す予定ですのでご心配なく!!#spulse
03-25 18:35

@shimizu12ultras 今日とか明日とか日付の問題じゃくてだなwww
03-25 13:07

@shimizu12ultras @tomodai_1993 いや、解除されるか決まったわけじゃないぞ。と、言ってみる。
03-25 13:03

  1. 2014/03/26(水) 03:17:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 んなわきゃない!!…と言いたいけど、義弟の髪質を考慮したら後々否定出来ない(´・_・`)
03-24 23:14

@keisuke_nabeta 俺も2日前までは想像出来てませんσ(^_^;)
03-24 23:04

ばーば(オカン)が今日の姪っ子の写真を見せてきた。…めっちゃ可愛い!が、可愛い過ぎて逆に妹夫婦の娘かと本気で疑いたくなる(´・_・`)
03-24 22:38

てなわけでエスパルスニュース読了。いい機会だから羽田コーチはスパイクを〜ryですねwww
03-24 22:07

なんてことを呟いてたらエスパルスニュースと共に今年の春夏のグッズカタログが届いたり。ミニフラッグ2はL旗もリリースして欲しいかな〜
03-24 20:59

サポートソングスのページがいい加減過ぎますね。
03-24 20:46

@ban_cho26 お誕生日おめでとうございます(^-^)/ http://t.co/LxPpUXquWv
03-24 17:56

全席指定とはNPBですか?
03-24 13:14

ふと思ったんだけど、ホームチームが特定の試合だけビジターチームの幕とか全く張らせないって事は可能なのかね?
03-24 10:15

  1. 2014/03/25(火) 03:12:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

shinnobull

@tomodai_1993 張れるか張れないかは現場で決めるもんだwww
03-23 22:31

あ、渡辺直人。 http://t.co/XZ2X1WJ3RT
03-23 13:03

平塚なう。無観客試合じゃありません。 http://t.co/KdhX1aGzk8
03-23 12:52

@Suwiino プリキュアグッズ買わされるかと思うと恐々…(⌒-⌒; )
03-23 09:41

とりあえず今日明日ぐらいはオカンの事をばーば呼ばわりしていいよな〜www
03-23 02:46

姪っ子が産まれた模様。
03-23 02:25

  1. 2014/03/24(月) 03:12:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イースタンリーグ ベイスターズ対ライオンズ@平塚



ファーム初観戦。
グラウンド上の声や音がよく響きますね。
巷で話題の浦和美園の某所はこれより静かなんだな~と。
  1. 2014/03/23(日) 22:51:06|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

shinnobull

@miyu_rio_papa シルバニアファミリーのやつですか??
03-22 20:29

瀬沼、結構ガッツリと県民の歌を歌ってなかった?こーゆーのって印象いいよね〜
03-22 16:02

もう面倒だからハットトリックしちゃえよwww
03-22 15:39

瀬沼ばもーーーー
03-22 15:38

ピザ食べようとスマホいじいじしてたら瀬沼が点取ってた。
03-22 15:30

しまった…降りる最寄りのバス停より5つ先まで寝過ごした…てなわけで、軽いウォーキングです。
03-22 08:32

つーか低い声を90分出してるより、高い声を2〜3曲歌うほうが喉が痛いです。
03-22 08:07

低い声ばっか出してるせいかカラオケで高い声が出せない女子サポあるあるみたいな喉してますが、とりあえずリハビリがてらカラオケわず。応援は歌の上手い下手じゃなくて気持ちです。
03-22 07:56

さすが歩くGoogle検索の御殿場国王www
03-22 06:28

ねぇねぇ横浜隼人が夏の甲子園出たのいつだっけ??
03-22 05:21

【“03/22のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/03/23(日) 03:12:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

shinnobull

あんまり意識せずに呟いたけど、よくよく考えたら前科持ってたな〜
03-21 18:34

本日の予定3件目。日吉本町に向かってます。
03-21 18:27

ぬぉーー!俺たちのサードプラネット様の慈悲が2時間だけになってやがったーー!!
03-21 17:16

@4690boys ついに伊豆大島に異動か!!w
03-21 10:27

風呂活動→美容院でフルコース→後輩の店でお食事会
03-21 09:54

おーいトモ〜幕持って行ってこいよwww声優・清水愛さんがプロレスデビュー2戦目で東京初登場! 4月7日東京愚連隊の新宿大会に注目 http://t.co/m9slblGi1w
03-21 09:12

RT @mami_jr: ほぉ、浦和はコレオも正式に禁止になったのか(;゜0゜)これは、開門ダッシュの『走らないでください!』『スキップだも〜ん!』のスキップさえも禁止されたような感じだなw
03-21 09:08

日本平の坂の麓に餃子の王将が出来る夢を見た。※出禁はみんな解除されてた。あ、おはようございます。もう一眠りしたいよーな感じですが。
03-21 08:39

一通りベイスターズの決起集会動画を視聴わず。応援はみんなで作るものとは上手い言葉ですな。
03-21 01:59

I liked a @YouTube video http://t.co/PqEhLmjGEG ベイスターズ 2014決起集会その⑥ 「勇者の遺伝子」練習
03-21 01:44

【“03/21のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/03/22(土) 03:12:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

shinnobull

あ、そうか来週辺りには叔父呼ばわりされるのか〜三十路過ぎたカツオくんですな。
03-20 21:57

外の工事がうるさい!!田舎だから人がいないと思ってドガドガと音立てやがって!姪が産まれてたら文句言いに言ってるとこだぞ!!
03-20 21:55

さて医龍観よっ!
03-20 21:54

なーんていうか風土とかあろうに。だからこそ前の人は適任だったわけでね〜と。
03-20 21:51

なんつーかもうストーカーの域だなとwww
03-20 21:11

@UK_003 とりま、あれはルール違反じゃないのかと。浦和ですら今のところルール守ってるというのに。
03-20 20:37

タイミング的に誤解が多方面に広がり過ぎそうなツィートだったので即削除。
03-20 19:52

ん?そーいや激励すんのはいいけど、あれ登録してあんの???
03-20 17:57

  1. 2014/03/21(金) 03:12:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

shinnobull

同級生とその後輩と飲みわず。ん〜今時の若いもんとしては中々タフな方かな?しょうがないから、オジさんが送ってあげよう。 http://t.co/OjnrQgP0ZM
03-19 22:35

ということなのでメンバー各位、LINEに書いた通りです。 RT @keisuke_nabeta: 日本平着は18時過ぎです。S之介からチケット預かってるので、FRDの方は声かけてください(^^)/
03-19 16:52

RT @smz_players_bot: 選手がナイスプレーをしたときにコールが減ったと聞きました。コールが行われなくとも、○○ナイスプレー!とか叫べば、声はかき消されても気持ちは届くはずです!頑張って応援しましょう!#spulse
03-19 13:23

アメリカの特殊部隊を語る元娘。…まぁいいか。
03-19 00:40

  1. 2014/03/20(木) 03:12:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

shinnobull

あー明日はエスパルスもベイスターズも鷲戦なのね。ここで【定期】中畑もゴトビも辞めろー!!!(←せめて明日にしろ
03-18 23:47

敗退しててもぷらっと行けるよーなスタジアムじゃないのがねぇ〜…ベスト4決まったぐらいに中立地とかの方がいいんでない?/Jリーグ - 【2014Jリーグヤマザキナビスコカップ】決勝 開催日および会場決定のお知らせ http://t.co/Kr078GfwL1
03-18 18:42

@mamifc1025 俺の幼稚園、卒園アルバムの表紙がそれぞれ園児の描いた絵だったんだけど…まぁ似たようなもんだよw
03-18 18:31

つーかこの強風は何ですか???色々と空気が汚い…
03-18 11:39

@yokoken12 あーそうでしたwでもなんかもったいないようなσ(^_^;)
03-18 11:35

PVってタダでやるのは構わないけど、せっかくなんだから金取るイベントとかに出来ないもんかね?ライブハウスみたいにドリンク代ワンコインみたいな。
03-18 11:02

うたた寝してもーた。LINEやらメールがてんこ盛り…歯磨きして寝よ
03-18 02:21

  1. 2014/03/19(水) 03:18:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

shinnobull

RT @fsntweet: 無観客試合の浦和、宿泊のキャンセル料も負担へ - http://t.co/Qa1s79TYrn Jリーグから無観客試合開催などの処分を受けた浦和は対象となる清水戦について、前売りチケットの払い戻しに加え、宿泊代や交通費など観戦に関わる費用のキャン…
03-16 22:23

@UK_003 駐車場より町田ごときで当日券1700円だと?!!ん〜相模原戦まで保留!w
03-16 11:30

@Suwiino そもそも神奈川県じゃありませんと何度言えば…
03-16 11:29

@UK_003 駐車場ハウマッチ?てかそもそもあるのか??
03-16 11:24

@Suwiino ガソリンが高い!!
03-16 11:21

出掛けようにも目的地が無い!
03-16 10:02

  1. 2014/03/17(月) 03:12:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

shinnobull

風呂行こうと出掛けたはずなのに気付いたらラーメン屋にいる謎
03-15 23:18

あっぱれKANAGAWA大行進、来週は旭区で相鉄沿線。メルヘンハウス辺り来るかしら?
03-15 21:46

中央卸売市場なんて社会科見学でしか行ったことないけど、このおまかせ定食は食いに行きたい!!
03-15 19:38

なんつーか価値観の違いなのか?全くもってゴトビサッカーが面白いと思わん…
03-15 17:15

【定期】中畑もゴトビも辞めろーー!
03-15 17:00

完成度がまだまだ?…今日でリーグ戦105試合目なんだけどあのイラン人。
03-15 16:58

負けててリスク冒すのはまだ解るけど、そーゆー時の失点のパターンが糞過ぎる4年間
03-15 16:56

先週コーナーキックで大喜びなんだから、このPK入っだけで失禁した奴とかいそうだな
03-15 15:27

先週コーナーキックで大喜びなんだから、このPK取っただけで失神してる奴とかいそうだな
03-15 15:26

スカパーの2週間無料お試しを初めて申し込んでの視聴。
03-15 15:18

【“03/15のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/03/16(日) 03:12:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

shinnobull

しんのす的交通安全運動実施中
03-14 09:26

  1. 2014/03/15(土) 03:12:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

shinnobull

@yosssssy427 俺を誰だと思ってるwww卒業発表直ぐにハワイツアー(2回目)申し込んだ男だぞwww
03-13 22:34

@yosssssy427 あーあwチャーミー石川でーすってウィンクして貰うチャンス逸したなw(´-`).。oO(ま、あの娘。ウィンク超苦手だがw
03-13 22:32

@yosssssy427 これか!http://t.co/F1YOk05h4B
03-13 22:24

@miyac_upon 雰囲気というか、2種以下の場合は親御さんの方が試合観に行ってる場合もあるし、言っちゃえば他人のサポーターのエゴであれやこれや規制されたら、それこそ応援できなくなるから自重してる面もある。
03-13 21:58

@miyac_upon 第二と第三!
03-13 21:50

@miyac_upon 周辺住民がーと言われてユースの応援楽器使えんかった…
03-13 21:47

23日は西武ドームでオープン戦があるけど、これも浦和さんで負担して頂けますかね?
03-13 20:26

@uccyi_3 じゃあボールボーイでもやりますか?w
03-13 15:17

訂正するならFBよりツィッターの方がいいですよw
03-13 10:56

  1. 2014/03/14(金) 03:12:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

shinnobull

@miyu_rio_papa 割と本気で焦りました…w
03-12 18:19

腹が痛い。…ふりをしてトイレでサボってるわけでなく、ホントに腹痛い。
03-12 10:21

  1. 2014/03/13(木) 03:12:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 @UK_003 一番大問題!!
03-11 22:24

@ban_cho26 @UK_003 あとうちの近所にプリンスホテルもあるのでついでに!
03-11 22:15

電池の減りが早いwww
03-11 22:02

@miyu_rio_papa とりま支度だけしておきますw
03-11 15:41

行けるなら飛んでしまおうかな〜
03-11 15:10

さて、どーすっか!
03-11 14:12

  1. 2014/03/12(水) 03:24:56|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

shinnobull

これに便乗してチキでもナポリタン味のソフトクリーム出るんじゃね?(←出るか!/【衝撃】 ガリガリ君にナポリタン味きたあああwwwwwwwwww : アルファルファモザイク http://t.co/wuCXyio2pv
03-10 21:05

奴が辞めたら使おうっていうフレーズ発見!今すぐでも使いたいけど使えんw
03-10 00:42

  1. 2014/03/11(火) 03:12:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

shinnobull

そういや1月にも富一の監督さんの言葉はいいな〜と思ったな。辛い時はスタンド見ろと。…まぁどっかのスタンドは見せられるような状態なのかどーかですが。
03-09 21:28

ブツヲさんあざーっす( ´ ▽ ` )ノ
03-09 21:19

RT @yomogi12: 清水をこき下ろしているらしいセブンイレブン清水宮代町店に来ました。あのボードがなかったことになっていますがサッポロビールの応援缶がわざわざ磐田の応援缶のみ。喧嘩売ってますか? http://t.co/LOVc9HK2fE
03-09 17:06

みんなジュビロ大好きだなwww
03-09 16:57

  1. 2014/03/10(月) 03:12:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

shinnobull

俺もまゆ毛で表情作ろっ(無駄
03-08 19:53

JALからビッグフラッグ頂きましたが、タイムリーなのがやりますな。超潜入!リアルスコープハイパー - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/SvEFBqFI5J #yjtv
03-08 18:51

【定期】中畑もゴトビも辞めろ!!!
03-08 16:57

ぬか喜び…
03-08 16:55

バモス途中で止めた?w
03-08 16:34

ホントにゴトビの精神論は聞き飽きた(´・_・`)
03-08 16:12

@miyu_rio_papa 以下かどうかやってみないと分からないんでカシマでは是非ともですねwww
03-08 16:02

@miyu_rio_papa まぁ磯みたいなもんですよね〜あの人たちwww
03-08 15:58

スカパー映像とはいえ日産グローバル本社でエスパルス後援会の宣伝をデカデカとwww http://t.co/buuQ4sEnOw
03-08 15:54

オーケレの『ケレ』を歌ってない奴多くね??歌詞カード刷ってても誰もちゃんと読んでないのね。
03-08 15:50

【“03/08のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/03/09(日) 03:12:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

shinnobull

友の会の会員特典のクオリティが良さげな件。早く引き換えたいの〜※同級生より画像提供 http://t.co/Nu3GlBifW5
03-07 11:58

  1. 2014/03/08(土) 03:12:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

shinnobull

第四の主審が交代とか珍しいけど、これでさらに副審も〜な事態になった場合って試合どーなんの?と、聞かれて絶賛困惑中。
03-05 21:03

@mamifc1025 少なくとも千駄ヶ谷門にはそんなに愛着はないw
03-05 19:57

@mamifc1025 試合が待ちきれずにする前夜の鍋とかホントに楽しかったね〜 (๑´∀`๑)ありがとう青山門!
03-05 19:53

@mamifc1025 しばらくは国立で前泊とか出来ないと思うと寂しいねぇ〜
03-05 19:38

  1. 2014/03/06(木) 03:12:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

shinnobull

何か知らんがおちおち風呂も入れん。
03-04 23:31

もしかしてホーム開幕戦がマリノス戦なのもJAL旗贈呈と関係あるのかしらん?
03-04 22:42

@tomodai_1993 とりあえず謝ればいいwww
03-04 22:34

@ban_cho26 トモが全部悪い!w
03-04 22:32

@ban_cho26 おかm…ゲフンゲフン
03-04 22:27

@ban_cho26 告知用バナー・・・
03-04 22:26

@tomodai_1993 うん、誤差6日w
03-04 22:05

@tomodai_1993 あ、ちなみに調べたら優勝した日と一緒じゃなかったぞw残念!
03-04 22:03

@tomodai_1993 んなもん忘れなさいw
03-04 22:00

@tomodai_1993 そうそう。ま、首位からの5連敗目の日でもある(⌒-⌒; )
03-04 21:58

【“03/04のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/03/05(水) 03:12:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

shinnobull

@43580218 日本平狭いもん(´・_・`)…ま、今はそれどこry
03-03 23:12

  1. 2014/03/04(火) 03:12:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

shinnobull

瀬沼ーー!
03-02 16:35

あ、禿(釣男)が点取った。※只今スカパー無料視聴中
03-02 12:20

@kentaspulse 禿同。
03-02 12:19

@ryo_12 そうね〜プロのブツヲさんにゃ敵わんわな〜w
03-02 12:17

@kentaspulse もう公式はツィキャスとか動画でしか対抗出来ないと思うの(´・_・`)
03-02 12:16

RT @kentaspulse: @shinnobull 廣瀬ゴーストライター説
03-02 12:15

何この1分差の中のこのクオリティw http://t.co/kHnFvgD2Xt
03-02 12:12

なんでブツヲの方が細かくレポートしてるのに、公式の方がツィートが遅いのか。
03-02 12:06

  1. 2014/03/03(月) 03:12:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

shinnobull

あの時の有形無形の支援と激励はホントにありがたかったし、その時は例え時間がかかっても戻ると思ったもんだ。戻ったら戻ったで何かと面倒が多いんだろうけど、まぁ微力なりに尽くしますよ。
03-01 23:58

まぁ確かにキツくないと言えばウソだけど、5年前の春先(もうそんな経つのか)の境遇と比べたら(今の状況は自業自得だし)何てことない。来るべき時まで蓄えられるものは蓄えておく。
03-01 23:54

多分、メンタル的に限界なのも次の金曜までかな。…やっとオープン戦観に行けるし!!
03-01 23:51

意外と菅田地区センターが使えるというのが分かった。小さいもんなら1人でもいけそうだw
03-01 22:32

なんか目の前にエスパルスのステッカー付けた車がいるんですが@岸根
03-01 22:18

マリノス戦のチケット買ってない人います?…需要無いなら明日、横国に売り捌きに行っちゃうけどw
03-01 22:03

@tomodai_1993 穏やかでないね〜とりまお疲れ様(*^^*)
03-01 16:21

@ken_zinho 旗棒持って黒ビブス着て開門待ちしてますね(←10年以上前のネタ
03-01 13:15

@ken_zinho あ、ちなみにもうすぐ着きます⊂((・x・))⊃
03-01 13:11

@ken_zinho そんな悲しみを吹っ飛ばす為に爆竹鳴らしてもいいですか?(勿論、警察沙汰にならないよう店内で
03-01 12:59

【“03/01のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/03/02(日) 03:12:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

