YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

shinnobull

とは言え、あの糞寒い中で開門から3時間も間が空くのはどーにもこーにも戦意を削がれる人もいるのでは?開門から選手がピッチに現れるまでの時間の過ごし方は一考の余地があるような…
04-29 22:08

で、前節よりは面白かった。でも悔しいと心の底から思ってるのは選手だけじゃね??負け方はいつもの鹿嶋戦。いくら耐えても失点する瞬間は数秒の話。その時にピッチに注力出来なかったんだからもっと見る目を養って適切な判断を。
04-29 22:05

帰宅してやーっと溜まったツィートを見る。…てかついっぷるの動作が糞重いんですが何とかならんか??
04-29 21:59

助手席なう http://t.co/Y3C83avXbM
04-29 17:43

@nakedframe77 悪くないね!とりま、そこのガンダム棚から今度いくつか借りに行くわ!!w
04-29 00:35

@keisuke_nabeta いやいやいやwwwプレゼントはいつ貰っても嬉しいですwww
04-29 00:34

@keisuke_nabeta とりあえず鶴岡返して下さいwww
04-29 00:31

@keisuke_nabeta ぬおっ!ググッたらホントだったwあーこりゃ明日はガンダムシリーズ括りだな〜
04-29 00:26

@nakedframe77 ガンダムシリーズ括りなら同意だが、個人的にはFortuneを推す!
04-29 00:25

@nakedframe77 てかその後ろの玉置成実もいいな!w
04-29 00:19

【“04/29のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/04/30(水) 03:10:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アントラーズ戦@カシマ

前節よりは遥かに好ゲーム。
首位相手に勝ち点3なら万々歳だし、引き分けでも鹿嶋の勝ち点を2削げたら長いリーグ戦の中でも活きてくる。

と、いくら内容が良くてもいくら耐えても失点する瞬間は数秒。
ホントに鹿嶋はそのひと突きが巧みだなと。
終わってみればいつも通りの鹿嶋戦。



今節含めた以降の連戦は簡単に勝てそうな相手でないから、現実的にはホームで勝ってアウェイで引き分けれれば上々なのかなと思ったりもしてました。
けど、こういう負け方した後にそんな事考えるのも無粋だなと。

やるからには貪欲に勝利を。
そんな姿勢を奮い起こす応援をしたいですな。
その為には…
  1. 2014/04/29(火) 22:21:27|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 今度、「脚立 トラ⚪︎ガ」でお願いします*\(^o^)/*
04-28 23:28

@ban_cho26 ありがとうございまーす(^O^)/(´-`).。oO(どんなサーチエンジン使って何て検索したんだろぅ(´Д` )
04-28 23:19

@sekimo1018 ありがとうだこんにゃろーー!年相応になってきただろバカヤローwww
04-28 23:18

@uccyi_3 ありがとうございますm(_ _)mホントにひっそりですなσ(^_^;)(´-`).。oO(ページ内で検索しても1番最初に出てこないなんてwww
04-28 09:27

@UK_003 あざーっす!写真の彼らのように舌好調男でありたいであります!!…無理!我慢出来ない!【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!2014年もこれでいきます。
04-28 01:07

@UK_003 ありがとうございます。添付の心電図の様に心の臓が鼓動を続けるアクティブな32歳を過ごせればと思っております。
04-28 00:55

  1. 2014/04/29(火) 03:10:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

shinnobull

あーーー!!チケットアライアンスでチケット買うの忘れてたーーー!!と思いつつ、新潟戦以降の販売スケジュールを眺めてたんだけど、広島戦のチケットは鳥栖戦で買えるのでしょうか?http://t.co/sbJx6wf00N
04-27 23:46

小魚に俺の足の角質を食わせてやった! http://t.co/UOPQX6WHVV
04-27 20:06

ん?!もしかしてその頃には小野伸二さん観れちゃうんじゃね???…本当にタダでいいのか横浜フリエスポーツクラブwww
04-27 15:59

おっ!今年のかながわ区民デーはコンサドーレ戦か。交流戦観にヤフオクドーム行くプランも流れちゃったからちょうどいいな! http://t.co/flOI7gIT5B
04-27 15:47

昨日は晩飯は安いとこがいいと言った嶋君の要望を120%叶える為にラオシャンに行きました。結果は当然ながら満足頂き、生タンメンを今日の昼飯にしたようでw http://t.co/hiOoMRSO7z
04-27 14:42

昨日頂いたタコせんべい。…起きたらすげー減ってんだけど(泣
04-27 12:35

エアフォースワンってもう一機も一緒に飛んでると知ったなう。…映画のエアフォースワンってもう最初からおかしいじゃん(今更
04-27 12:15

ボケ〜っとしてたけど、何気に鹿島戦って明後日なのね(マテ身体のケアに励みましょうか。
04-27 11:11

  1. 2014/04/28(月) 03:10:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

shinnobull

試合はつまらなかったけど、こっちは手堅い美味さ! http://t.co/ExcrTM2hQu
04-26 20:16

東名下りですが、御殿場手前の合流地点で事故った馬鹿のせいで渋滞中…何のために早く出たんだよ!泣
04-26 07:09

こりゃパーラーカーの出禁解除はまだまだ長引くな〜
04-26 05:35

う〜む…俺の野次が聞こえてない。まだまだ俺も甘いのぅ〜…
04-26 05:17

RT @killmejbaystars: ベイスターズ速報@なんj : Deファン共はコレでも見てろwwwwwwwww http://t.co/UXkNsU1bTc #baystars
04-26 05:16

昨日14点も取った虎さんのお迎えなう。@KMB
04-26 05:09

@keisuke_nabeta ではうち出たら連絡しますm(_ _)m
04-26 03:22

@keisuke_nabeta 5時にうちを出ますw
04-26 03:19

@keisuke_nabeta 搬入に間に合う車に空きが出ましたがいかがです?
04-26 02:31

  1. 2014/04/27(日) 03:10:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタ戦@日本平

ドン引きサッカーに付き合わされたつまらん試合。とはいえ駿が不在で攻め手も一考しなきゃならない中で勝てたのは勿論収穫。

でもずーっとこんな内容じゃあ去年と同じようなシーズンの過ごし方になりそうね。



さて今月ここまでは下位ばかり。
次からは上位ばかりとまぁキツいロードかもしれないけど、駿へのメッセージシャツから伺えるようにチーム内の雰囲気は良さそうですね。
そんな選手たちに微力でも力になれればとは常に思ってますがさてさて。
  1. 2014/04/26(土) 17:32:34|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun ←佐野に膝の状態を聞こうとしたら逆に聞かれた人
04-25 23:20

@keisuke_nabeta 正解!w
04-25 22:46

さて風呂入って明日の支度して寝るか
04-25 22:13

そーいやこんな試合観に行ったこともありました。 http://t.co/DAI8MpAsYJ
04-25 22:11

【定期】中畑もゴトビも高田も原も辞めろーー!…って書きますよ。どーせ落書きするなら。
04-25 22:08

@keisuke_nabeta @realboochan2011 俺もうTVK見るのやめてますがwww
04-25 21:40

あー無理!荒波までやらかすんじゃ余計無理!
04-25 20:57

【悲報】同窓生にキヨシヤメロの落書きを疑われる
04-25 20:34

点差開いて負けてる時に追い上げ弾が決まっても全然喜べないのは野球もサッカーも一緒な自分。でも何故か周りは喜んでる人多いんだよね。…これがひねくれてるってことだな?!
04-25 20:17

おい!鶴岡代走とか見せつけですか?w
04-25 19:56

【“04/25のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/04/26(土) 03:10:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 @easy_to_tactix すき家でカレーはひねくれてるが、松屋は定食屋なんだから別にカレー食っても問題ない!むしろ松屋で牛めしなんか食えるか!!!
04-24 23:47

@UK_003 そこで松屋のカレー!
04-24 18:36

  1. 2014/04/25(金) 03:10:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho DeNA様にゃ(今のところ)文句ありませんので増えませんが、もう片方は何人増えるか分かりませんwww
04-23 21:08

@ken_zinho 遅かれ早かれ増やす予定でしたw
04-23 21:05

【定期】中畑もゴトビも高田も原も辞めろーーー!
04-23 21:01

@realboochan2011 まだ試合終わってないから後でw
04-23 20:52

つーかフォロワーのうち3人はBS日テレ観てる件
04-23 20:51

@realboochan2011 とりあえず中畑が悪い!
04-23 20:47

3つ目のエラーはもう激昂もんだったけど、4つ目ともなるとむしろ心配。
04-23 20:44

惜しい負けとかいらねーよ!!勝て!
04-23 20:20

今日のノリさんノリノリやな!
04-23 19:57

豚足村田ざまーw
04-23 19:55

【“04/23のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/04/24(木) 03:11:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

shinnobull

なんか阪神とかベルマーレとか調子いいとこばっかの着てます http://t.co/WluoXmEhXt
04-22 23:44

世の中どーなってるんでしょうかね?
04-22 15:30

  1. 2014/04/23(水) 03:16:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

shinnobull

@ikgmi 多分、もっと前からですw
04-21 22:16

清水インター近くのケンタッキーって相当古いんですね。たまにオカンから聞くことはへぇ〜ってなる。
04-21 22:09

1050円とみた。
04-21 16:47

  1. 2014/04/22(火) 03:10:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

shinnobull

かんぼーちょーーー!!!(やや早い
04-20 23:08

もしかして新潟戦14時キックオフだと名在門行く余裕は時間的に無い???う〜む…復路の渋滞も考えたら試合後も厳しいか( ̄〜 ̄;)
04-20 22:46

@ken_zinho あと8日です(はーと
04-20 21:48

@ken_zinho 誰の顔にぶつけるんですか?
04-20 21:40

@keisuke_nabeta この年(2007)からですね(^-^)/
04-20 20:28

ってか徳島何年ぶりだと思ってみたら7年前とか。 http://t.co/1lIv42MntT
04-20 20:18

@forester_sgm12 職業病ですな(´・_・`)
04-20 18:13

ガッツリ二度寝して日曜ガッツリ潰した感。いやまぁ、姪っ子がいる生活もぼちぼち終わるからまぁいいか。
04-20 17:06

ベイスターズ今季ホーム2勝目!!…大喜び出来ねー(´・_・`)
04-20 17:03

なんで中途半端にベイスターズ勝ってんだよ…
04-20 15:52

【“04/20のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/04/21(月) 03:10:55|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

shinnobull

なが餅と矢場とんの味噌ダレまで買い込んでしまう始末w
04-19 21:02

徳島行ったはずなのに551の豚饅やら赤福やら買い込んでる…
04-19 19:30

@miyu_rio_papa 出禁w
04-19 18:30

@aricamo 明日どーする?
04-19 06:52

育成部長に送ってもらった時以来の淡路島を走行中〜
04-19 06:35

  1. 2014/04/20(日) 03:11:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴォルティス戦@ポカリスエットスタジアム

みんな初物好きみたいですが、私はこの時以来の2度目。
あー改修中のバックスタンドばかりに目がいってましたが何気にアウェイ側も変わってましたねw



で、まぁ昇格チームのアウェイを堪能させて頂きましたよ。
J1舐めんなと言うのもキツイ言い方かもしれないですけど、上がればいいってもんじゃないですよ。
プレーオフのシステムは再考すべきだと思いますよ。盛り上がりは終盤の一過性でしかないもの。

アウェイで圧勝は気分はいいですけど、この試合に限りゃ天皇杯みたいなもんだからまぁ順当勝ち。
あえて書くなら詰まらないイエローカードは反省してくださいとしかね。

あ、そーいや駿vs長谷川徹なんて対決で胸踊ったのは俺と御殿場国王ぐらいですかなw
それだけに駿の怪我の具合が気になります。

  1. 2014/04/19(土) 19:41:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

shinnobull

これから徳島行きますって! http://t.co/1VHzWotOEi
04-18 21:37

@kentaspulse いやあの鉦じゃね?
04-18 18:46

徳島土産をせがまれたけど、何があるんだ??いつぞやのU-15高円宮杯以来の徳島だけども酢橘くらいしか思いつかない…
04-18 17:37

@HIBINO12 鬼畜米兵に特攻!!
04-18 14:43

  1. 2014/04/19(土) 03:19:12|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

shinnobull

@sekimo1018 @ryo_12 あーあと11〜12日でまた歳が増すこと忘れてたわσ(^_^;)
04-17 21:26

@ryo_12 @sekimo1018 そりゃ残念。んじゃ次はセキモの出禁明けたらだな( ̄▽ ̄)
04-17 21:04

RT「耐え難きことを耐え、忍びがたきを忍ぶ流れだね」うるせー馬鹿!耐えまくってるわ!!
04-17 18:02

RT @bay_bot: 【スポニチ】ブランコ、復帰は早くても5月下旬…代役でノリが1軍昇格 http://t.co/nV3pKjYGuh #baystars
04-17 18:01

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「ドラクエIVがiOS/Androidアプリになって登場」をアップしました http://t.co/DMJZOrdeeF #newsJP
04-17 17:20

右京と組んだ相方はみーんな特命係去ってるよね〜そしてエスパルスのポスターフラグ…怖 RT 『清水エスパルス × 相棒-劇場版Ⅲ-』 タイアッププロモーション実施のお知らせ(公式サイト) http://t.co/wqpMvWlWIG
04-17 16:06

  1. 2014/04/18(金) 03:11:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

shinnobull

まぁレスが早いこと
04-16 21:05

@tomodai_1993 マジで?!ジュビロもナビスコ杯ないんだ〜なんでだろうね〜〜www
04-16 16:00

そーか世間ではナビスコ杯なのね
04-16 15:55

何が問題って拙い事よりも疑心だよな〜まぁダークサイドに堕ちた奴なんぞ戻れる事は無いわけで。戻れる頃にはヴェイダーみたいに瀕死かもね〜というのが現状の持論。まだエピソードⅤです。
04-16 12:06

出禁の人から変なおじさんが酔っ払ったLINEスタンプだけ来たんだがこれはなんの意味だ????!
04-16 11:02

  1. 2014/04/17(木) 03:11:21|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

shinnobull

こんな事やってる暇あったらもっと戦術的なこと考えろや!! http://t.co/zm0lEhUXQ8
04-15 23:04

【定期】中畑もゴトビも…ってもう言うのも面倒(ーー;)…いややっぱり辞めろーーー!
04-15 22:00

中日さん、弄んでません??
04-15 21:55

負けるならとっとと負けろ!勝つなら打て!
04-15 21:53

BSで今日もダメっぷりなベイスターズを観つつ、応援団出禁のナゴヤドームの応援を聴いてみる。
04-15 21:22

かーじーたーにーorz
04-15 21:02

RT @UK_003: ヤクルト対ジャイアンツが、4月15日(火)に草薙で開催!しかも午後6時プレイボール!絶対行く!
04-15 13:17

  1. 2014/04/16(水) 03:10:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

shinnobull

試合も観てないし他所の事だからなんだけど、どっかのイラン人みたいな負けっぷりなのにこの潔さは天晴れ。負けても支えたくなるのはこーゆー人でしょう。
04-14 00:12

RT @fsntweet: 【J2:第7節 福岡 vs 長崎】マリヤンプシュニク監督(福岡)記者会見コメント - http://t.co/WmmcUFRqHN 心を打つアビスパ福岡マリヤン・プシュニク監督のインタビューコメント 必読
04-14 00:10

  1. 2014/04/15(火) 03:10:44|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta いやもう帰宅中のバスです泣
04-13 20:14

@keisuke_nabeta ちょっとwwwあと30分早ければwww
04-13 20:13

@togumi12 それ以前の問題です!w
04-13 16:09

石川の打率がドンドン下がる…by同行女子
04-13 15:10

試合途中ですが【定期】中畑もゴトビも辞めろ!!今すぐ荷物まとめて帰れ!
04-13 14:43

入団会見 http://t.co/LlnMU1NLZE
04-13 11:55

@ken_zinho 中畑もゴトビも口だけで負ける時の玉砕っぷりも同じなんですよw
04-13 11:43

@ken_zinho ちなみに中断前までの成績いかんでは原靖強化部長も高田繁GMも辞めろと追記しますw
04-13 11:29

@ken_zinho 勝ったからこその言葉を一つ。【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!
04-13 11:24

俺はやっぱビーフかな http://t.co/4yjJoACxwH
04-13 10:58

【“04/13のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/04/14(月) 03:10:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対スワローズ@ハマスタ

う~ん…去年よりも飛ぶボールなら馬鹿試合を期待したかったんですがw



やっぱ台所事情は厳しいですね。

あ、公式戦は今年初観戦。
  1. 2014/04/13(日) 17:39:07|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta 飲むんですかいwww
04-12 00:05

  1. 2014/04/13(日) 03:10:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルディージャ戦@日本平

駿と元紀だけでもあと1点ずつは取れたよな~とw
まぁ勝てたから言えるわけですが。
(´-`).。oO(贔屓目承知で言えば駿のポストプレーが良くなったなと。
あとはカード貰ってないのもいい事です。

でもやっぱり内容がある試合かと言われるとねぇ~…



次は徳島ですか。
侮る事なく最低でも勝ち点3でしょう。
常々言ってますが、昇格チームにはクラブの格の違いを見せつけたいところ。

それは応援もですが…さてさてね。
  1. 2014/04/12(土) 20:21:22|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

shinnobull

【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!
04-11 21:55

@keisuke_nabeta 西口到着なう!ちょっとw早いw
04-11 18:29

@tamur_children 過失割合ガン無視でどやされたんだろうな〜
04-11 18:27

@keisuke_nabeta この際だから中畑とトレードしません?w
04-11 00:23

@keisuke_nabeta 無償で返して(はーと
04-11 00:17

  1. 2014/04/12(土) 03:10:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

shinnobull

@yotiko445 全くもってその通りのようで…ばーばから母(妹)に渡ったら渡ったでまだ泣いてるσ(^_^;)
04-10 23:57

@yotiko445 全く同じように扱ってるのに何が違うのか全く理解出来ない!泣
04-10 22:43

全然泣き止まない赤子をばーばが抱くと泣き止む不思議。う〜む…
04-10 21:59

【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!!
04-10 21:25

危ねーー!
04-10 20:51

ふく茶漬け頂きました!…まずは酒を飲もうw http://t.co/QnceJYcAeS
04-10 20:15

バモス!ブランコ!超バモス!
04-10 19:43

荒波ー!って分かりにくいホームランやなw
04-10 19:10

バルさんGJ
04-10 19:08

ブランコはまだ取り返してくれると信じてる!!
04-10 18:59

【“04/10のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/04/11(金) 03:10:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

shinnobull

可哀想に。あの二枚舌に騙されてると思うと多少の哀れみが…無いなwww
04-09 20:22

そーいえば、こないだのヴァン君はヴァン君だよね?(意味不
04-09 14:56

タイピングするなら他にやることあるだろwww
04-09 12:07

  1. 2014/04/10(木) 03:10:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

shinnobull

いや〜俺も前は試合中に動画撮ってたけどさ、意図は全然違うしもっとクリエイティブなアングルあるだろwww
04-08 23:16

ん?ベイスターズ勝ったか!
04-08 22:01

  1. 2014/04/09(水) 03:16:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

shinnobull

あ、歌詞分からない人はちゃんとオフィシャル見ましょうね。http://t.co/gHW3lBCG2y
04-07 22:03

@ban_cho26 確かにその日の舌の気分で好みが割れますな。
04-07 21:47

@ban_cho26 流石の舌をお持ちで(^^)
04-07 21:45

今日は信玄ゼリーを実食。なるほど、俺はこっちが好み^o^
04-07 21:17

@uccyi_3 本来誰でも持ち込めるものでないトラメガ使ってアニソンの替え歌とかでカラオケやったり合いの手しかやらない方が大問題ですよね( ̄▽ ̄)
04-07 14:23

  1. 2014/04/08(火) 03:10:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi あ、そうそう。甲府駅で林さんに会ったからマフラーの件伝えといた( ̄▽ ̄)
04-06 23:53

そういや歌詞カードって配ってないのかね???明らかに歌詞が分からなくて合いの手しか歌ってない人いたんだが。アイアイアイアイ
04-06 23:41

@keisuke_nabeta 今頂いた葡萄酒飲んでます…あーこりゃ飲み過ぎるやつですわw
04-06 22:06

@kentaspulse そこは駿に…おっと誰か来たようだ。
04-06 22:05

てなわけで帰宅。甲府は下手なアウェイより楽ですね。スタジアムが観にくい以外の事は及第点。
04-06 22:03

@sekimo1018 そこは大の駿ヲタのケンツァが考えてくれてあるし、歌詞カードも1万枚刷ってあるはず!
04-06 22:01

寄り道してた割にはもう溝口。
04-06 20:48

ほうとうもいいが、どーせ復路に寄るならここですね! http://t.co/oUUNjeM4WO
04-06 18:58

【緩募】嶋への罰ゲーム
04-06 08:59

@Suwiino 鍋田氏チケット忘れる。すぃ〜の寝坊。ついでに嶋も寝坊。
04-06 08:00

  1. 2014/04/07(月) 03:10:52|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァンフォーレ戦@小瀬

駿の連続ゴールが止まらないですな!!

…ただチーム全体ではまだまだ憂う部分もあるのがちと怖い。
まぁ先週から中3日で試合こなしてる部分も多少は加味した方がいいのかもしれないけど。





先月が芳しくなかった分、今月は上り調子でお願いしますよ!!
  1. 2014/04/06(日) 22:22:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

