YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

shinnobull

いやぁ…ちとヘビーな話。
05-30 21:49

しまったーー!昨日買った明太子を会社の冷蔵庫に忘れてきたーー!
05-30 19:29

【有識者の方へ】明日、外野って内野ので(ry
05-30 16:38

  1. 2014/05/31(土) 03:10:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

shinnobull

5:30起きからの出勤→ハマスタ11回延長戦をこなして帰宅。
05-29 23:59

@tmhr0623 いたんかい!w
05-29 23:05

おいコラ!もう勝率とかどーでもいいから早く終われ!佐賀帰りに延長戦はキツイ…
05-29 21:58

おい!今日は何時に終わるんだよ!?
05-29 21:14

7回表の前に近所のダイエーで聞いたことある曲流れてる http://t.co/QTSPuH8crJ
05-29 20:12

ぷはっ!!木根尚登はエレキギター弾けなかった…B’z松本が影武者だったと告白(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/UAWhY5Keiv
05-29 16:48

@tomodai_1993 あいつ寝坊グセが付き始めるわ人を騙すわでひどいなwww
05-29 14:22

練習とはいえ今までで一番抵抗がある作業…
05-29 14:16

@hiroshitto 馬刺しで浮かれてっから負けたんだよ!www
05-29 14:15

今日は仕事終わったらハマスタ・・・って棒どうしよwww
05-29 12:42

  1. 2014/05/30(金) 03:10:18|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対ホークス@ハマスタ

昨日はてっきりヤフオクドームかと間違って九州入りしたので(確信犯)、今日は間違えずにハマスタへw

今年は井納がいいの~
…って呟こうとしたら吉村にやられて勝利投手の権利消失(泣



さてゴールドステージまであと4試合!



  1. 2014/05/30(金) 00:43:36|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

shinnobull

ベイスターズの18番と読み間違える奴多数>RT
05-28 15:32

RT @bentu2433: 三男大輔が横浜対ソフトバンク戦を見に行くらしい(^_^)ホンマ、スポーツ観戦が好きやな〜!兄ちゃん達の試合は見る気が無いな(^^;;オンデマンドがあるか(笑)
05-28 15:31

昼からモツ鍋 http://t.co/RlpOQmL0Bi
05-28 14:39

博多駅でヨモさん前と言っても抽象的過ぎだw
05-28 13:50

@fivestaryoshi 羽田行きの電車が各駅停車だっただけw
05-28 12:34

穴守稲荷なう!
05-28 09:46

六郷土手なう。
05-28 09:36

2048のタイルを達成したのでとりあえず今日のノルマ終わり※写真無し
05-28 09:10

RT @tamur_children: @hiroshitto 楽しんで。寿司屋でウンコするなよ!
05-28 08:03

おい!伊佐坂先生とかアナゴさんは来ないのか!??
05-28 00:09

【“05/28のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/05/29(木) 03:10:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 サガン戦@佐賀

いやはや思えば遠くまで来たもんだ~
しかしまぁ観にくいスタジアムだこと。
観にくい上に今日みたいな試合はホントに堪える…
現状のほぼベストな面子揃えて何もできないとかね、目先のナビスコ杯以上に心配ですよ。



いやまずは予選突破せにゃ。
毎度の様に経験ガーとか言うならもっと実戦経験積んでもらわないと。
その為の試合数も勝ち進んで確保してもらわなきゃね~
  1. 2014/05/28(水) 21:37:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun 練習してるんじゃん?…質が違うだけでw
05-27 21:28

それにしてもホントに何枚&何分撮ってんだwwwこりゃちょっとクラウドでも何でもいいからストックする方法考えとかなきゃだな。
05-27 21:17

ザキオカ引っ込んで見るもんねーとか言ったらオカンがiPadよこして今日の姪っ子の動画を見せ付けてくる。てか何分撮ってんだ?wとりま、見終わったら明日の支度しよっ
05-27 21:08

私も両方に忙しくて髪も切りに行けないし、オイルとタイヤの交換いつ行こうか悩んでます。
05-27 18:28

RT @bentu2433: 明日はもうナビスコ!楽しみだよ(^_^)勝ちたいね〜!野球にサッカー忙しいぞ(笑)
05-27 18:28

てか旗の前にチケット買ってないや~
05-27 15:59

お腹いたい☆⌒(>。≪)
05-27 15:58

RT @ole_de_vamos: 【OnePerson,OneFlag】明日の鳥栖戦はナビGL突破がかかった大事な一戦ながら、現地に行けるファンは限られています。その中で現地に行けるサポーターは1人1旗持参して少しでもオレンジに染めて選手を後押ししませんか?1人1人の旗を集め…
05-27 15:25

やばいやばい(汗 http://t.co/a4PXCmBGhW
05-27 11:52

  1. 2014/05/28(水) 03:10:08|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

shinnobull

よっしゃーー!危ないけどサヨナラ勝ちーー!中畑もゴトビも原も高田も辞めろーーー!
05-26 22:04

@hiro4444shun それも全く関係無いwww
05-26 21:24

…なんてこったい(´・_・`)
05-26 21:20

@hiro4444shun 俺には関係無いwww
05-26 21:13

RT @kesiwara: 先代がまだ認めてくれない http://t.co/9yTpF8fVPT
05-26 21:08

さて三上。大御神。
05-26 21:08

馬原対多村という元ホークス対決
05-26 21:06

ほぉいよいよ繋がりますか。八王子はたまに行くけどまぁそんな使わないか。 http://t.co/0bTZKLZXky
05-26 21:05

何このハゲの頭磨いてるCMはwww@TVK
05-26 20:35

雨降ってんだからもう試合すんなよ!
05-26 20:31

【“05/26のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/05/27(火) 03:10:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

shinnobull

ん?エスパルスもベイスターズもだろと?だからそこをブレイクスルーしろって話だろ!!
05-25 23:30

あ?神戸がリーグで上位?バファローズは首位?知るかボケ!J2上がりと万年Bクラスだろクソ!
05-25 23:28

ハマスタですっかりほろ酔い気分ですが【定期】中畑もゴトビも原も高田も辞めろーーー!ホームで勝てない試合なんぞ観にチケット代払ってんじゃねーよボケカスクズクソ!!
05-25 23:25

ハマスタで国歌斉唱。…危ない危ない、ニッポンコールを(ry
05-25 16:55

愛ちゅーん http://t.co/dU4hRu5zr7
05-25 16:46

さてハマスタにジャイアントキリング…いやただのオリックス戦。大体、キリングなんて物騒なフレーズ使ったら出禁ですよ。
05-25 15:14

@realboochan2011 あ、3/4試合同じとこ行くのに俺も買ってないw
05-25 13:00

ねーねーおじさん!早く講習やってよ〜
05-25 09:23

ハマのニューヨークなう。
05-25 07:50

  1. 2014/05/26(月) 03:10:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対バファローズ@ハマスタ

福井訛りを必死に隠してるようなたどたどしい挨拶でしたが、もうとっくに訛りも取れてるでしょw(某娘。5期



ただでさえオリックス戦と言ったら苦手なのに今年はパリーグ(事実上の日本プロ野球1部)の首位とかなんなのよと(´Д` )



てかハマスタでDH制の試合が観れるー…って実は不利じゃね???
  1. 2014/05/25(日) 21:39:59|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

shinnobull

RT @ban_cho26: 平塚のインターネットおじさんはべらぼうに酔っ払ってますのであしからず。
05-24 21:55

RT @ban_cho26: しんのすけなんて昔、メチャクチャ天パだよ!by平塚のインターネットおじさん
05-24 21:29

RT @sekimo1018: やはりみんな仲良くないと!団結清水です!番長はいつもひねくれてますがやっぱり優しい人なんです!本当はよしと仲良くしたいとお酒を飲みながら語ってます! http://t.co/FYwgcMGWAf
05-24 21:26

RT @sekimo1018: 本当はパーラーと仲良くしたいと本音をこぼす番長!みんな仲良くね! http://t.co/fpzjocJYPS
05-24 21:18

  1. 2014/05/25(日) 03:10:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 ヴィッセル戦@日本平

さて、カップ戦だからと軽視する余裕は全く無いわけで。

疲れもあるのかな?
それとノヴァコヴィッチを使わないオプションの模索もあったかな??
兎角、もうちょっと精度を高めて欲しいところ。
…って4年目でそれですかと言いたいけど。



ま、こーゆーシチュエーションなら佐賀に行く甲斐もありますね。

何気に私、片付けしてたのであのリバイブ唄ってないんですが、佐賀に行かせて頂きますよ。

あ、歌詞の解釈合ってますかね?
  1. 2014/05/24(土) 23:31:11|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

shinnobull

@suzutaka_12 代わりに殴っておきましょうか?
05-23 23:29

ベイスターズの17勝のうち7勝が井納。…これがなかったら今年はもっと酷いのか※補強した投手については(自主規制
05-23 23:02

ん?セリーグBクラスが勝ってる状況。
05-23 21:07

【再掲】今年は井納がいいの〜( ̄▽ ̄)てか初完封おめでとう!
05-23 21:05

今年は井納がいいの〜( ̄▽ ̄)※でも中畑もゴトビも辞めろーーー!
05-23 19:45

  1. 2014/05/24(土) 03:10:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

shinnobull

んだよ!また負けてんのか!※察してください
05-22 20:26

んが!三ツ沢で観れないのかよ!!泣【札幌】小野、6・9ファンの前でオープン入団会見(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/tLOWv6IMhy
05-22 13:48

  1. 2014/05/23(金) 03:10:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

shinnobull

@yamachan708 詳しくは土曜日にwとりま町田のピンサロよりお高いw
05-21 23:30

@yamachan708 平日新幹線で日本平往復よりは安い!…いやもうなんか優勝しても罵倒しそうw
05-21 23:28

@yamachan708 いや〜前は定額だったからちと確認漏れてました。なんかもう…【定期】中畑もゴトビも原も高田も辞めろーーー!
05-21 23:21

@yamachan708 御名答www…いや笑えない(´・_・`)
05-21 23:17

とりま、飛田給は糞だ糞!!
05-21 23:04

帰宅してからカップ麺をすする。てか今日はもうね…やらかしまして(´・_・`)何で心の傷を塞げばいいのやら(つД`)ノ
05-21 23:02

@Suwiino さくっと出れば!
05-21 18:56

あ、実は今朝飛田給に車を置いてきました。帰りに乗る人は先着順!
05-21 18:39

@fivestaryoshi キックオフに間に合わんw早々の失点だけは回避よろ!
05-21 18:37

@fivestaryoshi @hir0x826 新宿18:29発の八王子行きなう。定刻通りに出たけどまだ予断許さない?
05-21 18:33

【“05/21のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/05/22(木) 03:10:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 FC東京戦@味スタ

1点差まで追い上げられたけど今日の出来ならまぁ時間帯も遅かったし、キチッと締めりゃ大丈夫だろうなと。
(´-`).。oO(これがリーグ戦だったらな~
この調子で早々と予選突破して実戦をいいテストの場に使って欲しいとこ。
まだオプションが乏しいのはここまでのリーグ戦績が物語ってるし。



今日も含めて何気に予選の残り試合ってどこもリーグ戦で勝てなかったどこもばかりなのね。
カップ戦は別物とはいえ試合内容は悪くないから研ぎ澄まして欲しいものです。
  1. 2014/05/21(水) 23:46:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

shinnobull

挑発云々でロッテのポスターまで持ち上げられる始末ですが、そーいやあの挑発ポスターってきっとNPBやらセリーグ各球団にも了承取ってるんだよね??…てかどんなプレゼンしたのかそれが気になる(´・_・`)
05-20 23:39

表と裏でリリースだな>RT
05-20 21:57

RT @fivestaryoshi: 面白いなー。ユニクロのTシャツ作り。 http://t.co/v7aB2w3T6c
05-20 21:57

RT @kentaspulse: 話題のユニクロのアプリでよもさんのTシャツ作ったった。 http://t.co/Dm2coOQsbl
05-20 21:56

鹿児島土産頂きました。やっぱり本物はいいね〜 http://t.co/3k6mDaWxtZ
05-20 21:51

よっしゃ!交流戦初戦勝ち!(´-`).。oO(ここから怒涛の…何連敗?
05-20 21:27

バルさん、ユニ小さくね??
05-20 20:44

帰宅からのBS-TBS視聴。斎藤隆の経歴からベイスターズの項目が無いんだが黒歴史扱いか!?おいこらTBS!!
05-20 20:43

おい!さっき明日のチケット買いに行ったんだが2300円ってなんやねん!!!高過ぎだろ!ナビスコの予選のくせに!!!こんなん、仕事帰りにぷらっと行ける金額じゃねーぞ!
05-20 13:29

@keisuke_nabeta そのまま横浜まで行って地下鉄の最終乗る手が…
05-20 00:24

  1. 2014/05/21(水) 03:10:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

shinnobull

素朴な疑問。件の事はともかくとして、なんでマリノスは川崎相手にそこまでいきり立つの?無冠よ無冠。(´-`).。oO(個人的にはJ2あがりのくせにナビスコ2度獲ってついには天皇杯まで獲った瓦斯の方が大っ嫌い!!!
05-19 22:36

  1. 2014/05/20(火) 03:10:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

shinnobull

TLが日比谷で賑わってますが、あたしゃ12年くらい前の某藤本さんとの塩対応な握手しか思い出ないわいw
05-18 21:24

RT @aricamo: @shinnobull 黒豚しゃぶしゃぶと、メンチと串カツ!!キビナゴに鰻☆最高だよ♪ http://t.co/cK0KqqFdsy
05-18 21:16

@aricamo その鳥刺しどこ?!
05-18 21:04

@aricamo あ、しろくま食いたいw
05-18 21:02

@aricamo 酒のレポートじゃなくてお店のだよ!w
05-18 20:15

@mami_jr あ、おたおめ。 http://t.co/6rIUucsQrr
05-18 20:15

きな臭さをちと感じますが、燃料はローカルにストックしてありますので悪しからず。
05-18 20:10

@aricamo 新規開拓したいのでレポートよろしこ!
05-18 19:29

つーかあれだな。来年も鹿児島で来年もしぶとくゴトビだったら開き直ってキャンプ1割観光9割くらいで行ってもいいかなw
05-18 18:31

やっぱり本物がいいですね。 http://t.co/ZGZWLwpkiI
05-18 17:58

【“05/18のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/05/19(月) 03:10:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

shinnobull

えーとエスパルスは引き分けてベイスターズは負けたのね。…【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!
05-17 22:43

さてサタデースポーツでも見るかね。
05-17 22:35

水風呂で火照った身体を冷んやりして〜片倉でガソリン入れて〜たらガンバのユニホーム着てる人見かけて〜近所のスーパーで寿司(半額)買って〜帰宅。
05-17 22:34

RT @hiro4444shun: 焼津で焼肉食ってきた\(^o^)/やっぱユッケ(本物)はイイネ♪早くレバ刺しも復活しないかなー。偽物がいくら本物に近づこうと、所詮は偽物。本物にはなれないのです。 http://t.co/t8sp7AWl3o
05-17 22:10

極楽湯なう。…残念ながら落選です。 http://t.co/KG18hPnqPv
05-17 19:13

横浜町田過ぎてちょっとのところ。追い越し車線で事故発生。渋滞出来立てほやほやなのでご注意ください。
05-17 06:34

@SHIMIZU_FRD このbot、大抵俺が家出てからTLに載るんで次から朝の4時くらいにアップ願いますw
05-17 06:30

  1. 2014/05/18(日) 03:11:11|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィッセル戦@日本平

ホームらしく攻め込んだけども失点して追いついただけで終わり。
勝ちパターンをまだ模索してんのかと。
(それと個人的にはノヴァが周りがよく見えすぎるせいかエスパルスのFW病に陥りつつあるような印象があるのは気のせい?)

上位相手に~とか下位相手に~って余計な前提を作るからややこしくなる。
審判のジャッジ…というかポジショニングも「?」なところがありましたが、それが言い訳にはならんよ。



ここ最近の攻めるオプションとしての廣井投入は個人的には是ではありませんが、こういう時はそれでも選手信じてサポートするのがスタンドの役目。
だからと言って試合後やら…あとはイベント的にバス待って安易にコールするのもどーかと思いますよ。
引き分けってのは勝ち点だけじゃなく、試合への感想も分かれるもの。
  1. 2014/05/17(土) 21:17:31|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

shinnobull

【再掲】今年は井納がいいの〜( ̄▽ ̄)
05-16 20:55

義弟が飼っていた亀が逃げ出したらしいんですけど誰か三枚町辺りで見てませんかね???
05-16 19:46

今年は井納がいいの〜( ̄▽ ̄)
05-16 19:16

  1. 2014/05/17(土) 03:10:42|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

shinnobull

ねーねー今日も2-7で負けるんですか?
05-15 20:58

退席してもいいからもっと抗議しろよバカ監督!
05-15 20:40

@ken_zinho ネコがかっこいいのは異論無いですけど、戌年の我々の立場が無いですな〜( ̄▽ ̄)
05-15 19:21

ま、応援とはなんぞやと今一度考えるきっかけになりましたとさ。
05-15 00:50

(´-`).。oO(そんな応援的には不利な相手に負けたのかと思うと余計に【定期】ツィートを放り込みたくなるw
05-15 00:47

そういや今日の試合で諸事情で応援団がリードしてないドラゴンズの応援を見ましたが、同行者のふと旗もドラムも無いんだ〜の一言でその事を思い出しました。それなりに音頭を取る人がいるのでしょうけど、それでも反対側で聞こえる分にはまとまってましたよ。
05-15 00:47

また最下位じゃねーかウガー!!って思ったが、よくよく見たら1番試合こなして無いのね。確かに行こうとした試合が中止になったのもあるしな〜(´-`).。oO(勝てるとは言ってない
05-15 00:25

  1. 2014/05/16(金) 03:10:23|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

shinnobull

@Island_12 今度風呂行こう!
05-14 23:45

@Island_12 岩盤浴じゃなくてサウナ1時間も入れるとか変態だな!
05-14 23:43

@Island_12 1時間ずっと???
05-14 23:38

【定期】中畑もゴトビも原も高田も辞めろーーー!※グリエル獲っただけで用済み扱い http://t.co/N7UhXNwnwt
05-14 21:38

なう http://t.co/khyaDIfcS1
05-14 20:09

てか今日もそれなりにまとまって失点してるじゃねーか!!!
05-14 19:16

  1. 2014/05/15(木) 03:16:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対ドラゴンズ@ハマスタ

捕手のやり繰りに難があるとは言え、昨日も今日も獲ってきた投手が失点多くね??!!

グリエル獲ってわっしょい、ブランコ復帰でさぁ反撃!ってなるほど他も打ててないし…



まぁこれ以上の連敗だけはね。
どーせ交流戦でもっと借金増やすんだから。
  1. 2014/05/14(水) 23:00:42|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

shinnobull

そういえばそうだったな〜青いリボン。しかしまぁ思想的に複雑だよね、横浜のプロサッカーは。YSCCも含めて単純にJ開幕前から。
05-13 22:27

RT @SapoFuto: 【連載第3回】「10.29」横浜フリューゲルスサポーターの視線〜11月3日〜 http://t.co/gBRtxQOcXr #flugels #fmarinos #yokohamafc #yscc最近横浜FCサポになった人から「エンブレムのリボン…
05-13 22:24

@togumi12 あ、今名刺データをメールしました。
05-13 22:14

【定期】中畑もゴトビも原も辞めろーーー!※しばらくはテンプレから高田を外します。
05-13 21:49

グリエル獲ってわっしょい!…ってそんな中、久保さんで負けてらっしゃる件。あれか、失点してもそれ以上に点取りゃいいんだろ!っていう補強プランですかね。(´-`).。oO(去年それで点取りまくっても失点しまくって5位だがな!!!怒
05-13 19:43

  1. 2014/05/14(水) 03:10:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

shinnobull

ついっぷるが糞重くてなんとかならんかと他のアプリを探してる。とりまひとつお試しでテスト http://t.co/5jT1jRxlMH
05-12 22:37

与野党共にTLが荒れすぎだ!!!
05-12 18:33

森重を石毛と空耳したアカウントがこちらです。
05-12 15:51

広島とハマスタで陽に当たり過ぎて火照っております(//∇//)
05-12 01:28

ハマスタで飲み過ぎた〜( ̄▽ ̄)帰ってきて爆睡…
05-12 01:21

  1. 2014/05/13(火) 03:10:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

shinnobull

【定期】中畑もゴトビも辞めろーーー!※ベイスターズ勝ちました
05-11 17:45

つーか…暑い。 http://t.co/okkKZQ2UAn
05-11 15:34

関内駅なう。狙うはぶーやんの首ひとつ!って物騒だから狙うはぶーやんの乳ふたつ! http://t.co/dFeqLhNLay
05-11 11:28

  1. 2014/05/12(月) 03:10:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対スワローズ@ハマスタ

逆転サヨナラ勝ち。
てか4連勝。この9連戦も6勝。



やっとこさ上がり調子ですかね。
この酷暑の中で糞試合されたらたまったもんじゃないですから良かった良かったw
  1. 2014/05/11(日) 21:49:38|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

shinnobull

今朝の停電は一体何なんだ?今更ながらの計画停電ですか???http://t.co/Jbptf0IWii http://t.co/duG2bCOVDO
05-10 21:47

もみじ饅頭食ってたら妹夫婦がやって来たーーー!と思ったら入り用の物ともみじ饅頭だけ持ってすぐ帰ったーーー!
05-10 21:44

@ultraswanpan お互い様やね〜( ̄▽ ̄)
05-10 19:43

@ultraswanpan うるせーw
05-10 19:42

@ken_zinho とっとと国帰れやーーーー!!
05-10 16:57

おいコラ!中畑辞めろーーー!1001勝目に何の意味を見出せばいいんだよ怒
05-10 16:55

@ultraswanpan わかるわぁ〜( ̄▽ ̄)
05-10 16:14

TOKIOのキーボード http://t.co/dt7ioLgrIZ
05-10 13:26

地元で大規模停電があったみたいで、心配して頂いてますが…私、広島なうなんでサッパリわかりません!
05-10 08:52

@gonchan_gonchan 今すぐ廣川さんに電話しなさい!
05-10 08:50

【“05/10のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/05/11(日) 03:10:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンフレッチェ戦@ビッグアーチ

前節の敗戦を連戦がどーのこーのと言っておきながら、ここで引き分けに出来るんじゃん。
試合単発で見りゃチャンプ相手にアウェイで勝ち点1は及第点だけど、それが出来るなら3連敗ももう少しなんとかなったよな~と悔いるばかり。



リーグ戦に至っては次節で中断。
その後のナビスコ杯で雑音を濁す羽目にならないよう、ここは必勝の気概で。
まぁいつもそのつもりでしょうが、それが90分の中で途切れ途切れになりがちですからね。ピッチの中も外も。
  1. 2014/05/10(土) 22:01:40|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

