YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイスターズ対カープ@ハマスタ

初っ端からノーアウト満塁とか見させられてこりゃまた大炎上でベイスボールとかテレ朝にネタにされるのかな?とか思ってましたが…
いやベイスボールと揶揄されるようなお粗末な事もありましたが、それ以上に今日は打者の奮起が観れて良かった良かった!
ゴメスの息子さんに捧げるホームランなんてカッコいいじゃないですか!
去年の小池の最後のホームランと同じような感じで!





シーズン前を思えばサブ扱いの選手が活躍してるのは良い事ですね。
つくづく序盤が悪過ぎたな…
この調子でコツコツと借金減らしたいですね。
  1. 2014/06/28(土) 23:18:16|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対カープ@ハマスタ

負けるのはしょうがない。

…が!招待で来たと思われるクソガキ共!
野球観ないなら大人しくしろ!!
さわぐなやかましい!!



てなわけで今日は不発。
ソーサも敗戦処理要員。
まぁ連戦のど真ん中ですからねぇ…
  1. 2014/06/27(金) 21:46:53|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対ライオンズ@ハマスタ

勝てばいい!!…か??!
いや劇的な勝ち方で興奮したけど、明らかに余計な失点が無けりゃもっとすんなりいけたべさ??
ソーサの扱いは考えなきゃあかんね。





あと1勝で交流戦は5割以上確定ですか~
今年はセリーグも強いっすねw
  1. 2014/06/21(土) 23:20:19|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対マリーンズ@ハマスタ

勢いで来たものの観れた得点シーンは8回表のみwww

井納の完投見届けただけみたいな~
個人的にもビール飲めてないし~
正直感動薄いっすw

まぁこの野戦病院下でズルズルと行かずに発奮してくれただけでも御の字か。





とりあえず交流戦の優勝は消えたけど最下位も消えたw
でも貯金しておきたいですね。
日程的に厳しいですがなんとかね。

  1. 2014/06/18(水) 23:32:07|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対マリーンズ@ハマスタ

う~む…野戦病院化してるのは分かるんだけども勝負弱いねぇ~
先制したのに(観れてない)踏ん張れず、追い上げても踏ん張れず。



まぁここ数年を思えば交流戦は勝率5割で終えれりゃ御の字かな…
でもそれは終わってから言う感想だわね。
とりま、怪我人の復調を切に願います。
  1. 2014/06/17(火) 21:58:25|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

shinnobull

@nakedframe77 待て待て!そのもぎりは横浜ですらスリに遭ったくらいの奴だぞwwwあーこりゃもう一人保険金をだな(ry
06-09 22:08

@mamifc1025 えーーー!?せめてブラジルには入国してくれないと保険金が(マテ
06-09 22:07

@nakedframe77 @mamifc1025 とりあえず生命保険掛けておいて受取人をだね(ry
06-09 22:05

@miyu_rio_papa せめてデニーズ出禁で留めてくださいwww
06-09 20:14

つーか去年もだけど何で郡山開催は雨でもやってんの??あ、中畑のせいだな!!
06-09 19:31

@fivestaryoshi えーとね、持ち物リストから充電用ケーブルと地球の歩き方削除して代わりに適当にやる気とか根性って項目足しておいて( ̄▽ ̄)
06-09 19:22

@ban_cho26 無事に返金されましたwww
06-09 19:19

チケットの払い戻しにコンビニ来たら、数枚のうち俺のだけ半券もぎられてる状態だったからか店員テンパって待たされたわず。出来ませんとか言われたらセブンイレブン本社に殴り込み行ってるとこだったぜよ。
06-09 19:12

もう失点してやがる・・・
06-09 18:13

@ban_cho26 よしおか!!そっちのコジマじゃねーーー!w
06-09 13:53

【“06/09のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/06/10(火) 03:10:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

shinnobull

グリエルいいね!! http://t.co/aUIXNVLg0J
06-08 17:13

  1. 2014/06/09(月) 03:10:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対イーグルス@ハマスタ

打てるし速い!グリエルいいね!
それと山口俊!いやインターネットが叩き過ぎだろと思うけどね。





昨日一昨日の雨がホントにウザかったのが惜しいけど、逆にこれだけ楽しみな選手を振り替え試合にぶつけられるんだなw
  1. 2014/06/08(日) 17:27:59|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

shinnobull

日テレのドラマ観てたらすげー下手くそなトランペット吹いてるシーンが。…やべぇ先週日曜イチのなんでやねんを思い出したw
06-07 21:50

@86motiy 同意
06-07 21:47

つーかこんな雨の中に女の子がリハしたり壇上立ったりしてんのに、なんでゴツいガタイのプロ野球やらないんだよ!!
06-07 20:58

【悲報】姪っ子に泣かれる(ノД`)・゜・。今日は厄日だ。。。
06-07 20:36

なんつードッキリwww
06-07 20:25

【速報】iPhone直った〜
06-07 19:56

ムカついたので明日の楽天戦行こうと思ってますが、先発は山口です。なんですかこのザワザワ感。
06-07 19:23

【業務連絡】iPhoneから音声聞こえない…
06-07 15:51

@Nayutaairport 17時には会場退出予定。
06-07 15:39

@Nayutaairport 多分、作業終わりに飯食って終わりじゃね?w
06-07 15:35

【“06/07のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/06/08(日) 03:10:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベイスターズ対ファイターズ@ハマスタ

はい雨天中止でーす。





まぁこんなコンディションでグリエル出すのもねぇ…
とりま、来場ポイントだけ付けたからいいやw
ゴールドステージまであと2試合。
  1. 2014/06/07(土) 21:08:22|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

shinnobull

明日の先発はそのままスライドか。今年の勝ち頭の井納だから期待出来ていいの~(´∀`*)でも雨の中で試合だったら面倒さ('A`)
06-06 18:32

最近アンパンマンがアンキック繰り出す機会多くない??
06-06 16:46

今日ハマスタ中止でグリエルデビューは明日に持ち越し・・・ってか明日行くつもりなんですけど、雨予報なんとかなりません?????
06-06 16:38

  1. 2014/06/07(土) 03:10:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

shinnobull

そーいや私の車(中古)、今年から自動車税が1割増しという不条理。
06-05 11:33

おぃコラ!6/14の区民デーは何を見に行きゃいいんだ??(←失礼カズ、W杯緊急招集!特別スタッフでブラジルへ(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/GFxoXDMYV6
06-05 09:28

  1. 2014/06/06(金) 03:10:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

shinnobull

てか今日負けてまた単独最下位だけども、交流戦前半で勝ち越すとは思わなんだ…これでグリエル効果がどうでるかね〜
06-04 23:10

いやいやいや!今日勝ったやん!そしたら中畑もだべ! http://t.co/d2tcPRFViC
06-04 23:06

【定期】中畑もゴトビも辞めろ!
06-04 20:42

帰宅したらもう9回表なんですけど…汗
06-04 20:28

この表紙のユニが今年のスターナイトモデルか??※まだ公式発表前ベースボールサミット第2回 横浜DeNAベイスターズ だからベイスターズファンはやめられない I☆YOKOHAMA (2014/6/20) http://t.co/xds8i7CTGO
06-04 13:45

@ultraswanpan 大安みたいだけど・・・
06-04 10:42

@UK_003 近所のツタヤに行くのにバスで往復420円、借りるの100円、返しに行くのに420円。そりゃタダで観れる方がええわいw
06-04 08:27

  1. 2014/06/05(木) 03:10:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

shinnobull

この論理でエスパルスも誰か取ってきてゴトビ得意のわけわからんコンバートが功を奏するかも…んなわけあるかい!さっさと辞めろ!
06-03 23:57

RT @killmejbaystars: 芝生速報www : 【名将】中畑監督、選手に危機感を与え力を引き出す http://t.co/OLRMQtBZ4a #baystars
06-03 23:55

何気に4連勝じゃねーかベイスターズ!早くゴトビ辞めろ!!!
06-03 20:53

我がベイスターズファミリアのU氏が西武ドームに着いた模様。行かなきゃ勝ち試合は観れないからね!
06-03 20:09

打った後の客席!!隣のブロックにいたんだが・・・【プロ初弾】存在感を示す!ベイスターズ乙坂が鮮烈なデビュー: http://t.co/sdYIKN3K0r
06-03 18:31

  1. 2014/06/04(水) 03:10:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

shinnobull

米が買えないから金貸してと言われたので、佐賀で配ってた米をくれてやることに。世の中上手く出来てますね〜(違
06-02 21:04

土曜日、歩きスマホは危険っていうシーンを目撃。いきなり車道出て俺の車の前を渡ろうとすんな!ってとこまではまだマシで、その直後に反対車線を走ってきたバイクに轢かれるスレスレという、コンマ数秒で事故になりかけたと。もし事故になっても轢いた方を庇いたくなるシーンだったな〜
06-02 20:02

ウルトラ超絶眠い…
06-02 11:08

ダラダラとベイ絡みのツィートを流し読みしていたら昨夜読んだはずの投稿でコーヒー吹き出しそうになった http://t.co/sHMwFKwow3
06-02 09:37

  1. 2014/06/03(火) 03:10:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

shinnobull

【悲報】オカン、姪っ子にしょんべんかけられる
06-01 22:44

よっしゃ!昨日のロッテ戦もカウントされてる!月末の西武戦までにゴールドステージへ! http://t.co/1Wm6kDlcbu
06-01 18:26

【悲報】ビールをこぼす http://t.co/iM3BGmAyEr
06-01 12:56

  1. 2014/06/02(月) 03:10:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 アントラーズ戦@カシマ

弱い弱い弱い!
日程的にアウェイ連戦だとかそんなのを差し引いても!

そしてGK事情!
この4年でコロコロ変え過ぎだ!
安定するもんも安定しない。攻め手が無いならせめて負けんなと。
負けなきゃ勝ち点1にはなるだろ!

大体、選手の親(素人)に的を得た事ズバズバ言われるような事を4年も続けて何の進展も無いのはクラブとしては現状維持で満足なんか?
集客する一番のセールスポイントは何なんだ??




それと10番ね。
別にPK外した事は~まぁこの試合では痛かったけど、それよりも!
清水のサポーターはクラブライセンス制度が始まる前から金にはシビアだからね。ドイツ行く前の実績なんかよりこれからどんなプレーで結果出してくれるのか見物ですわ。


  1. 2014/06/01(日) 23:11:12|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

shinnobull

いやしかしいざマウンドに立つとなるほど風があるのがよく分かる。 http://t.co/0hZQ4XBNbj
05-31 18:22

全員出禁! http://t.co/52PSGHrJkh
05-31 18:07

やべっ!選手居ないのに応援しちゃった…出禁? http://t.co/oAUEpuOaIz
05-31 17:35

勝ったー!とりあえずゴトビ辞めろーーー! http://t.co/vAzR0xdSXn
05-31 17:31

@miyac_upon でも入場曲のイントロが「私に期待しないで〜」だよ?
05-31 17:22

@realboochan2011 応援団の方々が、「明日の先発はともかく〜ry」って言って次の応援に入ったくらいだったからw
05-31 16:57

@realboochan2011 こっちのザワザワ感伝わった?w
05-31 16:55

てなわけでなう。 http://t.co/nmjXFFujnM
05-31 12:32

誰かこれ買って! http://t.co/Z9MJj6stz4
05-31 10:12

@aricamo 来なさい!w
05-31 09:24

【“05/31のツイートまとめ”の続きを読む】
  1. 2014/06/01(日) 03:10:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリーンズ対ベイスターズ@千葉マリン

乙坂のプロ初打席初ホームラン!!
ベイスターズ愛が溢れる男の気持ち込めた一打が報われないわけがない!





贅沢を言えばチームには連勝して欲しいところ。
交流戦の勝率5割超えは近年では上々かもしれないけど、それじゃ肝心のペナントレースで順位上がらないからねぇ
  1. 2014/06/01(日) 00:51:43|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

