YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSM ヴァンフォーレ戦@愛鷹



そんなわけでトップチームの対戦。
前述の通り、ニューイヤーカップで散々だったトップチームですが、なんか鹿児島行った組からも評価が少しよくなってた程内容は悲観し過ぎるほどでなくなってて良かったw

もちろん、甲府だって残留争いしてたし甲府も今年は監督も変わったりとエクスキューズはあるけど、一応の同じカテゴリーのチーム相手にここまでやって来た事をぶつけて勝ったのはまぁ自信にとまではいかなくても、開幕前から余計な影を落とすことはなくなったんではないかしら。

少なくともゴトビ時代よりはFW3人の動きに脅威はあったと思うwww

ここにウタカとデュークの2人をどう絡めていくのか、ほぼぶっつけ本番になるけども逆に研究される恐れも序盤は無いから奇襲気味に使って逃げ切りやなw
  1. 2015/02/22(日) 19:44:01|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテTM ヴァンフォーレ戦@愛鷹

鹿児島でのニューイヤーカップでトップが散々な結果だったから、序列としてはその下になるだろうサテはどんなだ?!




…と思って見てたからか、期待値よりはマシな内容だったか?w

松原后は親と叔父という前線の選手を相手に練習してたんですかいな?
ちと普通の高卒選手っぽくなかったぞ?w

あと善朗のムラっ気はそろそろねぇ~
  1. 2015/02/22(日) 18:22:48|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

