YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルビレックス戦@日本平

ホームできっちり勝つ。最低限なことだけど大事なこと。
思ったよりも新潟のグダグダ感も手伝って、結果的に圧勝。

2007051201.jpg

ただ、どっか(先日のガンバ戦のBSだったかな)でもトピックとして出たけど得点率が前半に高く、後半は失点率が高いエッパ。
まぁ今日は帳尻あわせな判定のPKで失点だけど、後半少し相手よりも失速気味というか隙を突かれがちなとこが気になるなぁ…


さてとりあえず新しいデジカメを試してみたので、王者の旗の後の花火をうpしてみる。

  1. 2007/05/12(土) 17:58:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/1144-3e8bcb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ・アルビレックス新潟戦

清水S-PULSE 3-1 ALBIREX新潟得点者:05分 岡崎慎司(清水)44分 藤本淳吾(清水) (PK)73分 藤本淳吾(清水)88分 エジミウソン(新潟) (PK)[画像]快晴の日本平。5月とは思えない暑さ。[画像]選手アップ開始。水曜のナビスコ杯で活躍した圭輔がサブメンバー入り。一際大きな声援が
  1. 2007/05/15(火) 23:17:33 |
  2. 御殿場王国・2nd Season

FC2Ad

