YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンフォーレ戦@ヨコケン邸スカパー

クラセン敗退ショックで行かなかったので、ヘンオウ将軍家にてテレビ観戦(なお、鈴木健太ダービーはエッパ側が爆睡欠席の為、不成立)

2007051906.jpg

テレビ観戦組としては、攻守の切り替えが遅いと思ふよ。
ボール奪ってカウンターだってのに、ボール持った選手よりそれ以外の選手が攻めあがるの遅いってどーゆーことよ???
あと交代組もちょと疑問符。
純平は倒されてファウルじゃなかったからってウダウダ言う前にボール追え。

厳しく言えば、負けなかったというより取りこぼしたという印象。
本当に強いチームはアウェイであっても下位相手に勝ちきることが出来る。

この試合の唯一の救いは試合後の監督のコメントか

ダービーは静岡ダービーのみ
  1. 2007/05/19(土) 21:30:51|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/1157-1cc3838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ・ヴァンフォーレ甲府戦

VENTFORET甲府 0-0 清水S-PULSE得点者:なし[画像]小瀬スポーツ公園陸上競技場。去年の開幕戦以来。日中は暑すぎる気候だったのだが午後からは強風に、日が暮れてちょうどいい気候だったがこの強風が試合自体も悩ました。[画像]この競技場は手前の手すりにもスポンサーがい
  1. 2007/05/20(日) 00:54:41 |
  2. 御殿場王国・2nd Season

FC2Ad

