YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

先月はもみじ饅頭食えなかった。
今日は矢場とんの味噌カツ食えなかった。
再来月は鳥てん食えない&八海山飲めない。

=アウェイで遠出出来なーい。

別に観光に行くわけじゃないんだけど、やっぱ美味いもの食いたい!

とまぁ韓国行く分、他を制限せなあかん。

つーか今年も九州行けないのか。。。○rz
間違ってピースカップ決勝まで行ったら、釜山まで戻ってフェリーで博多入りの予定だけど、まぁ可能性としては20日帰国だろうなぁ


とか思ってたらJユース杯の正式日程キタ

エスパルスだけ抜粋
8/22 (水) 時間未定 鳥栖@鳥栖陸
9/2 (日) 14:00 ガンバ@日本平
10/14(日) 14:00 福岡@雁ノ巣
10/21(日) 14:00 セレッソ@未定
10/28(日) 14:00 福岡@藤枝
11/4 (日) 14:00 ガンバ@ガンバG
11/11(日) 時間未定 鳥栖@J-STEP
11/18(日) 14:00 セレッソ@三保

※会場はこちら参照

初戦鳥栖の水曜開催ウザイ。
鳥栖駅より徒歩40分って何だよ?!鳥栖スタジアムでやれよ。
んで、福岡戦の前日にJリーグ無いみたいだけど、ナビスコかしら?
体育の日が今年は10/8だから飛行機も安くなって…る?
セレッソ戦アウェイの日程もウザイなぁ~前日横国じゃん。しかも鉄道の日記念切符の期間外じゃね???
J-STEPの鳥栖戦はトップの広島戦の前座に汁!!
んで三保でのセレッソ戦もうぃーあー戦と被ってるなぁ。
予選突破してたら埼玉行くと思うけど…


とりあえずヘンオウ中州ツアー決定でOKでつか?>将軍様
  1. 2007/06/20(水) 23:58:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/1202-b727c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

