YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

all category losed

【プリンスリーグ 藤枝東高校戦@エコパ補助】
終盤に差し掛かったプリンスリーグ東海。
2部制の為、最終結果次第では降格喪有り得る。
つーか、Jユース杯もそうだけど、前年の成績を引き摺るのってどうよ?
と思うんだけど、現状ではそのルールがある以上勝ち点を積み上げていかなきゃいけないわけですが…
2007062301.jpg
佐野諒と陽平を欠きながらも藤枝東に対して健闘していたが、レフェリーのやや偏り気味のジャッジで数的不利な状況もあって、長島のファインセーブも虚しく2失点。
次節の静学戦は相当厳しい戦いになるけど、何があっても気持ちだけは常に相手より熱く!!

==================================
ハーフタイムでSTU幕の情報が入りますた。
んで、ゆめりあへ移動中にヘンオウカーにて日本平での失点シーンを確認。

==================================


【U-13リーグ ジュビロJr.ユース戦@ゆめりあサブ】

隣のメインでプリンス2部の試合が行われてる状況下(審判の笛が紛らわしいわ、ギャラリーの黄色い声がうっさぃわ)でのダービー。
先日、6-0と圧勝した相手だが、向こうもリベンジに燃えるはず。
立ち上がりに失点を許したものの、内容はほとんどエスパルスペース。
あとちょっとのところで決めきれない…○rz

残り5分という状況で、1度追いついたものの直後にカウンターで失点。
2007062302.jpg

惜しくも首位から落ちてしまったが、まだまだこれから。
どのカテゴリーにおいても磐田に負ける事は絶対にあって欲しくはないけど、こないだ圧勝した相手に悔しさを覚えたなら苦い薬というか教訓の一つにもなってくれたのかな。
これを糧に次の試合もガンバレ!SUPER ORANGE BOYS!!!


【日本平における浦和の暴挙について】
行ってない俺が書くのは筋違いなのは承知だけど、U-13の試合中に心配していたヘンオウのみんなの抑えきれない気持ちもあるので書き連ねる。

マリノス・名古屋に次いで幕を剥がされた件…いや、度重なる浦和側の暴挙の被害についてか。

てかさ、これまでのトラブルに対して球団が抗議してきたにも関わらず、この始末の悪さ。
もうね試合に関係無く、対浦和戦でほぼ毎年恒例でトラブル起こされるなら、不本意だけど浦和戦に限って試合をボイコットしていいんじゃね?勝ち点3やるからさ。
浦和は得でしょ?まぁ埼スタ1試合分の収益は無くなるだろうけど、別にリーグチャンピオンに戦わずして近づけるんだからさ。


ま、行ってないおいらが言うのはここまで。

ところで毎度思うんだけど、あいつらが誇る選手の何人が静岡出身だよ?埼玉やユース出身から大成した奴シラネ。まぁこの辺は負け惜しみだけどさ。
  1. 2007/06/23(土) 23:58:08|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/1207-1307b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

