YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコ杯 Fマリノス戦@日本平

今日はかながわ区民DAYだったので、西区のチームには勝ちたかったな~
そもそも日本一の港がある王国清水区を有する静岡が何故、海側だけしか見栄えの無い横浜に引き分けたのかが理解に苦しむ。
※ネタですよ。
2010052201.jpg

4月にあれだけ攻められても勝つ試合があれば、今日みたいにあれだけ攻めても勝てない試合もある。
…ってのは第三者的な発言。やっぱりホームでの公式戦は勝たなきゃ。

ただスコアレスってのはリアクションし難いねぇ…
オフェンス陣の無得点ぶりは非難されるべきだけど、同時にGK・DF陣の無失点は称えるべきだし…
ただ攻守がハッキリしてるわけじゃなくリンクというか連動してるスポーツだから、プラスとマイナスの要素が同じならゼロになるわけで。。。

あと個人的に思ったのは、もったいないミスが散見されてるのはキャンプでフィジカルを追い込んでない分そろそろスタミナ切れなのかなと?

だからミスに対して呆れてしまうのではなく、試合中に次!次!と励ます声が足りなかったのも遠因と反省も出来るゴール裏でありたいですね。
  1. 2010/05/22(土) 23:18:24|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2189-4fcc6a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

