YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下らない一派慰安旅行初日

久能山でない方の東照宮。小6の時の修学旅行以来ですね。
2010061901.jpg
そういや~あの時の行きの電車での昼飯の時間。
担任が「美味しそうだなぁ~」と言って手を近付けて唐揚げをパクっ!と口に含みながら「あっ!食べちゃった!!!」とか言って強引におかずを取られた恨みはまだ忘れてない。

龍頭の滝。
2010061902.jpg
こちらも修学旅行以来。
あの時は華厳の滝を見てから来たのでしょぼいなと感じましたが、双竜の頭の如く轟く滝を今見ると風情がある景色ですね。

さて食事は中禅寺前の「かつら」
2010061903.jpg
生憎の天気で中禅寺湖が見えるロケーションに難がありましたが、それと味とは別物。
手打ち蕎麦と湯葉も美味しかったけど、サービスで頂いた山菜も美味しかったですね。
  1. 2010/06/19(土) 23:21:10|
  2. enjoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2202-e2767c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

