YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルマーレ戦@平塚

こういう試合になるとは本気で思ってませんでした(汗
だって残留争いしててドン引きする可能性が高いチーム相手だったら、まず手こずるのがエスパルスクオリティだものw


2010080103.jpg

どこか先月のマリノスタウンでのTM→ダービーに状況が酷似してるけど、さすがに次の土曜は試合結果まで同じには出来ませんよ。
勝って1stステージの優勝を決めるぐらいな感じで気持ちを追い込みつつ結果を出したいものです。

次の日本平、エスパルスの為に90分間に何が出来るか。
別に背伸びしなくてもいいけど、各々が出来ることを全力でやり切ること。

「勝てば○○」

欲張るのもいいけど、選手に要求するならそれ相応の声も必要なのを再確認しましょ。
ともあれ11年ぶりの平塚での週末は何とも充実しましたw

まずはゆるやかな電車ジャック♪
2010080101.jpg

そしてベルマーレクイーン~♪
2010080102.jpg

つか電車はジャックするわ、ベルマーレクイーンは可愛いわ、6得点するわとこれであーだこーだ言うのは野暮というより馬鹿者ですよwww
  1. 2010/08/01(日) 23:57:43|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2217-2296de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

