YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アントラーズ戦@日本平

オリヴェイラが居なかろうが、マルキが途中交代だろうが、ましてやゴールがややラッキーな側面もあろうが勝てば官軍なのだよ。

いやそれにしても久しぶりに味わう、いい緊張感・緊迫感を楽しめた試合でしたな。
(勝ったから言えるけど)

2010080701.jpg

そして恐らく今季の日本平では最も埋まってたアウェイ側だったけど、それが何だと言わんばかりの良い雰囲気が出てましたな。
残留争いの時とは違う勝たせる雰囲気でした。今日みたいなのを「共に闘う」ってことなんじゃないかな~

…ってか何で2ステージ制じゃないんだ?今すぐJリーグに抗議しようw

ということで、まだ半分。
もっと厳しい試合はホームアウェイ共に絶対にある。
その時に必要なのは、絶対に勝つという確固たる意思とそれを伝える声。
その相乗効果で生まれる今日以上の雰囲気ですかな。

  1. 2010/08/07(土) 22:14:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2218-aa31dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

