YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツィッターじゃ文字数が足りないぼやき

なんていうかさ。
総力で勝ち上がれなかったのが現実なのかなと。





総力って何だ?
言っちゃえばお金とその使い方。

============

力不足の選手が悪い?
んじゃ選手の能力を伸ばせばいいじゃん。

選手の能力を伸ばせないのが悪い?
んじゃコーチングスタッフが悪いんじゃん。

その程度のコーチングスタッフしか呼べない?
んじゃ強化育成部が悪いんじゃん。

今のコーチングスタッフより良い人材を雇う金もコネも無い?
んじゃ金が無いのが悪いんじゃん。

金が無いのが悪い?
んじゃクラブに金を落とさないのが悪い…

============

とループ。
でも小野伸二っていうある意味ドーピングみたいな補強をしてもこのザマ。
代表組がいなかったから?それは相手も一緒じゃん。
むしろ広島は育成で成果を残しつつあるよ?
単にユースだけの結果じゃなく、一貫した育成が実を結びつつある。

もっと強くしたいと思うなら、補強も育成も含めてもっと金を集めるしかないじゃん。
それは今スタジアムに行ってる人がもっと金を落とせってことじゃなく、例えばもっと日本平に人が集まるようにするってことね。成績に左右されることなく。


単に90分間声を出す以外の事もしていかなきゃいけない段階なのかな~と思ったり。
具体的な案があるわけじゃないけど、現状のままなら淘汰される時代が来るような気がする。

  1. 2010/10/11(月) 22:48:56|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2243-4d9bf250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

