YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルマーレ戦@日本平

勝敗云々より、もう現体制下の残り試合を楽しみたいなと。
イチやテルの一つひとつのプレーを刻み込みたいなと。
そんなプレーを見て楽しんで、それをチャントに乗せて声を届ける。
試合前の段階ではまだ数字上優勝の可能性はあったけど、リーグ戦に限ればそんなスタンスで行こうと思いました。



…ってかあのハプニングは何だ?(笑)
そして、そんなハプニングを更に面白くしたのはロスタイム終了間際の先制点でしたなw
45+13分って記録はギネスとかに申請出来ないかしら?(爆)

さてベルマーレ。
…なんで今日になっちまったかなぁ~
ベルマーレみたいなクラブこそ色んな面のモデルケースとして上にいて欲しいのに。

なんか勝った事は嬉しいんだけど、昨今のエスパルスを(報道やら噂からの情報だけだけど)見てたら、今日の湘南が来年の自分たちそのものに成りかねないんじゃないかって不安も過った。
そもそもこれからはクラブの体力・総力がモロに順位になる時代が来るだろうからね。

だからベルマーレコールは心の底からのエールでありながらも、自分たちへの一種の戒めとして忘れちゃいけない一時だったと思うようにしよう。

  1. 2010/11/14(日) 22:11:18|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2264-760e1ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

